【夢の続き】原巨人2297【ジャイアンツ愛】at BASE
【夢の続き】原巨人2297【ジャイアンツ愛】 - 暇つぶし2ch780:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 07:28:56.06 K+SNInRe0
>>755
あと、QS()は大竹叩いてるくせに、言ってることが今村使えだのセドン上げろだのだからなw
穴豚の今の成績も知らずにホールトンが~ホールトンが~

あ、それと、一岡にしたって、痛い痛い言われるけど、
大して酷使もされてないのにあっさり離脱するリリーフなんて計算できないからいなくていいと思うわ


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch