【夢の続き】原巨人2297【ジャイアンツ愛】at BASE【夢の続き】原巨人2297【ジャイアンツ愛】 - 暇つぶし2ch70:中日ファン 14/07/30 13:19:27.34 TZjb+RJmO>>68 今はシゲ竜じゃんw 阪神にしろ広島にしろ中日が不気味とか自己暗示にかかるなよw 正直そんなに強くないよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch