【夢の続き】原巨人2297【ジャイアンツ愛】at BASE【夢の続き】原巨人2297【ジャイアンツ愛】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト650:代打名無し@実況は野球ch板で 14/07/30 21:59:28.30 IG3QfiC+0 祝東海大相模高甲子園出場! 651:代打名無し@実況は野球ch板で 14/07/30 22:00:30.86 sd1+ZL040 >>630 片岡はともかく大竹はよかっただろ。 一岡とられたのは痛かったけど。 652:代打名無し@実況は野球ch板で 14/07/30 22:00:33.34 J+kv14XEi 片岡マジいらん。足も大して速くないし。 寺内の方がマシ。 653:代打名無し@実況は野球ch板で 14/07/30 22:00:40.11 mid3Y/1X0 >>642 無能というよりは、すでに弱気になってる感じゃない? 何というかここで決めるという考えが今の原にはない感じ。 654:代打名無し@実況は野球ch板で 14/07/30 22:02:30.15 /DYfHWi30 >>643 いやそれでも47レスはすごい。 今日もレス数ダントツ1番。 言ってることはいつも同じw 655:代打名無し@実況は野球ch板で 14/07/30 22:04:11.28 rI1di1A/O 明日試合無いのがせめてもの救いではある。 ぐっさんとかある程度使った方がキレ増すしな。 しかし最近は勝ち試合でさえ糞みたいな内容ばっかりだ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch