14/07/30 21:50:38.77 1tUTUw34O
>>629
虚カスよわよわよわ(笑)
642:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:51:00.37 +3BgXgsR0
>>628
確かに守備固めしていい場面だよね
井端に代えてたらあそこで終わってた
ほんと原は無能だわ
643:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:52:32.75 sa1RDaI9O
打点を稼げない、ホームランを打てない阿部なら確かに不必要だな。
短打で出てもかえって足手まとい。
捕手としてもポロポロ、送球は山なりサイドスローだし。
644:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:53:39.69 0ov4n7nz0
>>637
ホームランボール2回あったけど打球が上がらない!
重症だな。
645:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:55:09.88 m/2SLYh+0
片岡は今オフでクビだな、脇谷のほうがよかったよ
646:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:55:31.71 vXW2ZHI80
>>621
お前って巨人が勝つとレス数減るんだなw
ヤクオタだからか?w
647:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:56:29.16 /DYfHWi30
先発不足のなか杉内が神ゾーンに入ったのは大きいな。
648:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:56:30.14 90H8Alch0
カープ戦の前に中継ぎを全部使ったのは痛い
楽勝だったはずなのに
何が何でも勝ち越すことね
こえw以上カープ相手に借金を増やさないこと
2勝1敗で
649:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:57:59.15 4RIFWsOu0
>>648
お前って巨人が勝つと連レスしなくなるんだなw
機能みたいに負けると夜中まで暴れてるのにw
650:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:59:28.30 IG3QfiC+0
祝東海大相模高甲子園出場!
651:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:00:30.86 sd1+ZL040
>>630
片岡はともかく大竹はよかっただろ。
一岡とられたのは痛かったけど。
652:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:00:33.34 J+kv14XEi
片岡マジいらん。足も大して速くないし。
寺内の方がマシ。
653:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:00:40.11 mid3Y/1X0
>>642
無能というよりは、すでに弱気になってる感じゃない?
何というかここで決めるという考えが今の原にはない感じ。
654:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:02:30.15 /DYfHWi30
>>643
いやそれでも47レスはすごい。
今日もレス数ダントツ1番。
言ってることはいつも同じw
655:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:04:11.28 rI1di1A/O
明日試合無いのがせめてもの救いではある。
ぐっさんとかある程度使った方がキレ増すしな。
しかし最近は勝ち試合でさえ糞みたいな内容ばっかりだ。
656:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:04:50.37 FtpHIySN0
>>654
QS()の投稿時間見てみ?
巨人が勝った21時過ぎからレスが激減してる
昨日みたいに負けた日は夜中まで暴れるが
今日みたい勝った日は勝った瞬間からレスのペースが落ちる
657:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:04:51.43 kxLD0cPt0
原よ、もう亀井4番しかないだろ
ヨシノブをずっと使えるわけないだろ。さっさと軸を決めて固定しろよ
658:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:07:16.19 0ov4n7nz0
>>654
生活そのものがネガティブな男だから相手にしない方がいい。
659:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:08:23.81 /DYfHWi30
>>654
スマヌ>>649ね。
660:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:08:36.25 FtpHIySN0
>>658
QS()はヤクオタって噂もあるな
661:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:08:37.63 0ov4n7nz0
>>657
何で亀井4番なの?明確な根拠は?
662:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:09:21.36 1tUTUw34O
4番亀井 賛成!
663:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:09:41.73 R2Zo6K+L0
糞ゴミ外様どもを駆逐しろ!
生え抜き亀井最高や!
糞ゴミ外様どもを駆逐しろ!
生え抜き亀井最高や!
糞ゴミ外様どもを駆逐しろ!
生え抜き亀井最高や!
664:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:10:31.10 0ov4n7nz0
>>660
あるね!
レス見てるとたいして野球も知らない。
関わるのも寒い!
665:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:10:37.62 B4MZgxxUI
阿部と村田はいらない
666:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:10:41.32 kxLD0cPt0
>>661
他に一番打てそうな奴がいないから。それが根拠
667:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:10:57.93 FtpHIySN0
>>664
QSの意味も知らなかったしな
668:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:11:27.96 XgUyo73Y0
対阪神 6勝9敗 勝ち目ない
対広島 5勝6敗 手強い
対中日 10勝5敗 唯一のカモ
対横浜 5勝4敗 前ほど簡単に勝てない
対ヤク 7勝6敗 手強い
669:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:11:28.59 R2Zo6K+L0
村田、片岡、ロペス、アンダーソン
この糞ゴミカス外様どもを今すぐ1軍から駆逐しろ!!!!
670:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:12:50.17 9/XCu5Z20
4番亀井、阿部・高橋戦力外、外人全員クビ
村田・片岡・井端・杉内・大竹トレード、大賛成!
671:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:14:00.83 R2Zo6K+L0
誰も見たくない
誰も応援していない糞ゴミ外様どもを今すぐ神聖なる巨人軍から追放しろ!!!
672:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:14:01.86 /DYfHWi30
>>663
こいつもそのヤクオタと同類w
外様は野手だけだと思ってる。
今の巨人の先発は杉内と大竹でもってるんだけどな。
673:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:14:03.79 1tUTUw34O
>>668
中日はもうカモにできないから
いよいよ勝てるチームがなくなったな
こりゃBクラス転落も近いか
674:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:14:42.96 R2Zo6K+L0
>>672
反日
糞食い
トンスル
53歳
ゴミクズトンスル外様厨は死ねwwwwwwwwwwww
675:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:15:04.77 2z6c+KOX0
7.26 朝日新聞解体! 山手線一周マラソンラリー[桜H26/7/28]
URLリンク(www.youtube.com)
朝日新聞解体! 山手線一周 有楽町~品川②
URLリンク(www.youtube.com)
676:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:15:20.94 FtpHIySN0
>>672
鯉オタとヤクオタは言うことが似てるよな
どっちも金ケチって補強せずに長期低迷
潤沢な資金でチームを強くしてる巨人に嫉妬してるのがバレバレ
677:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:15:41.91 90H8Alch0
>>647
京セラだったから
678:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:16:29.66 R2Zo6K+L0
巨人の勝利に一切役に立っていない糞ゴミ外様軍wwwwwwwwwwwww
巨人の厄病神wの失敗補強どもwwwwwwwwwwwwwwww
追放しろ!
679:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:17:03.45 FtpHIySN0
QS()涙目で再登場w
しかし巨人が勝ったことが悔しくてレスのペースが落ちてることは隠せないw
677 名前:代打名無し@実況は野球ch板で[] 投稿日:2014/07/30(水) 22:15:41.91 ID:90H8Alch0 [48/48]
>>647
京セラだったから
680:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:19:13.06 CK5mOD5W0
慎之助のチーム 否 亀井のチーム
681:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:19:39.71 sa1RDaI9O
>>676
この鯉オタのことだな→>>48
682:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:20:33.64 FtpHIySN0
>>681
そう
貧乏チームの負け犬根性が染みついてるニート連中が日々荒らしてるんだよね
683:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:21:29.66 UmGzzPyZ0
ま、FAで巨人に来て無事引退できたのは川口だけだから
使えないFA組みは去るだけ
684:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:21:54.60 ZrDAJ5R00
とりあえず被3タテ回避おつかれやま!
685:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:22:25.03 TMieR8iq0
亀井復活は、春先ほどではないにしろ、ボールのおかげが大きいかもな。
小笠原も打ててるし、今年覚醒復活打者が結構多い印象だわ。
686:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:28:50.09 vQy4d9uy0
もう杉内しか期待できない、杉内は中6日にしてくれ
菅野は中5日の弊害でバテた、杉内までバテたら優勝なくなる
687:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:39:08.27 1tUTUw34O
アカン
阪神タイガースが優勝してまうwwwww
688:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:41:06.37 Uxgg/ii70
来年またボール規制がなくなるらしいぞ、また飛ぶぞ
689:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:55:57.29 A2KkztnT0
ただいま京セラから帰宅。
いや~、亀井のホームランはすごかった!
正直、どこまでいったのか、わからなかった。
690:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:57:10.07 1y6NXath0
脇谷の人的補償片岡
691:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:57:54.61 T4+Thigh0
なんかサヨナラしたのに盛り上がらないね
692:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:58:58.68 BVAZ8c4E0
村田阿部はもう終わり
仕方ないけど世代交代の時期
693:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 23:01:50.05 9KHFL1II0
>>689
乙、羨ましいわ」
打球は3階?かな
とりあえずG+再放送録画しなきゃ…
694:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 23:03:57.38 /DYfHWi30
>>691
本来なら9回で終わってる試合だから。
あれがこちらが9回に追いついての延長でのサヨナラなら盛り上がってるよ。
695:竜
14/07/30 23:08:27.64 vqaEnutXO
ガタ岡スタメンはいいけど
1点差で勝ってる終盤は守備固め出しとけよ
その為の井端だろうが
696:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 23:09:48.37 K2krEG6C0
阿部は今すぐ引退しろよ
今シーズン中に引退試合もできてサッパリするぜ
697:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 23:11:43.87 +3BgXgsR0
アンダーソンは一塁が好きみたいだね
ロペスをスタメンで起用しようと思ったら一塁しかないんんだよね
アンダーソン左翼、ロペス一塁がベストだろうね
①坂本6
②片岡4
③長野8
④アンダ7
⑤亀井9
⑥ロペス3
⑦村田5
⑧小林2
今はこれがベスト
698:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 23:16:26.95 vQy4d9uy0
亀井の4番も見てみたいが4番長野みたいにガチガチになって
不調に陥ったら好調な選手がいなくなる
亀井4番は内野5人くらいギャンブル
699:竜
14/07/30 23:18:36.06 vqaEnutXO
坂本
ガタ岡
亀井
豚田
アン損
蝶野
ロペス
小林
豚田はそろそろ復調する頃
700:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 23:22:04.77 R2Zo6K+L0
村田片岡ロペスアンダーソンを2軍に落とせ
見たくないんだから
701:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 23:23:58.91 sK2k2Wm4O
2ヶ月ずっと良いよな亀井。打率が333辺りで安定して推移してる
702:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 23:28:24.01 A7YtQgnr0
4番勝敗表
.667 4- 2 阿部 ◯◯●●◯◯
.628 27-16 村田 ◯●◯◯◯◯◯●●◯◯●●●●◯◯◯●◯◯◯●●◯◯◯◯◯◯●●◯◯◯●◯◯◯●●◯●●
.583 7- 5 アン ◯●◯●◯◯●◯●◯●◯
.500 9- 9 セペ ●●◯●◯◯●●◯◯●◯◯◯●●◯●
.500 2- 2 高橋 ●◯
.333 2- 4 長野 ●●◯●●◯
703:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 23:29:36.58 yUqdJr3O0
阿部も打席にいても怖さがなくなったな。
流し打ちしようとショートフライ
ひっぱれば1塁ゴロ。
間違いなく選球眼落ちてる。
村田は何かビクビクしてる
何かに恐れてる
704:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 23:32:08.50 ijXTJq4M0
4番になっても動じない由伸で、しばらくいけばいいと思います
長野・亀井は他の打順で大活躍を期待
705:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 23:36:31.48 h2+Z6x8j0
阿部も村田も目が病んでるよ
あんな精神状態で打てるわけない
二人ともチャンスで打席に立つのが怖いと感じてるはず
706:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 23:36:41.05 A2KkztnT0
大阪も巨人ファンが多いなと京セラ行って思いました。
球場一面、オレンジだった。
707:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 23:39:10.68 vQy4d9uy0
長野や亀井は性格的に阿部村田由伸を差し置いて
4番にどっしり座ってられないんだよ
4番には助っ人が無難なんだがセペダがもっと期待できたら良かったな
708:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 23:39:26.30 eEzBRn8v0
>>701
亀井は超確変タイプでアジャストすれば好調期間は長いな
一度狂うと不調も恐ろしく長いけどw
ブレイクした年もそうだった
まあ、現状で文句無しなのは亀井だけだな…
709:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 23:40:27.90 8KAh/ymvi
阪神やけど
ウチの福留は来年もおるやろけど
そっちの高橋は絶対クビにしたらあきまへんで
敵ながらあのスイングは観てて惚れ惚れすんねん
それとやっぱり亀井は持ってる男やなぁ
ワシの勘やけど村田と阿部は来月から打ちだすと思うでぇ
明日は能見さんで負け確定やから
そっちはしっかり勝ってゲーム差広げてやぁ
おわり。
710:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 23:45:59.55 sa1RDaI9O
今日の由伸のタイムリーが4番13試合振りの打点。
これも信じられないが。
ならしばらく4番パンダでいいじゃないか。
その代わり代打はいなくなるが。
あっ代打は阿部がいた。
今なら確実に由伸の方が阿部より上。
しかし阿部の方が由伸より先に打てなくなるとはなあ。
711:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 23:50:06.76 KQdGHJKn0
今年優勝できたらMVPは亀井でいい
712:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 23:53:58.19 2z6c+KOX0
URLリンク(yohkan.up.n.seesaa.net)
713:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 23:56:02.15 K1Y9gxwa0
阿部はもう駄目だろ。
打つだけでなく守備もイカンしな。
あんなポロポロじゃ本当に後ろに一人置きたくなるわ。
村田はまあたまに打つ程度だな。
714:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 23:56:08.02 R2Zo6K+L0
ゴミ外様を獲れとか言ってたキチガイ補強ゴミクズは責任とってしぬべきだと思うだけど?
715:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 23:59:17.25 g6IxhMQP0
一日中自演しながら阿部を叩いてるのは間違いなく
トンスルで反日でキチガイジジイ
そしてロペス村田片岡という雑魚外様への批判を回避するための工作だ
こんな工作にまどわされずず巨人ファン一丸となってロペス村田片岡という雑魚外様を叩こう
716:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 00:04:26.90 5sYsJOzf0
今年は亀井の年だな。要所要所で活躍してるな。
717:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 00:10:11.78 0YQukNDk0
【巨人】亀井善行(32)、5年ぶりサヨナラアーチに原監督(56)が最大級の賛辞「もう一人、亀井がいないかな」 [7/30]
スレリンク(mnewsplus板)
718:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 00:11:48.39 hK/ZkhLH0
>>717
もう一人の亀井になり得る中井や橋本を干してゴミ外様を優遇してきたのは自分だろ
本当に馬鹿だなこいつ
今のチーム状態こそお前が作ってきたチームの結果なんだよ
自業自得だ
恥を知れ
719:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 00:13:04.02 l+5RV2gn0
>>718の言う通り!!!
720:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 00:14:36.23 hK/ZkhLH0
>>719
サンキュー
まあなw
てか巨人ファンとして巨人を見ていれば誰でもわかることだよなw
721:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 00:19:12.91 gTnlQ7lI0
片岡ってこんな守備悪かった?
722:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 00:20:13.72 sQ80pnsS0
しかし村田の勝負弱さは異常だな
チャンスで三振かゲッツーのイメージしかない
723:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 00:20:24.01 n2NrkqJB0
>>651
は?大竹の成績見てこい
何が良かったんだよ
724:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 00:21:19.83 LckBApmr0
今日も打線がどすこい相手に2点しかとれなかった。
次エース級のマエケンなのにこれでは点獲れないよ。
そのマエケンも今年は調子悪いから全く点獲れないわけではなさそうだが。
725:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 00:21:30.05 qvNiVwmQ0
場当たり的な補強を繰り返して高齢化が進んでチームの主力が育たず
誰が誰だか解らなくなって弱体化してるヤンキースの後を追ってる
726:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 00:21:36.74 n2NrkqJB0
大竹信者がいることにびっくり
奥さん?
727:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 00:22:03.69 JqIARL990
>>718
亀井ほどのセンスを持った人材はそうそういないし
その2人がそうとも思えんが
728:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 00:22:29.23 LckBApmr0
昨日はやはり下位の阿部・村田・片岡がね。
レスリーも由伸のタイムリーの後追加点とれなかったのもいけないよ。
阿部は外して小林を起用出来るが、
昨日は問題の二人だよね。
片岡の9回のあのエラーはないよ。
打てない守れない走れないが揃っているようでは
若手の中井や藤村やもしくは寺内を起用したほうが良いと言う声が出ている。
村田も関係ないところで帳尻ヒット打ってランナーいたら
予想通りゲッツーだもの。しかも普通に敬遠されての勝負だし。舐められすぎ。
サードの守備は村田以上はいないが打撃があれだと
サード井端か寺内あたりがマシじゃねと思ってしまうよ。
729:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 00:22:37.63 fioFdl4B0
村田は相変わらずだのう。。
いい加減代打要員にしてくれ原さん!
730:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 00:23:22.44 LckBApmr0
>>724
訂正
今日じゃなくて昨日
731:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 00:25:37.79 nz5Re+aD0
村田は守備固めだけでよい
732:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 00:26:23.92 LckBApmr0
>>729
代打要員で起用するのも手の内だが
チャンスで村田が代打だと相手投手が
楽だと思わせてしまうような気がする。
733:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 00:27:18.51 Ryyhd2uX0
>>720
巨人ファンとしてwwwww
>>48バリ、サファ
広島ファンとしてだろw
734:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 00:30:31.99 znDOOQ310
大竹いなかったらローテ相当苦しかっただろ
なんだかんだ貯金作ってるんだし
いなかったら今首位にいるかどうかはかなり怪しいよ
去年の杉内についての議論とだいたい同じ話だな
選手の格は違うにしろ
735:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 00:30:54.91 DcQgWMzC0
>>702
奨励会?
736:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 00:34:28.61 /Y5AOv9wO
なんだかんだ言って大竹いて良かったと思うよ
大竹いなかったら宮国や今村が先発でしょ?
737:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 00:35:07.37 hK/ZkhLH0
>>733
反日ジジイw
738:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 00:35:20.03 wH3PATLY0
>>525
まんまと外れたなwww
適度に書くなよw
739:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 00:35:46.40 hK/ZkhLH0
>>727
無能は野球見るなボケ氏ね
今まで亀井を叩いてたカスのくせにw
740:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 00:38:33.04 OHLDsYir0
それでも私は片岡を信用し続けるよ
741:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 00:41:49.77 2nRq4UC3O
大竹はともかく杉内は澤村あたりとは投手としての質が違う。
「大竹いてよかった」には同意。
742:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 00:42:19.26 n2NrkqJB0
>>734
だからその貯金は打線と中継ぎの頑張り
743:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 00:43:04.49 n2NrkqJB0
大竹がいて良かったと思うほど好投したのは2試合だけ
744:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 00:44:59.95 btEBXskW0
片岡は疲労だろう、何年も一年通して働いていない
昨年も前半は2軍で休んで終盤だけで成績を爆上げしてた
休ませて完全に疲労を取った方が使えると思う
745:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 00:46:50.28 YBOrjVNH0
橋本はまだちょろちょろ試合出てるんか
中井にも同じくらいチャンスあげろよ
ロペスをファーストで使え
アンダーソン(笑)亀井(笑)
この前井端(爆笑)もやってたし一塁なら誰でも守れると思ってるだろアホ原はw
746:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 00:46:57.82 IojE3bpq0
ヤクオタQS()
巨人勝利で逃亡するも日付変わって再登場w
723 名前:代打名無し@実況は野球ch板で[] 投稿日:2014/07/31(木) 00:20:24.01 ID:n2NrkqJB0 [1/4]
>>651
は?大竹の成績見てこい
何が良かったんだよ
726 名前:代打名無し@実況は野球ch板で[] 投稿日:2014/07/31(木) 00:21:36.74 ID:n2NrkqJB0 [2/4]
大竹信者がいることにびっくり
奥さん?
742 名前:代打名無し@実況は野球ch板で[] 投稿日:2014/07/31(木) 00:42:19.26 ID:n2NrkqJB0 [3/4]
>>734
だからその貯金は打線と中継ぎの頑張り
743 名前:代打名無し@実況は野球ch板で[] 投稿日:2014/07/31(木) 00:43:04.49 ID:n2NrkqJB0 [4/4]
大竹がいて良かったと思うほど好投したのは2試合だけ
747:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 00:48:14.75 2nRq4UC3O
>>743
内海+澤村 2勝9敗
大竹 7勝4敗
748:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 00:49:20.61 OHLDsYir0
>>747
オオケケすげええええええええええええええええ
749:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 00:50:37.10 btEBXskW0
亀井のファーストは打撃好調だから止めた方がいい
慣れてないからエラーもするがまた故障するよ
750:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 01:02:39.28 JqIARL990
>>739
いいや
ずっと亀井は買ってるから
751:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 01:22:14.51 n2NrkqJB0
>>746
大竹信者きんもー
752:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 01:23:30.03 n2NrkqJB0
>>747
大竹 防御率4.27
16試合で92回2/3
753:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 01:24:51.92 dtnRUJ3S0
防御率4点台、投球回数は平均6回もいかない投手の
勝ち星は何の意味もありません
今の段階では失敗です
754:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 01:35:22.47 YwJvRy4YO
ただ残念ながら替わりがいない
宮国?今村?
755:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 01:35:23.54 YBOrjVNH0
大竹微妙だけどいんかったら
セボン、イマムラ、ミヤゴミあたりが替わりに投げてるので全部負けてそうw
756:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 01:36:47.45 YwJvRy4YO
わかった
つまりこういうことだ
戦力が足らない
757:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 01:37:30.65 OUeZxEjb0
やはり中日だけは要注意だ
なにやら昨日は派手に負けたような素振りをしているが決して騙されてはいけない
すべては名将落合の策略、すでにきっちりと我々を捕らえている
758:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 01:50:34.36 YwJvRy4YO
足らない
首位を独走する圧倒的な戦力が
戦力を揃えないで戦うなんて愚の骨頂
759:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 01:51:42.16 YwJvRy4YO
何とかしてくれ
気が狂って発狂しそうだ
760:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 01:54:34.59 ZKwUj6nL0
宮國は二軍の成績が良く無くても一軍で使われてたから嫌いだったけど、今は内容も含めて良くなってきてる
こんな事言うとフラグとか言われちゃうかも知れないけどちょっとは期待して良いと思う
761:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 02:11:46.80 o0LAWqkaO
早くオリックスからエース強奪してこいや!
762:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 02:28:11.03 RCo2trXr0
>>752
16試合で92回ってww
一岡とのトレードは失敗だ
763:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 02:42:22.17 EIutsFNR0
ソフトバンクの打線なんじゃありゃ。
ランキング入りまくってるじゃん。
764:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 03:28:57.84 qD5yFSY8I
いやあ世界の亀井さんかっこよかったな
今まで隙亀だの叩いてほんとすまなかった
今の位置に入れるのは亀井のおかげと言っても過言ではない
765:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 04:11:09.66 eeNh1pT4I
もう一人亀井がいないかなって監督が言うことか?
この大事な時期にノーテンキな監督だわ
766:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 04:19:52.08 eeNh1pT4I
片岡がエラーした時の原の顔ww
767:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 04:20:57.95 eeNh1pT4I
いやあ杉内で負けてたら大連敗するとこだったわ
ほんと負けなくてよかった
768:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 05:13:32.54 NymHsdUk0
小笠原を最後にFAの年にまともな成績出したの獲得してないだろ
769:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 05:20:38.37 l+9pmffU0
>>762
一岡は巨人にどうせ原が使わなくて出番はないから
その成績でも大竹が広島に居たらと思ったら取ったのは正解。
金子がセに移籍しない前提なら来年は能見、山井、朝倉あたりを狙う。
V9時代の巨人の戦略は相手の戦力を落とすのも補強。
他チームで活躍されるくらいなら2軍で飼い殺せって公言してたくらいだし。
原ならやりかねない。
770:大和の直子
14/07/31 06:32:56.42 LpGZ9I240
野球は打てなくても点を与えなければ負けないスポーツ。
従って守備は重要。必ずボールが来る守備位置はファースト。
原監督はファーストは誰でも出来るポストと思っている。これは草野球まで。
逸れた送球が来たらベースから足を離してその送球を捕る。セーフは仕方が無い。
後逸するより傷は浅い。慣れないファーストは足をベースに付けたまま手を伸ばして捕ろうとする。
昨夜のアンダーソンも足を付けたまま手を思い切り伸ばしてアウトにしようとした。
これが素人ファーストの気持ち。ファースト専門なら前に出て捕球する。セーフは仕方が無い。
これが我がGで出来るファーストはロペスと思う。
守備が一番、攻撃2番。失点しなけりゃ負けないスポーツ、それが野球。
771:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 07:07:15.20 wnFGUU480
てs
772:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 07:07:39.38 L4/gKD4/0
>>723
651だが防御率だけで評価されてもなあ。
大竹はエースとして取ったわけじゃないだろう。
菅野、杉内、内海がいるわけだし、
打線沈黙&リリーフ不安定な今年の巨人での
7勝4敗は非常によくやっていると思うぞ。
773:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 07:10:14.02 rizQubiV0
輝き
774:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 07:10:48.51 8akpVzds0
亀井127打数43安打
橋本155打数43安打
昨日まで
775:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 07:11:17.89 2nRq4UC3O
【今日の報知】
宮國8・7DeNA戦先発へ!澤村2軍落ちでローテ再編。
セペダ8・1広島戦で1軍復帰。矢野2軍降格。
776:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 07:20:20.65 ecaJqvGQ0
>>749
昨日の一塁亀井は試合展開の問題だと思う
もちろんスタメン一塁ってのは良くないが
777:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 07:22:28.74 WhIJjhWN0
今日の報知、原が片岡のエラーについてなんか語ってるようす
778:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 07:24:47.80 AnvWKI/v0
>>751
ヤクオタきんもー
779:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 07:28:33.59 2nRq4UC3O
>>772
大竹、阪神4勝中日2勝。
内海、楽天1勝。
残りの阪神戦は杉内と大竹が軸。
大竹は元々中日キラー。
内海は阪神戦から外れてるし大竹がいなけりゃ阪神戦のローテが組めない。
780:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 07:28:56.06 K+SNInRe0
>>755
あと、QS()は大竹叩いてるくせに、言ってることが今村使えだのセドン上げろだのだからなw
穴豚の今の成績も知らずにホールトンが~ホールトンが~
あ、それと、一岡にしたって、痛い痛い言われるけど、
大して酷使もされてないのにあっさり離脱するリリーフなんて計算できないからいなくていいと思うわ
781:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 07:42:23.69 k/hPPcaw0
阿部と片岡と村田はゴミだな
782:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 07:42:28.69 L4/gKD4/0
リリーフ投手不足の広島に行ったら、
試合に出れる可能性は増すけど
酷使されちゃうよな。
チームやたら調子よくて勝ちゲーム多かったし。
広島の調子落ちてきたんでこれからはいいんじゃないかな。
一岡には対中日&阪神でがんばって欲しい。
783:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 07:44:00.38 2nRq4UC3O
>>780
「勝ちを計算する」というのは先発投手の勝ち星。
菅野で何勝、杉内で何勝と言うように。
リリーフはあくまで受動的で登板機会をこちらでコントロール出来ない。
山口で何勝とか計算しない。
試合前の勝敗予想は先発投手を目安にする。
リリーフ投手を目安にしない。
ましてや阿部で何勝とか野手で勝ち星は計算しない。
784:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 07:54:12.78 2nRq4UC3O
宮國はやっぱり1軍昇格即先発。
これだけ優遇されチャンスを与えられたて伸びなかったら他ならぬ本人の責任。
セペダ昇格は由伸スタメン時の代打要員。
もうセペダをスタメンで起用する余裕はない。
785:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 07:57:07.28 tiogGybf0
>>782
いや、序盤の広島の勝ちが多かった割りに一岡は酷使ってほど投げてない
序盤の広島は上手いこと大差負けと辛勝を繰り返してたのと
巡り合わせもよくて、一岡は大事に起用される形になっていた
現に、壊れた時の登板も勝ち試合じゃなくて調整登板だったからな
そんなんでも壊れるリリーフなんていらんでしょ
うちで言えば、山口みたいなのがちょっと頑張っただけで壊れて2ヶ月も離脱するみたいなもんだからな
そんなのいたところで計算できんよ
786:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 07:59:00.76 /63qr+Lv0
スレチですが
J-LUG STATE 三栄書房 9月号限りで休刊
URLリンク(www.j-lug.com)
「J-LUG(ジェイラグ・カーマガジン)」は……
ギラギラ系大径ホイールやUS仕様など多彩なドレスアップカーを紹介する、国産車ベースのラグジュアリー・カスタム専門誌です。
月刊。創刊から8年。定価880円。
787:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 08:09:32.55 AXLsGzmE0
村田片岡ロペス
この3人は2軍に落とせ
788:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 08:15:50.66 R+XoOOWj0
【FAは全部ゴミ】
村田 年俸3億円(2014年から3年契約)
・チャンスで絶対打てない 帳尻のゲロゴミ
片岡 年俸1.6億円(2014年)
・打てない守れない 大事な場面でやらかすゴミ
大竹 年俸1億円(2014年から3年契約)
・ヘロヘロ100球肩 要介護のゴミ
杉内 年俸5億円(2012年から4年契約)
・1年間働けないゴミ 昨年の日シリA級戦犯
789:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 08:17:26.29 vi7Zxsd30
セペダ、8・1広島戦で1軍復帰
打撃不振で2軍で調整していた巨人のフレデリク・セペダ外野手(34)が、
8月1日の広島戦(東京D)から1軍復帰することが30日、分かった。
12日に2軍落ちし、ここまでイースタン・リーグで11試合出場、35打数10安打の打率2割8分6厘、4打点。
この日は西武戦(西武第二)に「4番・DH」で先発し、3打数1安打。
「試合で多くの打席に立たせてもらい、打撃の状態は良くなっている」と手応えを口にした。
代わって、矢野謙次外野手(33)が降格する。
URLリンク(www.hochi.co.jp)
790:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 08:32:15.64 WkDwK6by0
チーム防御率リーグ4位
チーム得点数リーグ最下位
奇跡の首位(2位に2.5ゲーム差)
791:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 08:32:24.17 noLjCM570
しっかし昨日勝ったとは言え相変わらず打線はゴミだな。
こんなんじゃ明日からの広島3連戦負け越しそうだぞ!
792:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 08:33:06.59 AXLsGzmE0
>>791
全部村田片岡ロペスのせい
793:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 08:34:15.63 vi7Zxsd30
【巨人】宮国、8・7DeNA戦先発へ!沢村2軍落ちでローテ再編
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
794:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 08:34:32.27 k/hPPcaw0
今オフはチーム構造改革で血の入れ替えやリストラが断行されるだろう。
黄金時代を作るために世代交代を進めるだろう。
阿部の一塁コンバート、正捕手小林の抜擢、村田のレギュラー降格、
セペダに代わる大物キューバ選手の獲得、そして最大の目玉FA金子の獲得。
来年は鬼の原が思い切った改革で新生巨人軍を作るだろう。
2015年新生巨人軍
捕 手 小林
一 塁 阿部orアンダーソン
二 塁 片岡or寺内or井端
三 塁 中島
遊 撃 坂本
左 翼 新外国人
中 堅 長野
右 翼 亀井or橋本
坂本-亀井(橋本)-中島-新外国人-長野-阿部(アンダーソン)-片岡他-小林
795:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 08:34:52.88 0mREY2pS0
フェアリーファンタジア発覚前 14試合 105回 8勝3敗 防御率1.71
フェアリーファンタジア発覚後 *4試合 *25回 1勝2敗 防御率6.12
この、フェアリーファンタジアってなんなの?
796:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 08:38:05.81 MU/vOVbIO
とにもかくにも打順いじりすぎ
797:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 08:39:18.60 AXLsGzmE0
>>794
【巨人軍スタメン貼り占い】
外様0人 … 「巨人軍は紳士たれ」を地で行く素晴らしい巨人ファンです。真の強さを追い求め、巨人だけでなく果ては球界の発展まで考える真の巨人ファンです。
外様1人 … 理想的な巨人を追い求めながらも、読売帝国に支配されている巨人を憂えた現実主義の巨人ファンです。
外様2人 … 要注意。巨人ファンだとは思いますが一歩間違えば荒らしです。発言には気をつけましょう。
外様3人~5人 … あなたは気づいていなかもしれませんが、このスレにいることで巨人ファンに迷惑をかけています。出て行きましょう。
外様6人~8人 … 巨人ファンではありません。相当頭の悪いキチガイアンチです。
外様9人 … 愉快犯です。生きててもしょうがありません。今すぐ氏ね。
798:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 08:42:58.52 dwqAPbQx0
>>790
薄々わかってるヤツも多いと思うんだが、監督が優秀なんだろう
接戦での強さは監督の手腕によるものも大きい
799:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 08:45:12.61 dn55/NPK0
>>794
お前のようなバカはいつになったら学習するんだ?
中島?新外人?
ホームラン級のアホだなw
しねよ
800:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 08:46:53.29 ImAnVzGB0
菅野ってエロゲー好きそうな顔だよな。
いろいろと妄想しがちな顔立ちしてるわ。
原も相当のHだってばれたしなw
血統なんだろうな。
801:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 08:54:22.55 vi7Zxsd30
48 名前:代打名無し@実況は野球ch板で [] 投稿日:2011/12/05(月) 14:55:30.88 ID:EXjZIw+P0
杉内は是非来てもらいたいね。
内海・沢村・杉内が来て、来年菅野が獲れて、宮国が成長すれば
すごいローテになりそう。
そこで一曲♪
I want you (杉内)
I need you(宮国)
I love you(菅野)
5人のエース
じゃんじゃん増えてく白星は
へビーローテーション
802:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 08:57:35.56 MPU/pJ8u0
8/5から5週×6連戦+9連戦の過密日程
こりゃピッチャーいないな
東海大相模の吉田を今から入れろ
無能の原よ、おまえはこういうことしか役に立たないんだから
しっかりコネを利かせろ
803:大和の直子
14/07/31 08:58:44.24 LpGZ9I240
>>794
中島ってあのナカジ? MLBでも相手にされていないあの選手のこと?
もう賞味期限・消費期限がとっくに過ぎているでしょ。
あれならまだ生きている白豚の方がマシ。
もっと生きのいいのを育てないと。。。山田・菊池みたいに。。。
804:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 09:01:31.48 k/hPPcaw0
>>803
中島はまだ日本でならやれる。
原が個人的にかわいがっているし、村田の不甲斐なさを見ていたら
原は獲りに行く可能性大だな。
805:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 09:08:55.05 L4/gKD4/0
ファーストが穴だからイデホかおかわり君の方がいいと思うけど
こないだろうなあ。
中島は村田より打ちそうだけど。
806:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 09:16:51.69 YiVzRSs+0
セペタかぁ。外国人枠が1枚空いてるから上げてもいいと思うけどスタメンじゃ使いずらいし代打で発揮するタイプじゃないだろ。
でも原なら相手右ならスタメン入れそうだな。
とにかく打線の起爆剤になって欲しい。
807:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 09:18:33.81 fPu0XI++0
これ以上豚はいらない、養豚場じゃないから
808:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 09:30:18.08 Z8VXf/xg0
ケロカス竹島が外様以上に要らない事実
809:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 09:37:42.41 cgH0oKVZ0
中島守らせるとこないでしょ
810:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 09:39:16.90 k/hPPcaw0
>>809
三塁空いているだろ
811:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 09:41:05.40 nz5Re+aD0
セペダ2軍でも打ってないのになんで上がってくるんだよ
外様に甘すぎだろ氏ね原
812:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 09:43:58.47 zUWx+eAu0
今年はやりたい放題って感じですねえ
813:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 09:45:58.83 30iYVwfk0
セドンもセペダもいらねー
つか外人もういらね
814:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 09:46:25.93 W8IapKuA0
珍カスは半島がぴったりお似合い
半島気質珍カス
地球の汚物、糞珍カス 他人の不幸喜ぶゴミ集団
在日半島人はほとんどが阪神ファンという事実
犯珍 犯罪 韓国人 不正 暴力 恐喝 殺人 生活保護・・・・ 連想させるものが有る
【野球】 大阪は彼らを「韓国タイガース」と呼ぶ-韓国ブログニュース★2[05/09]
スレリンク(news4plus板)
甲子園で亀井選手が顔面に死球くらって流血して
タンカで運ばれるとき阪神ファンは『蛍の光』大合唱しました。
うずくまる亀井選手に対し『立て!コラァ!』と汚いヤジも飛ばしました。
阪神ファンは『くたばれ読売』も『蛍の光』も正当な応援、応援の一種だと主張するのです。
珍カスは ヒトとして最低
よく生きてられるな ゴキブリドモ
キミタチ こんな半島球団応援するのやめなよ
どこかの因縁キチガイみたいに。。。。
URLリンク(i.imgur.com)
買収? コイツも最悪アホ審判 珍パイア
URLリンク(i.imgur.com)
マトモな日本人になろう
815:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 09:46:35.33 dwqAPbQx0
原「ジャイアンツ決まったんだって?おめでとう。で、どこ守るんだ?」
編成が勝手にやったとしても、まあサードファースト守れるから
空いてるっていえば空いてるな。
816:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 09:47:40.99 k/hPPcaw0
>>811
セペダは来年大物キューバ人を連れてくるための人質だから
大事にしないと。
セペダ自身がキューバの国会議員で国内で圧倒的な力を持っているからな
817:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 09:49:28.08 0sqElVgE0
中島って・・・・・・
日本の恥とまで言われてるのに
あんなの取りに行くとこねえよ
818:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 10:12:05.39 k/hPPcaw0
来年の課題
1 先発投手の補強・・・金子狙い
2 4番打者の補強・・・キューバや中南米選手狙い
3 抑え投手の補強・・・キューバやメジャー選手狙い
4 不良債権阿部と村田の取扱
5 使えないコーチ陣の粛正
819:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 10:19:47.82 30iYVwfk0
URLリンク(www.hochi.co.jp)
>「DH制だったから去年は打席には立っていないんだ。
>日本では、ぜひ本塁打を打ちたい」。ここまでは9打数1安打
はぁ?やっぱりいらねーww
820:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 10:25:53.58 nz5Re+aD0
>>816
大物キューバ人てまだ残ってるのか?w
821:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 10:27:01.20 k/hPPcaw0
>>820
アレクセイ・ベルぐらいかな
822:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 10:29:52.45 YiVzRSs+0
>>821
大砲じゃないけど3拍子揃ったいい選手だよ!
823:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 10:34:07.63 dwqAPbQx0
まあ身体能力あれば、あとは適応力。とはいえ、リーグで活躍してないと
NPBの壁も厚いだろうなあ。キューバ人材も意外と豊富じゃないっぽいな。
824:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 10:34:21.83 ifcT7ENR0
西武からはもう勘弁。ほしいのは投手。いや、投手陣を構成できるコーチ
825:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 10:38:49.26 dwqAPbQx0
戦力UPは投手が近道だし大事だが、この貧打は見ててつまらないわ。
826:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 10:39:27.54 MPU/pJ8u0
今の打線でまともなスイングが出来ているのは亀井だけ
827:大和の直子
14/07/31 10:40:12.07 LpGZ9I240
>>818
来年と言わず早速の急務。こんなシーズンはなかった。それで首位だからなお困る。
2軍選手を見てもパットしない選手ばかり。
実績からして中井・大田・坂口などが育つと思ったら伸びない。
昨日の西武戦でもダメ。
残るは内川しかいないかも。。。内川を呼んで村田を浜に返して。。。
浜は受け取らないだろうし、内川も嫌がるね、きっと。
だから、坂口しっかりしろ!!大学時代の打撃はどうしたんだよ!
バットを短く持って当てる打撃じゃないのに。。。
巨人のコーチ陣を見ると1軍も2軍も「え?この人がコーチ?」という
コーチが一杯。。。コネでやってる。元選手の就職活動の結果。
監督に切迫感がないのが困りもの。
828:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 10:42:00.49 dwqAPbQx0
亀井様>>坂本>アンダーソン>合格ライン>長野>>>阿部>村田片岡橋本
829:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 10:45:16.86 k/hPPcaw0
1番坂本、2番亀井が好調なんだが、3番長野が復調しないし、4番パンダは
いつまで持つか分からんし、5ばんあんだーそんはボチボチ。
6番村田と7番阿部と8番片岡は問題外。
これじゃ貧打なのも仕方ない。かといって下から上げてくるような
選手もいない。過渡期だな。野手陣は。思い切ったテコ入れが必要だ。
来年大改革しろよ。原
830:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 10:50:17.87 FNnHAfVk0
大田坂口中井は一軍で慣れさせる必要がある
少しくらい打てなくても我慢して使えよ
将来の巨人のことを考えているならな
831:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 10:52:47.95 k/hPPcaw0
>>830
大田と中井は十分チャンスもらっている。
我慢して使い続ける価値がないから2軍の帝王。
ダメな奴にはどんなにチャンスを与えても糞。藤村もそうだが。
レギュラー獲る選手は少ないチャンスをモノにする。
橋本も崖っぷちだが、ここで踏ん張らないと大田と中井と同じ運命
832:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 10:54:25.54 ZNoKtshf0
アンダーソン下げてセペダか
833:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 11:04:32.82 YiVzRSs+0
>>832
明日は左外人2枚だよ。原の傾向予測してみると。
834:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 11:04:35.90 +YeGiAWb0
①坂本6
②片岡4
③長野8
④アンダ7
⑤亀井9
⑥ロペス3
⑦村田5
⑧小林2
よしのぶは歳なんだからスタメンは駄目
貴重な代打要員なんだから怪我でもしたら困る
835:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 11:05:39.74 zdUZ2TXN0
前日の大敗を目の当たりにしていたから、
昨日のは観て良かったと思えた試合だわ
関西の試合でオレンジが多いのは嬉しいことだ
836:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 11:07:52.14 YiVzRSs+0
関西って巨人ファン多いよ。
837:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 11:08:02.00 W9yOQZUx0
ファーストの守備うんぬんよりも亀井は外野(ライトかセンター)で使わないともったいないよ。亀井の外野の守備力ってチーム内で一番じゃないの?
838:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 11:08:55.97 ZNoKtshf0
>>833
守備やばそう
というかロペスなんでこんなに干されてるんだ
839:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 11:11:51.92 k/hPPcaw0
明日のスタメン予想
1 坂本 遊
2 亀井 右
3 長野 中
4 高橋 左
5 アンダーソン 一
6 村田 三
7 阿部 捕
8 片岡 二
6番から8番が壊滅状態。
840:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 11:14:42.35 nQyz6zHu0
だな
841:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 11:15:12.41 ZNoKtshf0
実松上がってきたのって本格的に小林を使い始めるって事か?
842:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 11:15:12.77 dwqAPbQx0
今期でいえば、開幕以降大田はあんまりチャンスもらってないだろ。
まあOP戦でうんこだったから仕方ないが。6月以降はまあまあ打ってるし
チャンスあげてもいいかもね。まさかの覚醒、ラッキーボーイになるかもわからんよ?
現状亀井しかラッキーボーイ的なものがいない。んで高橋に期待したんだろうが
イマイチ不発。
843:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 11:29:26.74 ImAnVzGB0
高橋はいつも「いまいち」タイプだろ。
期待を完全には裏切らないが、ラッキーボーイとかには
ならない。優秀な脇役タイプ。
今年のMVPは間違いなく亀井だなw
844:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 11:30:08.93 YiVzRSs+0
俺は巨人が好き。野球が好き。3度のメシより好き。
多感な子供の時に高田わ柴田、王、吉田の頃から魅了されて巨人にドップリ!
ただ最近は本気で野球を語れる奴等に恵まれない。
このスレに出会えた事にみんなの高いレベルのレスに感謝している!
みんなありがとうございます。
845:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 11:32:17.64 ImAnVzGB0
吉田? よく知らんが、かなりの爺が来たなw
846:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 11:35:44.52 0sqElVgE0
高橋って長嶋になりそこねたね
最初はかなり期待されたが
847:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 11:37:17.82 ZNoKtshf0
炎上で二軍降格…澤村を萎縮させる阿部のポカリ事件
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
848:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 11:37:39.97 ImAnVzGB0
六大学出身の打者という点では似てるけど、
高橋と長嶋じゃ全然タイプ違うわ。
長嶋は主役にしかなれない人
高橋は脇役にしかなれない人
849:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 11:41:03.04 YiVzRSs+0
吉田は山倉の前の不動正捕手や。
由伸も吉村も怪我がダメにしたな。本来なら野球の神の子だよ!
槇原は怪我して大成したけどな!
850:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 11:41:30.89 dwqAPbQx0
高橋入団一年目の始動時にプロ野球ニュースかなんかで
トスバッティングの映像が出て、1球目空振りしてた。
おいおい大丈夫か?と思ったのを今でも覚えてるわw
851:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 11:42:20.85 k/hPPcaw0
今の巨人の打線を考えたらチャンスで下位打線が凡打して、
得点力がない。
6番から8番が自動アウトだからな。
本来はポイントゲッターとして6番あたりに長野や亀井あたりが
入ると得点力上がるんだろうけど。
これはオフは相当なテコ入れあるでしょ。
原は相当ご立腹だと思う。粛正は阿部と村田だろうな
852:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 11:42:50.72 0sqElVgE0
長嶋が高橋は自分みたいになれる
大学のスターだし天才だし似てるって
言ってたのが懐かしいね
もう少し打撃タイトル取ってバリバリやるかと期待したが
853:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 11:45:01.89 ImAnVzGB0
まあОNと川上さんは別格的存在だわ。
巨人というより球界の至宝だね。
それ以降では松井がいい線まで行ったけど、
あの三人以上かというとどうかな?
854:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 11:46:35.97 0sqElVgE0
知名度人気的に松井は王長嶋に劣らないと思うけどね
855:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 11:47:00.82 +YeGiAWb0
>>851
ご立腹ってw
原にみんながご立腹なんだよw
856:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 11:48:09.71 YiVzRSs+0
由伸は好球必打ってより早打ちタイプ。早打ちは何故か大物になれないんだよ。
あと巨人は慶応組は昔から可愛がられる。
857:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 11:48:21.75 ImAnVzGB0
>>852
高橋は六大学時代が人生全体のキャリアハイって感じ。
江川もプロ入り以前に全盛期終わってたし、斉藤祐樹も
高校時代が頂点だし、そういう選手って結構多いよね。
858:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 11:49:45.60 EIutsFNR0
長嶋みたいな人間はもう現れないだろうね。
859:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 11:51:10.02 YiVzRSs+0
>>857
清原も高校がピークだったと言う解説者が多いな。
860:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 11:53:24.11 0sqElVgE0
清原は40本打ってないし
タイトルもないしな
秋山の方が凄かったな
861:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 11:55:19.11 EG2/ry5+0
こんな野球で優勝したらプロ野球の歴史が終わる
862:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 11:56:32.32 EIutsFNR0
球団としてはタイトル獲れなくても、末永くやってもらうほうが嬉しそう。
ダルとか日本6年ぐらいでしょ?
863:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 11:56:57.04 k/hPPcaw0
明日から絶好調打線広島と3連戦か。
菅野、内海、大竹。
今の貧打線では打ち合いになったら負ける。
堂林、菊地、丸、エルドレッド、キラ・・・3連敗あるかも。
打ち勝つしかないんだが・・・
864:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 12:01:28.98 YiVzRSs+0
菅野で頭取ったらデカイな。
マエケンどう崩すかだな。
865:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 12:12:19.68 ynMC3JknO
⑥坂本
⑨亀井(vs⑧橋本)
⑤中島(orファースト)
③阿部(vs⑤村田)
⑧長野(orライト)
⑦アン(右打→大田・中井)
④片岡(辻・奥村チャンス)
②小林(阿部抑え捕手でバックアップ)
866:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 12:15:54.96 XOWqF+BF0
>>857
いやー少なくとも江川はプロ入りして最初の5年間は凄かったけどな
ストレートとカーブしか投げねーのになんで打てないのって感じw
28過ぎたあたりから急に衰えだしたけど
867:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 12:28:28.94 dwqAPbQx0
高橋(慶大/東京六大学)
102試合 .325 23本塁打 62打点
プロ入り前がピークってのはないわ、まるで。
868:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 12:30:26.13 YiVzRSs+0
江川の法政の頃のストレートは表現出来ないエグさがあったで。
まだあのストレートを越えるピッチャーは見たことないな。
津田恒美と藤川がいい線だったな。
869:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 12:36:23.28 vpmkIOPO0
>>831
バカはしね
870:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 12:37:59.02 vpmkIOPO0
ゴミ外様の村田ロペス片岡アンダーソンを降格しろ
なんでこんなゴミどもが贔屓されてるんだよ
非常に不愉快
871:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 12:43:10.04 YiVzRSs+0
>>870
貴方のベストオーダー書いて。
872:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 12:44:27.86 vpmkIOPO0
>>871
クソゴミ外様はいつも足を引っ張っているのに贔屓される
そしてそれを何度も見ているのにまた補強しろとか言ってる頭の悪すぎるキチガイw
しねよ
873:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 12:46:45.22 dwqAPbQx0
生え抜きキャプテン阿部が一番足を引っ張ってるといっても過言ではないがw
874:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 12:48:13.64 m/5BGNib0
片岡
結局元々いた若手のチャンスを潰しただけ
875:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 12:49:32.39 YiVzRSs+0
>>872
質問に答えろよ。何のコンセプトもないんだろ?貶して喜んでんだろ?
人様に死ねって言うぐらいだから、それなりの意見あんだろ?
早く玄人意見聞かせてよ。
876:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 12:50:40.49 vpmkIOPO0
村田や片岡みたいな二流のくせに給料だけ上がって他球団が面倒見きれなくなった球界の不良債権の引き受け役は阪神やソフトバンクがやれ
巨人はそんなアホな役回りから脱却しろよ
877:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 12:51:09.46 vpmkIOPO0
>>875
自害しろクソゴミ
878:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 12:53:45.82 YO4N64C+0
カープオタに巨人のベストオーダーなんて聞いて返ってくるわけがない
今頃はミコとキラとエルのことで頭がいっぱい
879:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 12:54:50.03 YiVzRSs+0
>>877
こいつ頻繁に出入りしてる無知の荒らしです。相手にしないで下さいね。
ボロだしだね!パチンコして別スレ行け!
880:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 12:57:56.70 1Ht1BNTO0
とりあえず今いる外様は一人も要らないし
今後も補強は要らない
補強に苦しめられるのにうんざりだよ
ファンは頭の悪い補強にノーを突きつけていかないと
881:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 13:03:21.23 kTflS4G20
>>853
松井は10年しか巨人にいなかった
もし現役を巨人で全うしてたら怪我をして現役は短かっただろうが
MVPは2回、タイトルは4から5個獲れたのは確実
882:大和の直子
14/07/31 13:03:25.64 LpGZ9I240
少ないチャンスをものにして定座を取るのがプロ野球。
藤尾から奪ったのは森、森の後は吉田、吉田から奪ったのは山倉というように
奪い合いですプロの世界は。
今のキヨシ監督も巨人入団後3年間は鳴かず飛ばず。アメリカのチームとの対戦で代打で2ランホーマー。
それで、レギュラーの高田から3塁の座を奪った。この二人は今は横浜のGMと監督。
野球は面白い世界だ。大好きだ。
阿部から早く座を奪え、小林。
883:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 13:06:42.92 mF+xFOlN0
村田さえいなきゃパンダはホームラン王だった
あの村田って選手、今どこで何やってるんだ?
884:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 13:06:58.54 YiVzRSs+0
>>882
いい事言うね!レベル高い。その通り
885:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 13:28:49.12 Ryyhd2uX0
>>870
↑
外様外国人叩きのケロカス竹島(笑)→>>48
お呼びでないよww
886:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 13:29:30.67 lvbXBGiL0
エースの内海が復調するまで我慢だな
887:大和の直子
14/07/31 13:29:44.94 LpGZ9I240
>>883
ここでよく出て来るパンダって誰の事?目が垂れてる選手?由伸かも。。。違う?
村田も抜かれるという危機感がない。また危機感を持たせる選手がいない。残念。。
安定していた広岡遊撃手も河埜の出現で追いつかれ、抜かれた。河埜は広岡より長く遊撃手を
務めた。ライト打ちの名人もあの野球を知らない長嶋監督にバッティングをいじられダメになった。
長嶋さんはそれを今でも悔やんで?河埜をジャイアンツアカデミーの校長として
迎え、罪滅ぼし?をしている。あはは。。。
広岡は名選手だったけど巨人は冷遇している。現役時代から長嶋の批判をしている報いかも?
安住するな、レギュラー陣。追い越せ、控え選手達!
888:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 13:33:41.50 7gD56VJX0
パンダは由伸だよ 松井が命名した 巨人ファンなら常識レベル
889:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 13:42:04.69 0cwRmAJS0
澤村はイップス→ご乱心→大炎上の悪循環なんだよなぁ。
小林と組むしかないだろうが、小林のほうが潰されないかねぇ。
890:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 13:49:54.41 bLTsroGE0
内海の復調は今年どころか今後もない
これだけは断言できるわ
891:大和の直子
14/07/31 13:56:20.88 LpGZ9I240
>>888
ごめんなさい、常識がなくて。。。ウナギも最近知りました。時代が違うのかも。
選手をこんなあだ名?では呼びませんので。。。
松井説?やくみつる説?あるようですね。
そういえばスタンドを見ると若い女性・子供さんが多い。大事なお客さんですが。。。
先日観覧席で隣の席の女性に「インフィールドフライ」について教えて上げたら分からなかったみたい。
そういえば解説者の江川さんもルールを知らないみたいですよね。
いいですよ楽しめれば。。。娯楽ですからね。でもルールをよく知っているともっと
楽しめると思うんですが。。。
892:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 14:29:23.20 k/hPPcaw0
1日 広島 菅野
2日 内海
3日 大竹
5日 横浜 小山
6日 杉内
7日 宮國
8日 中日 菅野
9日 内海
10日 大竹
12日 阪神 小山
13日 杉内
14日 宮國
15日 広島 菅野
16日 内海
17日 大竹
12日~17日までの阪神、広島6連戦が大きな山になりそうだな。
8月は6連戦がずっと続くから投手陣が強いところが勝つ。
893:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 14:29:25.02 0sqElVgE0
ウルフよしのぶ
こんな呼び名の時もあった
894:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 14:30:01.32 QTmkQAdo0
総得点リーグ最下位
打撃コーチ粛清を!
895:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 14:50:28.47 /lUOebh+0
>>752
これはゴミ竹
896:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 14:55:59.95 XOWqF+BF0
つうか選手のニックネームなんて2ちゃんじゃ別に珍しくないんじゃね
やらかすスレのエースコックとザビエルは
うまいこと言うもんだと思わず感心したぐらいだしw
897:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 14:57:40.96 TdqyXhUj0
亀井カッコいい(´,,・ω・,,`)
898:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 14:57:52.56 e417TAOV0
クソ暑い8月は半分以上が涼しい東京ドーム
日程に恵まれてるな
まあ読売サイドの圧力だろうけど
899:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 15:00:55.41 dwqAPbQx0
甲子園あるし、むしろ阪神サイドからの圧力でわ?
900:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 15:02:17.97 ORQJPEoV0
>>898
中日みてみろ。もっとすごいぞ。
901:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 15:15:53.35 /Y5AOv9wO
なんだかんだ言って穴豚がいれば良かったな
大竹の上位互換くらい働いてくれたろ
年俸が問題だったけど
902:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 15:19:54.49 dwqAPbQx0
韓国でもたいして抑えていないし上位互換はないわ。
903:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 15:22:09.63 /Y5AOv9wO
>>902 じゃあ大竹と同じくらいかな
年間を通すとそうでもないけど、夏場に強かったイメージがある
904:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 15:22:43.80 bAFVqm480
>>887
河埜和正っていたね。いい遊撃手だったね!かなりの強肩だったな!
85年、伝説の阪神バックスクリーン3連発の前日に落球して逆転された。
変な意味であの落球がなかったら阪神の優勝はなかったかも。
905:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 15:30:01.53 YBOrjVNH0
1.坂本(遊)
2.中井(二)
3.亀井(左)
4.アンダーソン(右)
5.長野(中)
6.ロペス(一)
7.阿部(捕)
8.村田(三)
村田外したいけど適当な替わりがいない
906:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 15:40:26.48 xoEnPFLG0
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(livedoor.4.blogimg.jp)
907:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 15:41:38.54 bAFVqm480
昨日の村田。
お願い村田、ゲッツーだけはやめてよ!お願いだから...TV前で合掌して祈った!ゲッツーなら三振してください。お願いだから
祈った!
そしたら ゲッツーだった...
その後にこのスレ来たらガツンと延びてた。
908:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 15:42:42.56 dwqAPbQx0
>>905
>>906の選手にサードやらせてみたらどうだろう?w
打つほうは同じくらい打てなくはないような気もするわ。
909:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 15:47:07.65 MPU/pJ8u0
>>882
キヨシはともかく、キャッチャーの場合は基本的にチームの方針だからね
別に森も吉田も山倉も、前のチャッチヤーから実力で奪い取ったというイメージじゃない
世代交代の時期だったから代わって行っただけ
特に吉田なんて山倉までの単なる繋ぎだったしな
910:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 15:48:47.12 YBOrjVNH0
>>908
今の村田なら太田にチャンス与えるのはいいかもね
ゲッツーマシンの村田を調子のいいやつの後打たせると
村田勝負されるから打順は阿部の後かピッチャーの後しかない
911:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 15:57:39.07 87Daga2F0
>>887
広岡が河埜に抜かれたってネタそれともボケ老人ですか?
河埜入団前に広岡は現役引退してますけどw
912:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 15:58:17.58 bAFVqm480
ワンアウトでサードにランナーがいる場面で内野ゴロ。
ツーアウトでサードにランナーがいると外野フライを意図も簡単に打つ。いずれも打点なし。
何番に入っても試合の主導権を握る場面、試合を決めれる場面に不思議と回って見事な凡退。
村田!お前だよ!
913:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 15:59:01.96 vi7Zxsd30
URLリンク(i.imgur.com)
914:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 16:03:19.47 bAFVqm480
広岡の次は黒江かな?
>>913
ワロタww
915:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 16:05:40.42 vi7Zxsd30
URLリンク(iup.2ch-library.com)
916:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 16:15:26.34 xqoBSybW0
朝鮮人は帰れ!
URLリンク(www.youtube.com)
帰れ!帰れ朝鮮人は帰れ!
強制連行されたって言うくせに 帰ろうとはしない
名前奪われたと言いながら 通名使い分け
慰安婦にされたというけど ホントは募集だし
差別されてる~とか言って 実は特権だらけ
朝鮮人 密航でやって来て 朝鮮人 戦勝国気取り
朝鮮人 戦後のどさくさで 駅前に居座った 朝鮮人 役人脅して
朝鮮人 政治家抱き込み 朝鮮人 特権手に入れ 犯罪のやり放題
帰れ!帰れ!朝鮮人は帰れ!帰れ!帰れ!半島に帰れ!
掛け金さえ払わぬくせに 年金をほしがる
資産を隠し生活保護もらい パチンコざんまい
強姦・強盗・犯罪率は日本人の数倍
でもマスゴミは朝鮮人だらけ 捏造報道
朝鮮人 ごねて味をしめ 朝鮮人 法も守らない
朝鮮人 切り札はいつも 差別だ!差別だ!
朝鮮人 左翼とつるんだ 朝鮮人 反日集団
朝鮮人 犯罪組織だ 民団も総連も
帰れ!帰れ!朝鮮人は帰れ!帰れ!帰れ!半島に帰れ 帰れ!帰れ!日本にたかるな寄生虫
か・え・れ・民団 か・え・れ・総連 か・え・れ・朝鮮人 か・え・れ・朝鮮人
朝鮮人 嘘をつくんじゃない 朝鮮人 犯罪やっちゃいけない 朝鮮人 法を守るんだ 当たり前の事だよ
朝鮮人 嘘をつきまくる 朝鮮人 犯罪やりまくる 朝鮮人 法を守らない それなら 帰れよ
帰れ!帰れ 朝鮮人は帰れ! 帰れ!帰れ 半島に帰れ!!
917:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 16:16:09.25 Gw/eg+wl0
全チームプロ野球ファン女子の呼称を考えよう!1
スレリンク(base板)
918:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 16:19:04.64 xqoBSybW0
朝鮮人たいそう【替え歌】
URLリンク(www.youtube.com)
朝鮮人~ 日本で産まれて 日本で育っても 朝鮮民族 DNAまで隠せない
そうさエラを削って整形 目頭切開しても エベンキ・ぺクチョンDNA 性格まで隠せない
朝鮮人だ!君は 悲しいことに 朝鮮人だ!君は 残念ながら ほら、帰るんだ!優しい祖国が 待っている~
ヘイトスピーチ言われて くじけそうになったら 朝鮮半島 朝鮮半島 帰るんだ
そうさトンスル・まっこりのみ放題 キムチとホンタク食べ放題 大韓航空乗って 国境ひとっ飛び
朝鮮人は嫌い 祖国に帰れ! 朝鮮人は嫌い! いいから帰れ! ほら、呼んでるよ 君の祖国は半島さ
朝鮮人~ 通名制度をなくして ベソかきそうになったら 朝鮮半島 朝鮮半島 帰るんだ!
そうさ 日本に在チョンいらない 竹島・仏像返せ 糞喰い民族朝鮮人 祖国へ帰るんだ!
朝鮮人は棄民 それでも帰れ 朝鮮人は棄民 イイから帰れ ほら、呼んでるよ 君の祖国は半島さ~
チョンチョンチョンチョン朝鮮人 チョンチョンチョンチョン朝鮮人 チョンチョンチョンチョン朝鮮人
朝鮮人~ 朝鮮人だ君は! 悲しいことに 朝鮮人だ君は! 残念ながら ほら、帰るんだ 優しい祖国が待っている
朝鮮人~
919:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 17:07:13.51 XOWqF+BF0
>>907
プロニューの高木豊があの場面を見て
「ワン・ツー(=バッティングカウント)からなんですけど
撫でるような打ち方してるんですよねー」って言ってたな
結局サヨナラの場面でも「とにかく当てなきゃ」
って意識が強すぎるんだな
いくら早出で特打したところで本番で振り切れないんじゃあ意味ないよな
まあこれは無能コーチどもの責任でもあるが
920:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 17:09:28.57 EVBraJY60
>>876
片岡がライアル化している
切除するしかあるまい
原注射などの内科的治療より、スパット切除でランド
片岡 out
寺内8番セカンド固定
921:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 17:11:10.76 EVBraJY60
村田は守備が安定してるんで7番固定でおk
922:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 17:15:47.57 dwqAPbQx0
サードが守備専じゃ困るよ、マジで。
923:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 17:26:39.57 bAFVqm480
村田は何時から変な軽打覚えたの?裏目に出てるしバッテリーにも読まれてるよ。ナデナデコネクリ打法だな。
924:大和の直子
14/07/31 17:29:18.94 LpGZ9I240
>>911
ボケ老人です。抜かれたというのは広岡・黒江を凌いだっていうことですが。。。
それまでの伝説の遊撃手の記録を抜いて巨人の遊撃手出場記録を塗り替えたということです。
怒られちゃったよ。。。。すみません。
925:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 17:35:03.62 Z8VXf/xg0
コーチ人事につきまして
8月1日より秦真司二軍バッテリーコーチを一軍バッテリーコーチとします。
後任の二軍バッテリーコーチは吉原孝介育成コーチがつとめます。
URLリンク(www.giants.jp)
926:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 17:40:11.32 JqIARL990
>>925
後藤と尾花も上げてくれないだろうか…
927:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 18:12:04.64 /8X9d3Xz0
サードの控えが寺内と井端だからなぁ
それだったら村田のほうがマシかと思ってしまう
一軍レベルの控えがいる時点で贅沢なのかもしれんけど
井端は村田と比べると肩が弱いし守備範囲も狭くなってるからセカンドがベストだわ
928:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 18:15:38.64 9XQFokaC0
尾花さんは2軍でじっくり指導していて欲しい
澤村については、そもそも原監督が1軍に復帰させちゃったんだよなー
2軍へ視察に来た川口コーチと金田はダメ出ししてたのに
URLリンク(www.iza.ne.jp)
929:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 18:20:33.22 LckBApmr0
片岡はいつでもセカンドの代わりは
寺内とか井端とかでやれるけどね。
打てない守れない走れないはねえ。
今日2軍に落ちた矢野じゃなくて本当なら片岡落とすべきだと思うが。
全然実力主義じゃねえしw
村田はチャンスでの打撃は糞だが
守備は村田以上がいないのもね。
村田も外したいけど守備の事情で外せないわけだ。
寺内も井端もサードを守れるけど
村田以上の守備ではない事は確かだな。
930:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 18:27:43.95 EVBraJY60
今年度のペナントは危うい
守り抜く闘いが求められる状況で、片岡のセカンド起用による実害は大きい
もはや注射で処置する段階ではない
931:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 18:34:15.98 EVBraJY60
余裕ペナント2013ですら、後半は寺内完全固定でフィニッシュした
寺内固定でおk
932:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 18:35:50.88 mYOT5gWn0
良く考えるなら、昨日のゲッツーでゲームセットより亀井のサヨナラの方が勢いつくとポジティブに考えようや。
933:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 18:38:35.58 4R4pDfwB0
長野が名球会なんて言ったら笑われるかもしれないが狙うなら打順1番が打席も多く
回ってくるし良いかも、それよりスタメンが危ないって言われそうだが。
934:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 18:41:03.00 xi5+CAkX0
村田のチャンスでの弱さは圧倒的だよな
江藤や新井さんとかと似たタイプだけど、ここまで打てないヤツは見たことがない
例年、夏になってピッチャーがバテてくると、多少打てていたはずだが、
今年はその気配すらない
935:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 18:44:01.88 EVBraJY60
坂本は確実として、200勝という基準が厳しすぎるので緩和してもいいな
平成の柱斎藤が入っていないというのはおかしい
936:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 18:46:09.29 mYOT5gWn0
阪神 能見打たれてんな。よし!
広島、中日はどっち応援したらいいやら。
937:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 18:48:11.73 4R4pDfwB0
2000本から比べたら200勝はかなりきついな、しょせん金田の勝手な任意の組織だが
ピッチャーが少ないような気がする、坂本は若いし楽勝だろうな。
938:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 18:50:14.01 EIutsFNR0
原が監督の間は中井の出番なしだな。
939:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 18:52:49.48 VxRPzvPy0
名球会は投手のハードル下げて打者のハードルは上げた方がいいと思う。
打者で通算2割4分の谷繁とか長くやっただけの田中幸雄とかおかしい
940:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 18:55:12.68 mYOT5gWn0
打高投低って時代だからな。何年か前に名球会の基準を検討するって言ってたけどな。
941:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 18:55:42.47 UtheRDS50
48都道府県にプロチーム作ってよ、安倍さん
942:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 19:01:53.54 kTflS4G20
>>939
本塁打も基準にしてほしい
原とか掛布とか田淵が入ってないのはおかしい
943:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 19:02:24.18 LckBApmr0
>>938
片岡があれでも原自身が獲得するように勧めたものだから
我慢して起用しているのだろう。
あれ使うなら中井使ったほうが良いと人多いしね。
原は外様に易しくて生え抜きに厳し過ぎだな。
本来の実力至上主義ならば矢野じゃなくて片岡を落とすべきなのだが。
944:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 19:03:04.95 /63qr+Lv0
>>941
47だろ
945:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 19:10:15.57 mYOT5gWn0
あと3球団作って5チームで3リーグあるとかなり面白い。現実的だと思うけど。
946:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 19:12:48.87 /63qr+Lv0
>>945
奇数は無理だろ
947:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 19:14:34.78 n2NrkqJB0
カープ打線復活か
やばいな
また負け越すかも
一岡戻ってきたし
948:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 19:23:25.97 YwJvRy4YO
戦力が足りてねえって言ってるだろ
年俸10億円くらいの取ってこいや
949:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 19:26:24.09 /63qr+Lv0
中日同点
950:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 19:26:27.07 R+XoOOWj0
おいおい、また休みかよ
なんだこのスカスカ日程は
これで疲労がどうとか抜かしやがったら
本気で蹴飛ばすぞ雑魚どもが
951:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 19:29:41.88 0Q7lPv7w0
2000年 巨人 セ・リーグ優勝の瞬間! 長嶋監督インタビュー: URLリンク(youtu.be)
何度観てもゾクゾクするで!
952:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 19:51:48.56 9XQFokaC0
金田は名球会を退会したけど、目の黒い内は基準を変えるのは難しそうだ
953:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 20:00:20.27 eIftUuFE0
そもそも川上を排除して復讐するために金田が作った名球会だからな。
954:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 20:02:26.27 MPU/pJ8u0
いまBS1見てるけど
ヤクルト打線てほんとイヤラシイな
能見を見てるとやられてる巨人のピッチャーを見ているようだ
955:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 20:03:49.83 0Q7lPv7w0
セーブにも名球会入れてや!
956:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 20:04:43.22 Z8VXf/xg0
そら落合も名球会入り拒否するわな。
川上シンパだし余計に
957:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 20:06:54.12 0Q7lPv7w0
甲子園の7回表に相手の攻撃が長い時に球場ファンがデカイチンコみたいなのいつまでも持ってるのは滑稽で笑えるwww
958:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 20:14:04.12 EVBraJY60
あれは膨らませるタイミングが重要だな
後楽園時代にやってたが、あんなの20秒くらいでビンビンに出来る
すぐ立たせようと焦ってはいけない
959:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 20:16:54.46 MPU/pJ8u0
名球会なんて下らん組織の話せんでええわ
オフィシャルなものじゃないし
殿堂入りこそが本物の名誉
960:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 20:18:20.04 0Q7lPv7w0
ww 男の扱いもジェット風船も一緒と言う事だぁ~ね!
961:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 20:21:17.71 trRhEbp60
>>924
いやいやそうは言ってないから。
>安定していた広岡遊撃手も河埜の出現で追いつかれ、抜かれた。
これはどう読んでも広岡が現役時に河埜に追いつかれ、抜かれたって意味でしょうが?
何故かは知らんが年寄りぶって知ったかちゃんしてるけど
取り繕わなくていいからw
962:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 20:24:19.92 n2NrkqJB0
3ゲーム差
963:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 20:29:14.88 0Q7lPv7w0
これからのBクラスは恐いで。捨て身で3位狙いでくるぞ!
食われたら巨人やて一気に4強脱落するで!
964:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 20:33:38.92 He/LSc4H0
阪神3安打って酷いなw巨人の事を馬鹿に出来ない絶不調打線になってるぞw
そういや杉内に6回まで無安打を叩きだされてたな
965:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 20:35:21.80 K7jfyBT20
ノウミサン今日負けたら6連敗か
966:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 20:37:41.77 aRldQQ580
能見さんうち来たらいいのにな。
男前だし
967:かけじい ◆omPD2ChLOM
14/07/31 20:38:10.95 IGssW4U/0
あかんなー
968:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 20:38:17.24 /u3yXPuj0
能見は内海とチェンジでいいぞ
969:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 20:40:00.91 GilitHyoI
ノウミサンはブサイク大竹と交換
970:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 20:44:50.85 LckBApmr0
阪神の野手陣がノウミサン登板時になると打線が
アイドントライクノウミサンになってしまうな。
ていうかヤクルトの村中ってエース級投手じゃないのにな。
阪神打線はわずか3安打。
もしや毎年恒例の失速はもう始まっているのか。
それともあの緑ユニホームの呪いなのか分からないが。
971:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 20:49:11.24 bAFVqm480
阪神と広島がCS が一番いいんだよ!
中日が一番厄介だよ。
5割前後チョロチョロしててくれなきゃ困る!
中日は世界一嫌いや!
972:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 20:51:03.51 /63qr+Lv0
ヤクルト5点差ほぼ決まりだね
973:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 20:51:14.25 aRldQQ580
やはりライバルは中日だな。
974:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 20:54:02.07 aRldQQ580
阪神もクソよえーなw
975:かけじい ◆omPD2ChLOM
14/07/31 20:59:52.93 IGssW4U/0
死のロード前これではあかんわ
976:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 20:59:58.98 UtheRDS50
ケロイド珍カス弱過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww
977:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 21:01:07.66 LckBApmr0
世界の火ヤク庫
甲子園で阪神を粉砕。
点差を奈々点差に広げられる。
978:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 21:02:43.30 DcQgWMzC0
都市対抗死のロードが終わったって、
mjsk?
979:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 21:02:57.15 ss7YCFkv0
能見さんと片岡の交換でいいじゃん
980:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 21:02:58.40 1tRtIYzr0
珍カスざまあああああああああああああああああああああああああああああああ
981:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 21:03:24.99 1tRtIYzr0
珍カスざまあああああああああああああああああああああああああああああああ
982:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 21:03:57.70 7q59jrfQi
あの塵今こそ来るべきだ
ヘタレが来るわけないか
983:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 21:03:59.26 LckBApmr0
>>973
中日の方が巨人と過去に色々と印象のある因縁の対決が結構あるしね。
10.8とかな。
984:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 21:11:20.63 UtheRDS50
中日が面倒
あいつら底力がある
上に来るな、ずっと下にいろ
985:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 21:14:51.24 ynMC3JknO
セペダ逆襲の夏
986:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 21:19:03.23 /63qr+Lv0
>>985
セペダがベンチ入りの時の勝率考えたら戻ってきてほしい
987:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 21:19:36.40 /63qr+Lv0
>>985
セペダがベンチ入りの時の勝率考えたら戻ってきてほしい
988:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 21:21:48.14 LckBApmr0
阪神も広島も負けたけど
やっぱり中日は不気味だよ。
8月からルナと平田が戻ってくるしね。
それに巨人が苦手意識を持っている
カブレラも控えているしな。
特にナゴヤのあいつを打てていないからな。
8月要注意だよ。中日は。
989:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 21:26:48.00 7q59jrfQi
ルナや平田いなくてもこれだけの打線
こっちは一点とるのがやっとなのに、差がありすぎる
990:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 21:30:37.04 Ryyhd2uX0
巨人も阪神も広島も抜け出す決め手に欠ける。
中日は決して派手さはないが本当にしぶとい。
最後は中日がまくる気がしないでもない。
991:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 21:36:22.77 EVBraJY60
2013みたく余裕ペナントはないな
どろんどろん燃料棒状態
992:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 21:37:30.99 EVBraJY60
>>985
ワロタw
993:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 21:38:40.67 /63qr+Lv0
7月のような勝率5割ペースだとBクラスかもな
994:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 21:38:56.65 7q59jrfQi
一回で複数点とれると見てても楽しいわ
とてつもなくつまらないチーム作ってくれたわ
995:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 21:39:00.40 bAFVqm480
天が巨人に味方してるな!
敵は中日や!
巨人が抜け出すにはセペタの選球眼やw
996:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 21:40:07.77 /63qr+Lv0
>>995
セペダ
997:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 21:43:12.19 Ryyhd2uX0
敵は西宮にあらず、尾張にあり。
998:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 21:43:20.59 UtheRDS50
とにかく他は捨てても
中日を徹底的に叩く事
これに尽きる
他は、芯や足腰や基盤が脆弱
強靭な土台が無い
しかし中日は違う
常に不気味な存在だ
999:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 21:43:54.12 EVBraJY60
至宝ランド後の勝率悪いんじゃないか
交流戦あたりが最強だった気がするが
1000:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 21:44:20.74 7q59jrfQi
ハンカチ勝ち星きそうや
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
実況は実況板でお願いします。プロ野球板での実況は禁止!
[ 野球ch ] URLリンク(hayabusa.2ch.net)
アンチ行為、他スポーツや球団・選手間との比較はアンチ板で。
[ アンチ球団板 ] URLリンク(kohada.2ch.net)
日本代表、国際試合スレは野球総合板で。
[ 野球総合板 ] URLリンク(awabi.2ch.net)