【夢の続き】原巨人2297【ジャイアンツ愛】at BASE
【夢の続き】原巨人2297【ジャイアンツ愛】
- 暇つぶし2ch637:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:43:41.31 /DYfHWi30
>>624
うん。
俺はこの前の中日戦でも「ここで打ったら今までの不徳はすべて水に流す」と書いたが二度とも空三振。
今日もサヨナラホームラン期待したが…
2~3年前の阿部ならここで打って欲しい時に打ってくれたのに今は甘い球も打ち損じている。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch