【夢の続き】原巨人2297【ジャイアンツ愛】at BASE【夢の続き】原巨人2297【ジャイアンツ愛】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト600:代打名無し@実況は野球ch板で 14/07/30 21:16:33.79 Fk0XpxpNI >>598 > 神井のサヨナラボールを取ったジャイアンツ少年は夏休みの良い思い出になっただろうね > でも来てるユニが坂本だったのがちょっとなwww 601:代打名無し@実況は野球ch板で 14/07/30 21:18:08.00 9KHFL1II0 >>600 前に活躍しまくったのが09だからな 来年はレプリカユニのラインナップに亀井も加えて欲しい 子供の亀井ユニが増えるのはこれからだと思うよ 602:代打名無し@実況は野球ch板で 14/07/30 21:18:19.97 0WmADDtE0 おい、ヤクオタQS()! ほんとお前って勝つと来なくなるんだな! 荒らせなくて残念だったなw 549 名前:代打名無し@実況は野球ch板で[] 投稿日:2014/07/30(水) 21:05:47.85 ID:90H8Alch0 [45/45] 原のせいで中継ぎ総動員か 他のチームならあっさり終わったはず 603:代打名無し@実況は野球ch板で 14/07/30 21:19:54.52 FuG7v3+/0 阪神やけど 今の巨人は亀井のチームやな おまえらこういう地味な選手もっととりたててやれよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch