【夢の続き】原巨人2297【ジャイアンツ愛】at BASE
【夢の続き】原巨人2297【ジャイアンツ愛】 - 暇つぶし2ch39:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 12:10:02.20 Iw/HWbGl0
ロペス サード
中井  セカンド

守備土返しでオーダー組んでみろ。

40:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 12:11:50.19 QO9zOhwq0
村田君は必要な戦力だよ

41:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 12:13:04.83 QO9zOhwq0
>>39
セカンド中井なんてとんでもない
また怪我するよ

腐っても片岡
要必要

42:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 12:21:00.18 QO9zOhwq0
サードのロペスは最終手段だね
初回から失点するリスクを考えればやはり村田君だよ

現状はロースコアでしか勝ち筋が無いからね

43:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 12:24:08.27 r6Oeap6HI
本当に>>2はバカだな
去年の戦力からまさにその構造改革とやらをやって戦力ダウンしてんじゃん
むしろ責任とってしねよカスが
頭の悪いクソ無能補強厨が

44:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 12:24:31.98 Iw/HWbGl0
2失点以上だとほぼ敗戦だろうね。

打線は5安打ぐらいしか打てないし。

45:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 12:26:27.14 NsutmczT0
次の6連戦で阿部村田を外して若手で勝負してみるべき
1試合で駄目だったから、じゃなく継続しなきゃわからないよ
それをすぐに長老使うから若手は伸びない、使われてもビビって力が発揮出来ない

46:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 12:29:28.34 z/FmhNS20
>>43
お前が馬鹿なんやで

47:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 12:29:53.58 4k8JRYeA0
辰徳<4番は長野

48:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 12:30:35.25 z/FmhNS20
URLリンク(hissi.org)

広島東洋カープPart3261
557 :代打名無し@実況は野球ch板で[sage]:2012/07/01(日) 01:08:21.65 ID:nE6+Gtqj0
>>556
能力引き出すとかw
弓と矢でもありゃー別だがな
バリとサファは明らかに昨年より悪い
バリは安易なストライク先行、サファは制球が酷すぎる
バリは何をもって強気でいられるのかわからんが、そういう頑固なところが
メジャーでの成功を阻んだのかもな
サファは今季は厳しそう
菊地原と大差ないレベルだよ

【夢の続き】巨人軍 1932【ジャイアンツ愛】
726 :代打名無し@実況は野球ch板で[]:2012/07/01(日) 06:43:14.39 ID:nE6+Gtqj0
村田、エドガー、谷、古城は怪我しろ
誰もお前らなんか見たくねんだよ!

【夢の続き】巨人軍 1933【ジャイアンツ愛】
189 :代打名無し@実況は野球ch板で[]:2012/07/01(日) 15:35:37.11 ID:nE6+Gtqj0
よっしゃよっしゃ
フルシロとヘドガーの打率が定位置になってきたね
雑魚外様なんて使ってんじゃねーぞ、糞原が
味噌は豚にもびびってんじゃねえ

49:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 12:36:17.20 5LJLDvCs0
4番長野、阿部村田は今日もスタメン。それが原オーダー。
阿部はずしの大鉈を振るのが大事。あのポロポロ、山なり送球じゃ
ピッチャーもイマイチ調子出ないって。

50:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 12:47:34.93 fIL9cHFDi
来いトラウト

51:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 12:48:12.81 lp4/JRAWI
補強厨は巨人を弱くしようとしているアンチなのは間違いないとおもう
ファンだったら思考がイかれてるし頭悪すぎだろ

52:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 12:51:47.58 5LJLDvCs0
補強しなきゃ5割優勝、ほぼ毎年優勝争いとかできん。
補強をおろそかにすると、まあいいこと10年に1~2回の優勝争いとか
そんなもんになるぜ?

53:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 12:53:08.89 lp4/JRAWI
>>52
だからバカだって言われてるんだよ頭の悪いキチガイ
補強のせいで足を引っ張られてるんだよ
現実見ろよ
頭の悪いごみくず

54:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 12:53:27.06 1gQrTvkdO
巨人が負けると
スレから巨人ファンっていなくなるのです

ですのでアンチの煽りは届かないのです

55:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 12:54:39.66 mRs9Rte30
セペダって今後どうなるんやろ、

56:sage
14/07/30 12:54:53.80 msOajaamI
補強厨が何言ってももはや説得力ないよねw
頭がおかしいと思われるだけwww

57:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 12:56:00.35 1gQrTvkdO
巨人ファンは巨人が勝っている時だけファンになり応援します
ですので負けた時も悔しくありません
見ないからです

58:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 12:57:00.97 1gQrTvkdO
アンチめ ざまーみろ
俺は無敵だ

59:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 12:57:15.10 mRs9Rte30
つうか巨人はむしろ補強し過ぎてる
ぐらいじゃん、

60:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 12:58:40.32 pDv4o8fU0
澤村2軍落ちなのかw
村田落とせよ

61:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 12:58:47.80 Iw/HWbGl0
原は小粒やゴミまで補強しまくるからなあああああ

62:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 12:59:22.40 mRs9Rte30
ケデブは聖域なのか、

63:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 13:02:22.45 4k8JRYeA0
虚カスざまぁw

64:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 13:03:03.63 oSsGjzat0
独裁原政権を倒せG戦士たちよ
いまこそクーデターだ

65:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 13:03:56.57 UvCDexaA0
2軍選手あげて1軍選手下げたらいいよw

66:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 13:09:19.21 gIa3lTXH0
今年は阿部と心中やな

67:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 13:10:25.14 5LJLDvCs0
>>53
長年目立った補強をしないチームといえば、どこだ?
補強しなくても強いの?毎年のようにAクラスなんだよね?

68:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 13:12:19.90 B27+xmu60
中日だ・・・
オレ竜だけには注意しておけ
ここまですべて名称落合の思い通りの展開でペナントが進んでいるのが気がかり
非常に危険だ

69:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 13:14:10.32 mRs9Rte30
でもまあ、なんだかんだで今年も
巨人は優勝しちまうんだろうけど、

70:中日ファン
14/07/30 13:19:27.34 TZjb+RJmO
>>68
今はシゲ竜じゃんw

阪神にしろ広島にしろ中日が不気味とか自己暗示にかかるなよw 正直そんなに強くないよ

71:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 13:26:54.40 5LJLDvCs0
2000年代の谷繁和田の生え抜きの功績はでかかったわ、中日。
今期含めて今後5年間でも2回くらい優勝するんだよね、きっと。

72:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 13:33:00.49 mRs9Rte30
落合政権の時の中日はマジで
強かったと思う、

73:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 13:34:47.96 mRs9Rte30
落合時代の中日はマジで強かったと思う、

74:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 13:36:59.68 nGzY6ZXx0
坂本って今や上本より下だよな

75:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 13:37:14.75 w0DC2EzD0
ID:dP12MObr0

気狂い警報

>>48
あーやっぱ工作員なんだなそいつ

76:中日ファン
14/07/30 13:37:15.68 TZjb+RJmO
打線がこんだけ糞で中継ぎがゴミの状態で首位なんだから優勝は普通に巨人だべ?
夏には屋外ホームの阪神広島は自然と落ちてくるよ

77:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 13:37:57.57 OUBNcz1Q0
坂本は原監督である限りこれ以上伸びない

78:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 13:39:12.79 MQxtzuMbO
カープって活きのいい若手が活躍してるよな
うちとは大違い

79:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 13:42:16.34 OUBNcz1Q0
>>78
カープというチームだから生き生きしているし活躍できる。
今活躍しているカープの若手が巨人の選手だったら、こんなに活躍
できないし、ノビノビできない。
巨人というチームの重圧は半端ない。

80:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 13:44:38.56 nk+hbwiV0
そういえばこの前テレビでキューバ選手の特集やってた
セペダの家族が映ってセペダにエール送ってた
それを感慨深い顔でセペダがモニター見てた
そろそろ眠れる巨人が目を覚ますかもw

81:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 13:45:01.02 /cFCH/Kw0
>>73
あのころですらアンチ落合は相当いて辞めたら勝率上がるとか言ってる奴までいた。辞めたら結局この様だが

82:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 13:47:15.87 OUBNcz1Q0
>>80
眠ったままキューバへ帰還

83:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 13:50:48.81 mRs9Rte30
セペダさんはなんか憎めない、

84:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 13:54:36.00 OUBNcz1Q0
>>83
セペダは人間性は抜群。さすがにキューバの国会議員だな。
回りのキューバの選手から崇拝されるだけのことはある。
でも如何せん歳を取りすぎたな。完全に峠を越えてしまった選手。
来年もキューバから野手獲るだろうけど、もっと若くて
ごついの連れてこい。せっかくキューバルート作ったんだし、
他球団にいいとこ取りされすぎ

85:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 13:55:16.75 5LJLDvCs0
まあマジメにやってるからな、セペダ。
走るのもほぼ全力だろうし、ボール追いかけるのも全力にちかい。
ただ打球判断がイマイチで、足もあまり速くはないだけで。

86:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 14:20:41.87 QYU9Eux40
人格だけで野球はできぬ
ボウカーという聖人の例もある

87:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 14:23:43.58 z/FmhNS20
できたろ

88:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 14:37:12.85 AdWQyZbZ0
今日あたり白崎さげて飛雄馬か加藤を上げてみないのだろうか?

89:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 14:38:05.14 AdWQyZbZ0
誤爆した・・・

90:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 14:52:10.30 MlIZ4lfr0
今日、澤村落ちて、実松あげるという記事を日刊スポーツのコラムで読んだがマジ?
 
俺、今日のスタメン次第で、中継見ずにライブハウスのオールディーズ聴きに行くわ。

91:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 15:09:51.55 pDv4o8fU0
サネ上がってきたな
これで小林スタメンで使えるわ

92:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 15:14:15.26 5LJLDvCs0
そこで何事もないように阿部スタメン。
長年のウォッチャーならわかる。
ただ7~8あたりで代走小林がいけるが。

93:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 15:17:03.52 OUBNcz1Q0
今日の予想スタメン VS山口
1 坂本 遊
2 橋本 中
3 亀井 左
4 アンダーソン 一
5 長野 右
6 阿部 捕
7 村田 三
8 片岡 二
見たくないけど、今日も普通に阿部と村田がスタメンだろ。
村田は代わりがいないから仕方ないにしても、阿部は外して小林使うべき
だけど、杉内先発だし阿部だろうな

94:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 15:19:10.52 2MbDnx5V0
実松上がったし今日阿部がしくじったら本格的に併用開始だろうね

95:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 15:28:06.27 oin73VAX0
やっと捕手三人体制か
判断がおせーんだよ

96:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 15:39:04.67 mdgHHeXi0
村田より中井サードで育成した方がまし

97:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 15:45:18.34 OUBNcz1Q0
>>96
目くそ鼻くそ

98:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 15:56:34.84 MlIZ4lfr0
誰か早く今日のスタメン書き込んでくれ、17時頃には分かるんだろ。
頼むわw 俺も今晩の予定もいろいろあるしよw

99:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 16:07:14.96 fFldrPAW0
蒲蒲線計画
URLリンク(dia.seesaa.net)

100:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 16:09:09.48 /T1qv7fm0
今年は2軍からの底上げが殆どないのが最大の問題

片岡の不振で藤村は最大のチャンスなのに上がって来ない

大田も相変わらずだし、村田の代わりに和田恋は早過ぎる感だ

2軍に危機感が感じられない

101:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 16:14:53.73 Ul5x9xtLi
原も二ちゃん見てしっかり勉強すればいいのにね。阿部を使い続けるって事は絶対にここは見てないと思う。

102:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 16:15:36.77 mdgHHeXi0
1 坂本 遊
2 片岡 二
3 亀井 右
4 高橋由 左
5 長野 中
6 アンダーソン 一
7 阿部 捕
8 村田 三
9 杉内 投

103:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 16:17:19.96 OUBNcz1Q0
>102
7番と8番は見たくないな。
順当にあり得そうなスタメンだな。
でも2番橋本は使いそうだから、昨日4番ノーヒットのパンダはベンチだろう。
4番アンダーソン、5番長野じゃないかな

104:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 16:21:30.73 MlIZ4lfr0
>>102
マジ、今日のスタメンかよwww

ソース貼るまでもないが、今日の日刊スポーツに「原、巨人、首位にはあらざる異変」とか
詳述されてたがwww

105:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 16:28:15.04 rLy5f7Ma0


106:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 16:37:50.65 5LJLDvCs0
大田は5月頭に落とされてファームでもスランプ。
6月以降なら3割以上打ってるし、まあまあ状態は悪くはないっぽい。
ただ三振が減らんなあ。

107:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 16:39:24.34 EeNnY7NS0
昨日の試合、初回のワイルドピッチで失点した際に澤村は阿倍からボールを受け取った後
振り返ってマウンドに戻りながら「ヘタが!」って言ってたよねw

108:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 16:43:48.74 6+V0DDqz0
>>53
貴方がマネージメントや監督ならどうする?生え抜きだけでやるの?
毎年優勝するのが使命としたら?

貴方はメジャーや海外サッカー観たら失神するじゃん。補強が主だよ!

109:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 16:52:29.12 5LJLDvCs0
海外サッカーの金満っぷりは、野球レベルじゃないね。

110:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 16:54:37.06 6+V0DDqz0
マリナーズのカノーは10年契約だってね。恐れ入ったよ!

111:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 16:56:30.46 MlIZ4lfr0
誰か、早くホントの今日のスタメン教えてよwww

112:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 16:56:49.46 SX77wSgki
水野だし負け率アップ

113:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 16:57:14.08 GzstsFjs0
来年は金子中島エルドレッド獲れ

114:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 16:58:25.23 nk+hbwiV0
1 坂本 遊
2 橋本 中
3 亀井 左
4 アンダーソン 一
5 長野 右
6 ロペス 二
7 村田 三
8 小林 捕

これで暫く我慢してみろよ辰徳

115:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 17:00:35.26 6+V0DDqz0
実松上がって来たぞ。捕手3人。
ファースト阿部の可能性有るぞ!

116:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 17:01:21.88 MlIZ4lfr0
だから、今日のスタメン貼れる香具師いねえのかww

117:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 17:01:28.41 1s0p0s3iO
マジ今年は岡本取れよ

118:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 17:06:30.93 MlIZ4lfr0
駄目だなあ、あと15分で日刊スポーツでスタメンを確認するかwww

119:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 17:07:24.05 u9OfZ8ok0
阿部には去年の日シリで失望した
今季はさらに劣化が加速して守備と肩も使い物にならん

誰か今季のバッテリーエラー数とか調べてる人居ないのかな?
ダントツ1位だろw

東京ドームなら打者として威圧感出せるので使っても良いが
HRの可能性の低い他球場で阿部は見たくない

120:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 17:17:17.49 j6D7qS2g0
来年金子来たにしても、問題はセリーグで最低の打線だよな

FA補強で打者は無理そうだし、新外人の強打者3人くらい必要な状況だよな

121:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 17:22:01.22 vcoWsDHB0
サッワー抹消wwwwww

122:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 17:26:17.41 jw9tE/lv0
スタメンきました

1 (遊) 坂本 0 0 0 0 .293 6
2 (右) 亀井 0 0 0 0 .336 5
3 (中) 長野 0 0 0 0 .281 7
4 (左) 高橋由 0 0 0 0 .242 3
5 (一) アンダーソン 0 0 0 0 .319 10
6 (三) 村田 0 0 0 0 .265 11
7 (捕) 阿部 0 0 0 0 .251 9
8 (二) 片岡 0 0 0 0 .250 4
9 (投) 杉内 0 0 0 0 .129 0

123:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 17:26:48.48 7H9/1BQQ0
長野、今日は三番かw
村田も復活。
これで枢軸四人が勢ぞろい。
相変わらず高橋四番か。
どうして亀井外したんだろう。

124:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 17:29:04.60 mdgHHeXi0
2番見てみろ

125:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 17:29:21.20 6+V0DDqz0
亀井は攻撃的二番じゃん。俺は賛成だな!

126:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 17:29:41.79 7H9/1BQQ0
あ、亀井二番か。
全打順経験するのかw

127:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 17:33:30.39 5vs0qFk/0
鯉だけど小林使わないならくれや

128:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 17:36:06.49 6+V0DDqz0
あれ?グリエルってベンチにも入ってないぞ。

129:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 17:38:05.78 6+V0DDqz0
前からいないみたいだな。知らなかった!すまない。

130:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 17:42:27.21 sa1RDaI9O
今日は壊し屋どすこいか。
広島の会沢、中日の和田ら病院送りは数知れず。
長野なんかこの前は一段とベースから離れてたw
それにしても昨日スタメン落ちした選手がいきなり3番とか。

131:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 17:47:35.72 z/FmhNS20
とりあえす竹島しね

132:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 18:02:27.26 /weTU9EN0
めったにない大阪巨人戦がガラガラ、
mjsk?

133:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 18:03:04.67 bvyNBDRj0
今日、ナガノ3番なら昨日3番でよかったろ
ホームラン打ったからスタメン復帰かよ
ホント単純だな

134:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 18:04:10.43 rflOmtIt0
>>125
4番にバントさせるのに2番が攻撃的もクソもないだろ

135:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 18:04:42.30 hMJ0rVAd0
亀井2番は大反対
なんでチームトップ打率の選手が2番なの
どうせ坂本が出塁したら送らせるんだろ
キチガイとしか言いようがない

136:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 18:05:18.33 1g3kMgI20
スギウチサンが一軍にいるようでは苦しいな

137:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 18:06:07.60 6+V0DDqz0
ブランコ回すなよ!

138:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 18:07:39.42 sL6UXDTj0
珍しく立ち上がりのいいスギ 頼んだぞ

139:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 18:07:56.09 6+V0DDqz0
だから基本送りバントはしないから攻撃型なんだよ!

140:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 18:09:00.89 /weTU9EN0
君は覚えて
いるかしら
あの黒い
ブランコ

141:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 18:09:27.64 k+cRZ3Hc0
どすこいはどすこい

142:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 18:09:50.31 6+V0DDqz0
お客さま 山口君

143:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 18:10:15.37 QnSmxx1Z0
また安部か
見たくないわ

144:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 18:11:08.96 va674zHoI
1(遊)坂本
2(二)片岡
3(右)長野
4(三)村田
5(左)アンダーソン
6(一)ロペス
7(中)橋本
8(捕)小林

145:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 18:11:25.03 k+cRZ3Hc0
今日も早打ち凡打ばっかね

146:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 18:12:09.57 sgf9P3d70
[週刊新潮]今週号
⇒「阿部慎之助」「村田修一」外しから原辰徳の「リストラ」手腕
(下記アドレスにて、記事全文が読めます)
URLリンク(www.shinchosha.co.jp)

147:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 18:12:22.97 QnSmxx1Z0
阿部と村田は諦めないんだね
マジで面白くないよ

無能原は2008年イチロを我慢して使ったことが忘れられないのだろ
あれも糞采配だけど、優勝してしまったせいで

148:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 18:15:30.86 fgl9SFY50
ホムランの8割はソロ

149:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 18:18:42.49 bvyNBDRj0
凶セラドーム

150:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 18:18:45.43 6+V0DDqz0
キリギリス

151:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 18:20:03.63 QnSmxx1Z0
疫病神阿部と村田は聖域

152:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 18:20:19.03 gIa3lTXH0
追いつかれちった

153:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 18:22:10.66 UvCDexaA0
阿部も村田もその他もそうだが
自分たちの弱点や相手への攻め方なんかの研究もすればいいのに
柔軟性がなく融通が利かないとこのままダメな方に行く一方だと思う
特に阿部は重症

154:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 18:23:26.74 gIa3lTXH0
>>153
原もな

155:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 18:26:06.08 6L7DEfOFI
ムラタww

156:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 18:26:56.36 sL6UXDTj0
大不調の豚に打たれるドスコイ

157:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 18:27:18.60 MTHg/1jn0
単打マンと化した村田

158:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 18:27:38.30 sL6UXDTj0
ウナギふざけんな

159:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 18:27:46.21 UvCDexaA0
山口なら昨日の久保より打てそうだがな
抑えの時も攻略してたし

160:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 18:28:01.78 Ul5x9xtLi
阿部が普通に出てるからビックリしたよ。なんか阿部が出てると淡々として冷めてるからつまらない。広島や阪神みたいな熱気が全くない。

161:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 18:28:20.21 UvCDexaA0
っておいww

162:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 18:28:22.00 sa1RDaI9O
阿部………
ど真ん中じゃないかw

163:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 18:30:15.16 UvCDexaA0
阿部が調子上らんとチームも調子上がらん

164:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 18:32:08.55 2z6c+KOX0
485 名前:名無しさん@0新周年@転載は禁止 [sage] :2014/07/30(水) 15:12:39.23 ID:hMAT60i+0
■■■■■■■■■■■■■  プライムニュース舛添発言 まとめ  ■■■■■■■■■■■■■

① 日本のオリンピックはIOCとの約束を破り、国内は規模縮小でやりたい。(JOC通していない)
② 韓国のオリンピックには無償4兆円(借款は無理、融資も無理、文字通りの提供)
③ 韓国がほしがっている地下鉄技術を無償提供。(億単位ではきかない)
④ 有事の際のライフラインMAPを提供。(東京に経済進出(経済テロ)させることが出来る。)
⑤ 備蓄ラインMAP提供。(強奪、且つ東京中を混乱(犯罪)させることが出来る。)
⑥ 皇居までの地下通路、政治に携わる避難MAP提供。(天皇陛下、政治家暗殺(テロ)が可能になる。)

165:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 18:35:45.06 tRUpD4LL0
杉内良い感じ

166:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 18:36:49.75 fFldrPAW0
東野を思い出した。この曲。

167:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 18:40:45.06 sevdN/b50
亀井いいね
打球が生き生きしてる

168:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 18:44:15.69 QOgpNCjT0
6坂本
9亀井or橋本
8長野
7アンダーソン
3ロペス
2阿部
5村田
4片岡

これでよくない?

169:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 18:45:27.19 4JdwvFfj0
さすがヨシノブ

170:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 18:46:57.82 /DYfHWi30
久し振りの4番の打点。
お見事パンダ。

171:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 18:47:06.97 SX77wSgki
こういう所で打てないのが復帰後のアンダーソン

172:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 18:47:12.63 38jjDIsV0
だから最初からヨシノブをスタメンにしとけと

173:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 18:48:25.28 4JdwvFfj0
クソ豚に満塁打席の絶望感

174:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 18:48:36.79 6L7DEfOFI
ヨシノブさすがっす

175:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 18:49:57.76 fgl9SFY50
打線が爆発したし今日負けると痛いよね。

176:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 18:50:32.77 4JdwvFfj0
またぽろぽろ

177:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 18:51:05.98 6+V0DDqz0
>>172
俺も言ったwww

178:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 18:51:14.95 1g3kMgI20
もしかして都市対抗やってるから大阪使ってるのか?
ビジターや地方日程でいいだろ

179:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 18:55:29.83 /DYfHWi30
ベイスの打線がすごいんじゃなく澤村が糞だっただけじゃなかったのか。

180:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 18:58:41.77 CK5mOD5W0
澤村が糞
阿部が糞
杉内が良い
ベイス打線良い

全部正解

181:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 18:59:14.66 SX77wSgki
走ってねえ

182:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 18:59:53.56 4JdwvFfj0
豚ウナギの無能っぷり

183:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 18:59:59.83 NsutmczT0
さすが下位打線

184:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 19:03:53.02 SX77wSgki
ルナ和田いないてどんだけ楽なんだよ

185:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 19:05:33.88 YEulaO1EO
下位打線が繋げないと期待出来る坂本亀井で点取れない

でも原さんの事だから、村田阿部片岡が調子上げて来るとまたごちゃごちゃ打線組み変えるんだろうね

186:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 19:07:14.29 6L7DEfOFI
杉内いいね~

187:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 19:07:45.36 4JdwvFfj0
振ってるだろ バカ

188:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 19:07:57.91 fgl9SFY50
阪神がレイプされてますよ

189:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 19:09:39.04 YEulaO1EO
なんか杉内一人だけで戦ってるみたい

一発攻勢はいいからヒット連打で点取るとこ見たい

190:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 19:12:14.70 /DYfHWi30
杉内、バルディレスへの1球だけ。
あとは完璧。
今季一番いいんじゃないか。
やっぱり澤村とは投手としての質そのものが違う。
つかいい加減追加点取ってやれよ。

191:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 19:15:05.10 oHCR6O4N0
今のは仕方がない

192:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 19:15:09.55 adBiPqzR0
亀井打球鋭いね
今のは仕方ない

193:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 19:20:26.35 oHCR6O4N0
杉内、本日9つめの三振
全盛期の杉内を思い出すな…

194:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 19:20:49.76 RWiltNs4O
だらしねぇという 戒めの心
歪みねぇという 賛美の心
仕方ないという 許容の心

それが大切だね

195:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 19:22:34.54 /DYfHWi30
今日の杉内で勝てなかったら当分勝てる試合はないわ。
いい加減追加点取ってやれよ糞打線。

196:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 19:27:19.16 4JdwvFfj0
クソ豚に代打松本 ウナギに代打寺内で屈辱を

197:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 19:27:32.76 sa1RDaI9O
どすこいは力が抜けてとてもいい感じだな。
西村も先発にしてやれ。

198:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 19:28:53.19 90H8Alch0
原のせいで今日も負けそう

199:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 19:29:26.89 6+V0DDqz0
スライダーとチェンジアップが絶品やな杉さま。

200:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 19:30:46.00 B2dSEJAc0
原 辰徳


反社会勢力への利益供与罪で有罪 懲役88年


阿部慎之助


ウラ金領収書なし10億円受領 懲役25年

201:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 19:32:33.58 90H8Alch0
追加点取らないと絶対に逆転される
1点差で山口マシソンも怖い
チャンス潰した後はピンチ

202:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 19:33:32.20 6+V0DDqz0
>>197
でも前半に甘い球ごっつあったな!
捕らえられない巨人打線。

203:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 19:34:05.15 SX77wSgki
今とれよ

204:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 19:35:11.59 fgl9SFY50
阪神すげー5点も獲ってる

205:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 19:36:35.61 gIa3lTXH0
5点とか夢のような数字だ

206:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 19:37:16.95 cCBmWySaI
今日もいつもの暗黒打線か。衰えたパンダが4番とか情けなさすぎ

207:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 19:39:43.32 90H8Alch0
阪神と広島は勝つぞ
絶対に負けられない

早く点とれ

208:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 19:40:14.55 SX77wSgki
糞打線

209:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 19:40:23.45 24XmXgKT0
阿部やる気ねぇな

210:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 19:40:40.88 90H8Alch0
6番から自動アウト
逆転負けしか見えない

211:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 19:41:20.38 cCBmWySaI
村田 阿部 片岡とか誰が投げても高確率で3凡に討ち取られるよな。

212:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 19:42:37.00 6L7DEfOFI
クソ打線

213:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 19:42:54.41 90H8Alch0
流れが向こうへ

214:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 19:43:16.39 6+V0DDqz0
8時前で7回終るって。

215:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 19:43:43.86 /DYfHWi30
監督の采配でもっとも難しいのが投手交代。
その中でも一番難しいのが好投している先発投手の交代時期。
そりゃ打たれた投手を代えるのは馬鹿でも出来る。
俺は9回まで杉内でいいと思う。

216:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 19:44:29.14 cCBmWySaI
炎上コンビの山口マシソンは勘弁。杉内完投が勝てる確立1番高いよ。

217:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 19:44:55.34 ZqeqbDyvO
志村てめーがいけ

218:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 19:45:10.64 HfAI8QVd0
杉内は次の回の打席で交代かな?

219:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 19:46:19.80 6+V0DDqz0
どすこいは次は交代だからそこで一点。この回踏ん張れ杉さま。

220:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 19:46:44.62 90H8Alch0
1点差で山口マシソン
ソロHR打たれるイメージ強い

221:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 19:49:07.45 fFldrPAW0
終わった

222:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 19:49:19.70 XgUyo73Y0
これで分かっただろ?
久保と山口がいる限り、DeNAにも簡単に勝てなくなった
今日はゴミウチが出来過ぎだから勝てただけ
もうセ・リーグにカモがいなくなった

223:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 19:54:05.48 4JdwvFfj0
次のくちゃくちゃキモイ

224:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 19:54:37.62 YEulaO1EO
天国から地獄の展開

ここまで一人で頑張ってきた杉内が可哀想

225:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 19:54:49.37 fFldrPAW0
ゴメスかよ

226:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 19:54:52.20 sa1RDaI9O
おお阿部よく止めた。

227:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 19:56:47.67 4JdwvFfj0
失せろ後藤

228:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 19:57:17.67 24XmXgKT0
よく抑えた、杉内
しかし1失点に抑えないと勝てない球団とか

229:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 19:57:46.52 fFldrPAW0
代打は出すなよ

230:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 19:57:49.74 /DYfHWi30
杉内、この回球数増えたな。
交代かな。
それにしても杉内は素晴らしい。

231:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 19:57:57.76 oHCR6O4N0
坂本、亀井以外がダメダメすぎるんだよなあ

232:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 19:58:10.73 4JdwvFfj0
無能無策の早打ち凡打の2点打線いい加減にしろ

233:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 19:58:11.91 Uxgg/ii70
110球超えてるし代打かな?

234:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 19:58:27.84 HfAI8QVd0
後はマシソンが締めくくるだけ

235:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 19:58:55.96 fFldrPAW0
橋本w

236:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 19:58:56.70 NsutmczT0
よし、追加点こい

237:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 19:59:52.06 sa1RDaI9O
>>234
いや荒波、梶谷だから山口。

238:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:00:00.91 6+V0DDqz0
一点獲ってやれよ!コラ!!!

239:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:01:01.31 XgUyo73Y0
橋ゴミは賞味期限が切れたな
ブサイクだしいらんわ

240:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:01:13.25 fFldrPAW0
橋本死ね

241:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:01:26.34 4JdwvFfj0
橋本つかえねえ ニヤニヤするな

242:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:01:30.50 /DYfHWi30
点取れよ。

243:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:01:59.88 cCBmWySaI
チャンスで長野村田阿部ロペス橋本片岡だと最低限すら期待が持てないわ

244:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:04:30.73 A2hfnrto0
>>222
巨人は打線が不調だから山口や久保とか関係ないから。逆に好調なら山口や久保ごときとっくに打ってる。雑魚でも苦戦するほど巨人の打線は重症

245:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:06:09.65 4JdwvFfj0
勝った気になってやる気のない攻撃
足元すくわれなきゃいいけどね

246:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:06:42.94 YEulaO1EO
この9回表何かイヤだなあ

247:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:07:12.63 6+V0DDqz0
橋本は中日大島レベルになると思ったけど俺が間違ってた。

248:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:08:01.54 SX77wSgki
ベイ嫌な打線だな
気抜くとこね~わ

249:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:08:07.33 ZqeqbDyvO
なんだよこのしょぼい高橋4番笑うわ

250:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:08:27.21 6+V0DDqz0
荒波、ナイスセカンドゴロ。

251:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:08:50.46 fFldrPAW0
左金か

252:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:10:15.40 XgUyo73Y0
ストレートに強い金城に2球続けてストレートとか
ウナギの糞リード炸裂

253:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:10:22.88 Fk0XpxpNI
「バッター柳田に変わりまして金城」
「シーン...........」
可哀想すぎんだろwww

254:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:10:24.83 4JdwvFfj0
鈍足橋本を守備固めに使うなら松本の方がいい

255:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:11:00.44 6+V0DDqz0
早い展開って延長になる場合が多いんだよな。

256:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:11:30.67 4JdwvFfj0
やばいな 赤鬼になってきた

257:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:12:06.43 cCBmWySaI
ゴミソンが同点に追いつかれてる姿しか想像出来ないんだが

258:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:12:50.35 rflOmtIt0
いい悪い関係ないんだもん
マシソンって決めたら本人の調子関係ないんだもんな

259:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:12:53.00 B2dSEJAc0
ストレート狙い打ちされ終了だろw

260:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:12:56.24 fgl9SFY50
1点差だしな普通に逆転もあるでしょ

261:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:13:13.63 6+V0DDqz0
ブランコにランナー二人はやめなよ。

262:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:13:51.12 Fk0XpxpNI
ブランコに一発

終了

263:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:14:46.94 tRUpD4LL0
頼むぞマシソン

264:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:15:01.87 Fk0XpxpNI
マジ損

265:かけじい ◆omPD2ChLOM
14/07/30 20:15:02.59 953iUIsP0
またマシソン劇場かい

266:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:15:20.99 lhBgaN/b0
小林の時はリリーフ陣完璧だったのにな
阿部だとほんと投手が炎上するよな

267:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:15:22.41 6+V0DDqz0
ここで江柄子やwww

268:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:16:30.23 pDv4o8fU0
片岡氏ねよ

269:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:16:34.31 Fk0XpxpNI
坂本1人劇場でした。
お疲れさまでした。

270:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:16:37.91 XgUyo73Y0
アホかしね
ゴミ片岡しねしねしねしね
役立たずの糞が

271:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:16:41.61 rflOmtIt0
なにやってんだこいつ

272:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:16:42.07 4JdwvFfj0
ふざけんな片岡 許せん

273:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:16:43.61 vcoWsDHB0
ガタ岡wwwwwwwwwwwww

274:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:16:53.37 U83L1poM0
守備まで不調の片岡

275:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:17:04.65 B2dSEJAc0
カタワwwwwww

276:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:17:09.21 cCBmWySaI
河原二世ゴミソン氏ね

277:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:17:12.39 24XmXgKT0
片岡は投げなれないくらいなら投げんじゃねえよ糞馬鹿が
足引っ張ることしか出来ねえのか

278:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:17:31.99 90H8Alch0
追加点取れない打線が悪い
2-1で終わるわけないじゃん

まだ8時15分

暗黒打線であっさり勝てると思うのは低脳原だけ

279:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:17:33.78 K1Y9gxwa0
だっせw
やっぱり2連敗するようになってるんだな。

280:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:17:42.84 mRs9Rte30
HR打たれるよ

281:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:17:43.71 SX77wSgki
アンダーソンも下手

282:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:17:44.32 Fk0XpxpNI
打てない守れない走れない投げられない

もういいよ。西武に返却。

283:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:17:44.98 fFldrPAW0
ロペスなら捕球してたかも

284:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:17:52.22 pDv4o8fU0
擁護のしようもないエラー
ゴミ岡しねしね

285:かけじい ◆omPD2ChLOM
14/07/30 20:18:02.55 953iUIsP0
杉内かわいそーーーーーーーーーーーーーう

286:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:18:05.51 NsutmczT0
1塁ロペスなら、と思わずにはいられない

287:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:18:11.73 oHCR6O4N0
杉内「……」

288:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:18:12.40 RWiltNs4O
二塁を寺内か井端、一塁をロペスに代えとけよ…

289:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:18:22.78 U83L1poM0
ついてないな杉内

290:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:18:43.41 ntWiJMCx0
片岡ってこんな下手だっけ?

291:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:18:47.40 90H8Alch0
2ー1のままでは勝てない
追加点取れなかった時点で誰もが予想できる展開

292:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:18:51.81 rflOmtIt0
片岡って定位置どこなの?

293:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:18:53.50 Fk0XpxpNI
まぁ大丈夫だ。
今日は上位3チーム勝つ事になってる。
八百長に気付けよ。

294:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:19:05.94 6+V0DDqz0
捕れないアンも悪い。
杉さまの勝ち消えた!くそ片岡。

295:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:19:05.87 24XmXgKT0
もう片岡の守備は見たくねぇ

296:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:19:09.88 A2hfnrto0
死ね片岡!ってか守備固めでこの回の最初に寺内に変えろや!

297:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:19:23.43 gPJQ5oPS0
なんでこんなカス使うんだよ
プロの守備じゃねぇよ
バッティングもだけど

298:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:19:23.46 2ihL55pAi
伊原もいなくなったことだし、
片岡をさっさと西武に返却しろ!

299:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:19:27.17 9k+captWO
片岡がぼろくそに叩かれると最高に気分がいいわ 裏切り者は死ね

300:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:19:42.09 fgl9SFY50
原は チビ=守備上手い と思ってるんだろう。

鈴木も下手だしな

301:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:19:44.44 90H8Alch0
まさか8時15分で試合終わると思ったのか
無能低脳基地外監督
この打線じゃ駄目なんだよ

302:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:20:10.82 Ul5x9xtLi
片岡も悪いけど坂本の送球のタイミングがワンテンポ遅れたような感じがした。片岡一人のせいでもないプレーかな。

303:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:20:20.57 rflOmtIt0
打てないならせめて守れる選手だけ使え

304:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:20:38.66 6+V0DDqz0
長野一発打てよ!コラ!

305:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:20:42.82 hZmTRJoX0
アンダーソンボールみてないじゃん
毎日ファーストでやらかしてるのに馬鹿だろ

306:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:20:45.05 Fk0XpxpNI
ほらみろしっかりジャンパイアは仕事してるじゃないか。
上位3チーム勝つ八百長野球だから大丈夫だ。

307:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:20:49.13 XgUyo73Y0
これほど守備が糞なセカンドって初めてだわ
よくプロになれたな

308:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:20:49.60 cCBmWySaI
山口とマシソンがゴミじゃなかったら最多勝争いしてたな杉内。マシソンと片岡と阿部は杉内に土下座すべき。

309:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:20:50.22 fgl9SFY50
結局いつも通り5安打で終わりそう。

310:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:20:59.88 90H8Alch0
6ー9番が自動アウト

相手ピッチャーは楽だね
今日も8回まで5安打打線
このまま勝つと低脳原が勘違いするから良かったよ

311:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:21:09.60 AF/oPXURO
片岡氏ねや

312:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:21:10.56 2MbDnx5V0
片岡村田阿部は全員今日付けで引退な

313:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:21:19.15 J+HgTD700
片岡使えねえな。これで10個目のエラー。
坂本抜いてトップ。
井端使えよ。

314:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:21:23.98 vcoWsDHB0
まああれだベイスは三上だしちまったからもう後が爆死リリーフしかいないからな

315:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:21:27.18 24XmXgKT0
延長か
打てない守れない奴ばかりじゃ先発がどんなに頑張ってもこんなもんだな

316:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:21:54.50 90H8Alch0
ミスがなかったら試合終了か

317:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:22:05.05 NsutmczT0
9回なのに守備固めしないからこうなるんだよな

318:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:22:05.13 lNALZypd0
   ( ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
   \_|_____○/
  / //ノノノ人ヽ   ヽ
  | /  -‐'  'ー-' \ヽ |
  ||  (●), 、(●:ヽ /
   |  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |   かーたーおーかー
   \  .`ニニ´  .:::/
   /`ー‐--‐‐ー´´\

319:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:22:23.05 Fk0XpxpNI
おまえら忘れてないか?
好調の杉内に変わって代打で登場しあっさり三振して帰ってきたヤツを。

320:かけじい ◆omPD2ChLOM
14/07/30 20:22:26.60 953iUIsP0
結果これなら9回まで俺投げさせろよ、
と杉内は思っとるよ。

321:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:22:26.91 6+V0DDqz0
早く勝って終われよ。風俗行くんだからよ♪

322:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:22:36.56 fgl9SFY50
というか中井より片岡守備下手だろwww


見た目で上手そうに見えるんだろうな

323:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:22:38.89 90H8Alch0
原が欲しがって補強した選手だろ?
一番悪いのは原

毎日打順弄ってみんな不調になるし

324:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:22:47.78 4JdwvFfj0
まっつん代打くるな

325:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:23:38.10 90H8Alch0
エラーで1点献上

まさに暗黒

326:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:23:43.69 bvyNBDRj0
>>302
だとしても握れてないなら投げるなよって話だろ
ランナーをホームに還してどうすんだよ
タイミング的には一塁微妙だったから強引に投げて悪送球
無理に投げてしまう考え方は間違ってると思う
投げないという選択があっていい

327:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:23:46.72 NsutmczT0
>>324
ひぃぃぃ松本好きだけど守備の人だから勘弁して

328:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:24:14.35 RJPheKqz0
普通に投げれば勝っていたのにバカ岡は二軍へ落とせやw
中井か井端のほうがいいだろうw

329:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:24:18.51 vxOm7+T+0
同じリーグに山田や菊池がいるのと比較すると余計にショボさが際立つなあ・・・

330:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:24:23.14 4JdwvFfj0
国吉なんてカス打てよ

331:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:24:32.27 T6qvbB7gO
中井は去年セカンドで1失策だけだぞ、中井使え

332:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:24:37.98 NsutmczT0
ってホントに松本出すのか(´・ω・‘)

333:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:24:36.96 24XmXgKT0
>>314
爆死リリーフvs極貧弱鈍足打線

334:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:24:42.05 90H8Alch0
この試合落としたらカープにも負け越し
来週は首位転落

335:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:25:07.30 90H8Alch0
お気に入り選手は何度もチャンス与える

336:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:25:08.06 4JdwvFfj0
でたあ 代打松本

337:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:25:10.95 rflOmtIt0
原采配の見せ所やで

338:かけじい ◆omPD2ChLOM
14/07/30 20:25:12.67 953iUIsP0
鈴木出してまず走らせんかい
自動アウトのマツモトいらんわ

339:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:25:15.03 fgl9SFY50
片岡エラー5個ぐらい?

340:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:25:41.11 Vjf1P8xiI
ただしここからきっちり負けれるのが横浜球団。

341:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:25:46.60 90H8Alch0
片岡も大竹も失敗

342:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:25:59.06 24XmXgKT0
あっぶねえなコイツ

343:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:26:22.95 rflOmtIt0
松本つかえねえ

344:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:26:24.61 a9RFphF60
誰かがサヨナラホームラン打つだろ

345:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:26:28.55 90H8Alch0
つか、アンダソンが決めるしかないじゃん
6番から自動アウト

346:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:26:36.96 CK5mOD5W0
片岡
打率.247 失策10 併殺10

347:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:26:38.25 bBxM3y/w0
これもしサヨナラ勝ちしても素直に喜べないな
杉内の勝ちも消えたし、片岡もエラー多すぎだろ
打てないんだから守りぐらいしっかりやってくれよ

348:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:26:46.60 /DYfHWi30
今日の杉内で勝てなかったら当分勝てないぞ。

349:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:27:23.88 fgl9SFY50
失策10www マジかよ。

中井使えよ

350:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:27:34.23 J+HgTD700
もう片岡代打でいいんじゃないか?
最近は打てないがチャンスには強いし、
この守備じゃ井端や寺内スタメンのほうがいいだろ。

351:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:27:45.88 SX77wSgki
復帰後タイムリー打てないアンダーソン

352:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:27:47.02 oLqsW/DD0
片岡はクライマックス以降のシリーズでは期待してるがシーズンはやっぱキツイな

353:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:27:48.33 4JdwvFfj0
村田に代打は絶対采配

354:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:27:57.69 JofPCdjN0
埋めて豚コンビ勝負か

355:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:28:31.13 NsutmczT0
えーと次はどなたでしたっけ?

356:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:28:33.26 sa1RDaI9O
アンちゃんのサイコーデース久し振りに聞きたいな。
あっ敬遠か。

357:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:28:37.56 UvCDexaA0
豚鰻勝負か

358:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:28:39.55 2UgnMrem0
豚ゲッツあるよw

359:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:28:43.13 8oqiyKOKi
片岡トレード出せ
中井使えよ

360:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:28:45.08 sevdN/b50
村田は併殺があるから敬遠されるわな

361:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:28:50.71 24XmXgKT0
村田舐められてるw
安牌や思われてるw

362:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:28:55.59 vQCU8a2EI
ムラタww

363:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:28:57.54 6+V0DDqz0
豚ゲッツー打ったら刹処分。

364:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:28:57.88 4JdwvFfj0
ヨシノブ下げが痛い

365:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:29:04.47 90H8Alch0
大竹も片岡も駄目だ

366:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:29:06.57 JofPCdjN0
成瀬、平野の大物を獲得しやすくなった意味では片岡FAは成功

367:かけじい ◆omPD2ChLOM
14/07/30 20:29:13.98 953iUIsP0
あかん。ここで村田が打ったら明日からまた4番やんw

368:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:29:41.29 cCBmWySaI
チャンスで豚と鰻。おわたwww

369:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:29:44.98 V0ScMok40
何か片岡がサヨナラ打ちそうな予感がするぞww

370:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:29:46.56 4JdwvFfj0
代えろよ クソ豚

371:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:29:52.95 B2dSEJAc0
女 村田 死ねーーーーっ!

372:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:29:53.32 A8iV5zY70
得てして片岡がサヨナラ打

373:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:30:23.27 fgl9SFY50
ドームでやってたのか。

表攻撃だと思ってた

374:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:30:26.36 90H8Alch0
>>369
そんな胡散臭いドラマは今の暗黒チームにない

375:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:30:52.14 JofPCdjN0
片岡に回れば代打です
久しぶりに真剣そうな顔してる村田

376:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:30:56.92 90H8Alch0
この打線を組んだ原が戦犯

377:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:31:00.21 B2dSEJAc0
引退後の巨人でのコーチ手形まで契約に入れてる

まさに女、村田

女の中の女

378:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:31:36.62 4JdwvFfj0
地獄落ちろ クソ豚 いなくなれ

379:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:31:36.76 90H8Alch0
>>377
それ本当?

380:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:31:45.03 2UgnMrem0
ゲッツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

381:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:31:56.88 UvCDexaA0
死ね豚

382:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:31:57.22 24XmXgKT0
案の定過ぎて笑えるううううううううううううううううううううううううううううううううwwwwwwwwwwwwww

うっひゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

383:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:31:59.90 fFldrPAW0
豚死ね

384:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:32:02.18 2MbDnx5V0
二軍決定!!

385:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:32:05.18 pDv4o8fU0
村田と言い片岡と言い
外様ゴミすぎだろwww

386:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:32:12.09 UmGzzPyZ0
今日も通常運転だな ムラタ

387:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:32:20.12 RWiltNs4O
打てない豚は屠殺場へ送れ

388:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:32:27.26 sevdN/b50
もういやだマジで・・・

389:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:32:29.08 UvCDexaA0
安定の豚ゲッツーーーーーーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

390:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:32:29.55 90H8Alch0
だからなんで村田を最後まで使うんだよ
負け確定じゃないか

完全に流れが向こうへいった

391:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:32:15.59 XgUyo73Y0
しねしねしねしね
糞豚しね
キチガイ原と一緒にしねks

392:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:32:33.06 sa1RDaI9O
村田……
ど真ん中じゃないか。

393:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:32:35.33 A2hfnrto0
ゴルァ!片岡、豚!お前ら引退せい

394:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:32:38.60 yUqdJr3O0
チャンスにゲッツー
もう終わってんな

395:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:32:39.28 Vjf1P8xiI


396:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:32:30.18 cCBmWySaI
豚の肉離れはまだかな?

397:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:32:50.02 vcoWsDHB0
村田の足遅すぎwwwwwwww あんなボテボテが余裕でアウトとはwwwwwww

398:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:32:51.90 90H8Alch0
原が一番悪い

399:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:32:57.31 aW6SXg68O
片岡村田阿部消えろや

400:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:32:56.59 oLqsW/DD0
さすが王者の貫禄だなw
ってかなんでこんなに打たないの?

打てないの?じゃなくてw
ありえなくね?なにこのクソゴミ打線w

401:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:33:01.98 yUqdJr3O0
チャンスにゲッツー
もう終わってんな

402:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:33:29.53 CK5mOD5W0
AS後8試合で15得点か
糞打線すぎてクラクラしてきた

403:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:33:34.87 4JdwvFfj0
チャンスで絶対打てないクソ豚いなくなれ

404:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:33:33.18 90H8Alch0
この試合落としたらマジで来週水曜日まで連敗だろ

低脳基地外原が阿部と村田使うからこうなる

405:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:33:39.38 6+V0DDqz0
せめて三振しろよ白豚。

406:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:33:40.92 24XmXgKT0
少しはこちらの期待を裏切ってくださいよw
なんで予想通りの事するんだよw

407:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:33:47.61 fgl9SFY50
継投ミスが全てだろう。

408:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:34:00.05 8oqiyKOKi
片岡と村田はスパイか?
追放しろFA補強は投手に限るな
杉内は可哀想過ぎる
片岡はマジで死ね

409:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:34:03.97 NsutmczT0
杉内のがんばりを無にする片岡レスリー、そして一人でアウトになれよ村田

410:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:34:11.93 EwfUUzWg0
殺処分決定wwwwwwww

411:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:34:19.90 t+bKpPVpI
村田笑かしてくれるわwwwwwwww

412:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:34:24.86 fFldrPAW0
終わった

413:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:34:27.91 yUqdJr3O0
原云々より打線自体がクソ

414:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:34:29.02 90H8Alch0
村田より原にムカつく
こいつマジで最低

415:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:34:50.70 Vjf1P8xiI
横浜は似たような場面でエラーから得点。漢村田は安定のゲッツー献上。

416:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:34:56.41 90H8Alch0
>>413
この打線組んだのが原
8年間原が監督やってこれだ

417:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:34:59.17 SX77wSgki
なんで西村

418:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:35:21.04 pDv4o8fU0
村田wwwwwwww
消えてくれ

419:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:35:22.80 yUqdJr3O0
杉の助が惨めすぎるな。
村田阿部はマジいらないかもなガチで

420:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:35:22.57 8oqiyKOKi
守れも出来ない豚

421:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:35:30.08 4JdwvFfj0
で、敗戦処理のメンヘラかよ

422:かけじい ◆omPD2ChLOM
14/07/30 20:35:30.20 953iUIsP0
守備でも村田

423:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:35:30.78 90H8Alch0
こりゃ負けるな
阿部村田スタメンじゃ勝てない

424:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:35:43.81 fgl9SFY50
調子悪くても使わなければいい話。

425:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:35:45.93 2UgnMrem0
豚ボロボロ

426:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:35:57.21 Cfq4J0CZ0
当てるだけのコンパクトバッティング辞めたらセカンドゴロがショートゴロに変わっただけじゃねーかw

427:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:35:58.17 pDv4o8fU0
打てない守れない走れないサードとキャッチャー

428:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:36:03.82 9/XCu5Z20
マシソンに1億5千万なんてマジ損!

アホだぜ、ジャイアンツ!

429:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:36:05.44 4JdwvFfj0
豚のクソ守備

430:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:36:15.39 A2hfnrto0
西村?なんで?山口使おうよ。出し惜しみしても意味ないよ

431:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:36:18.96 6+V0DDqz0
不思議と試合を左右する場面で必ず必ず必ず必ず必ず必ず必ず必ず必ず必ず必ず必ず必ず必ず必ず必ず必ず

豚に回ってくんだよ。

432:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:36:26.15 bvyNBDRj0
あの程度の真っ直ぐに押されてるって何なんだ?
だからショートゴロになる
スイングになってないんだよブタは

433:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:36:28.26 90H8Alch0
阿部と西村も相性悪いだろう

434:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:36:39.23 pDv4o8fU0
完全に負ける流れじゃん

435:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:36:57.22 2MbDnx5V0
阿部村田片岡を使うのはもはや敗退行為に等しい

436:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:37:12.97 fgl9SFY50
さっそくヒット打たれたのかww

437:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:37:18.53 sa1RDaI9O
さあ~西村劇場の始まり始まり~

438:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:37:26.66 6+V0DDqz0
何で深海魚みたいなツラしたの出すんだよ!
山口でいいよ。

439:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:37:46.24 90H8Alch0
もう駄目だ

片岡と村田のせいdr完全に流れが向こうへ

どんなピッチャーでも失点

440:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:37:46.33 lNALZypd0
野球の監督って村田みたいなゴミクズでも
戦力として使わなきゃいけないから大変だな
俺だったら村田みたいな糞にも劣る役立たずは
感情に任せて二軍に落として永遠に幽閉するわ

441:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:37:53.30 Ul5x9xtLi
反対に今日負ければ、思い切ったメンバーチェンジができるからいいかもしれない。その前になんで西村なの?

442:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:38:14.07 t+bKpPVpI
>>430
左右病の原が左の山口出すわけねーじゃん

443:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:38:12.59 90H8Alch0
この流れで押さえたら神だろ

444:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:38:15.57 4JdwvFfj0
片岡下げろよ

445:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:38:46.23 XgUyo73Y0
ボテボテが進塁打
あかん
流れがDeNAに行ってる

446:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:39:00.22 fgl9SFY50
原には片岡が3拍子揃った選手に見えるんだろうね。

447:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:39:21.73 UvCDexaA0
ベイス相手に延長戦
もうチームとして終わってる

448:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:39:26.05 90H8Alch0
普通の打線なら3点目取って、30分前に試合終了
やっぱ今年は駄目だ

449:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:39:37.59 fFldrPAW0
井手よく打つんだよな

450:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:39:40.68 yUqdJr3O0
こんなウンコみたいなチームに苦戦してるってw
ウンコ以下になったな

451:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:39:52.69 XgUyo73Y0
>>440
そのゴミクズを欲しがって獲ったのは
他でもないキチガイ原

452:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:39:56.78 90H8Alch0
>>447
つか、ベイス相手に貯金1
阪神と広島に負け越し

453:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:39:57.29 2MbDnx5V0
坂本由伸亀井ぐらいしか頼れる日本人いないなあ……寂しいなぁ

454:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:41:00.51 90H8Alch0
こんな展開じゃ誰でも失点する

455:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:41:02.51 yUqdJr3O0
何でいつの間にこんなクソ巨人になった?

456:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:41:06.97 1NYsT+iy0
やっぱ清武って正しかったわ

457:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:41:16.43 Fk0XpxpNI
>>446
> 原には片岡が3拍子揃った選手に見えるんだろうね。

0拍子だよ

458:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:41:20.95 NsutmczT0
低い球、怖いよ3塁にランナーいるんだからな

459:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:41:39.62 sa1RDaI9O
阿部そらすなよ。

460:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:41:41.33 90H8Alch0
まぁ野球ファンなら誰もが予想できる
2-1で終わるわけがない
原だけが流れ読めない

461:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:42:15.02 gJr9Q3SC0
執拗に村田叩いてるの村田を怨んでるベイファンかな?
そこまで言われるほどではないだろ

462:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:42:34.14 4JdwvFfj0
マヌケな顔 フランケンいらね

463:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:42:34.19 UvCDexaA0
あぶいねええ
もう次で決めろよ

464:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:42:35.81 Fk0XpxpNI
阿部に代打頼む

465:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:42:39.16 tRUpD4LL0
片岡のサヨナラホームラン

466:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:43:04.10 6+V0DDqz0
鰻が一発打つぞ!

467:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:43:06.48 XYGHPjGK0
村田のところは代打でよかったよ。
得点圏で打てない、しかも予想通りのゲッツーとは・・・何もいえねー

468:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:43:35.44 4JdwvFfj0
阿部も代えろよ 覇気ないし

469:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:43:39.08 EaHLK8Op0
♪お前は ハーラを 信じーなさい♪ほぉれ信じ~なさい ほぉれ信じ~なさい♪
♪お前は ムラタを 信じーなさい♪ほぉれ信じ~なさい ほぉれ信じ~なさい♪

♪お前は アーベを 信じーなさい♪ほぉれ信じ~なさい ほぉれ信じ~なさい♪
♪お前は セペダを 信じーなさい♪ほぉれ信じ~なさい ほぉれ信じ~なさい♪

470:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:44:07.48 fgl9SFY50
村田は.250の選手だし頑張ってる方だろ

471:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:44:42.84 adBiPqzR0
ランナー出して坂本、亀井に

472:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:44:49.32 24nKq9ZA0
清武いたら大竹みたいなゴミも取らなかった
片岡じゃなくて中井だった
清武いないから原のやりたい放題

473:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:44:49.97 cCBmWySaI
阿部片岡といつもみたいに無様な凡退して村田と三人で仲良く明日から2軍に行ってほしい

474:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:45:06.71 /DYfHWi30
阿部、ここでサヨナラホームラン打ったら今までの不徳はすべて水に流す。

475:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:45:12.42 bvyNBDRj0
ブタは現状ではプロのスイングじゃない
鈍くてアマチュアレベル
変化球に合わせたヒットはあるがホームランはまず出ない

476:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:45:26.80 24nKq9ZA0
あのエラーがなければ試合終わったのに

477:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:45:34.81 Fk0XpxpNI
てか観客の少なさ...

478:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:46:09.63 fgl9SFY50
中6日なら完投いけただろ

479:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:46:30.21 cCBmWySaI
阿部 ニゴロ 片岡 ライトフライ 橋本 三振
こんなとこだろw

480:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:46:53.76 +3BgXgsR0
阿部失速w

481:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:47:17.62 24XmXgKT0
阿部も片岡も使えねえええええええええええええええええええええええええええええええええええ
守備でダメなら打撃で取り返せよ・・・

482:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:47:22.62 XgUyo73Y0
こんなゴミをFAで獲るアホは巨人だけ

483:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:47:34.75 NsutmczT0
どうしてそのまま片岡使うんだろな、勝つ気あんの?

484:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:47:42.04 B2dSEJAc0
ピッチャー 江頭?

485:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:48:05.18 6+V0DDqz0
片岡のおかげでみんな大阪のキャバクラ行けなくなったな!

486:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:48:24.58 Fk0XpxpNI
片岡1人のせいでいろんな人(杉内、予定にない西村、ベイスの予定にないソト)に迷惑掛けてるわけだが全員に謝りいけ。
それを放送してくれ頼む。

487:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:48:36.73 aW6SXg68O
阿部村田片岡3バカ二軍志願しろ

488:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:48:48.58 4JdwvFfj0
東京戻ったら豚と鰻を松中扱いにしろ 話し合って

489:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:49:04.13 +3BgXgsR0
江柄子25時

490:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:49:10.16 6+V0DDqz0
坂本に回ってきたのは奇跡。

491:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:49:16.52 4JdwvFfj0
代走だせ

492:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:49:20.85 cCBmWySaI
マシソンも片岡と一緒に土下座だな

493:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:49:28.65 rI1di1A/O
もういい加減に阿部を見切ってくれよ。
若くて新鮮で使う価値ある小林いるのに今年の阿部を我慢する価値無いだろうがよ。
原は死ねよほんと。
うなぎはあくまで小林のサブとして考えるかロペスのスペア的なファーストとして使えよ。
村田と阿部がチームを腐らしてるのは明白。

494:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:49:30.29 24XmXgKT0
豚→鰻→片岡→橋本
なんの罰ゲームだ

495:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:49:40.28 fgl9SFY50
原が頑固だから片岡最後まで使うだろ

496:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:50:22.34 Fk0XpxpNI
もう亀井しか頼りにできない...

497:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:51:37.37 Fk0XpxpNI
もう全員いいよ本当に。

498:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:52:17.56 XgUyo73Y0
もう今日は引き分けで終われば上等だろ
もしも負けるようだとV逸確定

499:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:52:27.86 fCg8ET7LO
マジソンの肛門

500:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:52:41.70 sa1RDaI9O
杉内が可哀想過ぎる。

501:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:53:54.83 sevdN/b50
ちょっと前まではこういう試合はほとんどサヨナラで決めてたよな
今は打線がひどすぎて勝てる雰囲気が感じられんが

502:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:54:36.55 9/XCu5Z20
阿部は運送屋に転職しろや!

宅配便慎ちゃん!

503:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:54:52.88 fFldrPAW0
M3F3が全体の43.6%を占めてるのに対し
KIDとTEENは15.6%しかいないのが原因

459 名前: ◆NDL/FK.Q.d3. :2014/04/28(月) 23:04:58.36 ID:toFxUMwt0
世代の実人数はメモしてありますが、それをダイレクトに出すと野球防衛軍ではなく
VRや電通からなんかされそうなので人数の割合を出しました
TEN層の10%はM3やF3の3%強と同じぐらいにしかならないのです

KID .TEN M1 M2 M3  F1 F2  F3
*8.9 *7.0 *9.4 11.5 21.3 *8.2 11.5 22.3 2014/3/31現在のモニター割合(関東)
*9.6 *6.7 *8.5 10.9 20.9 *8.5 11.0 24.0 2014/3/31現在のモニター割合(関西)
*9.7 *7.4 *8.6 10.8 21.4 *7.7 11.2 23.3 2014/3/31現在のモニター割合(名古屋)

504:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:54:55.23 2MbDnx5V0
ほんと今年の巨人はつまらんな

505:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:55:17.46 90H8Alch0
なんで矢野を使わないの
村田松本橋下より見たい

506:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:56:01.42 NsutmczT0
ここはゲッツーでたのんます

507:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:56:10.95 90H8Alch0
>>498
甘いよ
このままじゃ負けるわ

508:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:57:02.89 Vjf1P8xiI
結果成功する送りバント

509:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:57:11.79 OgrwjQv+0
「阿部を叩くやつはみんな小林オタ」―

盲目阿部信者のみなさん、目を覚ましてください

原監督自身「世代交代」を掲げているのですよ
阿部捕手から次世代の小林捕手へと移り変わる―

そう、今は転換期なのです

みなさん小林捕手の成長を見守りましょう

510:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:57:12.91 XgUyo73Y0
アホか
何やってんだ糞ども

511:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:57:15.25 90H8Alch0
横浜戦が14試合も残ってるのにこんな内容じゃダメだ

512:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:57:29.12 UvCDexaA0
守りもできないってええええええええ

513:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:57:35.16 NsutmczT0
だからロペスだろ1塁(´・ω・‘)

514:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:58:01.93 vcoWsDHB0
滅茶苦茶へたくそwな守備だなwwww

515:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:58:02.47 sL6UXDTj0
ひどいわ 雑すぎる かっこつけるな

516:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:58:10.58 8AnTLMoq0
なんで内野に亀井がいるんだよ

517:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:58:24.28 Ul5x9xtLi
反対に巨人のこのどんよりとした雰囲気を皆さん楽しみましょう。

518:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:58:38.81 SX77wSgki
得点圏高い筒香も嫌だぞ

519:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:58:51.21 90H8Alch0
亀井ファーストwww

本当に原は自分の間違いを認めないね。何回目だよ
ファースト舐めるな
誰でもできるもんじゃないんだよ

520:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:58:51.81 rI1di1A/O
揃いも揃って何をやってんのこいつらは。
関西だから京セラ突撃しようか迷ってたがチケット買わなくてマジで良かったわ。
この集団に金落とす価値無いわ。選手、監督、コーチ揃いも揃って何がしたいの?
勝ちたくないの?優勝するきないの?だったら身売りするなりペナントを放棄するなりせいよ。
これ以上我々にストレスを与え続けないでくれ。
ファック!

521:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:58:47.10 +3BgXgsR0
片岡薄ら笑いだったぞ
笑える立場じゃないだろうに

522:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:58:59.81 2MbDnx5V0
内野で亀井使っていいことなんてなかったのになんで学習しないのかな

523:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:58:59.87 Vjf1P8xiI
ツツゴー勝負はフラグ臭い。得点圏打率鬼高い。

524:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:58:57.56 Fk0XpxpNI
今のは投げなくてよかったな。
亀井は結果出してるから大丈夫。

525:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:59:14.23 /DYfHWi30
サヨナラ勝ちする時は必ずその予感がするもんだよ。
今日は全くしない。
仮にサヨナラ勝ちしても全然嬉しくない。
杉内の勝ちも由伸の勝利打点も消えるし。

526:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:00:06.29 90H8Alch0
筒香の方が怖いわ

亀井をファーストで使った原が悪い

原のせいでマシソンも山口もボロボロ

527:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:00:31.68 RWiltNs4O
学習能力無い原
ネズミ以下の原

528:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:00:44.37 iXakaYvV0
しかし先発3人で23勝、その次がリリーフ陣の4勝3勝とか悲しい。

529:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:01:03.42 Fk0XpxpNI
亀井たたいてるヤツさ、ファーストロペアンダーだったらそもそも取れてないぞ?
ファーストは守備の中で1番球に触れる場所だ。
亀井でいいだろ。

530:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:01:14.14 90H8Alch0
原は自分の間違いを認めない
正しいと証明するため何度も同じ間違いを犯す
たまに成功してドヤ顔
8年間ずっとこれ

こんなに成長しない監督も珍しい

531:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:01:31.67 oLqsW/DD0
水野全然あかんなw

どんな素人が見ても球がきてないんだけどw

532:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:01:39.77 +3BgXgsR0
水野相変わらずいい加減な解説だなw

533:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:01:54.31 sL6UXDTj0
うらなり君 たまには3凡してみろよ 3億も貰ってるんだろ

534:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:02:42.86 NsutmczT0
ありがとう山口助かりました

535:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:03:00.66 f3qvihKu0
ふむw

「亀井は動かすと調子をくずすw」

この理w


2010以降からなにも学んでないのかね??


亀井は動かすなw
いま3番で機能してるんだからそこに置いておけw

536:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:03:12.82 A2hfnrto0
山口のストレートって遅くなってね?
もう劣化してんのかな?

537:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:03:13.59 XgUyo73Y0
筒香もたいがいゴミだな

538:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:03:18.91 90H8Alch0
今日杉内が横浜相手に良かったのは東京Dじゃなかったのもあるだろ

539:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:03:33.22 sa1RDaI9O
この回点が取れなきゃ負けか引き分け。

540:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:03:41.45 adBiPqzR0
2-5番までで決めないと

541:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:03:44.54 Fk0XpxpNI
どうでもいいけどこのサバチャン応援歌何とかなんないの?

542:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:04:03.27 90H8Alch0
>>536
7年連続酷使されたぞ
山口叩くのは屑
阿部より山口のお陰で7年連続Aクラス

543:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:04:16.35 6+V0DDqz0
>>536
大丈夫

544:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:04:26.22 NsutmczT0
亀井と長野で決めるはず

545:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:04:56.82 90H8Alch0
このまま勝っても全然嬉しくないわ
原は反省しないだろ

546:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:04:57.20 oLqsW/DD0
>>536
今年は腕の振りがやけに緩いのがメチャ気になる
単なる疲れならいいけど、ちょっとどっかまた痛みがなけりゃいいけどね

547:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:05:17.87 BI1aQAsb0
豚とウナギくっつけるなよ 置物が

548:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:05:35.76 IG3QfiC+0
片岡はすぐに2軍に落とせ
2度と1軍には上げるな!

549:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:05:47.85 90H8Alch0
原のせいで中継ぎ総動員か
他のチームならあっさり終わったはず

550:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:06:03.52 NsutmczT0
マンタvs亀

551:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:06:20.98 oLqsW/DD0
4番松本のサヨナラ(ランニング)HR





あるで

552:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:06:29.66 0WmADDtE0
>>545
いや、お前の本音はこうだろ?
ヤクオタQS君


このまま勝っても全然嬉しくないわ
俺がこのスレで暴れられないじゃないか

553:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:06:48.01 oLqsW/DD0
おおw

554:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:06:51.59 BI1aQAsb0
亀井打った ウッタァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ぁあああああ ああああああああああ

555:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:06:51.65 J+HgTD700
亀井!亀井!

556:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:06:56.57 UmGzzPyZ0
世界キター

557:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:07:05.12 vQCU8a2EI
泣きそうありがとう亀井さん

558:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:07:08.68 RWiltNs4O
亀井ありがとう!!

559:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:07:10.30 24XmXgKT0
亀井サヨナラHRきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

やはり頼りになるぜえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

560:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:07:12.01 f4Kqud9l0
すげええええええええええええ
なんちゅうバカでかいホームラン

561:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:07:12.73 IG3QfiC+0
亀井は神
片岡はカス

562:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:07:13.12 EaHLK8Op0
主砲亀井が決めた。
いやっほうーーーー。グッドジョブ

563:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:07:13.24 K1Y9gxwa0
もう亀井しか打てねえな

564:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:07:34.58 sa1RDaI9O
世界の亀井きたあああああああああああ

565:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:07:36.34 lA/i3/CXi
亀井様

566:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:07:41.73 0WmADDtE0
>>545
荒らせなくなって残念だったな、ヤクカスw

567:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:07:57.13 fCg8ET7LO
世界の亀井

568:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:08:03.23 sL6UXDTj0
クソ豚はしゃいでるじゃねえよ

569:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:08:15.93 T4m/Rlpv0
うああああああああ世界の亀井!!!!!!!

570:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:08:23.15 24XmXgKT0
もうさ、他の連中は亀井に打撃教えて貰えよ・・・
今日の試合杉内も良かったが、亀井に救われたじゃねえかよ

571:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:08:25.70 UmGzzPyZ0
イチ!これがry

572:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:08:37.63 pDv4o8fU0
亀井様様だな
外様連中いらんわ

573:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:08:49.01 f3qvihKu0
亀井さんありがとう
どん底からはいあがってきた亀井さん
ありがとう

574:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:08:51.84 XgUyo73Y0
もう亀井4番で良いだろ

575:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:08:57.20 oLqsW/DD0
DeNAだとこのHRボールは強奪されてたな

576:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:09:01.48 f4Kqud9l0
村田は亀井見習えやボケが

577:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:09:33.73 lNALZypd0
勝ったのは良かったけど結局仕事するの亀井だけじゃねーか
何にも状況良くなってないな…

578:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:09:48.06 /DYfHWi30
亀井が阿部と村田と片岡を救った。

579:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:10:11.10 9/XCu5Z20
亀井4番で阿部引退、これが巨人再生へのベストな選択

580:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:10:01.57 sL6UXDTj0
勝っても許されないクソ豚、鰻、片岡

581:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:10:25.49 2MbDnx5V0
亀井にいつまで頼ってんだよキャプテンと選手会長は

582:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:10:31.23 24XmXgKT0
亀井を量産しよう

583:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:10:48.05 oLqsW/DD0
しかしやっぱ平川はテンポいいな
聴いてて気持ちいい

584:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:10:49.80 0WmADDtE0
>>549
ヤクカス出て来いよw

585:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:11:30.78 XgUyo73Y0
ただ亀井もスペる体質だからなあ
これで亀井が離脱するようだと終焉

586:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:11:39.22 24XmXgKT0
もう一人亀井がいないかなって原監督
もう一人じゃ足りないですけど

587:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:11:39.04 UmGzzPyZ0
ここ亀井コールが

588:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:11:49.62 fgHtH+eN0
片岡も悪いが打線が三者凡退ばかりだから
最後に追いつかれる

589:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:12:44.46 sL6UXDTj0
もうひとり亀井が欲しいだと くだらね

590:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:13:09.57 UmGzzPyZ0
まぁ主力が活躍しなくてもこの辺の選手が活躍するから落ちないんだな

591:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:13:24.47 Fk0XpxpNI
ほらみろやっぱり亀井さんじゃねえーか。
もう1番から8番まで亀井でお願いします。

592:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:13:48.55 0WmADDtE0
このヤクオタ、勝った日はレスが止まるから分かりやすいw

549 名前:代打名無し@実況は野球ch板で[] 投稿日:2014/07/30(水) 21:05:47.85 ID:90H8Alch0 [45/45]
原のせいで中継ぎ総動員か
他のチームならあっさり終わったはず

593:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:13:56.87 5o0BMyn00
全員坂本と亀井なら打てんじゃね?

594:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:14:54.66 +3BgXgsR0
明日は義信ベンチでいいぞ
義信、矢野は代打で打ってもスタメンはだめだ
適材適所っていう言葉があるんだよ

595:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:14:59.41 /DYfHWi30
今日の杉内で勝てなかったら本当にヤバかった。
とりあえず勝ってよかった。
亀井よくやったぞ。

596:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:15:01.46 sd1+ZL040
イデホをとっておけばよかったのに
ヨンスプ以上に打ちそうなのに。

597:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:15:12.22 8e+oq2aK0
何度 亀井に助けられたことか 今年は特に
普通にBクラス 4位だよ 今頃

598:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:15:16.34 YEulaO1EO
神井のサヨナラボールを取ったジャイアンツ少年は夏休みの良い思い出になっただろうね

原さん
『亀井が2人居ないかな(ニヤ』

599:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:16:31.31 sL6UXDTj0
マン谷サンキュー

600:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:16:33.79 Fk0XpxpNI
>>598
> 神井のサヨナラボールを取ったジャイアンツ少年は夏休みの良い思い出になっただろうね
>

でも来てるユニが坂本だったのがちょっとなwww

601:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:18:08.00 9KHFL1II0
>>600
前に活躍しまくったのが09だからな
来年はレプリカユニのラインナップに亀井も加えて欲しい
子供の亀井ユニが増えるのはこれからだと思うよ

602:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:18:19.97 0WmADDtE0
おい、ヤクオタQS()!
ほんとお前って勝つと来なくなるんだな!
荒らせなくて残念だったなw

549 名前:代打名無し@実況は野球ch板で[] 投稿日:2014/07/30(水) 21:05:47.85 ID:90H8Alch0 [45/45]
原のせいで中継ぎ総動員か
他のチームならあっさり終わったはず

603:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:19:54.52 FuG7v3+/0
阪神やけど
今の巨人は亀井のチームやな
おまえらこういう地味な選手もっととりたててやれよ

604:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:20:21.01 /DYfHWi30
今頼れるのは坂本と亀井だけ。
原はこの二人を離さず引っ付けたかったんだろ。
確実にチャンスを作れるからな。
その点は評価してるよ。

605:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:20:21.98 8e+oq2aK0
京セラの亀井は 本当に良く打つなぁ

はっ 金子FA確実→人的保障でw 本人から希望ww

おーいww

606:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:21:10.49 sd1+ZL040
>>594
由伸は勝ち越しのヒットを打ったんだが、

片岡のエラーで同点になっちゃったけど。

607:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:21:29.94 fgHtH+eN0
1イニング2点以上なんて最近全くない

608:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:21:45.70 e0MpqMf+0
亀様神様仏様!!!

609:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:21:46.38 GOs1u9l/0
3番亀井4番坂本でいい

610:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:25:44.68 XgUyo73Y0
FAは足を引っ張るゴミしかいない
まさに疫病神
FAは百害あって一利なし

611:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:26:06.47 mid3Y/1X0
しかし、よく7月イーブンですんだな。w
特に杉内が完全に軌道に乗ってるのが大きい。
逆に菅野はへばってる感じだな。
小山あたりがもう一段階良くなればいいんだけど。

612:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:26:29.70 lNALZypd0
URLリンク(www.youtube.com)

亀井のサヨナラHR何回見ても気持ちいい
億貰ってる選手もこんな打球飛ばしてくれよ

613:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:27:10.44 noePQtKi0
村田、片岡、阿部が3人づついれば万年最下位w

614:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:29:25.06 /DYfHWi30
「打線が打たない時は投手が抑える。投手が打たれた時は打線がカバーする」
これが連勝する時のチーム状態。
今は「打線が打たない時は投手が抑える」だけだもんな。
今日みたいな試合落としたらもう勝てる試合ないよ。
とりあえず片岡は杉内に土下座し亀井に中元届けろ。

615:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:29:34.47 taGBqQjr0
田尾の話しだとドームで原&社長で阿部と会談らしい

616:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:29:56.03 +3BgXgsR0
>>600
よしのぶは代打の切り札でいい
歳も歳だしどうせずっとはスタメンで使えないだろ
怪我でもしてみろよ

617:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:30:20.05 /weTU9EN0
監督禅定か・・・

618:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:31:49.44 8AnTLMoq0
片岡も疲れてるなら寺内とか井端つかえばいいのに

619:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:32:36.17 NsutmczT0
悪夢のような那覇からまだ1ヶ月経ってないのか
とりあえず7月が終わって良かった

620:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:32:33.39 rI1di1A/O
村田が原のショック療法のしすぎで完全に死んだな。
何本注射ぶち込んだよ?
ショック療法なんてここぞでやるから効果的なのに最近の原は乱用とゆうか四番級にもバント命じる俺カッケーみたいに調子乗りすぎた結果打線が死んだ。
後半戦一番内容良かったわ長野を適性無い四番にして殺すし、原には愛想つきた。
もう来年は原じゃなければ誰でもいい。落合や堀内でも今の原に比べればマシな気がする

621:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:33:09.00 90H8Alch0
お前ら忘れるな

阿部と村田はゴミ

勿論一番悪いのは原

622:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:33:29.67 mid3Y/1X0
片岡は前から守備でのポカ多いもんな。
打つほうでなんとかしていたけど、それも今では完全に沈黙だからな。

623:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:33:33.08 adBiPqzR0
亀井復帰から明日で丸2か月か
いなかったら...

624:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:34:38.55 J+HgTD700
今の阿部の体たらくを見ると、
もう週6試合あるとしたら3試合阿部、3試合小林でいいんじゃないか?
肩と守備と走塁は圧倒的に小林が上だし打撃もさほど期待できない以上、
阿部を使い続ける必要がない。

625:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:35:13.39 1tUTUw34O
阪神タイガースの方がかっこいい勝ち方したな

626:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:35:58.65 sa1RDaI9O
昨日は阿部のリード、ベイス打線好調云々以前に澤村が糞だっただけなんじゃないの。
今日の杉内を見てつくづくそう思った。

627:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:36:51.30 A2hfnrto0
マジ坂本と亀井だけだなこのチーム

628:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:37:23.70 2/gsnJKp0
しかし今日も終盤は意味不明な采配があったな

9回表に守備固めで寺内か井端使ってない
(結果的に片岡がエラーして杉内の勝ちが消える)
9回裏アンダーソンが敬遠されたときアンダーソンに代走を出さない
鈴木を出しとけばスキあらばダブルスチールっていうのもあるから
バッテリーも警戒すると思うのにそのまま村田に打たせてダブルプレー

やっぱチーム状態が悪い時は監督の采配も悪いな

629:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:38:15.31 CK5mOD5W0
AS後8試合
得点 失点 得失点差

巨人 16 37 -21
阪神 23 29 -6
広島 39 24 +15
中日 40 27 +13
横浜 41 25 +16
東京 21 38 -17

630:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:39:32.79 H2HzBhVs0
昨秋、片岡獲得で大威張りだった補強廚て息してんのかね

631:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:39:57.51 0ov4n7nz0
亀井が調子崩したら誰が代わりになんだよ!豚鰻よ。

632:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:40:03.33 XYGHPjGK0
明後日からは

1番 坂本 遊
2番 寺内 二 
3番 亀井 右
4番 由伸 左
5番 長野 中
6番 アンダーソン 一
7番 井端 三
8番 小林 捕
9番 ピッチャー

こんな感じのスタメンでお願いしますよ 原監督ー。
今日の6 7 8番はひどすぎる。打てる雰囲気が全然なかった。
せめて打率は低くても得点圏で打ってくれると全然違うんだが・・・

633:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:41:29.02 mRs9Rte30
ロペス…

634:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:42:25.05 SSQ3POxG0
片岡はもうおつかれだから2軍調整させればいい

交流戦まではよかったんだから休めば良くなるだろ

フルシーズン出るの久しぶりだからな、9月に帰ってくればいいよ

635:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:43:14.38 mid3Y/1X0
>>628
アンダーソンの代走の件はこの前も似たようなことあったな。
終盤で縺れてる展開なのに8回アンダーソンが出たのにも関わらず
代走出さずって場面。阪神戦だったかな。。

636:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:43:32.98 0ov4n7nz0
村田は復調するぞ!

でも 阿部はかなり重症だな。

637:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:43:41.31 /DYfHWi30
>>624
うん。
俺はこの前の中日戦でも「ここで打ったら今までの不徳はすべて水に流す」と書いたが二度とも空三振。
今日もサヨナラホームラン期待したが…
2~3年前の阿部ならここで打って欲しい時に打ってくれたのに今は甘い球も打ち損じている。

638:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:45:30.35 taGBqQjr0
複数年契約は人をダメにするわ

639:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:46:08.65 rI1di1A/O
何故に阿部を見切らないんだ?
打てない阿部のままだとまったくチームに躍動感か出てこない。
打てない阿部なら小林使った方が絶対にいいよな。
ルーキーみたいな新戦力で勝つとチーム全体に与える活力が既存の古びた戦力で勝つより大きいのよな。阪神が息吹き返したのもルーキー捕手がデカイと思うし。
だいたい原は実力同じなら若い方使うんじゃなかったのかよ?
無能のうえにホラ吹きとかなんやねん

640:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:49:50.62 cCBmWySaI
片岡は見たくないが寺内は論外。
ファーストロペス セカンド中井 サード井端
これでいいよ。

641:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:50:38.77 1tUTUw34O
>>629
虚カスよわよわよわ(笑)

642:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:51:00.37 +3BgXgsR0
>>628
確かに守備固めしていい場面だよね
井端に代えてたらあそこで終わってた
ほんと原は無能だわ

643:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:52:32.75 sa1RDaI9O
打点を稼げない、ホームランを打てない阿部なら確かに不必要だな。
短打で出てもかえって足手まとい。
捕手としてもポロポロ、送球は山なりサイドスローだし。

644:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:53:39.69 0ov4n7nz0
>>637
ホームランボール2回あったけど打球が上がらない!
重症だな。

645:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:55:09.88 m/2SLYh+0
片岡は今オフでクビだな、脇谷のほうがよかったよ

646:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:55:31.71 vXW2ZHI80
>>621
お前って巨人が勝つとレス数減るんだなw
ヤクオタだからか?w

647:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:56:29.16 /DYfHWi30
先発不足のなか杉内が神ゾーンに入ったのは大きいな。

648:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:56:30.14 90H8Alch0
カープ戦の前に中継ぎを全部使ったのは痛い
楽勝だったはずなのに

何が何でも勝ち越すことね
こえw以上カープ相手に借金を増やさないこと
2勝1敗で

649:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:57:59.15 4RIFWsOu0
>>648
お前って巨人が勝つと連レスしなくなるんだなw
機能みたいに負けると夜中まで暴れてるのにw

650:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:59:28.30 IG3QfiC+0
祝東海大相模高甲子園出場!

651:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:00:30.86 sd1+ZL040
>>630
片岡はともかく大竹はよかっただろ。
一岡とられたのは痛かったけど。

652:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:00:33.34 J+kv14XEi
片岡マジいらん。足も大して速くないし。
寺内の方がマシ。

653:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:00:40.11 mid3Y/1X0
>>642
無能というよりは、すでに弱気になってる感じゃない?
何というかここで決めるという考えが今の原にはない感じ。

654:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:02:30.15 /DYfHWi30
>>643
いやそれでも47レスはすごい。
今日もレス数ダントツ1番。
言ってることはいつも同じw

655:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:04:11.28 rI1di1A/O
明日試合無いのがせめてもの救いではある。
ぐっさんとかある程度使った方がキレ増すしな。
しかし最近は勝ち試合でさえ糞みたいな内容ばっかりだ。

656:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:04:50.37 FtpHIySN0
>>654
QS()の投稿時間見てみ?
巨人が勝った21時過ぎからレスが激減してる
昨日みたいに負けた日は夜中まで暴れるが
今日みたい勝った日は勝った瞬間からレスのペースが落ちる

657:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:04:51.43 kxLD0cPt0
原よ、もう亀井4番しかないだろ

ヨシノブをずっと使えるわけないだろ。さっさと軸を決めて固定しろよ

658:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:07:16.19 0ov4n7nz0
>>654
生活そのものがネガティブな男だから相手にしない方がいい。

659:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:08:23.81 /DYfHWi30
>>654
スマヌ>>649ね。

660:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:08:36.25 FtpHIySN0
>>658
QS()はヤクオタって噂もあるな

661:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:08:37.63 0ov4n7nz0
>>657
何で亀井4番なの?明確な根拠は?

662:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:09:21.36 1tUTUw34O
4番亀井 賛成!

663:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:09:41.73 R2Zo6K+L0
糞ゴミ外様どもを駆逐しろ!
生え抜き亀井最高や!

糞ゴミ外様どもを駆逐しろ!
生え抜き亀井最高や!

糞ゴミ外様どもを駆逐しろ!
生え抜き亀井最高や!

664:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:10:31.10 0ov4n7nz0
>>660
あるね!
レス見てるとたいして野球も知らない。
関わるのも寒い!

665:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:10:37.62 B4MZgxxUI
阿部と村田はいらない

666:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:10:41.32 kxLD0cPt0
>>661
他に一番打てそうな奴がいないから。それが根拠

667:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:10:57.93 FtpHIySN0
>>664
QSの意味も知らなかったしな

668:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:11:27.96 XgUyo73Y0
対阪神 6勝9敗 勝ち目ない
対広島 5勝6敗 手強い
対中日 10勝5敗 唯一のカモ
対横浜 5勝4敗 前ほど簡単に勝てない
対ヤク 7勝6敗 手強い

669:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:11:28.59 R2Zo6K+L0
村田、片岡、ロペス、アンダーソン


この糞ゴミカス外様どもを今すぐ1軍から駆逐しろ!!!!

670:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:12:50.17 9/XCu5Z20
4番亀井、阿部・高橋戦力外、外人全員クビ
村田・片岡・井端・杉内・大竹トレード、大賛成!

671:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:14:00.83 R2Zo6K+L0
誰も見たくない
誰も応援していない糞ゴミ外様どもを今すぐ神聖なる巨人軍から追放しろ!!!

672:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:14:01.86 /DYfHWi30
>>663
こいつもそのヤクオタと同類w
外様は野手だけだと思ってる。
今の巨人の先発は杉内と大竹でもってるんだけどな。

673:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:14:03.79 1tUTUw34O
>>668
中日はもうカモにできないから
いよいよ勝てるチームがなくなったな
こりゃBクラス転落も近いか

674:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:14:42.96 R2Zo6K+L0
>>672

反日

糞食い

トンスル

53歳


ゴミクズトンスル外様厨は死ねwwwwwwwwwwww

675:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:15:04.77 2z6c+KOX0
7.26 朝日新聞解体! 山手線一周マラソンラリー[桜H26/7/28]
URLリンク(www.youtube.com)

朝日新聞解体! 山手線一周 有楽町~品川②
URLリンク(www.youtube.com)

676:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:15:20.94 FtpHIySN0
>>672
鯉オタとヤクオタは言うことが似てるよな
どっちも金ケチって補強せずに長期低迷
潤沢な資金でチームを強くしてる巨人に嫉妬してるのがバレバレ

677:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:15:41.91 90H8Alch0
>>647
京セラだったから

678:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:16:29.66 R2Zo6K+L0
巨人の勝利に一切役に立っていない糞ゴミ外様軍wwwwwwwwwwwww

巨人の厄病神wの失敗補強どもwwwwwwwwwwwwwwww

追放しろ!

679:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:17:03.45 FtpHIySN0
QS()涙目で再登場w
しかし巨人が勝ったことが悔しくてレスのペースが落ちてることは隠せないw

677 名前:代打名無し@実況は野球ch板で[] 投稿日:2014/07/30(水) 22:15:41.91 ID:90H8Alch0 [48/48]
>>647
京セラだったから

680:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:19:13.06 CK5mOD5W0
慎之助のチーム 否 亀井のチーム

681:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:19:39.71 sa1RDaI9O
>>676
この鯉オタのことだな→>>48

682:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:20:33.64 FtpHIySN0
>>681
そう
貧乏チームの負け犬根性が染みついてるニート連中が日々荒らしてるんだよね

683:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:21:29.66 UmGzzPyZ0
ま、FAで巨人に来て無事引退できたのは川口だけだから
使えないFA組みは去るだけ

684:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:21:54.60 ZrDAJ5R00
とりあえず被3タテ回避おつかれやま!

685:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:22:25.03 TMieR8iq0
亀井復活は、春先ほどではないにしろ、ボールのおかげが大きいかもな。
小笠原も打ててるし、今年覚醒復活打者が結構多い印象だわ。

686:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:28:50.09 vQy4d9uy0
もう杉内しか期待できない、杉内は中6日にしてくれ
菅野は中5日の弊害でバテた、杉内までバテたら優勝なくなる

687:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:39:08.27 1tUTUw34O
アカン
阪神タイガースが優勝してまうwwwww


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch