【夢の続き】原巨人2297【ジャイアンツ愛】at BASE
【夢の続き】原巨人2297【ジャイアンツ愛】 - 暇つぶし2ch31:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 10:44:47.11 6+V0DDqz0
>>27
セカンドゴロとポップフライが多すぎるよな!何処か悪い箇所があるよ。
キャッチャーやってんのもしんどいかもな。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch