【夢の続き】原巨人2297【ジャイアンツ愛】at BASE
【夢の続き】原巨人2297【ジャイアンツ愛】
- 暇つぶし2ch31:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 10:44:47.11 6+V0DDqz0
>>27
セカンドゴロとポップフライが多すぎるよな!何処か悪い箇所があるよ。
キャッチャーやってんのもしんどいかもな。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch