【夢の続き】原巨人2297【ジャイアンツ愛】at BASE
【夢の続き】原巨人2297【ジャイアンツ愛】 - 暇つぶし2ch237:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 19:59:52.06 sa1RDaI9O
>>234
いや荒波、梶谷だから山口。

238:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:00:00.91 6+V0DDqz0
一点獲ってやれよ!コラ!!!

239:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:01:01.31 XgUyo73Y0
橋ゴミは賞味期限が切れたな
ブサイクだしいらんわ

240:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:01:13.25 fFldrPAW0
橋本死ね

241:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:01:26.34 4JdwvFfj0
橋本つかえねえ ニヤニヤするな

242:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:01:30.50 /DYfHWi30
点取れよ。

243:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:01:59.88 cCBmWySaI
チャンスで長野村田阿部ロペス橋本片岡だと最低限すら期待が持てないわ

244:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:04:30.73 A2hfnrto0
>>222
巨人は打線が不調だから山口や久保とか関係ないから。逆に好調なら山口や久保ごときとっくに打ってる。雑魚でも苦戦するほど巨人の打線は重症

245:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:06:09.65 4JdwvFfj0
勝った気になってやる気のない攻撃
足元すくわれなきゃいいけどね

246:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:06:42.94 YEulaO1EO
この9回表何かイヤだなあ

247:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:07:12.63 6+V0DDqz0
橋本は中日大島レベルになると思ったけど俺が間違ってた。

248:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:08:01.54 SX77wSgki
ベイ嫌な打線だな
気抜くとこね~わ

249:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:08:07.33 ZqeqbDyvO
なんだよこのしょぼい高橋4番笑うわ

250:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:08:27.21 6+V0DDqz0
荒波、ナイスセカンドゴロ。

251:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:08:50.46 fFldrPAW0
左金か

252:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:10:15.40 XgUyo73Y0
ストレートに強い金城に2球続けてストレートとか
ウナギの糞リード炸裂

253:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:10:22.88 Fk0XpxpNI
「バッター柳田に変わりまして金城」
「シーン...........」
可哀想すぎんだろwww

254:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:10:24.83 4JdwvFfj0
鈍足橋本を守備固めに使うなら松本の方がいい

255:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:11:00.44 6+V0DDqz0
早い展開って延長になる場合が多いんだよな。

256:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:11:30.67 4JdwvFfj0
やばいな 赤鬼になってきた

257:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:12:06.43 cCBmWySaI
ゴミソンが同点に追いつかれてる姿しか想像出来ないんだが

258:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:12:50.35 rflOmtIt0
いい悪い関係ないんだもん
マシソンって決めたら本人の調子関係ないんだもんな

259:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:12:53.00 B2dSEJAc0
ストレート狙い打ちされ終了だろw

260:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:12:56.24 fgl9SFY50
1点差だしな普通に逆転もあるでしょ

261:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:13:13.63 6+V0DDqz0
ブランコにランナー二人はやめなよ。

262:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:13:51.12 Fk0XpxpNI
ブランコに一発

終了

263:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:14:46.94 tRUpD4LL0
頼むぞマシソン

264:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:15:01.87 Fk0XpxpNI
マジ損

265:かけじい ◆omPD2ChLOM
14/07/30 20:15:02.59 953iUIsP0
またマシソン劇場かい

266:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:15:20.99 lhBgaN/b0
小林の時はリリーフ陣完璧だったのにな
阿部だとほんと投手が炎上するよな

267:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:15:22.41 6+V0DDqz0
ここで江柄子やwww

268:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:16:30.23 pDv4o8fU0
片岡氏ねよ

269:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:16:34.31 Fk0XpxpNI
坂本1人劇場でした。
お疲れさまでした。

270:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:16:37.91 XgUyo73Y0
アホかしね
ゴミ片岡しねしねしねしね
役立たずの糞が

271:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:16:41.61 rflOmtIt0
なにやってんだこいつ

272:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:16:42.07 4JdwvFfj0
ふざけんな片岡 許せん

273:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:16:43.61 vcoWsDHB0
ガタ岡wwwwwwwwwwwww

274:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:16:53.37 U83L1poM0
守備まで不調の片岡

275:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:17:04.65 B2dSEJAc0
カタワwwwwww

276:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:17:09.21 cCBmWySaI
河原二世ゴミソン氏ね

277:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:17:12.39 24XmXgKT0
片岡は投げなれないくらいなら投げんじゃねえよ糞馬鹿が
足引っ張ることしか出来ねえのか

278:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:17:31.99 90H8Alch0
追加点取れない打線が悪い
2-1で終わるわけないじゃん

まだ8時15分

暗黒打線であっさり勝てると思うのは低脳原だけ

279:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:17:33.78 K1Y9gxwa0
だっせw
やっぱり2連敗するようになってるんだな。

280:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:17:42.84 mRs9Rte30
HR打たれるよ

281:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:17:43.71 SX77wSgki
アンダーソンも下手

282:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:17:44.32 Fk0XpxpNI
打てない守れない走れない投げられない

もういいよ。西武に返却。

283:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:17:44.98 fFldrPAW0
ロペスなら捕球してたかも

284:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:17:52.22 pDv4o8fU0
擁護のしようもないエラー
ゴミ岡しねしね

285:かけじい ◆omPD2ChLOM
14/07/30 20:18:02.55 953iUIsP0
杉内かわいそーーーーーーーーーーーーーう

286:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:18:05.51 NsutmczT0
1塁ロペスなら、と思わずにはいられない

287:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:18:11.73 oHCR6O4N0
杉内「……」

288:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:18:12.40 RWiltNs4O
二塁を寺内か井端、一塁をロペスに代えとけよ…

289:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:18:22.78 U83L1poM0
ついてないな杉内

290:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:18:43.41 ntWiJMCx0
片岡ってこんな下手だっけ?

291:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:18:47.40 90H8Alch0
2ー1のままでは勝てない
追加点取れなかった時点で誰もが予想できる展開

292:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:18:51.81 rflOmtIt0
片岡って定位置どこなの?

293:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:18:53.50 Fk0XpxpNI
まぁ大丈夫だ。
今日は上位3チーム勝つ事になってる。
八百長に気付けよ。

294:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:19:05.94 6+V0DDqz0
捕れないアンも悪い。
杉さまの勝ち消えた!くそ片岡。

295:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:19:05.87 24XmXgKT0
もう片岡の守備は見たくねぇ

296:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:19:09.88 A2hfnrto0
死ね片岡!ってか守備固めでこの回の最初に寺内に変えろや!

297:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:19:23.43 gPJQ5oPS0
なんでこんなカス使うんだよ
プロの守備じゃねぇよ
バッティングもだけど

298:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:19:23.46 2ihL55pAi
伊原もいなくなったことだし、
片岡をさっさと西武に返却しろ!

299:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:19:27.17 9k+captWO
片岡がぼろくそに叩かれると最高に気分がいいわ 裏切り者は死ね

300:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:19:42.09 fgl9SFY50
原は チビ=守備上手い と思ってるんだろう。

鈴木も下手だしな

301:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:19:44.44 90H8Alch0
まさか8時15分で試合終わると思ったのか
無能低脳基地外監督
この打線じゃ駄目なんだよ

302:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:20:10.82 Ul5x9xtLi
片岡も悪いけど坂本の送球のタイミングがワンテンポ遅れたような感じがした。片岡一人のせいでもないプレーかな。

303:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:20:20.57 rflOmtIt0
打てないならせめて守れる選手だけ使え

304:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:20:38.66 6+V0DDqz0
長野一発打てよ!コラ!

305:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:20:42.82 hZmTRJoX0
アンダーソンボールみてないじゃん
毎日ファーストでやらかしてるのに馬鹿だろ

306:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:20:45.05 Fk0XpxpNI
ほらみろしっかりジャンパイアは仕事してるじゃないか。
上位3チーム勝つ八百長野球だから大丈夫だ。

307:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:20:49.13 XgUyo73Y0
これほど守備が糞なセカンドって初めてだわ
よくプロになれたな

308:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:20:49.60 cCBmWySaI
山口とマシソンがゴミじゃなかったら最多勝争いしてたな杉内。マシソンと片岡と阿部は杉内に土下座すべき。

309:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:20:50.22 fgl9SFY50
結局いつも通り5安打で終わりそう。

310:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:20:59.88 90H8Alch0
6ー9番が自動アウト

相手ピッチャーは楽だね
今日も8回まで5安打打線
このまま勝つと低脳原が勘違いするから良かったよ

311:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:21:09.60 AF/oPXURO
片岡氏ねや

312:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:21:10.56 2MbDnx5V0
片岡村田阿部は全員今日付けで引退な

313:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:21:19.15 J+HgTD700
片岡使えねえな。これで10個目のエラー。
坂本抜いてトップ。
井端使えよ。

314:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:21:23.98 vcoWsDHB0
まああれだベイスは三上だしちまったからもう後が爆死リリーフしかいないからな

315:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:21:27.18 24XmXgKT0
延長か
打てない守れない奴ばかりじゃ先発がどんなに頑張ってもこんなもんだな

316:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:21:54.50 90H8Alch0
ミスがなかったら試合終了か

317:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:22:05.05 NsutmczT0
9回なのに守備固めしないからこうなるんだよな

318:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:22:05.13 lNALZypd0
   ( ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
   \_|_____○/
  / //ノノノ人ヽ   ヽ
  | /  -‐'  'ー-' \ヽ |
  ||  (●), 、(●:ヽ /
   |  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |   かーたーおーかー
   \  .`ニニ´  .:::/
   /`ー‐--‐‐ー´´\

319:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:22:23.05 Fk0XpxpNI
おまえら忘れてないか?
好調の杉内に変わって代打で登場しあっさり三振して帰ってきたヤツを。

320:かけじい ◆omPD2ChLOM
14/07/30 20:22:26.60 953iUIsP0
結果これなら9回まで俺投げさせろよ、
と杉内は思っとるよ。

321:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:22:26.91 6+V0DDqz0
早く勝って終われよ。風俗行くんだからよ♪

322:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:22:36.56 fgl9SFY50
というか中井より片岡守備下手だろwww


見た目で上手そうに見えるんだろうな

323:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:22:38.89 90H8Alch0
原が欲しがって補強した選手だろ?
一番悪いのは原

毎日打順弄ってみんな不調になるし

324:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:22:47.78 4JdwvFfj0
まっつん代打くるな

325:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:23:38.10 90H8Alch0
エラーで1点献上

まさに暗黒

326:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:23:43.69 bvyNBDRj0
>>302
だとしても握れてないなら投げるなよって話だろ
ランナーをホームに還してどうすんだよ
タイミング的には一塁微妙だったから強引に投げて悪送球
無理に投げてしまう考え方は間違ってると思う
投げないという選択があっていい

327:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:23:46.72 NsutmczT0
>>324
ひぃぃぃ松本好きだけど守備の人だから勘弁して

328:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:24:14.35 RJPheKqz0
普通に投げれば勝っていたのにバカ岡は二軍へ落とせやw
中井か井端のほうがいいだろうw

329:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:24:18.51 vxOm7+T+0
同じリーグに山田や菊池がいるのと比較すると余計にショボさが際立つなあ・・・

330:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:24:23.14 4JdwvFfj0
国吉なんてカス打てよ

331:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:24:32.27 T6qvbB7gO
中井は去年セカンドで1失策だけだぞ、中井使え

332:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:24:37.98 NsutmczT0
ってホントに松本出すのか(´・ω・‘)

333:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:24:36.96 24XmXgKT0
>>314
爆死リリーフvs極貧弱鈍足打線

334:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:24:42.05 90H8Alch0
この試合落としたらカープにも負け越し
来週は首位転落

335:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:25:07.30 90H8Alch0
お気に入り選手は何度もチャンス与える

336:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:25:08.06 4JdwvFfj0
でたあ 代打松本

337:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:25:10.95 rflOmtIt0
原采配の見せ所やで

338:かけじい ◆omPD2ChLOM
14/07/30 20:25:12.67 953iUIsP0
鈴木出してまず走らせんかい
自動アウトのマツモトいらんわ

339:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:25:15.03 fgl9SFY50
片岡エラー5個ぐらい?

340:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:25:41.11 Vjf1P8xiI
ただしここからきっちり負けれるのが横浜球団。

341:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:25:46.60 90H8Alch0
片岡も大竹も失敗

342:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:25:59.06 24XmXgKT0
あっぶねえなコイツ

343:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:26:22.95 rflOmtIt0
松本つかえねえ

344:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:26:24.61 a9RFphF60
誰かがサヨナラホームラン打つだろ

345:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:26:28.55 90H8Alch0
つか、アンダソンが決めるしかないじゃん
6番から自動アウト

346:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:26:36.96 CK5mOD5W0
片岡
打率.247 失策10 併殺10

347:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:26:38.25 bBxM3y/w0
これもしサヨナラ勝ちしても素直に喜べないな
杉内の勝ちも消えたし、片岡もエラー多すぎだろ
打てないんだから守りぐらいしっかりやってくれよ

348:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:26:46.60 /DYfHWi30
今日の杉内で勝てなかったら当分勝てないぞ。

349:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:27:23.88 fgl9SFY50
失策10www マジかよ。

中井使えよ

350:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:27:34.23 J+HgTD700
もう片岡代打でいいんじゃないか?
最近は打てないがチャンスには強いし、
この守備じゃ井端や寺内スタメンのほうがいいだろ。

351:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:27:45.88 SX77wSgki
復帰後タイムリー打てないアンダーソン

352:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:27:47.02 oLqsW/DD0
片岡はクライマックス以降のシリーズでは期待してるがシーズンはやっぱキツイな

353:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:27:48.33 4JdwvFfj0
村田に代打は絶対采配

354:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:27:57.69 JofPCdjN0
埋めて豚コンビ勝負か

355:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:28:31.13 NsutmczT0
えーと次はどなたでしたっけ?

356:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:28:33.26 sa1RDaI9O
アンちゃんのサイコーデース久し振りに聞きたいな。
あっ敬遠か。

357:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:28:37.56 UvCDexaA0
豚鰻勝負か

358:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:28:39.55 2UgnMrem0
豚ゲッツあるよw

359:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:28:43.13 8oqiyKOKi
片岡トレード出せ
中井使えよ

360:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:28:45.08 sevdN/b50
村田は併殺があるから敬遠されるわな

361:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:28:50.71 24XmXgKT0
村田舐められてるw
安牌や思われてるw

362:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:28:55.59 vQCU8a2EI
ムラタww

363:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:28:57.54 6+V0DDqz0
豚ゲッツー打ったら刹処分。

364:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:28:57.88 4JdwvFfj0
ヨシノブ下げが痛い

365:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:29:04.47 90H8Alch0
大竹も片岡も駄目だ

366:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:29:06.57 JofPCdjN0
成瀬、平野の大物を獲得しやすくなった意味では片岡FAは成功

367:かけじい ◆omPD2ChLOM
14/07/30 20:29:13.98 953iUIsP0
あかん。ここで村田が打ったら明日からまた4番やんw

368:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:29:41.29 cCBmWySaI
チャンスで豚と鰻。おわたwww

369:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:29:44.98 V0ScMok40
何か片岡がサヨナラ打ちそうな予感がするぞww

370:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:29:46.56 4JdwvFfj0
代えろよ クソ豚

371:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:29:52.95 B2dSEJAc0
女 村田 死ねーーーーっ!

372:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:29:53.32 A8iV5zY70
得てして片岡がサヨナラ打

373:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:30:23.27 fgl9SFY50
ドームでやってたのか。

表攻撃だと思ってた

374:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:30:26.36 90H8Alch0
>>369
そんな胡散臭いドラマは今の暗黒チームにない

375:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:30:52.14 JofPCdjN0
片岡に回れば代打です
久しぶりに真剣そうな顔してる村田

376:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:30:56.92 90H8Alch0
この打線を組んだ原が戦犯

377:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:31:00.21 B2dSEJAc0
引退後の巨人でのコーチ手形まで契約に入れてる

まさに女、村田

女の中の女

378:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:31:36.62 4JdwvFfj0
地獄落ちろ クソ豚 いなくなれ

379:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:31:36.76 90H8Alch0
>>377
それ本当?

380:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:31:45.03 2UgnMrem0
ゲッツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

381:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:31:56.88 UvCDexaA0
死ね豚

382:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:31:57.22 24XmXgKT0
案の定過ぎて笑えるううううううううううううううううううううううううううううううううwwwwwwwwwwwwww

うっひゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

383:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:31:59.90 fFldrPAW0
豚死ね

384:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:32:02.18 2MbDnx5V0
二軍決定!!

385:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:32:05.18 pDv4o8fU0
村田と言い片岡と言い
外様ゴミすぎだろwww

386:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:32:12.09 UmGzzPyZ0
今日も通常運転だな ムラタ

387:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:32:20.12 RWiltNs4O
打てない豚は屠殺場へ送れ

388:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:32:27.26 sevdN/b50
もういやだマジで・・・

389:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:32:29.08 UvCDexaA0
安定の豚ゲッツーーーーーーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

390:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:32:29.55 90H8Alch0
だからなんで村田を最後まで使うんだよ
負け確定じゃないか

完全に流れが向こうへいった

391:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:32:15.59 XgUyo73Y0
しねしねしねしね
糞豚しね
キチガイ原と一緒にしねks

392:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:32:33.06 sa1RDaI9O
村田……
ど真ん中じゃないか。

393:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:32:35.33 A2hfnrto0
ゴルァ!片岡、豚!お前ら引退せい

394:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:32:38.60 yUqdJr3O0
チャンスにゲッツー
もう終わってんな

395:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:32:39.28 Vjf1P8xiI


396:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:32:30.18 cCBmWySaI
豚の肉離れはまだかな?

397:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:32:50.02 vcoWsDHB0
村田の足遅すぎwwwwwwww あんなボテボテが余裕でアウトとはwwwwwww

398:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:32:51.90 90H8Alch0
原が一番悪い

399:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:32:57.31 aW6SXg68O
片岡村田阿部消えろや

400:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:32:56.59 oLqsW/DD0
さすが王者の貫禄だなw
ってかなんでこんなに打たないの?

打てないの?じゃなくてw
ありえなくね?なにこのクソゴミ打線w

401:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:33:01.98 yUqdJr3O0
チャンスにゲッツー
もう終わってんな

402:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:33:29.53 CK5mOD5W0
AS後8試合で15得点か
糞打線すぎてクラクラしてきた

403:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:33:34.87 4JdwvFfj0
チャンスで絶対打てないクソ豚いなくなれ

404:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:33:33.18 90H8Alch0
この試合落としたらマジで来週水曜日まで連敗だろ

低脳基地外原が阿部と村田使うからこうなる

405:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:33:39.38 6+V0DDqz0
せめて三振しろよ白豚。

406:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:33:40.92 24XmXgKT0
少しはこちらの期待を裏切ってくださいよw
なんで予想通りの事するんだよw

407:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:33:47.61 fgl9SFY50
継投ミスが全てだろう。

408:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:34:00.05 8oqiyKOKi
片岡と村田はスパイか?
追放しろFA補強は投手に限るな
杉内は可哀想過ぎる
片岡はマジで死ね

409:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:34:03.97 NsutmczT0
杉内のがんばりを無にする片岡レスリー、そして一人でアウトになれよ村田

410:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:34:11.93 EwfUUzWg0
殺処分決定wwwwwwww

411:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:34:19.90 t+bKpPVpI
村田笑かしてくれるわwwwwwwww

412:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:34:24.86 fFldrPAW0
終わった

413:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:34:27.91 yUqdJr3O0
原云々より打線自体がクソ

414:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:34:29.02 90H8Alch0
村田より原にムカつく
こいつマジで最低

415:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:34:50.70 Vjf1P8xiI
横浜は似たような場面でエラーから得点。漢村田は安定のゲッツー献上。

416:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:34:56.41 90H8Alch0
>>413
この打線組んだのが原
8年間原が監督やってこれだ

417:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:34:59.17 SX77wSgki
なんで西村

418:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:35:21.04 pDv4o8fU0
村田wwwwwwww
消えてくれ

419:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:35:22.80 yUqdJr3O0
杉の助が惨めすぎるな。
村田阿部はマジいらないかもなガチで

420:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:35:22.57 8oqiyKOKi
守れも出来ない豚

421:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:35:30.08 4JdwvFfj0
で、敗戦処理のメンヘラかよ

422:かけじい ◆omPD2ChLOM
14/07/30 20:35:30.20 953iUIsP0
守備でも村田

423:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:35:30.78 90H8Alch0
こりゃ負けるな
阿部村田スタメンじゃ勝てない

424:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:35:43.81 fgl9SFY50
調子悪くても使わなければいい話。

425:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:35:45.93 2UgnMrem0
豚ボロボロ

426:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:35:57.21 Cfq4J0CZ0
当てるだけのコンパクトバッティング辞めたらセカンドゴロがショートゴロに変わっただけじゃねーかw

427:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:35:58.17 pDv4o8fU0
打てない守れない走れないサードとキャッチャー

428:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:36:03.82 9/XCu5Z20
マシソンに1億5千万なんてマジ損!

アホだぜ、ジャイアンツ!

429:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:36:05.44 4JdwvFfj0
豚のクソ守備

430:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:36:15.39 A2hfnrto0
西村?なんで?山口使おうよ。出し惜しみしても意味ないよ

431:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:36:18.96 6+V0DDqz0
不思議と試合を左右する場面で必ず必ず必ず必ず必ず必ず必ず必ず必ず必ず必ず必ず必ず必ず必ず必ず必ず

豚に回ってくんだよ。

432:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:36:26.15 bvyNBDRj0
あの程度の真っ直ぐに押されてるって何なんだ?
だからショートゴロになる
スイングになってないんだよブタは

433:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:36:28.26 90H8Alch0
阿部と西村も相性悪いだろう

434:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:36:39.23 pDv4o8fU0
完全に負ける流れじゃん

435:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:36:57.22 2MbDnx5V0
阿部村田片岡を使うのはもはや敗退行為に等しい

436:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:37:12.97 fgl9SFY50
さっそくヒット打たれたのかww

437:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:37:18.53 sa1RDaI9O
さあ~西村劇場の始まり始まり~

438:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:37:26.66 6+V0DDqz0
何で深海魚みたいなツラしたの出すんだよ!
山口でいいよ。

439:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:37:46.24 90H8Alch0
もう駄目だ

片岡と村田のせいdr完全に流れが向こうへ

どんなピッチャーでも失点

440:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:37:46.33 lNALZypd0
野球の監督って村田みたいなゴミクズでも
戦力として使わなきゃいけないから大変だな
俺だったら村田みたいな糞にも劣る役立たずは
感情に任せて二軍に落として永遠に幽閉するわ

441:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:37:53.30 Ul5x9xtLi
反対に今日負ければ、思い切ったメンバーチェンジができるからいいかもしれない。その前になんで西村なの?

442:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:38:14.07 t+bKpPVpI
>>430
左右病の原が左の山口出すわけねーじゃん

443:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:38:12.59 90H8Alch0
この流れで押さえたら神だろ

444:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:38:15.57 4JdwvFfj0
片岡下げろよ

445:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:38:46.23 XgUyo73Y0
ボテボテが進塁打
あかん
流れがDeNAに行ってる

446:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:39:00.22 fgl9SFY50
原には片岡が3拍子揃った選手に見えるんだろうね。

447:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:39:21.73 UvCDexaA0
ベイス相手に延長戦
もうチームとして終わってる

448:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:39:26.05 90H8Alch0
普通の打線なら3点目取って、30分前に試合終了
やっぱ今年は駄目だ

449:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:39:37.59 fFldrPAW0
井手よく打つんだよな

450:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:39:40.68 yUqdJr3O0
こんなウンコみたいなチームに苦戦してるってw
ウンコ以下になったな

451:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:39:52.69 XgUyo73Y0
>>440
そのゴミクズを欲しがって獲ったのは
他でもないキチガイ原

452:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:39:56.78 90H8Alch0
>>447
つか、ベイス相手に貯金1
阪神と広島に負け越し

453:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:39:57.29 2MbDnx5V0
坂本由伸亀井ぐらいしか頼れる日本人いないなあ……寂しいなぁ

454:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:41:00.51 90H8Alch0
こんな展開じゃ誰でも失点する

455:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:41:02.51 yUqdJr3O0
何でいつの間にこんなクソ巨人になった?

456:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:41:06.97 1NYsT+iy0
やっぱ清武って正しかったわ

457:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:41:16.43 Fk0XpxpNI
>>446
> 原には片岡が3拍子揃った選手に見えるんだろうね。

0拍子だよ

458:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:41:20.95 NsutmczT0
低い球、怖いよ3塁にランナーいるんだからな

459:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:41:39.62 sa1RDaI9O
阿部そらすなよ。

460:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:41:41.33 90H8Alch0
まぁ野球ファンなら誰もが予想できる
2-1で終わるわけがない
原だけが流れ読めない

461:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:42:15.02 gJr9Q3SC0
執拗に村田叩いてるの村田を怨んでるベイファンかな?
そこまで言われるほどではないだろ

462:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:42:34.14 4JdwvFfj0
マヌケな顔 フランケンいらね

463:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:42:34.19 UvCDexaA0
あぶいねええ
もう次で決めろよ

464:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:42:35.81 Fk0XpxpNI
阿部に代打頼む

465:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:42:39.16 tRUpD4LL0
片岡のサヨナラホームラン

466:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:43:04.10 6+V0DDqz0
鰻が一発打つぞ!

467:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:43:06.48 XYGHPjGK0
村田のところは代打でよかったよ。
得点圏で打てない、しかも予想通りのゲッツーとは・・・何もいえねー

468:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:43:35.44 4JdwvFfj0
阿部も代えろよ 覇気ないし

469:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:43:39.08 EaHLK8Op0
♪お前は ハーラを 信じーなさい♪ほぉれ信じ~なさい ほぉれ信じ~なさい♪
♪お前は ムラタを 信じーなさい♪ほぉれ信じ~なさい ほぉれ信じ~なさい♪

♪お前は アーベを 信じーなさい♪ほぉれ信じ~なさい ほぉれ信じ~なさい♪
♪お前は セペダを 信じーなさい♪ほぉれ信じ~なさい ほぉれ信じ~なさい♪

470:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:44:07.48 fgl9SFY50
村田は.250の選手だし頑張ってる方だろ

471:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:44:42.84 adBiPqzR0
ランナー出して坂本、亀井に

472:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:44:49.32 24nKq9ZA0
清武いたら大竹みたいなゴミも取らなかった
片岡じゃなくて中井だった
清武いないから原のやりたい放題

473:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:44:49.97 cCBmWySaI
阿部片岡といつもみたいに無様な凡退して村田と三人で仲良く明日から2軍に行ってほしい

474:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:45:06.71 /DYfHWi30
阿部、ここでサヨナラホームラン打ったら今までの不徳はすべて水に流す。

475:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:45:12.42 bvyNBDRj0
ブタは現状ではプロのスイングじゃない
鈍くてアマチュアレベル
変化球に合わせたヒットはあるがホームランはまず出ない

476:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:45:26.80 24nKq9ZA0
あのエラーがなければ試合終わったのに

477:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:45:34.81 Fk0XpxpNI
てか観客の少なさ...

478:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:46:09.63 fgl9SFY50
中6日なら完投いけただろ

479:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:46:30.21 cCBmWySaI
阿部 ニゴロ 片岡 ライトフライ 橋本 三振
こんなとこだろw

480:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:46:53.76 +3BgXgsR0
阿部失速w

481:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:47:17.62 24XmXgKT0
阿部も片岡も使えねえええええええええええええええええええええええええええええええええええ
守備でダメなら打撃で取り返せよ・・・

482:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:47:22.62 XgUyo73Y0
こんなゴミをFAで獲るアホは巨人だけ

483:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:47:34.75 NsutmczT0
どうしてそのまま片岡使うんだろな、勝つ気あんの?

484:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:47:42.04 B2dSEJAc0
ピッチャー 江頭?

485:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:48:05.18 6+V0DDqz0
片岡のおかげでみんな大阪のキャバクラ行けなくなったな!

486:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:48:24.58 Fk0XpxpNI
片岡1人のせいでいろんな人(杉内、予定にない西村、ベイスの予定にないソト)に迷惑掛けてるわけだが全員に謝りいけ。
それを放送してくれ頼む。

487:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:48:36.73 aW6SXg68O
阿部村田片岡3バカ二軍志願しろ

488:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:48:48.58 4JdwvFfj0
東京戻ったら豚と鰻を松中扱いにしろ 話し合って

489:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:49:04.13 +3BgXgsR0
江柄子25時

490:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:49:10.16 6+V0DDqz0
坂本に回ってきたのは奇跡。

491:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:49:16.52 4JdwvFfj0
代走だせ

492:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:49:20.85 cCBmWySaI
マシソンも片岡と一緒に土下座だな

493:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:49:28.65 rI1di1A/O
もういい加減に阿部を見切ってくれよ。
若くて新鮮で使う価値ある小林いるのに今年の阿部を我慢する価値無いだろうがよ。
原は死ねよほんと。
うなぎはあくまで小林のサブとして考えるかロペスのスペア的なファーストとして使えよ。
村田と阿部がチームを腐らしてるのは明白。

494:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:49:30.29 24XmXgKT0
豚→鰻→片岡→橋本
なんの罰ゲームだ

495:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:49:40.28 fgl9SFY50
原が頑固だから片岡最後まで使うだろ

496:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:50:22.34 Fk0XpxpNI
もう亀井しか頼りにできない...

497:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:51:37.37 Fk0XpxpNI
もう全員いいよ本当に。

498:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:52:17.56 XgUyo73Y0
もう今日は引き分けで終われば上等だろ
もしも負けるようだとV逸確定

499:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:52:27.86 fCg8ET7LO
マジソンの肛門

500:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:52:41.70 sa1RDaI9O
杉内が可哀想過ぎる。

501:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:53:54.83 sevdN/b50
ちょっと前まではこういう試合はほとんどサヨナラで決めてたよな
今は打線がひどすぎて勝てる雰囲気が感じられんが

502:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:54:36.55 9/XCu5Z20
阿部は運送屋に転職しろや!

宅配便慎ちゃん!

503:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:54:52.88 fFldrPAW0
M3F3が全体の43.6%を占めてるのに対し
KIDとTEENは15.6%しかいないのが原因

459 名前: ◆NDL/FK.Q.d3. :2014/04/28(月) 23:04:58.36 ID:toFxUMwt0
世代の実人数はメモしてありますが、それをダイレクトに出すと野球防衛軍ではなく
VRや電通からなんかされそうなので人数の割合を出しました
TEN層の10%はM3やF3の3%強と同じぐらいにしかならないのです

KID .TEN M1 M2 M3  F1 F2  F3
*8.9 *7.0 *9.4 11.5 21.3 *8.2 11.5 22.3 2014/3/31現在のモニター割合(関東)
*9.6 *6.7 *8.5 10.9 20.9 *8.5 11.0 24.0 2014/3/31現在のモニター割合(関西)
*9.7 *7.4 *8.6 10.8 21.4 *7.7 11.2 23.3 2014/3/31現在のモニター割合(名古屋)

504:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:54:55.23 2MbDnx5V0
ほんと今年の巨人はつまらんな

505:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:55:17.46 90H8Alch0
なんで矢野を使わないの
村田松本橋下より見たい

506:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:56:01.42 NsutmczT0
ここはゲッツーでたのんます

507:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:56:10.95 90H8Alch0
>>498
甘いよ
このままじゃ負けるわ

508:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:57:02.89 Vjf1P8xiI
結果成功する送りバント

509:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:57:11.79 OgrwjQv+0
「阿部を叩くやつはみんな小林オタ」―

盲目阿部信者のみなさん、目を覚ましてください

原監督自身「世代交代」を掲げているのですよ
阿部捕手から次世代の小林捕手へと移り変わる―

そう、今は転換期なのです

みなさん小林捕手の成長を見守りましょう

510:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:57:12.91 XgUyo73Y0
アホか
何やってんだ糞ども

511:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:57:15.25 90H8Alch0
横浜戦が14試合も残ってるのにこんな内容じゃダメだ

512:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:57:29.12 UvCDexaA0
守りもできないってええええええええ

513:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:57:35.16 NsutmczT0
だからロペスだろ1塁(´・ω・‘)

514:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:58:01.93 vcoWsDHB0
滅茶苦茶へたくそwな守備だなwwww

515:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:58:02.47 sL6UXDTj0
ひどいわ 雑すぎる かっこつけるな

516:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:58:10.58 8AnTLMoq0
なんで内野に亀井がいるんだよ

517:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:58:24.28 Ul5x9xtLi
反対に巨人のこのどんよりとした雰囲気を皆さん楽しみましょう。

518:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:58:38.81 SX77wSgki
得点圏高い筒香も嫌だぞ

519:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:58:51.21 90H8Alch0
亀井ファーストwww

本当に原は自分の間違いを認めないね。何回目だよ
ファースト舐めるな
誰でもできるもんじゃないんだよ

520:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:58:51.81 rI1di1A/O
揃いも揃って何をやってんのこいつらは。
関西だから京セラ突撃しようか迷ってたがチケット買わなくてマジで良かったわ。
この集団に金落とす価値無いわ。選手、監督、コーチ揃いも揃って何がしたいの?
勝ちたくないの?優勝するきないの?だったら身売りするなりペナントを放棄するなりせいよ。
これ以上我々にストレスを与え続けないでくれ。
ファック!

521:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:58:47.10 +3BgXgsR0
片岡薄ら笑いだったぞ
笑える立場じゃないだろうに

522:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:58:59.81 2MbDnx5V0
内野で亀井使っていいことなんてなかったのになんで学習しないのかな

523:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:58:59.87 Vjf1P8xiI
ツツゴー勝負はフラグ臭い。得点圏打率鬼高い。

524:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:58:57.56 Fk0XpxpNI
今のは投げなくてよかったな。
亀井は結果出してるから大丈夫。

525:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 20:59:14.23 /DYfHWi30
サヨナラ勝ちする時は必ずその予感がするもんだよ。
今日は全くしない。
仮にサヨナラ勝ちしても全然嬉しくない。
杉内の勝ちも由伸の勝利打点も消えるし。

526:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:00:06.29 90H8Alch0
筒香の方が怖いわ

亀井をファーストで使った原が悪い

原のせいでマシソンも山口もボロボロ

527:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:00:31.68 RWiltNs4O
学習能力無い原
ネズミ以下の原

528:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:00:44.37 iXakaYvV0
しかし先発3人で23勝、その次がリリーフ陣の4勝3勝とか悲しい。

529:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:01:03.42 Fk0XpxpNI
亀井たたいてるヤツさ、ファーストロペアンダーだったらそもそも取れてないぞ?
ファーストは守備の中で1番球に触れる場所だ。
亀井でいいだろ。

530:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:01:14.14 90H8Alch0
原は自分の間違いを認めない
正しいと証明するため何度も同じ間違いを犯す
たまに成功してドヤ顔
8年間ずっとこれ

こんなに成長しない監督も珍しい

531:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:01:31.67 oLqsW/DD0
水野全然あかんなw

どんな素人が見ても球がきてないんだけどw

532:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:01:39.77 +3BgXgsR0
水野相変わらずいい加減な解説だなw

533:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:01:54.31 sL6UXDTj0
うらなり君 たまには3凡してみろよ 3億も貰ってるんだろ

534:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:02:42.86 NsutmczT0
ありがとう山口助かりました

535:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:03:00.66 f3qvihKu0
ふむw

「亀井は動かすと調子をくずすw」

この理w


2010以降からなにも学んでないのかね??


亀井は動かすなw
いま3番で機能してるんだからそこに置いておけw

536:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:03:12.82 A2hfnrto0
山口のストレートって遅くなってね?
もう劣化してんのかな?

537:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:03:13.59 XgUyo73Y0
筒香もたいがいゴミだな

538:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:03:18.91 90H8Alch0
今日杉内が横浜相手に良かったのは東京Dじゃなかったのもあるだろ

539:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:03:33.22 sa1RDaI9O
この回点が取れなきゃ負けか引き分け。

540:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:03:41.45 adBiPqzR0
2-5番までで決めないと

541:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:03:44.54 Fk0XpxpNI
どうでもいいけどこのサバチャン応援歌何とかなんないの?

542:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:04:03.27 90H8Alch0
>>536
7年連続酷使されたぞ
山口叩くのは屑
阿部より山口のお陰で7年連続Aクラス

543:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:04:16.35 6+V0DDqz0
>>536
大丈夫

544:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:04:26.22 NsutmczT0
亀井と長野で決めるはず

545:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:04:56.82 90H8Alch0
このまま勝っても全然嬉しくないわ
原は反省しないだろ

546:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:04:57.20 oLqsW/DD0
>>536
今年は腕の振りがやけに緩いのがメチャ気になる
単なる疲れならいいけど、ちょっとどっかまた痛みがなけりゃいいけどね

547:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:05:17.87 BI1aQAsb0
豚とウナギくっつけるなよ 置物が

548:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:05:35.76 IG3QfiC+0
片岡はすぐに2軍に落とせ
2度と1軍には上げるな!

549:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:05:47.85 90H8Alch0
原のせいで中継ぎ総動員か
他のチームならあっさり終わったはず

550:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:06:03.52 NsutmczT0
マンタvs亀

551:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:06:20.98 oLqsW/DD0
4番松本のサヨナラ(ランニング)HR





あるで

552:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:06:29.66 0WmADDtE0
>>545
いや、お前の本音はこうだろ?
ヤクオタQS君


このまま勝っても全然嬉しくないわ
俺がこのスレで暴れられないじゃないか

553:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:06:48.01 oLqsW/DD0
おおw

554:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:06:51.59 BI1aQAsb0
亀井打った ウッタァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ぁあああああ ああああああああああ

555:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:06:51.65 J+HgTD700
亀井!亀井!

556:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:06:56.57 UmGzzPyZ0
世界キター

557:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:07:05.12 vQCU8a2EI
泣きそうありがとう亀井さん

558:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:07:08.68 RWiltNs4O
亀井ありがとう!!

559:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:07:10.30 24XmXgKT0
亀井サヨナラHRきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

やはり頼りになるぜえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

560:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:07:12.01 f4Kqud9l0
すげええええええええええええ
なんちゅうバカでかいホームラン

561:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:07:12.73 IG3QfiC+0
亀井は神
片岡はカス

562:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:07:13.12 EaHLK8Op0
主砲亀井が決めた。
いやっほうーーーー。グッドジョブ

563:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:07:13.24 K1Y9gxwa0
もう亀井しか打てねえな

564:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:07:34.58 sa1RDaI9O
世界の亀井きたあああああああああああ

565:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:07:36.34 lA/i3/CXi
亀井様

566:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:07:41.73 0WmADDtE0
>>545
荒らせなくなって残念だったな、ヤクカスw

567:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:07:57.13 fCg8ET7LO
世界の亀井

568:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:08:03.23 sL6UXDTj0
クソ豚はしゃいでるじゃねえよ

569:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:08:15.93 T4m/Rlpv0
うああああああああ世界の亀井!!!!!!!

570:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:08:23.15 24XmXgKT0
もうさ、他の連中は亀井に打撃教えて貰えよ・・・
今日の試合杉内も良かったが、亀井に救われたじゃねえかよ

571:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:08:25.70 UmGzzPyZ0
イチ!これがry

572:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:08:37.63 pDv4o8fU0
亀井様様だな
外様連中いらんわ

573:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:08:49.01 f3qvihKu0
亀井さんありがとう
どん底からはいあがってきた亀井さん
ありがとう

574:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:08:51.84 XgUyo73Y0
もう亀井4番で良いだろ

575:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:08:57.20 oLqsW/DD0
DeNAだとこのHRボールは強奪されてたな

576:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:09:01.48 f4Kqud9l0
村田は亀井見習えやボケが

577:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:09:33.73 lNALZypd0
勝ったのは良かったけど結局仕事するの亀井だけじゃねーか
何にも状況良くなってないな…

578:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:09:48.06 /DYfHWi30
亀井が阿部と村田と片岡を救った。

579:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:10:11.10 9/XCu5Z20
亀井4番で阿部引退、これが巨人再生へのベストな選択

580:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:10:01.57 sL6UXDTj0
勝っても許されないクソ豚、鰻、片岡

581:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:10:25.49 2MbDnx5V0
亀井にいつまで頼ってんだよキャプテンと選手会長は

582:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:10:31.23 24XmXgKT0
亀井を量産しよう

583:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:10:48.05 oLqsW/DD0
しかしやっぱ平川はテンポいいな
聴いてて気持ちいい

584:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:10:49.80 0WmADDtE0
>>549
ヤクカス出て来いよw

585:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:11:30.78 XgUyo73Y0
ただ亀井もスペる体質だからなあ
これで亀井が離脱するようだと終焉

586:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:11:39.22 24XmXgKT0
もう一人亀井がいないかなって原監督
もう一人じゃ足りないですけど

587:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:11:39.04 UmGzzPyZ0
ここ亀井コールが

588:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:11:49.62 fgHtH+eN0
片岡も悪いが打線が三者凡退ばかりだから
最後に追いつかれる

589:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:12:44.46 sL6UXDTj0
もうひとり亀井が欲しいだと くだらね

590:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:13:09.57 UmGzzPyZ0
まぁ主力が活躍しなくてもこの辺の選手が活躍するから落ちないんだな

591:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:13:24.47 Fk0XpxpNI
ほらみろやっぱり亀井さんじゃねえーか。
もう1番から8番まで亀井でお願いします。

592:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:13:48.55 0WmADDtE0
このヤクオタ、勝った日はレスが止まるから分かりやすいw

549 名前:代打名無し@実況は野球ch板で[] 投稿日:2014/07/30(水) 21:05:47.85 ID:90H8Alch0 [45/45]
原のせいで中継ぎ総動員か
他のチームならあっさり終わったはず

593:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:13:56.87 5o0BMyn00
全員坂本と亀井なら打てんじゃね?

594:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:14:54.66 +3BgXgsR0
明日は義信ベンチでいいぞ
義信、矢野は代打で打ってもスタメンはだめだ
適材適所っていう言葉があるんだよ

595:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:14:59.41 /DYfHWi30
今日の杉内で勝てなかったら本当にヤバかった。
とりあえず勝ってよかった。
亀井よくやったぞ。

596:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:15:01.46 sd1+ZL040
イデホをとっておけばよかったのに
ヨンスプ以上に打ちそうなのに。

597:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:15:12.22 8e+oq2aK0
何度 亀井に助けられたことか 今年は特に
普通にBクラス 4位だよ 今頃

598:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:15:16.34 YEulaO1EO
神井のサヨナラボールを取ったジャイアンツ少年は夏休みの良い思い出になっただろうね

原さん
『亀井が2人居ないかな(ニヤ』

599:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:16:31.31 sL6UXDTj0
マン谷サンキュー

600:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:16:33.79 Fk0XpxpNI
>>598
> 神井のサヨナラボールを取ったジャイアンツ少年は夏休みの良い思い出になっただろうね
>

でも来てるユニが坂本だったのがちょっとなwww

601:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:18:08.00 9KHFL1II0
>>600
前に活躍しまくったのが09だからな
来年はレプリカユニのラインナップに亀井も加えて欲しい
子供の亀井ユニが増えるのはこれからだと思うよ

602:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:18:19.97 0WmADDtE0
おい、ヤクオタQS()!
ほんとお前って勝つと来なくなるんだな!
荒らせなくて残念だったなw

549 名前:代打名無し@実況は野球ch板で[] 投稿日:2014/07/30(水) 21:05:47.85 ID:90H8Alch0 [45/45]
原のせいで中継ぎ総動員か
他のチームならあっさり終わったはず

603:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:19:54.52 FuG7v3+/0
阪神やけど
今の巨人は亀井のチームやな
おまえらこういう地味な選手もっととりたててやれよ

604:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:20:21.01 /DYfHWi30
今頼れるのは坂本と亀井だけ。
原はこの二人を離さず引っ付けたかったんだろ。
確実にチャンスを作れるからな。
その点は評価してるよ。

605:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:20:21.98 8e+oq2aK0
京セラの亀井は 本当に良く打つなぁ

はっ 金子FA確実→人的保障でw 本人から希望ww

おーいww

606:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:21:10.49 sd1+ZL040
>>594
由伸は勝ち越しのヒットを打ったんだが、

片岡のエラーで同点になっちゃったけど。

607:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:21:29.94 fgHtH+eN0
1イニング2点以上なんて最近全くない

608:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:21:45.70 e0MpqMf+0
亀様神様仏様!!!

609:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:21:46.38 GOs1u9l/0
3番亀井4番坂本でいい

610:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:25:44.68 XgUyo73Y0
FAは足を引っ張るゴミしかいない
まさに疫病神
FAは百害あって一利なし

611:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:26:06.47 mid3Y/1X0
しかし、よく7月イーブンですんだな。w
特に杉内が完全に軌道に乗ってるのが大きい。
逆に菅野はへばってる感じだな。
小山あたりがもう一段階良くなればいいんだけど。

612:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:26:29.70 lNALZypd0
URLリンク(www.youtube.com)

亀井のサヨナラHR何回見ても気持ちいい
億貰ってる選手もこんな打球飛ばしてくれよ

613:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:27:10.44 noePQtKi0
村田、片岡、阿部が3人づついれば万年最下位w

614:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:29:25.06 /DYfHWi30
「打線が打たない時は投手が抑える。投手が打たれた時は打線がカバーする」
これが連勝する時のチーム状態。
今は「打線が打たない時は投手が抑える」だけだもんな。
今日みたいな試合落としたらもう勝てる試合ないよ。
とりあえず片岡は杉内に土下座し亀井に中元届けろ。

615:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:29:34.47 taGBqQjr0
田尾の話しだとドームで原&社長で阿部と会談らしい

616:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:29:56.03 +3BgXgsR0
>>600
よしのぶは代打の切り札でいい
歳も歳だしどうせずっとはスタメンで使えないだろ
怪我でもしてみろよ

617:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:30:20.05 /weTU9EN0
監督禅定か・・・

618:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:31:49.44 8AnTLMoq0
片岡も疲れてるなら寺内とか井端つかえばいいのに

619:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:32:36.17 NsutmczT0
悪夢のような那覇からまだ1ヶ月経ってないのか
とりあえず7月が終わって良かった

620:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:32:33.39 rI1di1A/O
村田が原のショック療法のしすぎで完全に死んだな。
何本注射ぶち込んだよ?
ショック療法なんてここぞでやるから効果的なのに最近の原は乱用とゆうか四番級にもバント命じる俺カッケーみたいに調子乗りすぎた結果打線が死んだ。
後半戦一番内容良かったわ長野を適性無い四番にして殺すし、原には愛想つきた。
もう来年は原じゃなければ誰でもいい。落合や堀内でも今の原に比べればマシな気がする

621:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:33:09.00 90H8Alch0
お前ら忘れるな

阿部と村田はゴミ

勿論一番悪いのは原

622:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:33:29.67 mid3Y/1X0
片岡は前から守備でのポカ多いもんな。
打つほうでなんとかしていたけど、それも今では完全に沈黙だからな。

623:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:33:33.08 adBiPqzR0
亀井復帰から明日で丸2か月か
いなかったら...

624:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:34:38.55 J+HgTD700
今の阿部の体たらくを見ると、
もう週6試合あるとしたら3試合阿部、3試合小林でいいんじゃないか?
肩と守備と走塁は圧倒的に小林が上だし打撃もさほど期待できない以上、
阿部を使い続ける必要がない。

625:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:35:13.39 1tUTUw34O
阪神タイガースの方がかっこいい勝ち方したな

626:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:35:58.65 sa1RDaI9O
昨日は阿部のリード、ベイス打線好調云々以前に澤村が糞だっただけなんじゃないの。
今日の杉内を見てつくづくそう思った。

627:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:36:51.30 A2hfnrto0
マジ坂本と亀井だけだなこのチーム

628:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:37:23.70 2/gsnJKp0
しかし今日も終盤は意味不明な采配があったな

9回表に守備固めで寺内か井端使ってない
(結果的に片岡がエラーして杉内の勝ちが消える)
9回裏アンダーソンが敬遠されたときアンダーソンに代走を出さない
鈴木を出しとけばスキあらばダブルスチールっていうのもあるから
バッテリーも警戒すると思うのにそのまま村田に打たせてダブルプレー

やっぱチーム状態が悪い時は監督の采配も悪いな

629:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:38:15.31 CK5mOD5W0
AS後8試合
得点 失点 得失点差

巨人 16 37 -21
阪神 23 29 -6
広島 39 24 +15
中日 40 27 +13
横浜 41 25 +16
東京 21 38 -17

630:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:39:32.79 H2HzBhVs0
昨秋、片岡獲得で大威張りだった補強廚て息してんのかね

631:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:39:57.51 0ov4n7nz0
亀井が調子崩したら誰が代わりになんだよ!豚鰻よ。

632:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:40:03.33 XYGHPjGK0
明後日からは

1番 坂本 遊
2番 寺内 二 
3番 亀井 右
4番 由伸 左
5番 長野 中
6番 アンダーソン 一
7番 井端 三
8番 小林 捕
9番 ピッチャー

こんな感じのスタメンでお願いしますよ 原監督ー。
今日の6 7 8番はひどすぎる。打てる雰囲気が全然なかった。
せめて打率は低くても得点圏で打ってくれると全然違うんだが・・・

633:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:41:29.02 mRs9Rte30
ロペス…

634:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:42:25.05 SSQ3POxG0
片岡はもうおつかれだから2軍調整させればいい

交流戦まではよかったんだから休めば良くなるだろ

フルシーズン出るの久しぶりだからな、9月に帰ってくればいいよ

635:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:43:14.38 mid3Y/1X0
>>628
アンダーソンの代走の件はこの前も似たようなことあったな。
終盤で縺れてる展開なのに8回アンダーソンが出たのにも関わらず
代走出さずって場面。阪神戦だったかな。。

636:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:43:32.98 0ov4n7nz0
村田は復調するぞ!

でも 阿部はかなり重症だな。

637:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:43:41.31 /DYfHWi30
>>624
うん。
俺はこの前の中日戦でも「ここで打ったら今までの不徳はすべて水に流す」と書いたが二度とも空三振。
今日もサヨナラホームラン期待したが…
2~3年前の阿部ならここで打って欲しい時に打ってくれたのに今は甘い球も打ち損じている。

638:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:45:30.35 taGBqQjr0
複数年契約は人をダメにするわ

639:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:46:08.65 rI1di1A/O
何故に阿部を見切らないんだ?
打てない阿部のままだとまったくチームに躍動感か出てこない。
打てない阿部なら小林使った方が絶対にいいよな。
ルーキーみたいな新戦力で勝つとチーム全体に与える活力が既存の古びた戦力で勝つより大きいのよな。阪神が息吹き返したのもルーキー捕手がデカイと思うし。
だいたい原は実力同じなら若い方使うんじゃなかったのかよ?
無能のうえにホラ吹きとかなんやねん

640:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:49:50.62 cCBmWySaI
片岡は見たくないが寺内は論外。
ファーストロペス セカンド中井 サード井端
これでいいよ。

641:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:50:38.77 1tUTUw34O
>>629
虚カスよわよわよわ(笑)

642:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:51:00.37 +3BgXgsR0
>>628
確かに守備固めしていい場面だよね
井端に代えてたらあそこで終わってた
ほんと原は無能だわ

643:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:52:32.75 sa1RDaI9O
打点を稼げない、ホームランを打てない阿部なら確かに不必要だな。
短打で出てもかえって足手まとい。
捕手としてもポロポロ、送球は山なりサイドスローだし。

644:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:53:39.69 0ov4n7nz0
>>637
ホームランボール2回あったけど打球が上がらない!
重症だな。

645:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:55:09.88 m/2SLYh+0
片岡は今オフでクビだな、脇谷のほうがよかったよ

646:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:55:31.71 vXW2ZHI80
>>621
お前って巨人が勝つとレス数減るんだなw
ヤクオタだからか?w

647:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:56:29.16 /DYfHWi30
先発不足のなか杉内が神ゾーンに入ったのは大きいな。

648:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:56:30.14 90H8Alch0
カープ戦の前に中継ぎを全部使ったのは痛い
楽勝だったはずなのに

何が何でも勝ち越すことね
こえw以上カープ相手に借金を増やさないこと
2勝1敗で

649:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:57:59.15 4RIFWsOu0
>>648
お前って巨人が勝つと連レスしなくなるんだなw
機能みたいに負けると夜中まで暴れてるのにw

650:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 21:59:28.30 IG3QfiC+0
祝東海大相模高甲子園出場!

651:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:00:30.86 sd1+ZL040
>>630
片岡はともかく大竹はよかっただろ。
一岡とられたのは痛かったけど。

652:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:00:33.34 J+kv14XEi
片岡マジいらん。足も大して速くないし。
寺内の方がマシ。

653:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:00:40.11 mid3Y/1X0
>>642
無能というよりは、すでに弱気になってる感じゃない?
何というかここで決めるという考えが今の原にはない感じ。

654:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:02:30.15 /DYfHWi30
>>643
いやそれでも47レスはすごい。
今日もレス数ダントツ1番。
言ってることはいつも同じw

655:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:04:11.28 rI1di1A/O
明日試合無いのがせめてもの救いではある。
ぐっさんとかある程度使った方がキレ増すしな。
しかし最近は勝ち試合でさえ糞みたいな内容ばっかりだ。

656:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:04:50.37 FtpHIySN0
>>654
QS()の投稿時間見てみ?
巨人が勝った21時過ぎからレスが激減してる
昨日みたいに負けた日は夜中まで暴れるが
今日みたい勝った日は勝った瞬間からレスのペースが落ちる

657:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:04:51.43 kxLD0cPt0
原よ、もう亀井4番しかないだろ

ヨシノブをずっと使えるわけないだろ。さっさと軸を決めて固定しろよ

658:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:07:16.19 0ov4n7nz0
>>654
生活そのものがネガティブな男だから相手にしない方がいい。

659:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:08:23.81 /DYfHWi30
>>654
スマヌ>>649ね。

660:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:08:36.25 FtpHIySN0
>>658
QS()はヤクオタって噂もあるな

661:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:08:37.63 0ov4n7nz0
>>657
何で亀井4番なの?明確な根拠は?

662:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:09:21.36 1tUTUw34O
4番亀井 賛成!

663:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:09:41.73 R2Zo6K+L0
糞ゴミ外様どもを駆逐しろ!
生え抜き亀井最高や!

糞ゴミ外様どもを駆逐しろ!
生え抜き亀井最高や!

糞ゴミ外様どもを駆逐しろ!
生え抜き亀井最高や!

664:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:10:31.10 0ov4n7nz0
>>660
あるね!
レス見てるとたいして野球も知らない。
関わるのも寒い!

665:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:10:37.62 B4MZgxxUI
阿部と村田はいらない

666:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:10:41.32 kxLD0cPt0
>>661
他に一番打てそうな奴がいないから。それが根拠

667:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:10:57.93 FtpHIySN0
>>664
QSの意味も知らなかったしな

668:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:11:27.96 XgUyo73Y0
対阪神 6勝9敗 勝ち目ない
対広島 5勝6敗 手強い
対中日 10勝5敗 唯一のカモ
対横浜 5勝4敗 前ほど簡単に勝てない
対ヤク 7勝6敗 手強い

669:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:11:28.59 R2Zo6K+L0
村田、片岡、ロペス、アンダーソン


この糞ゴミカス外様どもを今すぐ1軍から駆逐しろ!!!!

670:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:12:50.17 9/XCu5Z20
4番亀井、阿部・高橋戦力外、外人全員クビ
村田・片岡・井端・杉内・大竹トレード、大賛成!

671:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:14:00.83 R2Zo6K+L0
誰も見たくない
誰も応援していない糞ゴミ外様どもを今すぐ神聖なる巨人軍から追放しろ!!!

672:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:14:01.86 /DYfHWi30
>>663
こいつもそのヤクオタと同類w
外様は野手だけだと思ってる。
今の巨人の先発は杉内と大竹でもってるんだけどな。

673:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:14:03.79 1tUTUw34O
>>668
中日はもうカモにできないから
いよいよ勝てるチームがなくなったな
こりゃBクラス転落も近いか

674:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:14:42.96 R2Zo6K+L0
>>672

反日

糞食い

トンスル

53歳


ゴミクズトンスル外様厨は死ねwwwwwwwwwwww

675:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:15:04.77 2z6c+KOX0
7.26 朝日新聞解体! 山手線一周マラソンラリー[桜H26/7/28]
URLリンク(www.youtube.com)

朝日新聞解体! 山手線一周 有楽町~品川②
URLリンク(www.youtube.com)

676:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:15:20.94 FtpHIySN0
>>672
鯉オタとヤクオタは言うことが似てるよな
どっちも金ケチって補強せずに長期低迷
潤沢な資金でチームを強くしてる巨人に嫉妬してるのがバレバレ

677:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:15:41.91 90H8Alch0
>>647
京セラだったから

678:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:16:29.66 R2Zo6K+L0
巨人の勝利に一切役に立っていない糞ゴミ外様軍wwwwwwwwwwwww

巨人の厄病神wの失敗補強どもwwwwwwwwwwwwwwww

追放しろ!

679:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:17:03.45 FtpHIySN0
QS()涙目で再登場w
しかし巨人が勝ったことが悔しくてレスのペースが落ちてることは隠せないw

677 名前:代打名無し@実況は野球ch板で[] 投稿日:2014/07/30(水) 22:15:41.91 ID:90H8Alch0 [48/48]
>>647
京セラだったから

680:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:19:13.06 CK5mOD5W0
慎之助のチーム 否 亀井のチーム

681:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:19:39.71 sa1RDaI9O
>>676
この鯉オタのことだな→>>48

682:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:20:33.64 FtpHIySN0
>>681
そう
貧乏チームの負け犬根性が染みついてるニート連中が日々荒らしてるんだよね

683:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:21:29.66 UmGzzPyZ0
ま、FAで巨人に来て無事引退できたのは川口だけだから
使えないFA組みは去るだけ

684:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:21:54.60 ZrDAJ5R00
とりあえず被3タテ回避おつかれやま!

685:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:22:25.03 TMieR8iq0
亀井復活は、春先ほどではないにしろ、ボールのおかげが大きいかもな。
小笠原も打ててるし、今年覚醒復活打者が結構多い印象だわ。

686:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:28:50.09 vQy4d9uy0
もう杉内しか期待できない、杉内は中6日にしてくれ
菅野は中5日の弊害でバテた、杉内までバテたら優勝なくなる

687:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:39:08.27 1tUTUw34O
アカン
阪神タイガースが優勝してまうwwwww

688:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:41:06.37 Uxgg/ii70
来年またボール規制がなくなるらしいぞ、また飛ぶぞ

689:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:55:57.29 A2KkztnT0
ただいま京セラから帰宅。
いや~、亀井のホームランはすごかった!
正直、どこまでいったのか、わからなかった。

690:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:57:10.07 1y6NXath0
脇谷の人的補償片岡

691:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:57:54.61 T4+Thigh0
なんかサヨナラしたのに盛り上がらないね

692:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 22:58:58.68 BVAZ8c4E0
村田阿部はもう終わり
仕方ないけど世代交代の時期

693:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 23:01:50.05 9KHFL1II0
>>689
乙、羨ましいわ」
打球は3階?かな
とりあえずG+再放送録画しなきゃ…

694:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 23:03:57.38 /DYfHWi30
>>691
本来なら9回で終わってる試合だから。
あれがこちらが9回に追いついての延長でのサヨナラなら盛り上がってるよ。

695:竜
14/07/30 23:08:27.64 vqaEnutXO
ガタ岡スタメンはいいけど
1点差で勝ってる終盤は守備固め出しとけよ


その為の井端だろうが

696:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 23:09:48.37 K2krEG6C0
阿部は今すぐ引退しろよ
今シーズン中に引退試合もできてサッパリするぜ

697:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 23:11:43.87 +3BgXgsR0
アンダーソンは一塁が好きみたいだね
ロペスをスタメンで起用しようと思ったら一塁しかないんんだよね
アンダーソン左翼、ロペス一塁がベストだろうね
①坂本6
②片岡4
③長野8
④アンダ7
⑤亀井9
⑥ロペス3
⑦村田5
⑧小林2

今はこれがベスト

698:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 23:16:26.95 vQy4d9uy0
亀井の4番も見てみたいが4番長野みたいにガチガチになって
不調に陥ったら好調な選手がいなくなる
亀井4番は内野5人くらいギャンブル

699:竜
14/07/30 23:18:36.06 vqaEnutXO
坂本
ガタ岡
亀井
豚田
アン損
蝶野
ロペス
小林

豚田はそろそろ復調する頃

700:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 23:22:04.77 R2Zo6K+L0
村田片岡ロペスアンダーソンを2軍に落とせ
見たくないんだから

701:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 23:23:58.91 sK2k2Wm4O
2ヶ月ずっと良いよな亀井。打率が333辺りで安定して推移してる

702:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 23:28:24.01 A7YtQgnr0
4番勝敗表
.667  4- 2 阿部 ◯◯●●◯◯
.628 27-16 村田 ◯●◯◯◯◯◯●●◯◯●●●●◯◯◯●◯◯◯●●◯◯◯◯◯◯●●◯◯◯●◯◯◯●●◯●●
.583  7- 5 アン ◯●◯●◯◯●◯●◯●◯
.500  9- 9 セペ ●●◯●◯◯●●◯◯●◯◯◯●●◯●
.500  2- 2 高橋 ●◯
.333  2- 4 長野 ●●◯●●◯

703:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 23:29:36.58 yUqdJr3O0
阿部も打席にいても怖さがなくなったな。
流し打ちしようとショートフライ
ひっぱれば1塁ゴロ。
間違いなく選球眼落ちてる。
村田は何かビクビクしてる
何かに恐れてる

704:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 23:32:08.50 ijXTJq4M0
4番になっても動じない由伸で、しばらくいけばいいと思います
長野・亀井は他の打順で大活躍を期待

705:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 23:36:31.48 h2+Z6x8j0
阿部も村田も目が病んでるよ
あんな精神状態で打てるわけない
二人ともチャンスで打席に立つのが怖いと感じてるはず

706:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 23:36:41.05 A2KkztnT0
大阪も巨人ファンが多いなと京セラ行って思いました。
球場一面、オレンジだった。

707:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 23:39:10.68 vQy4d9uy0
長野や亀井は性格的に阿部村田由伸を差し置いて
4番にどっしり座ってられないんだよ
4番には助っ人が無難なんだがセペダがもっと期待できたら良かったな

708:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 23:39:26.30 eEzBRn8v0
>>701
亀井は超確変タイプでアジャストすれば好調期間は長いな
一度狂うと不調も恐ろしく長いけどw
ブレイクした年もそうだった
まあ、現状で文句無しなのは亀井だけだな…

709:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 23:40:27.90 8KAh/ymvi
阪神やけど
ウチの福留は来年もおるやろけど
そっちの高橋は絶対クビにしたらあきまへんで
敵ながらあのスイングは観てて惚れ惚れすんねん
それとやっぱり亀井は持ってる男やなぁ
ワシの勘やけど村田と阿部は来月から打ちだすと思うでぇ
明日は能見さんで負け確定やから
そっちはしっかり勝ってゲーム差広げてやぁ
おわり。

710:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 23:45:59.55 sa1RDaI9O
今日の由伸のタイムリーが4番13試合振りの打点。
これも信じられないが。
ならしばらく4番パンダでいいじゃないか。
その代わり代打はいなくなるが。
あっ代打は阿部がいた。
今なら確実に由伸の方が阿部より上。
しかし阿部の方が由伸より先に打てなくなるとはなあ。

711:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 23:50:06.76 KQdGHJKn0
今年優勝できたらMVPは亀井でいい

712:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 23:53:58.19 2z6c+KOX0
URLリンク(yohkan.up.n.seesaa.net)

713:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 23:56:02.15 K1Y9gxwa0
阿部はもう駄目だろ。
打つだけでなく守備もイカンしな。
あんなポロポロじゃ本当に後ろに一人置きたくなるわ。
村田はまあたまに打つ程度だな。

714:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 23:56:08.02 R2Zo6K+L0
ゴミ外様を獲れとか言ってたキチガイ補強ゴミクズは責任とってしぬべきだと思うだけど?

715:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/30 23:59:17.25 g6IxhMQP0
一日中自演しながら阿部を叩いてるのは間違いなく
トンスルで反日でキチガイジジイ

そしてロペス村田片岡という雑魚外様への批判を回避するための工作だ

こんな工作にまどわされずず巨人ファン一丸となってロペス村田片岡という雑魚外様を叩こう

716:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 00:04:26.90 5sYsJOzf0
今年は亀井の年だな。要所要所で活躍してるな。

717:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 00:10:11.78 0YQukNDk0
【巨人】亀井善行(32)、5年ぶりサヨナラアーチに原監督(56)が最大級の賛辞「もう一人、亀井がいないかな」 [7/30]
スレリンク(mnewsplus板)

718:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 00:11:48.39 hK/ZkhLH0
>>717
もう一人の亀井になり得る中井や橋本を干してゴミ外様を優遇してきたのは自分だろ
本当に馬鹿だなこいつ
今のチーム状態こそお前が作ってきたチームの結果なんだよ
自業自得だ
恥を知れ

719:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 00:13:04.02 l+5RV2gn0
>>718の言う通り!!!

720:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 00:14:36.23 hK/ZkhLH0
>>719
サンキュー
まあなw
てか巨人ファンとして巨人を見ていれば誰でもわかることだよなw

721:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 00:19:12.91 gTnlQ7lI0
片岡ってこんな守備悪かった?

722:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 00:20:13.72 sQ80pnsS0
しかし村田の勝負弱さは異常だな
チャンスで三振かゲッツーのイメージしかない

723:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 00:20:24.01 n2NrkqJB0
>>651
は?大竹の成績見てこい
何が良かったんだよ

724:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 00:21:19.83 LckBApmr0
今日も打線がどすこい相手に2点しかとれなかった。
次エース級のマエケンなのにこれでは点獲れないよ。
そのマエケンも今年は調子悪いから全く点獲れないわけではなさそうだが。

725:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 00:21:30.05 qvNiVwmQ0
場当たり的な補強を繰り返して高齢化が進んでチームの主力が育たず
誰が誰だか解らなくなって弱体化してるヤンキースの後を追ってる

726:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 00:21:36.74 n2NrkqJB0
大竹信者がいることにびっくり
奥さん?

727:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 00:22:03.69 JqIARL990
>>718
亀井ほどのセンスを持った人材はそうそういないし
その2人がそうとも思えんが

728:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 00:22:29.23 LckBApmr0
昨日はやはり下位の阿部・村田・片岡がね。
レスリーも由伸のタイムリーの後追加点とれなかったのもいけないよ。
阿部は外して小林を起用出来るが、
昨日は問題の二人だよね。
片岡の9回のあのエラーはないよ。
打てない守れない走れないが揃っているようでは
若手の中井や藤村やもしくは寺内を起用したほうが良いと言う声が出ている。
村田も関係ないところで帳尻ヒット打ってランナーいたら
予想通りゲッツーだもの。しかも普通に敬遠されての勝負だし。舐められすぎ。
サードの守備は村田以上はいないが打撃があれだと
サード井端か寺内あたりがマシじゃねと思ってしまうよ。

729:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 00:22:37.63 fioFdl4B0
村田は相変わらずだのう。。
いい加減代打要員にしてくれ原さん!

730:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 00:23:22.44 LckBApmr0
>>724
訂正
今日じゃなくて昨日

731:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 00:25:37.79 nz5Re+aD0
村田は守備固めだけでよい

732:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 00:26:23.92 LckBApmr0
>>729
代打要員で起用するのも手の内だが
チャンスで村田が代打だと相手投手が
楽だと思わせてしまうような気がする。

733:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 00:27:18.51 Ryyhd2uX0
>>720
巨人ファンとしてwwwww
>>48バリ、サファ

広島ファンとしてだろw

734:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 00:30:31.99 znDOOQ310
大竹いなかったらローテ相当苦しかっただろ
なんだかんだ貯金作ってるんだし
いなかったら今首位にいるかどうかはかなり怪しいよ

去年の杉内についての議論とだいたい同じ話だな
選手の格は違うにしろ

735:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 00:30:54.91 DcQgWMzC0
>>702
奨励会?

736:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 00:34:28.61 /Y5AOv9wO
なんだかんだ言って大竹いて良かったと思うよ
大竹いなかったら宮国や今村が先発でしょ?

737:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 00:35:07.37 hK/ZkhLH0
>>733
反日ジジイw

738:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 00:35:20.03 wH3PATLY0
>>525
まんまと外れたなwww
適度に書くなよw

739:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 00:35:46.40 hK/ZkhLH0
>>727
無能は野球見るなボケ氏ね
今まで亀井を叩いてたカスのくせにw

740:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 00:38:33.04 OHLDsYir0
それでも私は片岡を信用し続けるよ

741:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 00:41:49.77 2nRq4UC3O
大竹はともかく杉内は澤村あたりとは投手としての質が違う。
「大竹いてよかった」には同意。

742:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 00:42:19.26 n2NrkqJB0
>>734
だからその貯金は打線と中継ぎの頑張り

743:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 00:43:04.49 n2NrkqJB0
大竹がいて良かったと思うほど好投したのは2試合だけ

744:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 00:44:59.95 btEBXskW0
片岡は疲労だろう、何年も一年通して働いていない
昨年も前半は2軍で休んで終盤だけで成績を爆上げしてた
休ませて完全に疲労を取った方が使えると思う

745:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 00:46:50.28 YBOrjVNH0
橋本はまだちょろちょろ試合出てるんか
中井にも同じくらいチャンスあげろよ
ロペスをファーストで使え
アンダーソン(笑)亀井(笑)
この前井端(爆笑)もやってたし一塁なら誰でも守れると思ってるだろアホ原はw

746:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 00:46:57.82 IojE3bpq0
ヤクオタQS()
巨人勝利で逃亡するも日付変わって再登場w

723 名前:代打名無し@実況は野球ch板で[] 投稿日:2014/07/31(木) 00:20:24.01 ID:n2NrkqJB0 [1/4]
>>651
は?大竹の成績見てこい
何が良かったんだよ

726 名前:代打名無し@実況は野球ch板で[] 投稿日:2014/07/31(木) 00:21:36.74 ID:n2NrkqJB0 [2/4]
大竹信者がいることにびっくり
奥さん?

742 名前:代打名無し@実況は野球ch板で[] 投稿日:2014/07/31(木) 00:42:19.26 ID:n2NrkqJB0 [3/4]
>>734
だからその貯金は打線と中継ぎの頑張り

743 名前:代打名無し@実況は野球ch板で[] 投稿日:2014/07/31(木) 00:43:04.49 ID:n2NrkqJB0 [4/4]
大竹がいて良かったと思うほど好投したのは2試合だけ

747:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 00:48:14.75 2nRq4UC3O
>>743
内海+澤村 2勝9敗

大竹 7勝4敗

748:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 00:49:20.61 OHLDsYir0
>>747
オオケケすげええええええええええええええええ

749:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 00:50:37.10 btEBXskW0
亀井のファーストは打撃好調だから止めた方がいい
慣れてないからエラーもするがまた故障するよ

750:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 01:02:39.28 JqIARL990
>>739
いいや
ずっと亀井は買ってるから

751:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 01:22:14.51 n2NrkqJB0
>>746
大竹信者きんもー

752:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 01:23:30.03 n2NrkqJB0
>>747
大竹 防御率4.27
16試合で92回2/3

753:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 01:24:51.92 dtnRUJ3S0
防御率4点台、投球回数は平均6回もいかない投手の
勝ち星は何の意味もありません
今の段階では失敗です

754:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 01:35:22.47 YwJvRy4YO
ただ残念ながら替わりがいない
宮国?今村?

755:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 01:35:23.54 YBOrjVNH0
大竹微妙だけどいんかったら
セボン、イマムラ、ミヤゴミあたりが替わりに投げてるので全部負けてそうw

756:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 01:36:47.45 YwJvRy4YO
わかった
つまりこういうことだ
戦力が足らない

757:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 01:37:30.65 OUeZxEjb0
やはり中日だけは要注意だ
なにやら昨日は派手に負けたような素振りをしているが決して騙されてはいけない
すべては名将落合の策略、すでにきっちりと我々を捕らえている

758:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 01:50:34.36 YwJvRy4YO
足らない
首位を独走する圧倒的な戦力が

戦力を揃えないで戦うなんて愚の骨頂

759:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 01:51:42.16 YwJvRy4YO
何とかしてくれ
気が狂って発狂しそうだ

760:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 01:54:34.59 ZKwUj6nL0
宮國は二軍の成績が良く無くても一軍で使われてたから嫌いだったけど、今は内容も含めて良くなってきてる
こんな事言うとフラグとか言われちゃうかも知れないけどちょっとは期待して良いと思う

761:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 02:11:46.80 o0LAWqkaO
早くオリックスからエース強奪してこいや!

762:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 02:28:11.03 RCo2trXr0
>>752
16試合で92回ってww
一岡とのトレードは失敗だ

763:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 02:42:22.17 EIutsFNR0
ソフトバンクの打線なんじゃありゃ。

ランキング入りまくってるじゃん。

764:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 03:28:57.84 qD5yFSY8I
いやあ世界の亀井さんかっこよかったな
今まで隙亀だの叩いてほんとすまなかった
今の位置に入れるのは亀井のおかげと言っても過言ではない

765:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 04:11:09.66 eeNh1pT4I
もう一人亀井がいないかなって監督が言うことか?
この大事な時期にノーテンキな監督だわ

766:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 04:19:52.08 eeNh1pT4I
片岡がエラーした時の原の顔ww

767:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 04:20:57.95 eeNh1pT4I
いやあ杉内で負けてたら大連敗するとこだったわ
ほんと負けなくてよかった

768:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 05:13:32.54 NymHsdUk0
小笠原を最後にFAの年にまともな成績出したの獲得してないだろ

769:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 05:20:38.37 l+9pmffU0
>>762
一岡は巨人にどうせ原が使わなくて出番はないから
その成績でも大竹が広島に居たらと思ったら取ったのは正解。

金子がセに移籍しない前提なら来年は能見、山井、朝倉あたりを狙う。
V9時代の巨人の戦略は相手の戦力を落とすのも補強。
他チームで活躍されるくらいなら2軍で飼い殺せって公言してたくらいだし。
原ならやりかねない。

770:大和の直子
14/07/31 06:32:56.42 LpGZ9I240
野球は打てなくても点を与えなければ負けないスポーツ。
従って守備は重要。必ずボールが来る守備位置はファースト。
原監督はファーストは誰でも出来るポストと思っている。これは草野球まで。
逸れた送球が来たらベースから足を離してその送球を捕る。セーフは仕方が無い。
後逸するより傷は浅い。慣れないファーストは足をベースに付けたまま手を伸ばして捕ろうとする。
昨夜のアンダーソンも足を付けたまま手を思い切り伸ばしてアウトにしようとした。
これが素人ファーストの気持ち。ファースト専門なら前に出て捕球する。セーフは仕方が無い。
これが我がGで出来るファーストはロペスと思う。
守備が一番、攻撃2番。失点しなけりゃ負けないスポーツ、それが野球。

771:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 07:07:15.20 wnFGUU480
てs

772:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 07:07:39.38 L4/gKD4/0
>>723
651だが防御率だけで評価されてもなあ。

大竹はエースとして取ったわけじゃないだろう。
菅野、杉内、内海がいるわけだし、

打線沈黙&リリーフ不安定な今年の巨人での
7勝4敗は非常によくやっていると思うぞ。

773:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 07:10:14.02 rizQubiV0
輝き

774:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 07:10:48.51 8akpVzds0
亀井127打数43安打
橋本155打数43安打
昨日まで

775:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 07:11:17.89 2nRq4UC3O
【今日の報知】
宮國8・7DeNA戦先発へ!澤村2軍落ちでローテ再編。

セペダ8・1広島戦で1軍復帰。矢野2軍降格。

776:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 07:20:20.65 ecaJqvGQ0
>>749
昨日の一塁亀井は試合展開の問題だと思う
もちろんスタメン一塁ってのは良くないが

777:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 07:22:28.74 WhIJjhWN0
今日の報知、原が片岡のエラーについてなんか語ってるようす

778:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 07:24:47.80 AnvWKI/v0
>>751
ヤクオタきんもー

779:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 07:28:33.59 2nRq4UC3O
>>772
大竹、阪神4勝中日2勝。
内海、楽天1勝。

残りの阪神戦は杉内と大竹が軸。
大竹は元々中日キラー。
内海は阪神戦から外れてるし大竹がいなけりゃ阪神戦のローテが組めない。

780:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 07:28:56.06 K+SNInRe0
>>755
あと、QS()は大竹叩いてるくせに、言ってることが今村使えだのセドン上げろだのだからなw
穴豚の今の成績も知らずにホールトンが~ホールトンが~

あ、それと、一岡にしたって、痛い痛い言われるけど、
大して酷使もされてないのにあっさり離脱するリリーフなんて計算できないからいなくていいと思うわ

781:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 07:42:23.69 k/hPPcaw0
阿部と片岡と村田はゴミだな

782:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 07:42:28.69 L4/gKD4/0
リリーフ投手不足の広島に行ったら、
試合に出れる可能性は増すけど
酷使されちゃうよな。

チームやたら調子よくて勝ちゲーム多かったし。
広島の調子落ちてきたんでこれからはいいんじゃないかな。
一岡には対中日&阪神でがんばって欲しい。

783:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 07:44:00.38 2nRq4UC3O
>>780
「勝ちを計算する」というのは先発投手の勝ち星。
菅野で何勝、杉内で何勝と言うように。
リリーフはあくまで受動的で登板機会をこちらでコントロール出来ない。
山口で何勝とか計算しない。
試合前の勝敗予想は先発投手を目安にする。
リリーフ投手を目安にしない。
ましてや阿部で何勝とか野手で勝ち星は計算しない。

784:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 07:54:12.78 2nRq4UC3O
宮國はやっぱり1軍昇格即先発。
これだけ優遇されチャンスを与えられたて伸びなかったら他ならぬ本人の責任。
セペダ昇格は由伸スタメン時の代打要員。
もうセペダをスタメンで起用する余裕はない。

785:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 07:57:07.28 tiogGybf0
>>782
いや、序盤の広島の勝ちが多かった割りに一岡は酷使ってほど投げてない
序盤の広島は上手いこと大差負けと辛勝を繰り返してたのと
巡り合わせもよくて、一岡は大事に起用される形になっていた
現に、壊れた時の登板も勝ち試合じゃなくて調整登板だったからな

そんなんでも壊れるリリーフなんていらんでしょ
うちで言えば、山口みたいなのがちょっと頑張っただけで壊れて2ヶ月も離脱するみたいなもんだからな
そんなのいたところで計算できんよ

786:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 07:59:00.76 /63qr+Lv0
スレチですが

J-LUG STATE 三栄書房  9月号限りで休刊
URLリンク(www.j-lug.com)

「J-LUG(ジェイラグ・カーマガジン)」は……
ギラギラ系大径ホイールやUS仕様など多彩なドレスアップカーを紹介する、国産車ベースのラグジュアリー・カスタム専門誌です。

月刊。創刊から8年。定価880円。

787:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 08:09:32.55 AXLsGzmE0
村田片岡ロペス

この3人は2軍に落とせ

788:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 08:15:50.66 R+XoOOWj0
【FAは全部ゴミ】

村田 年俸3億円(2014年から3年契約)
・チャンスで絶対打てない 帳尻のゲロゴミ

片岡 年俸1.6億円(2014年)
・打てない守れない 大事な場面でやらかすゴミ

大竹 年俸1億円(2014年から3年契約)
・ヘロヘロ100球肩 要介護のゴミ

杉内 年俸5億円(2012年から4年契約)
・1年間働けないゴミ 昨年の日シリA級戦犯

789:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 08:17:26.29 vi7Zxsd30
セペダ、8・1広島戦で1軍復帰

打撃不振で2軍で調整していた巨人のフレデリク・セペダ外野手(34)が、
8月1日の広島戦(東京D)から1軍復帰することが30日、分かった。
12日に2軍落ちし、ここまでイースタン・リーグで11試合出場、35打数10安打の打率2割8分6厘、4打点。
この日は西武戦(西武第二)に「4番・DH」で先発し、3打数1安打。
「試合で多くの打席に立たせてもらい、打撃の状態は良くなっている」と手応えを口にした。
代わって、矢野謙次外野手(33)が降格する。

URLリンク(www.hochi.co.jp)

790:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 08:32:15.64 WkDwK6by0
チーム防御率リーグ4位
チーム得点数リーグ最下位

奇跡の首位(2位に2.5ゲーム差)

791:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 08:32:24.17 noLjCM570
しっかし昨日勝ったとは言え相変わらず打線はゴミだな。
こんなんじゃ明日からの広島3連戦負け越しそうだぞ!

792:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 08:33:06.59 AXLsGzmE0
>>791
全部村田片岡ロペスのせい

793:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 08:34:15.63 vi7Zxsd30
【巨人】宮国、8・7DeNA戦先発へ!沢村2軍落ちでローテ再編
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)

794:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 08:34:32.27 k/hPPcaw0
今オフはチーム構造改革で血の入れ替えやリストラが断行されるだろう。
黄金時代を作るために世代交代を進めるだろう。
阿部の一塁コンバート、正捕手小林の抜擢、村田のレギュラー降格、
セペダに代わる大物キューバ選手の獲得、そして最大の目玉FA金子の獲得。
来年は鬼の原が思い切った改革で新生巨人軍を作るだろう。
2015年新生巨人軍
捕 手 小林
一 塁 阿部orアンダーソン
二 塁 片岡or寺内or井端
三 塁 中島
遊 撃 坂本
左 翼 新外国人
中 堅 長野
右 翼 亀井or橋本
坂本-亀井(橋本)-中島-新外国人-長野-阿部(アンダーソン)-片岡他-小林

795:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 08:34:52.88 0mREY2pS0
フェアリーファンタジア発覚前 14試合 105回 8勝3敗 防御率1.71

フェアリーファンタジア発覚後 *4試合 *25回 1勝2敗 防御率6.12

この、フェアリーファンタジアってなんなの?

796:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 08:38:05.81 MU/vOVbIO
とにもかくにも打順いじりすぎ

797:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 08:39:18.60 AXLsGzmE0
>>794


【巨人軍スタメン貼り占い】

外様0人 … 「巨人軍は紳士たれ」を地で行く素晴らしい巨人ファンです。真の強さを追い求め、巨人だけでなく果ては球界の発展まで考える真の巨人ファンです。
外様1人 … 理想的な巨人を追い求めながらも、読売帝国に支配されている巨人を憂えた現実主義の巨人ファンです。
外様2人 … 要注意。巨人ファンだとは思いますが一歩間違えば荒らしです。発言には気をつけましょう。
外様3人~5人 … あなたは気づいていなかもしれませんが、このスレにいることで巨人ファンに迷惑をかけています。出て行きましょう。
外様6人~8人 … 巨人ファンではありません。相当頭の悪いキチガイアンチです。
外様9人 … 愉快犯です。生きててもしょうがありません。今すぐ氏ね。

798:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 08:42:58.52 dwqAPbQx0
>>790
薄々わかってるヤツも多いと思うんだが、監督が優秀なんだろう
接戦での強さは監督の手腕によるものも大きい

799:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 08:45:12.61 dn55/NPK0
>>794
お前のようなバカはいつになったら学習するんだ?
中島?新外人?
ホームラン級のアホだなw
しねよ

800:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 08:46:53.29 ImAnVzGB0
菅野ってエロゲー好きそうな顔だよな。
いろいろと妄想しがちな顔立ちしてるわ。
原も相当のHだってばれたしなw
血統なんだろうな。

801:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 08:54:22.55 vi7Zxsd30
48 名前:代打名無し@実況は野球ch板で [] 投稿日:2011/12/05(月) 14:55:30.88 ID:EXjZIw+P0
杉内は是非来てもらいたいね。
内海・沢村・杉内が来て、来年菅野が獲れて、宮国が成長すれば
すごいローテになりそう。
そこで一曲♪
I want you (杉内)
I need you(宮国)
I love you(菅野)
5人のエース
じゃんじゃん増えてく白星は
へビーローテーション

802:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 08:57:35.56 MPU/pJ8u0
8/5から5週×6連戦+9連戦の過密日程
こりゃピッチャーいないな
東海大相模の吉田を今から入れろ
無能の原よ、おまえはこういうことしか役に立たないんだから
しっかりコネを利かせろ

803:大和の直子
14/07/31 08:58:44.24 LpGZ9I240
>>794
中島ってあのナカジ? MLBでも相手にされていないあの選手のこと?
もう賞味期限・消費期限がとっくに過ぎているでしょ。
あれならまだ生きている白豚の方がマシ。
もっと生きのいいのを育てないと。。。山田・菊池みたいに。。。

804:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 09:01:31.48 k/hPPcaw0
>>803
中島はまだ日本でならやれる。
原が個人的にかわいがっているし、村田の不甲斐なさを見ていたら
原は獲りに行く可能性大だな。

805:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 09:08:55.05 L4/gKD4/0
ファーストが穴だからイデホかおかわり君の方がいいと思うけど
こないだろうなあ。
中島は村田より打ちそうだけど。

806:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 09:16:51.69 YiVzRSs+0
セペタかぁ。外国人枠が1枚空いてるから上げてもいいと思うけどスタメンじゃ使いずらいし代打で発揮するタイプじゃないだろ。
でも原なら相手右ならスタメン入れそうだな。
とにかく打線の起爆剤になって欲しい。

807:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 09:18:33.81 fPu0XI++0
これ以上豚はいらない、養豚場じゃないから

808:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 09:30:18.08 Z8VXf/xg0
ケロカス竹島が外様以上に要らない事実

809:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 09:37:42.41 cgH0oKVZ0
中島守らせるとこないでしょ

810:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 09:39:16.90 k/hPPcaw0
>>809
三塁空いているだろ

811:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 09:41:05.40 nz5Re+aD0
セペダ2軍でも打ってないのになんで上がってくるんだよ
外様に甘すぎだろ氏ね原

812:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 09:43:58.47 zUWx+eAu0
今年はやりたい放題って感じですねえ

813:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 09:45:58.83 30iYVwfk0
セドンもセペダもいらねー
つか外人もういらね

814:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 09:46:25.93 W8IapKuA0
珍カスは半島がぴったりお似合い
半島気質珍カス
地球の汚物、糞珍カス 他人の不幸喜ぶゴミ集団
在日半島人はほとんどが阪神ファンという事実
犯珍  犯罪  韓国人  不正  暴力  恐喝  殺人  生活保護・・・・ 連想させるものが有る

【野球】 大阪は彼らを「韓国タイガース」と呼ぶ-韓国ブログニュース★2[05/09]
スレリンク(news4plus板)

甲子園で亀井選手が顔面に死球くらって流血して
タンカで運ばれるとき阪神ファンは『蛍の光』大合唱しました。
うずくまる亀井選手に対し『立て!コラァ!』と汚いヤジも飛ばしました。
阪神ファンは『くたばれ読売』も『蛍の光』も正当な応援、応援の一種だと主張するのです。
珍カスは ヒトとして最低
よく生きてられるな  ゴキブリドモ

キミタチ こんな半島球団応援するのやめなよ
どこかの因縁キチガイみたいに。。。。
URLリンク(i.imgur.com)

買収?  コイツも最悪アホ審判   珍パイア
URLリンク(i.imgur.com)


マトモな日本人になろう

815:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 09:46:35.33 dwqAPbQx0
原「ジャイアンツ決まったんだって?おめでとう。で、どこ守るんだ?」
編成が勝手にやったとしても、まあサードファースト守れるから
空いてるっていえば空いてるな。

816:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 09:47:40.99 k/hPPcaw0
>>811
セペダは来年大物キューバ人を連れてくるための人質だから
大事にしないと。
セペダ自身がキューバの国会議員で国内で圧倒的な力を持っているからな

817:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 09:49:28.08 0sqElVgE0
中島って・・・・・・
日本の恥とまで言われてるのに
あんなの取りに行くとこねえよ

818:代打名無し@実況は野球ch板で
14/07/31 10:12:05.39 k/hPPcaw0
来年の課題
1 先発投手の補強・・・金子狙い
2 4番打者の補強・・・キューバや中南米選手狙い
3 抑え投手の補強・・・キューバやメジャー選手狙い
4 不良債権阿部と村田の取扱
5 使えないコーチ陣の粛正


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch