【夢の続き】原巨人2297【ジャイアンツ愛】at BASE【夢の続き】原巨人2297【ジャイアンツ愛】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:代打名無し@実況は野球ch板で 14/07/30 16:09:09.48 /T1qv7fm0 今年は2軍からの底上げが殆どないのが最大の問題 片岡の不振で藤村は最大のチャンスなのに上がって来ない 大田も相変わらずだし、村田の代わりに和田恋は早過ぎる感だ 2軍に危機感が感じられない 101:代打名無し@実況は野球ch板で 14/07/30 16:14:53.73 Ul5x9xtLi 原も二ちゃん見てしっかり勉強すればいいのにね。阿部を使い続けるって事は絶対にここは見てないと思う。 102:代打名無し@実況は野球ch板で 14/07/30 16:15:36.77 mdgHHeXi0 1 坂本 遊 2 片岡 二 3 亀井 右 4 高橋由 左 5 長野 中 6 アンダーソン 一 7 阿部 捕 8 村田 三 9 杉内 投 103:代打名無し@実況は野球ch板で 14/07/30 16:17:19.96 OUBNcz1Q0 >102 7番と8番は見たくないな。 順当にあり得そうなスタメンだな。 でも2番橋本は使いそうだから、昨日4番ノーヒットのパンダはベンチだろう。 4番アンダーソン、5番長野じゃないかな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch