【夢の続き】原巨人2297【ジャイアンツ愛】at BASE【夢の続き】原巨人2297【ジャイアンツ愛】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:代打名無し@実況は野球ch板で 14/07/30 12:47:34.93 fIL9cHFDi 来いトラウト 51:代打名無し@実況は野球ch板で 14/07/30 12:48:12.81 lp4/JRAWI 補強厨は巨人を弱くしようとしているアンチなのは間違いないとおもう ファンだったら思考がイかれてるし頭悪すぎだろ 52:代打名無し@実況は野球ch板で 14/07/30 12:51:47.58 5LJLDvCs0 補強しなきゃ5割優勝、ほぼ毎年優勝争いとかできん。 補強をおろそかにすると、まあいいこと10年に1~2回の優勝争いとか そんなもんになるぜ? 53:代打名無し@実況は野球ch板で 14/07/30 12:53:08.89 lp4/JRAWI >>52 だからバカだって言われてるんだよ頭の悪いキチガイ 補強のせいで足を引っ張られてるんだよ 現実見ろよ 頭の悪いごみくず 54:代打名無し@実況は野球ch板で 14/07/30 12:53:27.06 1gQrTvkdO 巨人が負けると スレから巨人ファンっていなくなるのです ですのでアンチの煽りは届かないのです 55:代打名無し@実況は野球ch板で 14/07/30 12:54:39.66 mRs9Rte30 セペダって今後どうなるんやろ、 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch