くだらない質問はここで聞け!@プロ野球板 第116回at BASEくだらない質問はここで聞け!@プロ野球板 第116回 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト574:代打名無し@実況は野球ch板で 14/08/17 04:04:03.00 HiUHCt+o0 >>547 神宮での大学野球は同日開催の試合は延長タイブレーク方式を導入してる。 なので試合終了時間がある程度読める。 甲子園は高校野球のルールから変えなきゃいけなくなる。 あと甲子園大会中はグランド内にブルペンを用意してる。 プロの試合ではファールグラウンドが狭くなるから室内ブルペンを使う。 ちなみにファールグラウンドのブルペンは改修で狭くなったので 無理矢理作ってようやく1つなのでプロには向かない。 575:代打名無し@実況は野球ch板で 14/08/17 04:13:21.55 HiUHCt+o0 >>571 グラウンド規格のルールにはバックネットまでの距離と外野フェンスまでの距離しかありません。 なのでファールゾーンに観客席を含むかどうかは その球場ルールもしくは大会ルールに沿います。 捕球後にファールグラウンド内のスタンドに選手が入っても インプレーと規定しているんでしょう。 576:代打名無し@実況は野球ch板で 14/08/17 05:02:53.52 wtwLimJq0 小林は新人にしては良くできた捕手だろ キャッチャーとしての能力は森より上 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch