14/03/03 22:53:27.39 6cp+mHCe0
>>665
俺はオタクだからまずイベント周りで関東住むとかなり強い。
各地にいるオタ友達が集結してくきて、イベント後に飲んだりしてる時は楽しい。
これは当てはまる人いないかもしれんから申し訳ない。
他だと風俗が充実してる、飯屋が充実してていろいろ発掘できるとか。
相当暇なときは普通に都内の電車乗ったり、高級住宅街歩いてるだけで
モデルか芸能人か?ってレベルの女がうろうろ歩いてるのも刺激がある。
実家だと車のってわざわざ出かけてようやく大型スーパーだし
出かけようって気にならなくてね…