孤男の趣味・休日の過ごし方 89at ALONE孤男の趣味・休日の過ごし方 89 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト400:ESSA analog 13/12/27 21:31:39.04 SE2zbLV30 デブス姉がジャニーズが不細工草薙が超不細工とか言ってなんか感じ悪かったので寝る前の薬飲んで寝逃げ。キスマイの四人が一般人以下だと。ブサイクって言うグループの。友達と馬鹿にしてると。ブスなおまえらが言えるか!と。腹立つ。 401:名前は誰も知らない 13/12/27 21:37:55.86 rAI6wiWv0 日本語で頼む 402:名前は誰も知らない 13/12/27 22:56:01.24 a9/e3epLi 終わった~ ((。-O-。)) =3 やっと明日休みら~(≧∇≦) 403:名前は誰も知らない 13/12/27 22:59:06.74 a9/e3epLi >>400 一般人以下というのはキビシィ… 草薙くん、年々カッコ良くなるね(≧∇≦) 404:名前は誰も知らない 13/12/27 23:03:16.58 a9/e3epLi 姉弟なのに、似てないのかな…? おやすみなさい (^-^)/ ☆ 405:ESSA analog 13/12/28 09:20:27.74 kbbO0k9a0 >>404 全然似てないよ。学生時代から全然似てないねって言われてた。 406:ESSA analog 13/12/28 09:25:54.81 exVnTsmZ0 女やオカマは書き込むなってルールあるのに何でわからないの?日本語読めない半島の人なの? 日本語わからないほど精神障害なの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch