13/12/25 00:08:20.03 hSqzFgl2i
>>369 >>370
なるほど、論点がずらされてるけど…。
気に入らないの相手の欠点、弱点を見つけたら、論点をずらして相手を叩くわけだ?
今まで「なぜカマナベは相手を傷つけるのか?」ってのが論点だったと思うけど。
じゃあ、カマナベが「女でルール違反」なら、今までルール違反と分かっていて、えっさはカマナベとお話ししてたことになるけど?
ルール違反のカマナベに、えっさは即レスを要求し、カマナベが即レスしなければ、カマナベを罵倒し、その他えっさの望んだように行動しなければ今度は「カマナベはスレのルール違反」と批判する。
えっさの行動だって充分矛盾してるでしょ? 「ルール違反」とカマナベを今更責めるのはおかしいよ (T . T)