孤男の趣味・休日の過ごし方 89at ALONE
孤男の趣味・休日の過ごし方 89 - 暇つぶし2ch367:カマ
13/12/24 23:43:47.80 uU7epxl+i
>>364 だって、「こんなに好き」だって言うんなら、クリスマスは会いたがるのが普通の女だもの。
で、クリスマスイブの今日は、カマナベ休日だし。なのに、会おうとしないでしょ?
だから、えっさがおかしいって思うのは、「正常」だなって思うもの。
でも、先の事情、仕事で疲れて…etc。
自宅でのんびり過ごしたいって思ってしまうカマナベがいるわけで…。
そういうのは、えっさに悪いな…って思ってたりはする…。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch