孤男の趣味・休日の過ごし方 89at ALONE孤男の趣味・休日の過ごし方 89 - 暇つぶし2ch367:カマ 13/12/24 23:43:47.80 uU7epxl+i>>364 だって、「こんなに好き」だって言うんなら、クリスマスは会いたがるのが普通の女だもの。 で、クリスマスイブの今日は、カマナベ休日だし。なのに、会おうとしないでしょ? だから、えっさがおかしいって思うのは、「正常」だなって思うもの。 でも、先の事情、仕事で疲れて…etc。 自宅でのんびり過ごしたいって思ってしまうカマナベがいるわけで…。 そういうのは、えっさに悪いな…って思ってたりはする…。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch