孤男の趣味・休日の過ごし方 89at ALONE
孤男の趣味・休日の過ごし方 89 - 暇つぶし2ch331:名前は誰も知らない
13/12/24 21:42:24.47 LK8cujX40
釜鍋は今夜セクロスしてるよ

332:カマ
13/12/24 21:54:22.01 bg4SqGA9i
>>330 >>331
も~何ソレ? 今、食後にテレビ観てたよ。 「お宝なんでも鑑定団」
ネットで1万7千円で買ったツボが30万円だってさ=3

333:名前は誰も知らない
13/12/24 21:59:26.93 5O7nHX0B0
布団に入って妄想しながら眠る
それが至福の時

334:カマ
13/12/24 21:59:42.08 bg4SqGA9i
>>329 ローストチキンとケーキは昨日、自宅で食べたよ(^-^)
で、今日は自宅でマッタリ、日頃の疲れを癒してたよ(^-^)

335:カマ
13/12/24 22:00:43.67 bg4SqGA9i
確かにこの季節、あったかい布団の中は天国だよ。

336:名前は誰も知らない
13/12/24 22:12:10.67 JmfudjArO
男の家でテレビ見てるだけでしょ

337:名前は誰も知らない
13/12/24 22:14:37.41 JmfudjArO
聞かれてもないのにテレビ番組の内容まで答えてアリバイアピール

338:カマ
13/12/24 22:16:29.48 bg4SqGA9i
今日は一日、マッタリのんびりしつつ、統合失調症についてネット検索してたよ。
そしたら、途中で寝ちゃって…。
そんな一日だったよ。

339:カマ
13/12/24 22:19:12.62 bg4SqGA9i
>>336 だからぁ~、違うって(=T ^ T=)
だいたい、男が隣にいて、こんなに頻繁に2chやってたら、男も「???」ってなるでしょ???

340:名前は誰も知らない
13/12/24 22:22:06.81 JmfudjArO
カマちゃんは強かだからそのくらい余裕で誤魔化せるでしょ

341:カマ
13/12/24 22:23:53.45 bg4SqGA9i
カマナベは職業柄、この時期忙しいし、クリスマスというイベント自体あまり好きじゃないから、本当に自宅でマッタリ過ごしてるんだってば~~(T ^ T)
休みの日に予定詰めて体休めないと、体調崩して、仕事休むハメになるからさ…。
ただでさえ、この時期仕事忙しく疲れ溜まってるから…。
仕事休んだら、休んだ分給料減るし、休んだ後、仕事溜まってるから大変だし…(T ^ T)

342:カマ
13/12/24 22:26:40.15 bg4SqGA9i
>>340 したたか?! 誤魔化せる?!
カマナベのこと誤解してるよ~(T ^ T)

343:カマ
13/12/24 22:30:04.57 bg4SqGA9i
まあなぁ、カマナベの話に信憑性ないっちゃないからね…(T ^ T)

344:名前は誰も知らない
13/12/24 22:30:35.34 JmfudjArO
ばれそうになると必死で弁明するよね
くだらないことを長文でダラダラ
言ってる意味分かるかい?

345:カマ
13/12/24 22:34:37.10 bg4SqGA9i
だいたいね、えっさイケメンでしょ?
で、なんだか知らないけど、前にセフレかなんかだった子の写真UPしてたでしょ?
めっちゃ可愛いコ。 クリスマスはみんなやたら着飾ってるし、カマナベそんなに可愛いくないし、仕事でクタクタだし、そんな中、クリスマスにえっさとデートって…。 もっと前から準備しとかないと、そんな芸当出来ません(-。-;)

346:カマ
13/12/24 22:38:31.26 uU7epxl+i
>>344 日曜日のカレーは本当に食べなかったけど、今日はほんとに本当なの!!
男とデートなんかしてないよ~(T ^ T)

347:カマ
13/12/24 22:44:24.69 uU7epxl+i
それになぁ…。 クリスマスだからって、焦って会って刹那的にセックスして、それを機に体だけの関係になっちゃったら、イヤだもん。 そうなると、もう、どうにもならないよ。 会うほどに虚しくなりそう。

348:名前は誰も知らない
13/12/24 22:51:46.61 JmfudjArO
別の男と遊んでるだろ

349:カマ
13/12/24 22:52:38.31 uU7epxl+i
遊んでないよ(T ^ T)!!

350:カマ
13/12/24 22:53:52.02 uU7epxl+i
春に話した人は、晩夏にお別れしたよ(´Д` )

351:名前は誰も知らない
13/12/24 22:54:26.93 JmfudjArO
嘘つくなよ…

352:カマ
13/12/24 22:58:26.08 uU7epxl+i
ついてないよ!
どうして嘘ついてると思うの?
クリスマスにえっさに会おうとしないから?

353:名前は誰も知らない
13/12/24 23:01:18.60 JmfudjArO
会えない理由は一つだよね

354:カマ
13/12/24 23:05:49.22 uU7epxl+i
>>353 なに?

355:カマ
13/12/24 23:12:18.24 uU7epxl+i
だいたい、前、えっさに電話したら呼び出しの途中で切られたし…。
それから、メールくれるわけでもないじゃない。 こっちから連絡したのに、むげにされて、また誘おうとするなんて、そんな勇気ありません…(T ^ T)
傷ついてるの、えっさだけじゃないんだよ? 呼び出し中に切られて、食事に誘うメールしても返信なし。
カマナベは嫌われたと思いましたが…(T ^ T)

356:名前は誰も知らない
13/12/24 23:14:24.07 JmfudjArO
は?

357:名前は誰も知らない
13/12/24 23:16:17.57 JmfudjArO
何でも人のせいにするんだな

358:カマ
13/12/24 23:17:03.46 uU7epxl+i
>>356 「は?」って何が? (ーー;)

359:カマ
13/12/24 23:19:53.27 uU7epxl+i
>>357 じゃあ、えっさは何も悪いところないの? 会えないのは、「カマナベに男がいるから」っていうことなの?(もちろんいないけど(ーー;))

360:名前は誰も知らない
13/12/24 23:22:38.99 JmfudjArO
カマナベの悪癖について話してるんだよ
話そらさないで
卑怯だよ

361:名前は誰も知らない
13/12/24 23:25:27.11 JmfudjArO
人を傷つけて楽しい?

362:カマ
13/12/24 23:26:31.80 uU7epxl+i
>>361 楽しいわけないよ。

363:名前は誰も知らない
13/12/24 23:28:46.19 JmfudjArO
楽しくないけど傷つけるんだ

364:カマ
13/12/24 23:31:09.85 uU7epxl+i
なるほど。 えっさは、私がわざとえっさと会わないようにして、えっさを傷つけようとしてると思ってるんだね?
そう誤解されても仕方ないという自覚はあるけど、違うよ

365:名前は誰も知らない
13/12/24 23:36:17.89 JmfudjArO
ん?

366:カマ
13/12/24 23:39:01.01 uU7epxl+i
えっさは今まで散々、カマナベに対して
「ブス」「死ね」「消え去れ」etc…。
と吐き捨ててきたけれど…。えっさは軽い気持ちでやったことかもしれないけど、私はそれに対して傷ついてなかったと…?
私が懲りずにここに来るからって、私は傷ついてなかったと…?
傷付くのはえっさだけで、私は傷付かない人種なんだね? えっさから見ると。
えっさはいくらでも私を好きなように出来て、私はいつでもえっさの望むように行動しなければいけないんだね?
えっさのお母さんだから。
カマナベそんなになんでもこなせないよ(T_T)?

367:カマ
13/12/24 23:43:47.80 uU7epxl+i
>>364 だって、「こんなに好き」だって言うんなら、クリスマスは会いたがるのが普通の女だもの。
で、クリスマスイブの今日は、カマナベ休日だし。なのに、会おうとしないでしょ?
だから、えっさがおかしいって思うのは、「正常」だなって思うもの。
でも、先の事情、仕事で疲れて…etc。
自宅でのんびり過ごしたいって思ってしまうカマナベがいるわけで…。
そういうのは、えっさに悪いな…って思ってたりはする…。

368:カマ
13/12/24 23:47:39.23 uU7epxl+i
それにクリスマスにラブホで過ごすなんて…。虚しいよ(T . T)
エッチするならえっさの部屋がいい…

369:名前は誰も知らない
13/12/24 23:50:25.11 JmfudjArO
ここは女や女を装った書き込みは禁止なんだよ
カマナベちゃんがルールを破って書き込みをするから多くの人が不愉快な思いをしてる
罵倒されても自業自得でしょ

370:名前は誰も知らない
13/12/24 23:52:52.46 JmfudjArO
自分が人の迷惑無視して好き勝手やっときながら傷ついてますアピール?
ふざけてんの?

371:名前は誰も知らない
13/12/24 23:54:28.09 JmfudjArO
傷ついて嫌ならこなけりゃいいじゃん

372:名前は誰も知らない
13/12/25 00:00:10.33 VTyI4+Pwi
Excelもロクにに出来ないからパソコンスクールに通いたいんだけど29歳ブサメンだけど馬鹿にされないかな?

373:カマ
13/12/25 00:08:20.03 hSqzFgl2i
>>369 >>370
なるほど、論点がずらされてるけど…。
気に入らないの相手の欠点、弱点を見つけたら、論点をずらして相手を叩くわけだ?
今まで「なぜカマナベは相手を傷つけるのか?」ってのが論点だったと思うけど。
じゃあ、カマナベが「女でルール違反」なら、今までルール違反と分かっていて、えっさはカマナベとお話ししてたことになるけど?
ルール違反のカマナベに、えっさは即レスを要求し、カマナベが即レスしなければ、カマナベを罵倒し、その他えっさの望んだように行動しなければ今度は「カマナベはスレのルール違反」と批判する。
えっさの行動だって充分矛盾してるでしょ? 「ルール違反」とカマナベを今更責めるのはおかしいよ (T . T)

374:カマ
13/12/25 00:10:18.54 hSqzFgl2i
>>372 これからずっと出来ないままでいるより、今の一時バカにされる方が全然いいと思うよ。 Excel出来るようになるといいね(^-^)

375:名前は誰も知らない
13/12/25 00:13:27.82 887qKcMSO
また屁理屈並べてごまかそうとしてる

376:カマ
13/12/25 00:13:41.53 hSqzFgl2i
>>369 なるほど、こういうとき、「名無し」でカキコしてたことが活きてくるんだね。 カマナベだけが卑怯者なのか。
えっさはとんだ聖者だね。

377:名前は誰も知らない
13/12/25 00:17:30.65 887qKcMSO
カマナベちゃんは人の迷惑を考えない人
意見を言う資格ないよ
この板のルールを破ってるんだよ?

378:カマ
13/12/25 00:17:50.48 hSqzFgl2i
>>375 ごまかそうとしてるのではなく、言いたいことを言っただけです。
なんか黙ってたら、不公平だもの。
えっさ得意でしょ? 相手がレスしなきゃ
「俺は論破した!!俺は勝者だ!!俺が正しい!!」
このまま引き下がるのも不服だったので!

379:名前は誰も知らない
13/12/25 00:20:55.07 887qKcMSO
交通違反で捕まってさ、何で私だけ捕まえるんだ、他の人も違反してるだろって言うクズがいるけど
カマナベちゃんは全く一緒だね

380:名前は誰も知らない
13/12/25 00:22:38.74 887qKcMSO
他の人がどうこうじゃないだろ
お前違反してるだろ
そこが問題なんだろ

381:名前は誰も知らない
13/12/25 00:29:00.59 887qKcMSO
誰かが許可すれば書き込んでいいの?
いいわけないでしょ

382:カマ
13/12/25 00:30:11.31 hSqzFgl2i
いいね。気に入らなければ、「ルール違反」でカマナベ潰し。

383:カマ
13/12/25 00:32:14.85 hSqzFgl2i
「全てはカマナベが悪くて、えっさは何も悪くない」か~。
こんなとき、都合良くえっさは出てこないものね。 「卑怯者はカマナベだけ」

384:名前は誰も知らない
13/12/25 00:39:27.99 887qKcMSO
ルール無視して場を潰して楽しい?
あんたがやってんのはそういうこと
他の人と比べてどうこうじゃない
あんたの場合は書き込み自体がルール違反
書き込みの内容以前の問題

385:カマ
13/12/25 00:48:36.11 hSqzFgl2i
カマナベの言いたいことは、もう言ったよ
寝るね、おやすみなさい (。-_-。)

386:名前は誰も知らない
13/12/25 12:23:53.91 hSqzFgl2i
メリクリ☆おはよ~(o^^o)ノ

387:名前は誰も知らない
13/12/25 12:45:48.04 887qKcMSO
女や女を装った書き込みは禁止されています

388:名前は誰も知らない
13/12/25 23:46:07.59 6k4k9Hlui
今家着いた=3 これからゴハン。
それじゃ、おやすみなさい (。-_-。)

389:名前は誰も知らない
13/12/26 08:38:39.53 mlNndX+pi
今朝も霜柱ざっくざく(=゚ω゚)ノ はぁ寒い=3

390:名前は誰も知らない
13/12/26 11:00:36.23 U4yCIWxei
プチ休中。 朝ゴハンに昨日クリスマスプレゼントでもらったワッフル食べる。

391:名前は誰も知らない
13/12/26 15:03:43.63 E33jumiXi
お昼終わり。 午後もガンバル(・Д・)ノ

392:ESSA analog
13/12/26 15:56:13.18 o1+upDcF0
明日まで仕事にいけば2連休だ。言ってる意味わかるかい?

393:名前は誰も知らない
13/12/26 15:58:44.27 qbN1Ih3Yi
>>392
いや12連だが

394:名前は誰も知らない
13/12/26 18:24:10.76 NK0LyhbFi
(=T ^ T=)

395:名前は誰も知らない
13/12/26 18:28:41.20 NK0LyhbFi
>>393 12連?!?!
三陸沖地震の5連以来、そんなん取ってない…(T ^ T) ウラヤマすぐる…

396:名前は誰も知らない
13/12/26 18:36:35.29 NK0LyhbFi
大晦日、三ヶ日は4日間出勤~(T ^ T)
自分おつ p(T ^ T)ノ☆*☆*

397:名前は誰も知らない
13/12/26 18:50:56.26 NK0LyhbFi
雨降ってない~(o^^o)v

398:名前は誰も知らない
13/12/27 12:44:42.64 KrqXrGuMi
寒いさむいと思いきや、案外寒くなかった=3 温かいコーヒー飲んで今日もがんがる(=゚ω゚)ノ

399:名前は誰も知らない
13/12/27 17:31:49.75 2h30rg9Bi
自分の将来かぁ…( @.@ )
お昼はカルボナーラでお腹いっぱい…=3

400:ESSA analog
13/12/27 21:31:39.04 SE2zbLV30
デブス姉がジャニーズが不細工草薙が超不細工とか言ってなんか感じ悪かったので寝る前の薬飲んで寝逃げ。キスマイの四人が一般人以下だと。ブサイクって言うグループの。友達と馬鹿にしてると。ブスなおまえらが言えるか!と。腹立つ。

401:名前は誰も知らない
13/12/27 21:37:55.86 rAI6wiWv0
日本語で頼む

402:名前は誰も知らない
13/12/27 22:56:01.24 a9/e3epLi
終わった~ ((。-O-。)) =3
やっと明日休みら~(≧∇≦)

403:名前は誰も知らない
13/12/27 22:59:06.74 a9/e3epLi
>>400 一般人以下というのはキビシィ…
草薙くん、年々カッコ良くなるね(≧∇≦)

404:名前は誰も知らない
13/12/27 23:03:16.58 a9/e3epLi
姉弟なのに、似てないのかな…?
おやすみなさい (^-^)/ ☆

405:ESSA analog
13/12/28 09:20:27.74 kbbO0k9a0
>>404
全然似てないよ。学生時代から全然似てないねって言われてた。

406:ESSA analog
13/12/28 09:25:54.81 exVnTsmZ0
女やオカマは書き込むなってルールあるのに何でわからないの?日本語読めない半島の人なの?
日本語わからないほど精神障害なの?

407:名前は誰も知らない
13/12/28 12:51:42.70 KPME8SvsO
迷惑だよな

408:ESSA analog
13/12/28 14:47:49.60 kbbO0k9a0
>>407
お前がな。言ってる意味わかるかい?悪人よ。

409:ESSA analog
13/12/28 16:02:25.75 kbbO0k9a0
修行、耐えたー

410:名前は誰も知らない
13/12/28 18:12:13.55 bbHgsQj9i
( ; ; )

411:名前は誰も知らない
13/12/28 19:01:33.70 7aTF0tK2O
しにたい助けて

412:名前は誰も知らない
13/12/28 19:05:20.53 LpQRg7Ji0
炉を妄想してシコシコ

413:名前は誰も知らない
13/12/28 19:06:52.60 bbHgsQj9i
??? 助けてあげたいけど、自分もクタクタ(T . T)

414:名前は誰も知らない
13/12/28 22:53:19.78 KPME8SvsO
カマナベ荒らすなよ
書き込むな

415:ESSA analog
13/12/28 23:47:29.74 exVnTsmZ0
やっば日本語わからないのか。
半島のやつはほんとに迷惑だな

416:名前は誰も知らない
13/12/29 00:50:07.75 2lKgL1Y70
オレのキモさで女を駆除してやろう

417:名前は誰も知らない
13/12/29 00:50:57.14 2lKgL1Y70
>>411
何があった?

418:名前は誰も知らない
13/12/29 11:04:22.82 I83VZ6jB0
9

419:ESSA analog
13/12/29 13:28:14.87 4UIa05q70
カマナベは嘘つきでしかもブスだからなあ。唯一良いところは明るいところだね。うーん、まんだむ。

420:名前は誰も知らない
13/12/29 13:30:01.24 I83VZ6jB0
カマナベは一切書き込むな

421:名前は誰も知らない
13/12/29 16:43:27.57 qA8F1yNg0
独りでカラオケに逝ってきた
 
たのしかったよ

422:名前は誰も知らない
13/12/29 17:34:52.17 1OU0vGDAP
年末年始の休み、なにやってるの?

423:名前は誰も知らない
13/12/29 18:16:56.57 2N+xmzU00
僕は時間潰しに本屋や家電店をウロウロ。
買わなくてもパソコンやデジカメなど見てるだけで楽しいよ。
一人のほうが自分本位に何もかも動けて身軽です。
よって、男女問わず一人でいるほうが向いてる。

424:ESSA analog
13/12/30 17:12:02.46 ny/dYqP40
仕事納めにいってきた。四連休だ。夜番組を楽しもう。

425:名前は誰も知らない
13/12/30 20:33:06.66 cqoJ1JzR0
1月1日0:00、1人でどこで迎える?
なにか良い場所有るかな?(千葉県在住)

426:名前は誰も知らない
13/12/30 20:58:54.46 muMOWsg60
オレは千葉神社の予定

427:名前は誰も知らない
13/12/30 21:33:33.24 sDkLpAQq0
どこで迎えたって何も変わらないべ

428:名前は誰も知らない
13/12/31 00:41:00.04 w3dziKp30
たしかに変わらないけど気分の問題で・・・

429:名前は誰も知らない
13/12/31 03:09:58.81 U3rcGq3B0
正月休みだけど暇すぎる
実家住みだと尚更

430:名前は誰も知らない
13/12/31 07:55:47.35 Fk4P7r0oO
今日の夕飯の年越し蕎麦にと、ちょっと有名な店の蕎麦セット買ってきたのに
すでに今食ってしまった(´・ω・`)

431:ESSA analog
13/12/31 12:24:49.57 Vfa0YdBW0
愛を大切にして生きろよおまえら
素直になれ
苦しいんだろ?実のとこ

432:ESSA analog
13/12/31 13:47:36.00 GdHWYaYM0
もっとエッサっぽいこと書き込めよ。
キャラがブレてるぞw

433:名前は誰も知らない
13/12/31 14:01:24.60 ain9UGyY0
ホンモノエッサは元気で踏み台昇降運動やっとるんかねぇ

434:名前は誰も知らない
13/12/31 14:03:49.58 ain9UGyY0
一日早い初詣を兼ねて神社まで散歩してくるか

435:ESSA analog
13/12/31 17:05:33.85 Vfa0YdBW0
>>432
オレはエクサイザーTHEいい暮らしみたいな愛のない金に生きる男は大嫌いだ

436:ESSA analog
13/12/31 17:06:34.03 Vfa0YdBW0
>>433
あいつキモかったよな

437:ESSA analog
13/12/31 19:18:58.73 Vfa0YdBW0
精神不安定になるからTV消した奴ちょっとよってけ

438:名前は誰も知らない
13/12/31 19:40:16.89 Fg2uLUOj0
>>436
でもアイツ最高だったよな

439:名前は誰も知らない
13/12/31 20:31:27.15 ain9UGyY0
いつからかテレビの生放送が苦手になった。観てるこっちが緊張するんだよな。
ちゃんと気の利いたコメントするんだぞー、とか心配してしまう。
DVDで映画観るかの。

>>438
エッサの一日をニコ生の固定カメラ放送みたいな感じで観察してみたかったな。

440:名前は誰も知らない
13/12/31 20:34:29.38 ain9UGyY0
限られた枠の中で上手い事言い合うテレビの文化は、体育会系の息苦しさがある。
その点、ネットのゆるい感じは気楽で良い。

441:ESSA analog
13/12/31 20:58:10.32 Vfa0YdBW0
>>440
縛られてる感じがして嫌だよね

442:名前は誰も知らない
13/12/31 21:01:02.49 Fg2uLUOj0
>>439
そのハラハラも含めて紅白ってやっぱりたのしいな、スベったり噛んだりしてるのも楽しい
 

443:ESSA analog
13/12/31 21:04:57.03 Vfa0YdBW0
>>442
紅白はいいね

444:ESSA analog
13/12/31 21:09:11.44 Vfa0YdBW0
ももクロ長いな

445:ESSA analog
13/12/31 21:17:36.41 Vfa0YdBW0
金爆さいこー。

446:名前は誰も知らない
13/12/31 21:32:46.19 ain9UGyY0
ももくろは去年の紅白出場以降、急激に飽きてしまったな。
あれからもう一年経ったということか。早いなぁ。

447:ESSA analog
13/12/31 21:34:27.59 GdHWYaYM0
エッサのまねしてたのは好きだからだと思ってたがカマなべの気をひきたかったからなのか。
どちらにしろきもいな

448:ESSA analog
13/12/31 21:42:04.58 Vfa0YdBW0
>>447
確かにキモいと納得だわ。あんなブスの気を引くとか誰得。うーん、キモい。

449:ESSA analog
13/12/31 21:45:29.50 Vfa0YdBW0
そろそろTV観るのしんどくなってきたからTV消すわ。AKB出ないし。

450:名前は誰も知らない
13/12/31 22:44:43.54 PHKP67Yqi
>>442 ブスいうな=3 AKB出るよ~!

451:名前は誰も知らない
13/12/31 22:52:34.99 6TpeZgK60
卒業とか激しくどうでもいいwww

452:ESSA analog
13/12/31 22:58:56.62 Vfa0YdBW0
>>447
てかおまえもエッサじゃないか(笑)

優子卒業でたかみなみてうるっときた

453:ESSA analog
13/12/31 23:09:54.99 GdHWYaYM0
AKB激しくどうでもいい

454:名前は誰も知らない
13/12/31 23:10:56.33 Fg2uLUOj0
そば茹でるか、

455:名前は誰も知らない
13/12/31 23:14:28.96 Fg2uLUOj0
粛々と、、

456:名前は誰も知らない
13/12/31 23:17:54.53 PHKP67Yqi
クリスハート歌うんだ

457:名前は誰も知らない
13/12/31 23:48:23.69 uZBU5uxb0
年越しそば完食、おまえら良いお年を。

458:名前は誰も知らない
13/12/31 23:59:50.79 PHKP67Yqi
良いお年をー

459:名前は誰も知らない
14/01/01 00:10:51.31 qPQ1GY5p0
そして明けおめ

460:名前は誰も知らない
14/01/01 00:14:29.77 jp2QKNDci
あけおめ ことよろ~

461: 【大吉】 【987円】
14/01/01 00:18:21.45 aWEyUeTf0
あけおめ

462:ESSA analog
14/01/01 04:00:38.18 vLWlWBxb0
あけましておめでとう。心機一転愛を大切に。

463:ESSA analog
14/01/01 04:48:29.74 vLWlWBxb0
あと、おまえらニートはだめだぞ。簡単なバイトでいいから働けな。

464:名前は誰も知らない
14/01/01 08:42:09.73 jp2QKNDci
いい天気!!これぞ天晴れ!! 元旦!!

465:ESSA analog
14/01/01 13:58:25.13 vLWlWBxb0
正月休みということで、生活リズムが乱れ、自分を見失ってしまいました。見たくもないのに正月テレビをみたり周りにあわせたりして。統合失調症です。ごめんなさい。どうしたらいいですか?

466:名前は誰も知らない
14/01/01 14:55:49.36 DBgssodI0
一昨日と昨日のコミケで今日疲れがたまってる

467:名前は誰も知らない
14/01/01 15:02:44.61 SdsbRVYUi
>>465 今までずっとがんばってきたんだから、自分を褒めてあげてはどうでしょう?

468:ESSA analog
14/01/01 15:43:39.25 vLWlWBxb0
>>467
意味ねーよカス

469:名前は誰も知らない
14/01/01 18:22:54.60 kJk20B2IO
>>468
キミがそう思うならきっとそうなんだろうね。
カワイソウに。

470:名前は誰も知らない
14/01/01 18:27:38.92 iaTfXq4h0
昔の秋葉はこんなデモが流れてた
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)

471:名前は誰も知らない
14/01/01 18:30:54.42 zn46EdAJ0
>>469
見にくいよ、お前

472:名前は誰も知らない
14/01/01 19:02:27.04 0XXOucD20
>>471
キミがそう思うならきっとそうなんだろうね。
カワイソウに。

473:名前は誰も知らない
14/01/01 20:08:01.41 ljwgnslXi
>>465 持て余す正月休みの過ごし方に統合失調症者と健常者で違いが?

474:ESSA analog
14/01/01 21:30:00.48 vLWlWBxb0
>>473
言ってる意味わかるかい?

475:名前は誰も知らない
14/01/02 07:56:22.82 aoKlmgEoO
醜いよおれ

476:名前は誰も知らない
14/01/02 09:44:34.23 nuKwpO3BO
そうだな。

477:名前は誰も知らない
14/01/02 09:44:42.46 IjoDQHISi
???

478:名前は誰も知らない
14/01/02 10:13:18.86 nuKwpO3BO
???

479:名前は誰も知らない
14/01/02 10:33:21.85 Y5SKWLFq0
孤男にとって
クリスマスから正月にかけての流れが
一番こたえる感じする。
今年ついに年賀状もゼロになった

480:ESSA analog
14/01/02 10:58:34.90 BVnSKROu0
服屋の福袋二個買って今並んでる。

481:名前は誰も知らない
14/01/02 11:05:53.22 a8widIOkO
年賀状のやり取りなんて初めからしてない

482:ESSA analog
14/01/02 11:50:21.09 2zaLcayZ0
ダサいのばっかりで唖然とした。着れるの手袋しかない。絶望した

483:名前は誰も知らない
14/01/02 12:12:26.67 IjoDQHISi
昨日の福袋猛ダッシュ、面白かったなぁ
もっといい物入ってたらよかっただろうに
(自分は見てた側)

484:名前は誰も知らない
14/01/02 12:50:57.99 YbIvbr3Si
まーだ 福袋とかw ちゃんと見て買えよ
えっさw

485:名前は誰も知らない
14/01/02 16:56:52.12 jPYIiaDBi
まさか戦闘スーツで出掛けたりしてないよなぁ…えっさ ( T ~ T )

486:ESSA analog
14/01/02 19:31:12.38 2zaLcayZ0
正月早々風邪でダウン四日から仕事なのに

487:名前は誰も知らない
14/01/02 21:58:27.46 X85k9ek6i
風邪引いちゃったのね…=3
「ザ・寝正月」で リバイバル ☆*☆*☆*

488:名前は誰も知らない
14/01/02 22:08:54.65 G57Mvcv70
また気持ち悪いのが来た・・

489:名前は誰も知らない
14/01/02 22:12:58.89 x1vYbnw20
アニメやってないから暇だ

490:名前は誰も知らない
14/01/02 22:24:54.21 oFlstIOl0
URLリンク(www.dmm.co.jp)

491:名前は誰も知らない
14/01/02 22:28:52.72 vjVIL/mc0
↑抜けない。こっちの方が抜ける
URLリンク(ero-video.net)
※音量注意

492:ESSA analog
14/01/03 09:41:08.60 Uwd2RnyA0
正月ボケと思っていたら、ただの風邪だった
風邪治らんことにはマスクして仕事いかなければいけない
息を吐くと眼鏡が曇る
困ったもんだ

493:ESSA analog
14/01/03 09:49:59.76 Uwd2RnyA0
コーヒー療法を試している

494:ESSA analog
14/01/03 10:31:32.24 Uwd2RnyA0
しっこの連打。はいつ。

495:ESSA analog
14/01/03 16:29:25.57 Uwd2RnyA0
風邪が治るまで仕事休まなきゃいけなくなった
うーん、悲しいかな悲しいかな

496:名前は誰も知らない
14/01/03 16:45:11.89 m/PYjFuZ0
今起きたんご

497:名前は誰も知らない
14/01/03 20:31:56.85 Id3vLMyRO
んごご

498:名前は誰も知らない
14/01/03 22:42:57.44 8eOVHOZ6i
暖かいストーブを前にゴハンはいい~

499:名前は誰も知らない
14/01/04 01:20:16.89 G5XdjYk40
LINEダウンロードしたけど追加する友達がいなかった

500:名前は誰も知らない
14/01/04 02:10:05.93 P80aKns60
>>499
はいはい

501:名前は誰も知らない
14/01/04 03:54:15.95 SGimibne0
孤男の友達いないアピール
リア充の楽しんでるアピール

502:名前は誰も知らない
14/01/04 04:16:23.39 ES8CK5sn0
ネットと風俗で孤独なんて感じない

503:502
14/01/04 04:26:52.01 ldMrCaLNO
嘘です…
孤独で寂しいです…

504:ESSA analog
14/01/04 04:57:51.21 y3RK6Lfe0
カマナベっていう糞ブスがいるから寂しくないな

505:ESSA analog
14/01/04 05:40:12.63 y3RK6Lfe0
下痢した

506:名前は誰も知らない
14/01/04 07:26:50.00 uZaOqMiHi
>>505 同情の余地なし!!

507:名前は誰も知らない
14/01/04 09:39:25.86 uZaOqMiHi
便器、それはえっさの一生の友。

508:名前は誰も知らない
14/01/04 09:45:05.60 uZaOqMiHi
やっと年賀状書いた、1枚。。。

509:名前は誰も知らない
14/01/04 09:53:03.32 uZaOqMiHi
遅れてくるとは、厄除けじゃなくて厄呼びだな、姉。

510:ESSA analog
14/01/04 10:32:14.94 y3RK6Lfe0
>>506
誰も同情なんか頼んでないし、死ね糞ブスカマナベゴミクズブスオナニー猿糞ブスめ!!言ってる意味わかるかい?

511:ESSA analog
14/01/04 10:34:04.24 y3RK6Lfe0
キミが糞ブスで性格も腐っているってことだよ。

512:ESSA analog
14/01/04 10:42:03.44 y3RK6Lfe0
イヤア、オカマでおなべのカマナベゴミクズブスは気持ち悪いな~。

513:ESSA analog
14/01/04 10:45:09.84 y3RK6Lfe0
剛力彩芽の画像貼ったら、「カマナベはこんなに可愛くありません!!」だってさ。プークスクス。相当な土ぶすが現れたな。

514:ESSA analog
14/01/04 10:59:37.96 y3RK6Lfe0
ぶーす、ぶーす、ぶーす、ぶーす、ぶーす、ぶーす、ぶーす、ぶーす、やーいぶーす、ぶーす、ぶーす、ぶーす、ぶーす、ぶーす

515:ESSA analog
14/01/04 11:08:18.03 y3RK6Lfe0
カマナベゴミクズブスはショックのあまり、死にました、

516:ESSA analog
14/01/04 11:10:55.44 y3RK6Lfe0
てか皆知ってる?カマナベの正体ってホンモノえっさのエクサイザーTHEいい暮らしっていう噂

517:ESSA analog
14/01/04 11:19:37.00 y3RK6Lfe0
ほらほら、ブス鍋ちゃん?悔しかったら反論してみろよ?隠れてないでさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

518:名前は誰も知らない
14/01/04 11:34:39.52 uZaOqMiHi
連れを待つこと1時間、本屋で立ち読みして、スレ見て驚愕(; ̄O ̄)

519:名前は誰も知らない
14/01/04 11:39:03.57 uZaOqMiHi
抹茶大福、ほうじ茶大福げっとー(≧∇≦)

520:名前は誰も知らない
14/01/04 11:39:06.66 cAMbngA80
女や女を装った書き込みは禁止されています

521:名前は誰も知らない
14/01/04 11:40:06.47 cAMbngA80
ルールを守ってください

522:名前は誰も知らない
14/01/04 13:39:25.34 uZaOqMiHi
おみくじ、中吉、末吉だった。

523:名前は誰も知らない
14/01/04 14:38:50.61 cAMbngA80
女や女を装った書き込みは禁止されています
一切書き込まないでください

524:名前は誰も知らない
14/01/04 16:29:54.34 Z0s8NEyki
おみくじまだ引いてないや

初詣はいった

525:名前は誰も知らない
14/01/04 20:46:33.16 UZIATBP90
ゴキブリの出産シーン見ながら夕食なう♪

526:名前は誰も知らない
14/01/07 20:45:58.12 SkAWa82x0
あー仕事やっと終わった~

527:名前は誰も知らない
14/01/07 22:18:38.09 FNyztrkl0
おつかれ。じゃなかった、ご苦労。

528:名前は誰も知らない
14/01/08 20:32:22.19 1UX8qZMj0
仕事楽にできるようになったなー

529:名前は誰も知らない
14/01/09 12:45:20.89 NzHZXTCu0
風邪により仕事サボり

530:名前は誰も知らない
14/01/10 11:25:46.46 PUrZJfO50
カマナベは?

531:名前は誰も知らない
14/01/11 13:00:01.40 hTqBsapqO
書き込み禁止です。

532:名前は誰も知らない
14/01/11 14:02:28.90 SH4V8DWZ0
>>530 死にたくなってたよ。  出勤日は仕事行ってるけど。
規制されてるし。  このPC遅すぎてヤダ

533:名前は誰も知らない
14/01/11 14:29:36.92 SH4V8DWZ0
昨日、もう本当に何もかもがイヤだと思っていたら、
実姉が統失だという常連さんが久しぶりにやってきた。
そのお姉さんはもう30年以上も服薬してないが大丈夫らしい。
いいご主人に巡り合えて、幸せに暮らしてるらしい。
若いころは、相当そのお姉さんに苦労させられたそうだけど。
自分は誘われるのをただ待ってる姑息な人間ではないよ。
未来をどうしたいのか、どうしたらいいのか自分でも分からないから、
前に進めないんです。
うらやましがられたいわけじゃない。周囲に受け入れてもらえず、
孤立してしまったらつらい。
お金も今よりたくさん、長く稼ぎ続けていく覚悟がなければいけないし。
自分にそれができるのか。

534:名前は誰も知らない
14/01/11 20:47:28.06 Ac3v3hf9O
うん、導入の文章と、常連さんの話と、後半の自分の話
文章として全部をちゃんとつなぐような話がなく唐突だね
それを併記した意図は明確だから、言いたい事はわかるが
それを繋ぐ文章がないから、ほんとイタい人の文章に見える
2ちゃんだから書き込み前に見直せよ、とは言わないがね

ただ言えるのは、人間関係の云々と、自分の生計を立てる為の技術はまた別だと思うよ

535:名前は誰も知らない
14/01/12 00:15:22.02 QxRZDEcmO
あほ

536:名前は誰も知らない
14/01/12 10:55:34.36 7i+W1lWy0
533と534は同一人物だな
きっと

537:名前は誰も知らない
14/01/12 11:24:37.16 SwUojg++0
相手がどんな未来を望んでいるのか知らない。
はっきりとしたビジョンがあって、それが自分にも実現可能なら
ついて行きたいよ。
子供いなくて、結婚の重要性ににセックスと若さを求める場合、
若さはいずれなくなる。だったら、最初からしないほうが相手はずっと
自由なんじゃないかとか。

538:名前は誰も知らない
14/01/12 11:53:14.27 l14nUk9C0
子供つくらないんだったら、わざわざ結婚するメリットは男側には無いもんな。

539:名前は誰も知らない
14/01/12 13:52:44.81 4xCZaUv80
若いころはそうかもしれないけど

540:名前は誰も知らない
14/01/13 00:26:42.18 VOgOG05Z0
自分は子供欲しいけど。

541:名前は誰も知らない
14/01/13 06:07:59.36 zPxi6e4i0
気がついたら一日中ゲームしてた

542:名前は誰も知らない
14/01/13 11:12:49.74 kk5XZD6XO
子作りゲーム

543:名前は誰も知らない
14/01/13 15:26:18.23 PwL+SMH50
明日から仕事なんだが風邪引いたまま仕事か

544:名前は誰も知らない
14/01/13 15:34:03.59 zPxi6e4i0
はたして子作り出きるのだろうか…

545:名前は誰も知らない
14/01/13 20:36:29.42 PwL+SMH50
あーーーーそばにいてーーーーそばにいてーーーー

546:名前は誰も知らない
14/01/13 23:38:21.68 VOgOG05Z0
URLリンク(www.youtube.com)
いるよ テルマ
URLリンク(www.kokusai-httph.jp)

547:名前は誰も知らない
14/01/13 23:41:48.27 VOgOG05Z0
子供欲しいけど、セックスを子作りと捉えるとなにかちょっと空しいな

548:名前は誰も知らない
14/01/13 23:47:13.57 VOgOG05Z0
風邪引きさん、あったかくして寝て下さい。
あと、ベロ磨きするとのど風邪引かなくなるナリ。

549:名前は誰も知らない
14/01/14 09:41:17.51 KL1+yX3WO
舌を歯ブラシなどで磨くのは、やるべきじゃない、って歯科医がよく言ってるよ

550:名前は誰も知らない
14/01/14 15:15:22.70 SLXYvAUWO
ハイッ。
気持ちよい昼だなあ。

551:名前は誰も知らない
14/01/14 22:56:14.94 O/9y3qhy0
この時期は肌の乾燥が加速するな。

552:名前は誰も知らない
14/01/14 23:53:30.91 s99RtsU00
>>550 気分のいい一日が過ごせてよかったね

553:名前は誰も知らない
14/01/15 23:41:05.38 cg5m7br50
何もせず過ごした翌日の仕事は気分よく出来るもんだなぁ。
>>549 そうなんだ? でも自分がのど風邪引かなくなったのは事実だよ(^^)

554:名前は誰も知らない
14/01/15 23:44:37.03 xu+UVWGZO
二連休で一日目寝て過ごしてしまった次の日の、何かしなければという焦燥感

555:名前は誰も知らない
14/01/15 23:47:15.54 cg5m7br50
「私が大黒柱になるから任せておいて!!」
なんて言える女が500人に一人くらいはいたりするのかな…

556:名前は誰も知らない
14/01/15 23:52:15.91 xu+UVWGZO
「てめぇみたいなせいぜい家事ぐらいしか出来ないクズは私にかしづいてろ、ガスッ」
くらいの嫁ならいるかもよ

557:名前は誰も知らない
14/01/16 00:25:32.17 vL3uOTnf0
>>555 鬼嫁すぎ。旦那さんカワイソすぎ。 ありえん。

558:名前は誰も知らない
14/01/16 01:29:25.60 4h2PM2G1O
なんだお前

559:名前は誰も知らない
14/01/16 19:59:53.72 vL3uOTnf0
>>557>>555じゃなくて>>556が鬼嫁(゜Δ゜;)
ドンクさすぎ…

560:名前は誰も知らない
14/01/16 23:18:58.03 4h2PM2G1O
うるせえんだよお前

561:名前は誰も知らない
14/01/17 00:24:35.40 RWXeWYHe0
>>560 はい… すみません

562:名前は誰も知らない
14/01/17 00:29:11.13 S6V/LSys0
かわいいなこいつ。しゃぶれよ

563:名前は誰も知らない
14/01/17 00:42:52.26 RWXeWYHe0
パクリ… ………んごんご…… 

…って、調子のるんであまり褒めないでください
そして、明日も仕事なのでもう寝ます  
おやすみなさいm(__)m

564:ESSA analog
14/01/17 00:44:02.67 oKN40Ufe0
書き込みやめろよキモナベ

565:名前は誰も知らない
14/01/17 01:14:57.24 uquANePIO
女の書き込みは迷惑です
迷惑行為楽しいですか?
一切書き込まないでください

566:ESSA analog
14/01/19 07:02:55.92 53jd9A4X0
はいつ。ニキビがブラマヨ吉田を越えた。言ってる意味わかるかい?悪人よ。

567:名前は誰も知らない
14/01/20 11:53:55.87 L28sCGwO0
>>566
せっかく本物エッサがあぼ~んしたんだから、ここ本スレに戻せばよかったのに…。

568:名前は誰も知らない
14/01/20 12:38:30.64 RBJQ8lBaO
埋めて統一しよう

569:名前は誰も知らない
14/01/20 12:50:50.66 pj1UfrA+0
休日は酒酒酒これに尽きるだろ 
映画見て本読んで酔いつぶれてりゃそれでOKだろ

570:名前は誰も知らない
14/01/21 07:38:31.09 bXvs7/nq0
>>569
俺もそんな感じかな。昼間から酒飲んで夜まで飲み続ける。
そして本、映画、ネットくらいで一日が終わる。

571:名前は誰も知らない
14/01/21 10:13:19.97 Z29LXBOnO
酒ってほんわか気持ちよくなって、人とゆるーく馬鹿なやりとりする為の道具だから
結構孤独な俺だが、家飲みはした事ないわ
まぁ仕事帰りのビール一本みたいなのもしないし、酒自体をあんま旨いとは思ってないからだろうけど

572:名前は誰も知らない
14/01/21 12:52:18.38 7HkEe00fO
確かに1人でガンガン飲もうとはならないな
1人だとビール缶半分くらいで終わる

573:名前は誰も知らない
14/01/22 08:38:39.68 0f5iX/tKO


574:名前は誰も知らない
14/01/22 12:31:37.80 0f5iX/tKO


575:名前は誰も知らない
14/01/22 14:51:09.41 U+pZSCuf0
ガンガンではなくダラダラ飲み続けるのがたまらんのです

576:名前は誰も知らない
14/01/22 17:44:15.75 w3LPTgZ/0
パチンコで2万負けた後
スロットで6万勝った
あぶないあぶない

577:名前は誰も知らない
14/01/22 18:33:07.10 UVaZ03kT0
>>575
それわかるw
休みの日とか家で昼くらいから明け方5時くらいまで飲んでる時ある

578:名前は誰も知らない
14/01/22 20:38:55.63 Dv10fwqg0
本日も骨折後のリハビリ
左右とも握力10キロ。ワロス

3つに割れた骨を無理矢理寄せ集めてたのが、今日は1本の骨に見えるようになってた。治癒力ってすごい

579:名前は誰も知らない
14/01/22 22:16:02.81 tRw4BSaC0
ちょっとお待ちください

580:名前は誰も知らない
14/01/23 07:39:29.40 C1cIaFki0
昨日はせっかくの休日だったのにする事無くて酒飲んで本読んでただけだった。
なんか休日はいっつもこんな感じで過ぎて行ってむなしさだけが残る。

581:ESSA analog
14/01/24 19:59:13.79 mRTKILQH0
はいつ。明日からキモいのとの共同生活だ。

582:名前は誰も知らない
14/01/24 21:08:39.20 qMP0+XwK0
うんちなう

583:名前は誰も知らない
14/01/24 23:25:37.76 6XQ8CgNjO
イケメンばかり集まってるなあ

584:名前は誰も知らない
14/01/25 00:28:10.97 /GsNFRtO0
休日もなにもないんだけど映画観たい

585:名前は誰も知らない
14/01/25 12:46:23.66 7FLlw/0kO
えっさ以外男前だなあ

586:ESSA analog
14/01/25 12:54:19.90 L6P8Fzjm0
うんちぶりぶりぃ~

587:名前は誰も知らない
14/01/25 21:26:31.01 7FLlw/0kO
いやあ、すごい

588:名前は誰も知らない
14/01/25 22:16:42.28 BdWfmxzu0
さっき家のすぐそばに雷落ちたのか知らんが
衝撃?で窓がガタガタって揺れた
すげーなおい

589:名前は誰も知らない
14/01/25 22:35:54.37 udo8WE/m0
 (^-^)
(´・ω・`)
(*´ω`*)

590:名前は誰も知らない
14/01/25 22:36:56.55 udo8WE/m0
( ^-^ )化け物なんかじゃないよですよ
(´・ω・`)  
(`・ω・´)

591:名前は誰も知らない
14/01/26 00:43:28.04 3gj0z8ruO
あっそ

592:名前は誰も知らない
14/01/26 18:01:02.15 O9kw9XMTP
みんな運動はしないのかね?
仕事が体使う場合はあんまりしたくないだろうが、俺はディスプレイと睨めっこの毎日だから、無償に身体動かしたくなる。
本当はスポーツじゃなくて、一晩中狂ったように踊るような事もしたいwスッキリするだろうなー

593:名前は誰も知らない
14/01/26 18:10:59.54 S5Qm7+YgO
缶酎ハイを飲みつつ、録画した深夜アニメを見ながら、プラモの作成。結構充実したかな。

594:名前は誰も知らない
14/01/26 19:26:08.95 0oxdeuPA0
テレビがつまらん。みんな夜や土日はなんしよん?

595:名前は誰も知らない
14/01/26 22:08:54.05 SPz/4NAi0
ユーチューブやDVDみたり

596:名前は誰も知らない
14/01/26 22:13:41.13 jYqFIDK20
シガーバーいけよ

597:名前は誰も知らない
14/01/26 23:46:09.27 S5Qm7+YgO
好きな音楽を聴いてエアギターやったり、踊ったりするよ。端から見たら変質者なんやろな。

598:名前は誰も知らない
14/01/29 18:03:44.50 7YX4CX6gO
>>597
えらく健全な変質者だなww

599:名前は誰も知らない
14/01/29 19:55:41.84 2wX0NIWH0
寝汗で新しくフェイスラインに13個の赤ニキビが繁殖した

600:名前は誰も知らない
14/01/30 00:23:26.80 qEMqroad0
自分の趣味は2ちゃん、アニメ、風俗しかない

601:名前は誰も知らない
14/01/30 00:53:00.67 WFCJFBjqO
それだとえっさと全く一緒だね

602:名前は誰も知らない
14/01/31 03:00:02.19 zsfDraUy0
はいつ。はいつ。はいつ。ハオ。ハオ。ハオ。

603:sage
14/02/01 19:48:27.08 SdcsNRiR0
昼飯食ってきた。後は何となく過ぎた。空しい一日だった

604:名前は誰も知らない
14/02/01 23:53:43.02 wejOeUVl0
英語はお勧め。日常生活の色々なことを英語に置き換えるだけでも勉強になる。
一人で思索するときに英語ならネタがいっぱいあるし。

605:名前は誰も知らない
14/02/02 10:25:04.34 ZP3LLbS2O
薬を大量にキメて思う存分オナニしまくる!

606:名前は誰も知らない
14/02/02 17:00:51.17 jLYChorg0
やっぱままがいないとサミチイ。

607:名前は誰も知らない
14/02/02 17:09:52.93 tpOutx+30
土曜日
午前 ウルフ・オブ・ウォールストリートを観に行く
   午前中は人が比較的少ないため、行きやすい
午後 ハンターハンターのDVDを観る。いつの間にか夜
   ココイチのカレー注文。寂しかったのでヌイてくれる
   中国人オイルマッサージ屋に行く
   家に帰り、お湯につかって就寝

日曜日
午前 しばらくダラダラ、11時ぐらいにスポーツジムに行き
   無駄に筋トレする。最後はサウナで汗をかく

午後 暇つぶしにネットをみている(現在まで続く)
   これから外出しようと思うよ
  

608:名前は誰も知らない
14/02/02 18:42:48.68 kRwcM0hn0
走ろうかなあ
弧男って有酸素より筋トレメインの方が多いのかな

609:名前は誰も知らない
14/02/02 21:39:22.14 1WX0OZMu0
>>608
俺は走ってるよ。この時期でも5キロくらい走れば汗びっしょりかくし気持ちいいよ。
しかし今日は何故か気が乗らなくて走らなかった。昼間からずっと酒飲んでる。
これは夜中に中途覚醒するパターンだな。明日仕事したくねぇな。

610:名前は誰も知らない
14/02/02 22:28:58.99 MHR7YZc+0
今日は外温かったので、久々に外へ走りに行こうかな
結構ストレス解消になるから好きなんだよね

611:名前は誰も知らない
14/02/03 21:09:42.66 6Sow/QK80
「ウディタ」とは? 
・高度なRPG開発が可能な、完全無料のゲーム作成ツールです。
・自由度が高いです。その分初心者には難しいかも。
 ツクールでは物足りないけどプログラミングは苦手という方にお勧め。
・作成したゲームは自由に配布したり、コンテストに投稿することも可能。
■作り方しだいでパズル・カードゲーム・シミュレーション・アクション・
 RTS・他なんでも作れます。
■「コモンイベント」を利用すれば、自分では開発が難しい
 ゲームシステムも容易に実現できます。

612:名前は誰も知らない
14/02/06 18:54:05.86 FGUrc8ON0
はぁ、今度の土日どうやって過ごそうか。
あんまり金使いたくないがかといって出かけないとストレス溜まるだけだしな。
また小旅行にでも行こうか。そしてエロい店一杯行ってくるとするか。

613:名前は誰も知らない
14/02/06 19:19:04.17 yck6d23I0
>>612
エロい店とは?

614:名前は誰も知らない
14/02/06 23:20:36.61 UgJUVPOG0
エッサってどこいったの?

615:名前は誰も知らない
14/02/06 23:29:18.47 s7yHu7O80
知るか。

616:名前は誰も知らない
14/02/06 23:37:24.53 lCn/JCYz0
>>614
地獄に堕ちた

617:名前は誰も知らない
14/02/07 18:15:08.31 pm53D7ocO
>>614

ボコボコに批判されて、最後は泣きながら退場していったよ。

618:名前は誰も知らない
14/02/07 19:14:41.77 9ce3WzPi0
>>617
あのキチガイにそんな人間味があったとは思えないんだけど
マジで?

619:名前は誰も知らない
14/02/07 20:54:30.85 pm53D7ocO
>>618

最後は、色んな恥部を暴かれて(男娼であること等)劣性になるや、
泣いたり、僅かな支援者に媚びへつらったりで、
情けないったりゃありゃしない無様さだったよ。
そして、泣いたとカミングアウトして消えていった。

620:名前は誰も知らない
14/02/08 12:36:59.60 ca5n1mKEO
すぐ泣いちゃうから気を使うんだよな

621:名前は誰も知らない
14/02/08 13:24:24.85 enY52cHW0
寒いし天気悪いしどこにも出かけられねー

622:名前は誰も知らない
14/02/08 15:18:30.78 a1axpyvc0
>>619
過去ログ見れる?

623:名前は誰も知らない
14/02/08 16:33:29.41 ZHQuwjRI0
体重増やしたから走ると膝が痛くて仕方がないわ。

624:名前は誰も知らない
14/02/09 19:02:35.90 2Zyreyr4O
>>623

見れるんじゃないかなあ

625:名前は誰も知らない
14/02/09 19:09:09.49 iFLyb+1E0
>>624
キミはエロエッサ?

626:名前は誰も知らない
14/02/10 18:26:58.62 +BcLQRw5O
>>625

クソコテバスターだよ。

627:名前は誰も知らない
14/02/13 17:24:52.73 yi1+k9So0
エロエッサぽい奴、彼女いない歴スレに居たな

628:名前は誰も知らない
14/02/13 17:56:32.36 SXvS50NT0
エロイムエッサイム エロイムエッサイム

629:名前は誰も知らない
14/02/13 19:11:51.58 0wF6rl010
>>627
エロエッサのいる場所詳しく

630:名前は誰も知らない
14/02/13 20:40:40.07 3YZHzAue0
エロエッサとかどうでもいいけど
本エッサ帰ってこいよ

631:名前は誰も知らない
14/02/14 14:41:45.30 /QBk7jo70
本えっさは個人情報朦朧を恐れて逃げたから帰ってこないよ

632:エクサイザーtheいい暮らし
14/02/15 19:56:03.98 X6Mb6aga0
HAO!!

633:名前は誰も知らない
14/02/15 20:00:25.23 yJg/d3iO0
角刈りマッチョに抱かれたいわあ
      /::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
      /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
     /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::人:::::::::::ヽ
    /:::::::::|:::::::::::::::::::::::::::::::::/  ヽ、:::::::ヽ
    |:::::::::::@ヽ-------‐‐'′    ヽ:::::::::|
   |::::::::::/                 |:::::::::|
   |:::::::::/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ|:::::::::|
  |::::::=ロ  -=・=-  |,  |  -=・=-  ロ=::::::|
  |::::::::/ヽ      /ノ  ヽ      /ヽ::::::::|
  |:::::/  `── /   ` ──  丶:::|
  |:::ノ        (●_●)        |::|
  |::|           l l           |::|
  |::|       __-- ̄`´ ̄--__       |::|
  |::|        -二二二二-        |::|  
  |::::\                   /::::|  
  \::::::\     _- ̄ ̄ ̄-_     /::::::/         
    |Ξ|~ \             / ~|Ξ|
   /::::::ヽ/|\_______/|\ /:::::::ヽ
   |::::::::::|  \         /  |::::::::::::|
  /|:::::::::::|    \      /    |::::::::::::|\

634:名前は誰も知らない
14/02/15 20:07:45.72 X6Mb6aga0
>>633
カマナベ乙

635:名前は誰も知らない
14/02/15 20:13:24.27 yJg/d3iO0
essa i miss you
please come back

636:名前は誰も知らない
14/02/16 22:36:50.35 GKRmTv+T0
今度から図書館行くようにしよう。

637:名前は誰も知らない
14/02/17 20:21:59.75 JhduLvV60
>>634
そうよ~、だからここ連日テTVにクギヅケよ~
なのに、ソっチの気の連中多くて残念だわぁ~

それにしても、まだ規制続いてるのよ~

638:名前は誰も知らない
14/02/19 16:38:01.50 hgU0rQ7B0
>>637
えちしよ

639:名前は誰も知らない
14/02/19 17:15:23.90 hgU0rQ7B0
>>638
はいつ。スリム扇風機スイッチオン。うーん、まんだむ。

640:名前は誰も知らない
14/02/19 17:17:27.12 hgU0rQ7B0
はいちゅ。はいちゅ。はいちゅ。

641:名前は誰も知らない
14/02/19 22:48:39.61 7TPYzFsd0
死ねゴミ

642:名前は誰も知らない
14/02/20 08:25:04.29 TzC1VMqJ0
年に一度の大仕事(棚卸し)が、ついに終わったと思ったら束の間、
ミスによるクレーム発生。 対処に終われ、気が抜けヌー(ToT)
それ以外にも不慣れな仕事入って、今朝は珍しく5:30起きで、
ぼちぼち準備。
頭悪いと時間ばかりかかって嫌。

643:名前は誰も知らない
14/02/20 08:30:11.03 TzC1VMqJ0
えちしたくないわけではないのだ。
ただでさえおばかなのに、えちなんかして、
きがゆるんで、しごとでさらにしょうもないみす
しそうでこわいのだ。
おちょこちょいだから、しんぱいごとあると
おちついてこうどうできないせいかくなのだ。
じぶんによゆうないのがすべてのげんいんなのだ。


そしてまだまきせいちゅう。
きょうはめずらしくごぜんちゅうからしごと。

644:名前は誰も知らない
14/02/20 12:57:00.07 7Hk8VmxCO
気持ち悪い書き込みするな馬鹿
去れ

645:名前は誰も知らない
14/02/20 13:16:57.61 gYe/J7IjO
平日休み (^^)v

一人で好きなもの食って、好きな酒飲んで。

一人で過ごす休日。最高だよな。

646:名前は誰も知らない
14/02/20 13:47:27.38 /73F/jVP0
お前とイチャイチャしてすごしたい

647:流刑囚 ◆BwVSe8xac2
14/02/20 23:44:15.04 zqNBMGn0P
エロエッサバスターだよ

648:名前は誰も知らない
14/02/21 00:15:14.70 Lq8euAHX0
なにかっこつけてんのwww

649:名前は誰も知らない
14/02/22 09:12:36.16 ZPPsyLoo0
エッサPS4買ったか?

650:エッサ
14/02/22 10:03:46.78 jalHi0W50
買ったよ。ソフトは買ってないよ。自信あるよ。

651:名前は誰も知らない
14/02/26 14:55:43.21 ux3Try/90
はいつ。うっぱりうぱうぱ。うーん、まんだむ。

652:名前は誰も知らない
14/02/27 07:34:23.68 YsYCPcih0
都会に7年住み、ド田舎の実家に帰ってきたら一体なにこれ?の連続だ。
休日に出かける所まったく無い。みんなどうやって過ごしてるんだ?って思う。
それに自分のストレスの捌け口も無くて辛すぎる。昨日休みだったけど
ジョギング以外何にもしてないし酒飲んでただけだわ。

653:名前は誰も知らない
14/02/27 18:34:38.00 SAKBSrMQ0
はいつ。うっぱりうぱうぱ。うーん、まんだむ。

654:名前は誰も知らない
14/02/28 16:20:07.30 tBto5I2n0
エッサポイのが独身貴族スレで荒らしていたな

655:名前は誰も知らない
14/03/01 03:15:25.30 RZkk0zv40
はいつ。うっぱりうぱうぱ。うーん、まんだむ。

656:名前は誰も知らない
14/03/01 09:48:00.52 47XiyUNmO


657:名前は誰も知らない
14/03/02 02:09:15.74 +DcedI6G0
A型→主観的・感情的 
B型→論理的・合理的
O型→客観的・中立的
AB型→論理的・奇才的

658:名前は誰も知らない
14/03/02 02:18:35.10 +0W6jdXsP
>>652
似た状況だわ
大学~社会人3年目まで都会に住んでて
オタク趣味あるから休みに秋葉行ったりイベント行ったり
あるいは服とか雑貨買うにしてもいろいろ出かけていたんだけど
地元帰ってからはマジで外で何もやることない。
休日は引きこもってオタ趣味か、あるいは大きな本屋行くくらい。
田舎はぼっちに厳しい

659:名前は誰も知らない
14/03/02 04:34:04.23 qUhpt2i50
4月から社会人だ。これからが本当の孤独との戦いになる。やっていけるだろうか.......

660:名前は誰も知らない
14/03/02 11:40:04.84 UQ11TTZZ0
>>658
しかも田舎は大型スーパーとかに出かけると
顔見知りに会う可能性が非常に高いしな。はぁ、もう一回都会に出ようかな。
都会に慣れきった後に田舎に戻ると精神が病んでしまいそうになる。

661:名前は誰も知らない
14/03/02 22:56:14.99 eGVp10QJ0
数年ぶりにスキーに行ってきた。

662:名前は誰も知らない
14/03/02 23:57:40.76 pCTxqnyD0
数年ぶりに納豆になった。

663:名前は誰も知らない
14/03/03 02:36:21.20 6cp+mHCe0
>>660
俺はもう一回都会出ようと思う。
金銭的には地元残るべきなんだが
このままだと自殺してしまいそう。
独男ほど都会にいた方がまだ楽しいことあるよね。
子供とか作れないわけだし

664:名前は誰も知らない
14/03/03 22:41:28.62 PZ4yZGjK0
GTA5!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

665:名前は誰も知らない
14/03/03 22:45:06.49 wuM1S3uF0
>>663
都会の楽しい事ってなにさ?

666:名前は誰も知らない
14/03/03 22:53:27.39 6cp+mHCe0
>>665
俺はオタクだからまずイベント周りで関東住むとかなり強い。
各地にいるオタ友達が集結してくきて、イベント後に飲んだりしてる時は楽しい。
これは当てはまる人いないかもしれんから申し訳ない。

他だと風俗が充実してる、飯屋が充実してていろいろ発掘できるとか。
相当暇なときは普通に都内の電車乗ったり、高級住宅街歩いてるだけで
モデルか芸能人か?ってレベルの女がうろうろ歩いてるのも刺激がある。

実家だと車のってわざわざ出かけてようやく大型スーパーだし
出かけようって気にならなくてね…

667:名前は誰も知らない
14/03/03 22:58:42.14 wuM1S3uF0
友達…?
ギギギ…

668:名前は誰も知らない
14/03/04 00:30:22.96 kBTgqLuT0
>>666
きんもーッ

669:名前は誰も知らない
14/03/04 00:38:33.95 f8gF6Kxa0
孤独すぎる

670:名前は誰も知らない
14/03/04 06:45:34.86 esSmE0x90
都会は可愛い女がその辺にうじゃうじゃいるってだけでも素晴らしいよ
帰宅後AVで抜きたくなる。義務的な感じじゃなくて、抜きたくて抜いてる感じが良い

671:名前は誰も知らない
14/03/04 07:39:44.61 Ud++Pzqy0
>>666
かなりわかる。俺はヲタク趣味は無いものの、ヲタ街をブラブラするのが好き。
CDやDVD店充実してるし風俗も充実してる。そして服屋も多いし美人OL多いし。
田舎じゃまずねーからな。CD店なんて一つしかないし充実してないし。
服買っても出かける所ねーし。結局家で酒飲んでるしかないんだよな。

672:名前は誰も知らない
14/03/04 18:24:39.50 VS+Snq/30
友達がいないから色々生きた経験を積むことなく現在に至る
知るきっかけがないから無趣味なのか…
友人知人おおけりゃ色々誘われて趣味のひとつでも出来るものなのか…

673:名前は誰も知らない
14/03/04 18:28:18.99 esSmE0x90
友達と行動しないからカラオケ、ボーリングとかも小さい頃しか経験無い

674:名前は誰も知らない
14/03/04 20:32:48.59 VS+Snq/30
そうそう経験値不足だよね孤男って
なかにはアグレッシブな孤男もいるけど
趣味あって没頭できるなら羨ましい

675:名前は誰も知らない
14/03/05 12:00:36.44 WdDp75xE0
久しぶりに着たらえっさ居なくなっててワロタw

676:名前は誰も知らない
14/03/05 12:19:43.62 cs6MYQf3O
歌下手だし自信もない人間にとっては、カラオケ行く機会がまったく無いのは孤男の利点

677:名前は誰も知らない
14/03/05 13:16:40.33 ck5BYz2a0
カラオケ行かなかったのは歌下手ってのがあるんだよな
子供の頃、両親にお経読んでるみたいだなお前って散々言われてから
もう人前で歌うのは嫌ってなったもん。声出すのも苦手になったなぁ

ボーリングは人並み以上にできたけど、10年以上期間空いてるから怖い
昔はスポーツできたけど今は全くできないから、ボーリングもできなさそう
恥かきたくない

ただ↑2つとも社内行事として存在するんだよな
何かしら理由つけて毎回逃げてるけど、いい加減でないといけない
その前に練習したいわ…

678:名前は誰も知らない
14/03/05 22:44:03.76 BFfiIje50
ヲタでイベントも結構行くが
ヲタ友達などいない
いや友達自体いない
べ、べつに友達が欲しいってわけじゃないからね

679:名前は誰も知らない
14/03/05 23:57:35.92 cs6MYQf3O
まぁツンデレネタ抜きにしても、ツレが出来た時の煩わしい部分を考えると
実際、ホントにツレがそんなに欲しいとは思えない、悲しい事実

680:名前は誰も知らない
14/03/06 00:09:22.11 bgC590pz0
友達といっても本当に趣味がピンポイントで合い、イベントのみチケ確保協力する人はいるな
たま~に会ってイベントいって、アニメ談義するのは楽しいが
人との絡みってマジでそれくらい。死んだらどうなるんだろう

681:名前は誰も知らない
14/03/08 10:18:39.21 xSQnrw5t0
最近本当に熱中できるものが何もない。
今日も多分昼から酒飲んでダラダラ過ごすだけだと思う。

682:名前は誰も知らない
14/03/08 10:28:16.18 q4dalbDf0
>>681
升柿だな。

683:名前は誰も知らない
14/03/08 10:39:47.82 oMFK3b9P0
なんだかすることなくて結局ここに来てしまう
いやさする必要のあることは山積みなんだがやりたくねーので放置、と
言って遊ぶ相手もいないのでする事がない
友達が欲しいかっていうと面倒なので欲しくないし
とりあえず681のように酒飲んでだらだら過ごす

684:カマ
14/03/08 15:47:20.39 PFJK3o3a0
えっさ………会いたいよぉ。

685:名前は誰も知らない
14/03/08 15:56:46.35 hHZSu4Z40
やることリスト作成して、放置して終わってまう
何か買い物するにしても体力使うじゃん
それが怠い

686:名前は誰も知らない
14/03/09 10:56:38.19 zdkpEP450
あー、煙草吸いたい。ちょっくら出かけてくるかぁ近くの公園までww

687:名前は誰も知らない
14/03/10 22:54:29.71 tIiJGW560
えっさ、はよこいよ
ここお前の職場だぞ

688:名前は誰も知らない
14/03/11 10:59:09.83 DVJoJ5kK0
>>680
凄い羨ましいよ

689:名前は誰も知らない
14/03/11 15:19:57.15 rffQcxswO
午前中に散髪を済ませて1000円の食べ放題ビュッフェでマターリ過ごしてます。苦しくてもう食えない・・・
この後は靴でも見に行く予定。
明日は誕生日だけど何しよかな・・・

690:名前は誰も知らない
14/03/11 15:24:19.85 kz832dWD0
もつ鍋を食いに行きたいんだが、二人前からなんだよな。
もつ鍋二人前って結構量多いのかな?

691:名前は誰も知らない
14/03/11 18:28:22.09 qp0mNDzh0
朝一で図書館いってそのままエロDVD
購入→コンビニで弁当かって自宅戻ってまずオナニー
んで弁当食って昼寝目が覚めてまたオナニーでまた昼寝
で今起きた…

692:カマ
14/03/11 20:49:53.82 iowUw7UA0
えっさ……

693:名前は誰も知らない
14/03/12 01:36:50.73 WrRPcTkD0
積読を崩せた分だけ安心できる

694:名前は誰も知らない
14/03/12 14:33:02.11 ganEtZgH0
都会に住んでた頃は休日はまず朝飯食いに出かけ、ネカフェでマッタリ過ごし
その後酒飲んで街を徘徊。CD DVD店でエロDVD買ったり雑貨屋服屋を回り、〆に風俗と
ラーメン屋っていう最高の日々を送ってた。田舎に帰った今・・・・・・。
近くの公園に煙草を吸いに出かけ、ビール買ってきて家で飲んでお終いみたいな。
精神的に死んでる。

695:カマ
14/03/12 15:13:31.36 pYLhd8Bw0
>>694
終わってるね。

696:名前は誰も知らない
14/03/12 22:14:05.91 9ccm5U5q0
>>694
私の憧れ
私は1日中寝てる

697:名前は誰も知らない
14/03/12 22:59:51.63 VUAomD4r0
>>694
俺は先に風俗行ってスッキリしてから
飯とか買い物してた
今はつまらない人生だなぁと感じてるが
これすら無くなるってのは辛いわな

698:名前は誰も知らない
14/03/13 00:26:18.94 w5jEjm5f0
>>697
都会は良かったなぁ。エロは勿論映画のdvdとか探してたやつも比較的
見つけやすいし。本屋でも田舎と違って種類めっちゃ多いしな。
知合いにある事も殆ど無いし。

699:名前は誰も知らない
14/03/13 00:50:49.84 8ZbTkrfjO
寒いから一日中布団の中、出たら暖房つけちゃうし
今の時期なら俺の地域は寒くても布団に入れば暖かいから
布団に入って小説読んで一日一回か二回飯食って終了

700:名前は誰も知らない
14/03/13 01:44:07.35 63k92cf10
最近、仕事やら確定申告やらでまともに休日にまったりする事がない。
昼と夜の感覚もなんかおかしな事になってきて、もう死んで楽になりたい。

701:名前は誰も知らない
14/03/13 08:22:25.16 8ZbTkrfjO
仕事なら嫌でも雨の中出掛けるのに、なんで休日だと用事があっても出掛けないように
頭の中で言い訳考えてんだろ

702:名前は誰も知らない
14/03/13 19:27:09.56 sjrTC/eY0
周りの顔色うかがって偽りの自分を演じてるから

703:カマ
14/03/14 09:33:32.36 BnNUZE6q0
確定申告で戻ってくる場合、めんどくさくても出来るんだよね(^_^)

704:名前は誰も知らない
14/03/14 13:00:32.40 t7t6fIvmO
死ねよ

705:名前は誰も知らない
14/03/14 17:17:16.17 o5k7CBFv0
>>663
都会に出たとこで仕事は簡単に見つかるんですか?

706:名前は誰も知らない
14/03/14 17:23:08.15 Lz/GVDEui
田舎から都会に飛び出してきた孤男だけど
初日で寮つきの仕事見つけたよ。

707:名前は誰も知らない
14/03/14 20:37:42.37 z1xRoODM0
>>704
どうした?

708:名前は誰も知らない
14/03/14 22:20:48.17 jy4MdpFM0
さっき一人で飲み屋で酒飲んでたけど
俺はカウンターに座ってて
その後ろが仕切りのない座敷なんだよ
座敷に喪っぽいやつらが5、6人いたのだが
ぎゃっははははははとか大笑いしてんだよな
飲み屋じゃよくある光景だよ
そしたら喪集団の隣のDQN女二人組が
うるせー!!とか騒ぎはじめた
あいつらが喪じゃなくて
怖そうな集団だったらDQN共は絶対言わないはずなのにな
喪はつくづく損だよ

709:名前は誰も知らない
14/03/14 23:07:08.36 VBNEVNjsO
DQN女って、相手見てキレるよな。

俺の隣でラーメン屋の店員にキレてたけど、イケメソの隣ならキレてなかっただろう。

710:名前は誰も知らない
14/03/15 00:12:49.14 BnXvhshk0
>>706
よろしければ具体的に教えてください

711:名前は誰も知らない
14/03/15 00:19:28.58 vQ8zUGJW0
あいつら気の弱わそうな奴には強いよー
まぁ一般人も多少なりとうそうかもしれんけど

712:名前は誰も知らない
14/03/15 11:41:02.07 TsVxU5ND0
とりあえずオナニーするよね。

713:名前は誰も知らない
14/03/16 10:16:47.19 JK4pa//W0
俺は横の繋がりが全然無いので出会いとかも全く無いな。

714:名前は誰も知らない
14/03/16 10:42:06.97 tl+ngFg60
休日の過ごし方?
寝てるだけ ひたすら寝るわ 起きる時はご飯食べに行く時だけ@43歳

715:名前は誰も知らない
14/03/16 10:44:35.47 WxomfWXrO
昼間では時間に流されているよ…下手に動くと金がかかってしまう

716:名前は誰も知らない
14/03/16 10:46:44.54 1uFAWj2y0
気楽そうな方がいいね。

717:名前は誰も知らない
14/03/16 15:16:59.40 JK4pa//W0
酒とたばこが唯一の心の拠り所なのに増税で値上げだよ。
本当に勘弁してほしいね。

718:名前は誰も知らない
14/03/16 18:42:14.52 sYo0AkUj0
球場にオープン戦を観に行った@45歳

719:名前は誰も知らない
14/03/16 20:23:19.23 1uFAWj2y0
大阪の万博記念公園が今日だけ入園無料だったので行ってきた。

720:ESSA analog
14/03/16 20:30:37.69 n+t+y5490
はいつ。うっぱりうぱうぱ。うーん、まんだむ。ぼきはしあわせだなあ。

721:名前は誰も知らない
14/03/16 20:45:43.84 02FrjDuQ0
ジム行って鍛えてる
まだ入って半年経ってないから常人レベルといったところだが

722:名前は誰も知らない
14/03/16 20:48:33.58 sP4tKn5j0
インディアン・ウェルズでテニス観戦@24歳学生
明日帰る

723:名前は誰も知らない
14/03/16 21:02:14.85 +HU4c+9H0
ロードバイク
専門のショップで買ったが、そこのイベント等一切参加せず、常連さん達と走ったりもせず
ずっと一人で走ってるわ

724:名前は誰も知らない
14/03/16 21:02:39.55 UoWxzkAB0
ココア飲みながらようつべでガキの使い見てる

725:名前は誰も知らない
14/03/16 21:25:24.99 xfP8U8qb0
釣りに行ってきた、暖かくなってきたのでガキが多くうっとうしい、釣れなかったけど

726:名前は誰も知らない
14/03/18 10:06:44.09 EIRrvtKz0
>>723
俺も同じだ
敷居が高い

727:名前は誰も知らない
14/03/24 17:22:57.22 HKAwY2wX0
>>726
独りで走る方が、他者に気を使うことなく気楽でよくないか

728:名前は誰も知らない
14/03/25 11:16:50.83 TxpZ9YXVO
交通法規上いけないんだろうがチャリンコで並んで話ながら移動するならともかく
バイクで会話もせずに一緒に移動して、目的地着いたら会話やイベントって
バイク乗らない人にはなんか微妙

729:名前は誰も知らない
14/03/25 19:17:11.42 dqUih9Nl0
今日は休みだったので、風俗行って、嬢に潮吹かせて来ました

730:名前は誰も知らない
14/03/28 13:55:05.27 bM/kJqXW0
おっぱいパブの女と同伴した。料亭個室で女のマン汁だらけで臭い
マンコとケツの穴舐めまわして、チンコしゃぶらせた。

731:名前は誰も知らない
14/03/28 15:58:23.93 t7VB1m730
>>727
そうなんだけど1人は淋しい

732:名前は誰も知らない
14/03/28 17:07:50.65 sfme9cG70
>>730
料亭とかすげえな
おいくら位するんよ?

733:名前は誰も知らない
14/03/28 17:51:05.59 bM/kJqXW0
>>732
といってもそんなに高級ではないので1人10000弱
孤男なんで彼女も友達もほとんどいないからそのくらいしか
楽しみがない。
女は、たまたま変態っぽいのがついた。

734:名前は誰も知らない
14/04/01 02:02:19.98 gAx2OaRD0
>>730
状況が全然つかめない未知の世界だわ

735:名前は誰も知らない
14/04/03 01:01:04.45 Od/eKetEO
行きなれてて、カウンターみたいな席がある焼肉屋なら一人焼肉も行けるが
ファミレスがなんか入りにくい

736:名前は誰も知らない
14/04/03 20:21:38.96 SwhIV0Ig0
>>733
合体無しなの?

737:名前は誰も知らない
14/04/03 23:59:27.29 kF7diym60
>>736
対面座位で合体したよ。
個室とは言っても、ロックもないし部屋出たらすぐ廊下で店員普通に
通るから、合体はほどほどだな。
それに女も風俗系だし、病気でももらったらたまらん。
合体は入れて抱き合ってちょっと腰振ったていどだよ。

738:名前は誰も知らない
14/04/05 00:12:54.25 Xgxy58Ls0
>>737
そういう遊びって総額いくらぐらいかかるんですか?

739:名前は誰も知らない
14/04/05 00:33:49.71 gC7gVuVb0
なんだかやたら大人なヤツがいるな。
オレなんて、遊ぶとしたらゲームくらいだけどな。

740:名前は誰も知らない
14/04/05 10:18:58.20 P6NWkB4b0
>>738
キャバクラとかの同伴システムしってるか?
キャバクラに入る前に、店の女と食事とかデートしてから
店に行くんだよ。そのデートの時間は女次第だな。長けりゃ朝から
とかあるけど、普通は夕方2時間くらい食事とか飲みだな。
金額は、食事代とキャバクラ代だ。食事は見栄張って高いとこ行けば
高くなる。キャバクラ代金は、店によっても違うが10000~15000円
くらいが目安だな。

741:名前は誰も知らない
14/04/05 10:35:34.63 P6NWkB4b0
>>738
今回はおっぱいパブの同伴だたんだよ。
店でおっぱい出して接客するんだ。舐めたりキスしたりできる。
ただし下半身はNG。
普通のキャバは、おさわりNG。会話して飲むだけだ。
時間はキャバは普通60分単位だが、ちょっと短くおっぱいパブだと40分単位。
今回たまたま、変態っぽい風俗経験のある女との同伴だったので
エッチなことなんでもOKだったんだよ。
中にはそーいう変態女もいるので、飲み歩いてるんだ。
あとは、枕営業女だと店に行くのを条件にエッチさせてくれる。


>>739
大人か・・・ 44になるよ。おまいらは?

742:名前は誰も知らない
14/04/05 10:44:11.85 7Axiz9e90
弧男は弧男なりにレベル高めてるもんなんだよなぁ
友達は居ないけど、ナンパして一夜限りの~が趣味って人も居るっぽ

743:名前は誰も知らない
14/04/05 19:05:50.23 mddtk2Di0
スロットで8万9千バック
病院帰りがちょうど開店時間だったんでよってもうた
朝から延々と打つのもきっついわ
エコノミー症候群になってまう

負け分取り返したがらうまいもんでも食うかな

744:名前は誰も知らない
14/04/05 19:16:28.25 LN4x3pFx0
おれはまだ19だ(´・ω・`)

745:名前は誰も知らない
14/04/05 20:57:36.22 SJGJjZnK0
>>731
ロードなんてゲイばっかだぞ

746:名前は誰も知らない
14/04/05 21:04:20.90 /U2l+08B0
夕食はカップヌードルのシーフードと、さんまの缶詰とキャベツだけだった。
明日の過ごし方
7:00-8:30 アニメを見つつ 朝食を食べる。
8:30-11:00 ジムへ行く
11:00-12:00 パソコン作業
12:00-13:00 昼食を食べつつアニメを見る。
13:00-14:00 パソコン作業
14:00-14:30 掃除
14:30-15:00 習字
15:00-16:00 モンブランを食べつつお茶を飲む 
16:00-17:00 パソコン作業
17:00-18:00 アマゾンで買ったものを部屋に飾る作業。
18:00-19:00 夕食を食べつつアニメを見る。
19:00-20:00 音楽を聴きつつ食後のデザートのモンブランを食べつつお茶を飲む
20:00-21:00 パソコン作業
21:00-23:00 漫画を読む
23:00 終身
最近パソコン作業が退化している。
諦めずに続けるのん。

747:名前は誰も知らない
14/04/06 01:55:06.22 zVqZr1Nz0
充実してるんなー

748:名前は誰も知らない
14/04/06 02:19:25.54 fm9pJgXg0
長々書いてる割に毎週たいして変らんな

749:名前は誰も知らない
14/04/06 09:47:56.76 39R/6KIW0
こいつモンブラン好きすぎだろ

750:名前は誰も知らない
14/04/06 10:12:30.51 468SBMzvO
アニメを楽しみ、漫画を楽しむ奴がラノベを読まない、とかあるのか?

751:名前は誰も知らない
14/04/06 10:12:48.98 Dh8r7rWz0
暖かくなったらカブでツーリング

752:名前は誰も知らない
14/04/06 10:36:49.54 39R/6KIW0
>>750
そんなのいくらでもあるでしょ

753:名前は誰も知らない
14/04/06 11:16:13.42 jnyhxwRe0
>>750
アニメに萌えとかエロしか求めてないとか
バカだから長文読むのがつらい
速読できるやつはいいよな

754:名前は誰も知らない
14/04/06 13:06:26.21 zVqZr1Nz0
アニメは萌えだけ求めてる感じ。漫画はいろいろ。
ラノベはハルヒを惰性で読んでるだけだわ
活字だと一般のミステリーの方が好き

755:名前は誰も知らない
14/04/09 22:46:11.59 fnZk+/MU0
>>746
書くとこ間違えてんぞw志村

756:名前は誰も知らない
14/04/11 18:31:54.23 EmDSiSzA0
はいつ。うっぱりうぱうぱ。HAO!うーん、まんだむ。

757:名前は誰も知らない
14/04/13 19:36:36.02 IZjhtln30
この土日もまた特に楽しいことできなかったなぁ。
ジム行って少し汗かいたぐらい。
家帰ったらもうビール浴びるように飲むだけ。
んで眠たくなって寝て起きたらもう夕方。

ほんとなんとかせんといかんなぁw
仕事のストレスをうまく土日に発散出来てない気がする。
次の平日の事を忘れられるほど何かに没頭出来たり熱中できるものないかなぁ。

人付き合い苦手だけどやはりいろんな人と交わるべきなんだろうか

758:名前は誰も知らない
14/04/13 21:16:35.01 5z4d8KS70
会社仲間に何を普段してるか確認して
趣味をパクるのがいいかもしれない

759:名前は誰も知らない
14/04/14 01:54:30.27 LfeQQzaf0
>>756
なんか勢いで笑ってしまったw
…けどワロエナイ

760:名前は誰も知らない
14/04/14 20:23:18.80 j8TzKVeG0
>>758
ああ、聞いてるよ。
パチンコ、競馬、酒、タバコ。
自分がパクれるのはお酒ぐらいだな。
他はやりたくない。


ここでパクらせてくれ~
なんかないもんかな。
オフ会とか行くべきだろうか。
本当に時間を忘れるためには人と話さなくちゃいけないような気がしてきた
ネットのオフ会に参加してみようか…w

761:名前は誰も知らない
14/04/14 20:38:53.06 pQUAQlSU0
オレの地域、1スレ700レスくらいいってるが
1つも成立してる様子がない

762:名前は誰も知らない
14/04/14 21:44:38.73 sB643yNM0
ネットのオフカイで浮き上がって孤立してこそ真の弧男

763:名前は誰も知らない
14/04/15 01:40:04.51 wRUMDgZ80
昔参加したけど楽しかったなぁ
最初はみんな探り探りな感じだったけど途中からはリラックスして結構いろいろ話せた
躊躇してる人は思い切って行ってみた方がいいと思う

764:名前は誰も知らない
14/04/15 18:40:21.05 PCzyBzuL0
しごとやってられん
馬鹿馬鹿しい時給150円の飲食店とか

765:名前は誰も知らない
14/04/15 18:46:06.74 io3cKcdM0
時給150?
超絶ブラックか?さっさと別の勤務先見つけた方が良いだろ。

766:名前は誰も知らない
14/04/17 19:23:15.02 py7GzeAn0
こんな生活じゃ明日死んでも30年後に死んでも変わらんわ
子孫も残さないから生物としての使命も放棄してるし詰んだわ

767:名前は誰も知らない
14/04/18 00:41:08.22 2Zn3Gmy20
子孫を残す事が生物の使命だとか言ってるけど、
そんなこといったい誰が決めたんだ?

768:名前は誰も知らない
14/04/18 07:43:30.85 QlnHUUdLO
今楽しいか、とかも重要なファクター
今楽しければどうでもいい、的な話ではなくて

769:名前は誰も知らない
14/04/18 19:35:07.30 JWakNOVm0
入眠の準備にとりかかる。布団にダイヴ。

770:名前は誰も知らない
14/04/18 22:56:38.30 JWakNOVm0
三時間半寝た

771:名前は誰も知らない
14/04/18 23:26:46.20 +JjzD+3e0
>>769
ESSAさんお久しぶりです!

772:名前は誰も知らない
14/04/18 23:59:11.39 JWakNOVm0
>>771
うーん、まんだむ。HAO!

773:名前は誰も知らない
14/04/20 03:44:25.40 RjpRw6hW0
はいつ。先ずはスリム扇風機スイッチon。HAO!

774:名前は誰も知らない
14/04/20 03:46:52.79 RjpRw6hW0
税金は納めてる。エッサフルに着手。

775:名前は誰も知らない
14/04/20 04:46:02.81 RjpRw6hW0
エッサフル完了。季節の変わり目だからロープでも買いにいくべ。

776:名前は誰も知らない
14/04/21 22:44:35.90 qpg2Sr/e0
本物のエッサ?

777:名前は誰も知らない
14/04/24 05:18:30.40 ycGVsFgz0
入眠の準備にとりかかる。こたつにダイヴ。

778:名前は誰も知らない
14/04/24 12:28:12.91 Dhutj6jh0
永眠の準備には入るんだ

779:名前は誰も知らない
14/04/24 13:34:10.39 GfjGGRthi
休みだけど何もすることないわ
仕事もしたくないわ

780:名前は誰も知らない
14/04/25 17:19:42.92 Yz61Z1DZ0
オナニーしたら恋が冷めるな

781:名前は誰も知らない
14/04/27 17:06:50.42 /El4F2HJ0
下痢してる

782:名前は誰も知らない
14/05/02 00:44:34.04 RVTPA5l10
頼まれたから書くけど・・・

スイート マコちゃん
年齢21歳

顔・・・・・☆☆☆☆
スタイル・・☆☆☆☆☆
性格・・・・☆☆☆
テク・・・・☆☆☆☆☆

沢山の人としたいらしい(笑)

URLリンク(mt4sys.com)

783:名前は誰も知らない
14/05/02 01:14:47.35 bRxx81zs0
休日なんか無い。何がゴールデンウィークだ馬鹿野郎が。

784:名前は誰も知らない
14/05/03 05:00:53.97 Sk+lu0Wf0
はいつ。ウッパリウパウパ。うーん、まんだむ。ぼきはしあわせだなあ。HAO !言ってる意味わかるかい?意思のちからで。エッサフルにとりかかる。

785:純情恋愛板より
14/05/04 18:16:15.97 gTVdgUP/I
好かれなかったらどうしたらいい?
スレリンク(pure板)より

128: 元歌 恐竜戦隊ジュウレンジャー [] 2014/05/02(金) 22:19:51.98 ID:l1iUZwXe
十連休 十連休 同僚OLたちよ
十連休 十連休 誰かデートしてよ
ゴールデンウイーク 十連休

正月は 実家帰る
お盆休みなら 墓参り
けれども今は やることない
したくても できない恋愛

十連休 十連休 同僚OLたちよ
十連休 十連休 ずっと君に会えず
ゴールデンウィーク 十連休

786:名前は誰も知らない
14/05/04 21:38:35.80 CsAhz+9iO
昨日
日帰りドライブ
今日
日帰りドライブ
明日
日帰りドライブ(風俗付き)
あさって
日帰りドライブ

787:名前は誰も知らない
14/05/05 00:16:05.91 dLKerDhh0
俺かよ

788:名前は誰も知らない
14/05/05 00:45:17.66 H+zLeLda0
とりあえず散髪した 1000円

789:名前は誰も知らない
14/05/05 11:51:25.57 YS9Po7duO
俺が行ってた千円散髪は夏場ケチってエアコンあんま効かせないから
暑がりな俺は1600円の床屋に帰還した(´・ω・`)

790:名前は誰も知らない
14/05/05 14:11:00.42 pPgB6g0v0
>>789
そんな床屋は嫌だなw
俺でも店変えるわ

791:名前は誰も知らない
14/05/05 15:08:42.33 66hvitlK0
吹奏楽団に所属しておる。でも、集団の中で孤高のスタンスを堅持してるから、リア充には程遠い。
音楽は好きなんだが、馴れ合いは嫌い。

792:名前は誰も知らない
14/05/05 16:03:15.90 T5y1fLCxi
小雨の中、自転車でIKEAに来た
幸せそうなカップルと家族連れでフロアが埋め尽くされてる
死にたい

793:名前は誰も知らない
14/05/05 17:27:15.16 WUVuEdWS0
死にたいと思うなら行くなよ

794:名前は誰も知らない
14/05/05 18:18:05.67 4DWibHwii
俺はライブ行ってきたよ
フェス形式だから時間が余って三杯も酒呑んだけどナンパするほど理性が無くなるわけじゃないんだな
今朝は酷く頭痛がするし死にたくなった
それでもライブ中は孤独も紛れた カップルのいちゃいちゃもどうでも良かったし

795:名前は誰も知らない
14/05/05 19:35:08.68 +JvfsLp50
ドライブとか結構外出するんだな
GW買ってきたダクソずっとやって過ごしてるわ

796:名前は誰も知らない
14/05/05 19:56:54.36 fpl1pXEDO


797:名前は誰も知らない
14/05/05 22:19:43.14 TykEcRp20
ライブは良いよね

798:名前は誰も知らない
14/05/05 23:41:09.50 cRL7TtxJi
孤独が普通
連休中、誰にも会ってないわ

799:名前は誰も知らない
14/05/06 00:15:23.12 ZvjAiNHf0
机と本棚が一体化したデスクを使っていたが、気分を変えるために思い立ってホムセンで材料買ってデスクを魔改造して強制的に分離した
楽しかったw

800:名前は誰も知らない
14/05/06 14:18:57.86 ThzrZI450
婆さんと親戚とお母さんとご飯たべにいってきた
死にたい

801:名前は誰も知らない
14/05/06 14:26:42.09 TVRhNDyk0
URLリンク(pbs.twimg.com)
URLリンク(pbs.twimg.com)
URLリンク(pbs.twimg.com)

URLリンク(www.animate.co.jp)

802:名前は誰も知らない
14/05/06 22:48:41.68 Wm6xAEtd0
全部処女?食っていいの?

803:名前は誰も知らない
14/05/08 01:45:10.91 QiCIdztS0
自分で入れたカプチーノが美味い

804:名前は誰も知らない
14/05/08 13:08:09.74 SnBIO+Ny0
うーん、まんだむ。

805:名前は誰も知らない
14/05/08 13:45:41.24 O7EViAp/0
女子中学生ウォッチング。

806:名前は誰も知らない
14/05/08 17:33:16.46 R70wr87x0
帰ってきたウルトラマンの歌は主題歌とは思えないほど、しっとりしている。

807:名前は誰も知らない
14/05/10 19:11:59.27 d4ST6tg40
俺も始めは半信半疑だったけど・・・

隠し裏フォームからだと女性のレベル高いね!

登録だけなら無料だし!!

URLリンク(libertyartworx.com)

808:名前は誰も知らない
14/05/12 20:09:02.76 7ln4U0fi0
オレが誰だかわかるかい?

809:名前は誰も知らない
14/05/13 01:08:19.00 GiU9DmDX0
わかるよ

810:名前は誰も知らない
14/05/13 19:55:06.74 gtr9ATVL0
ESSAってどこいったの?

811:名前は誰も知らない
14/05/13 21:11:44.11 GDX9ANTF0
TKがナンバーガールにコメントしてたけど面白すぎ


こんな奇跡が鳴っていたことを知らなくていい理由なんて無いと思う。
たった1枚のCDが人生を変えることもあるんです。

TK(凛として時雨)

812:名前は誰も知らない
14/05/13 21:13:56.06 GDX9ANTF0
>>811
スマン誤爆した

813:名前は誰も知らない
14/05/19 18:49:24.98 WJadEKFLO
>>810

そいつなら、グッサリ突き刺す言葉に耐えかねて、
泣きながらこのスレから退場していったよ。

814:名前は誰も知らない
14/05/26 21:12:24.69 4s1RhR620
選ぶより選ばれる快感!
たまにはいいよ!

URLリンク(fx-trade.org)

815:名前は誰も知らない
14/05/31 16:34:24.51 74E7N6pf0
>>813
それは顧問だな。

816:名前は誰も知らない
14/06/04 19:09:54.99 975WWo/E0
スイート あみちゃん 22さい!

顔☆☆☆☆
スタイル☆☆☆☆☆
サービス☆☆☆☆☆

沢山の人としたいらしいよ(笑)

メグミー かなちゃんもレベル高!!!

Mt4-fx.com/lime9/64.jpg

817:名前は誰も知らない
14/06/04 19:27:58.36 eUQ4iIRb0
G1あるときは競馬だな。予想だけで3日以上はつぶれるからな。

818:名前は誰も知らない
14/06/22 00:11:21.13 07wMrbDQ0
もうだめだ死ぬしかない

819:名前は誰も知らない
14/06/22 00:16:41.06 bzk3PVr10
どうした

820:名前は誰も知らない
14/06/25 11:23:14.60 YyAAZMJl0
>>818
日本がコロンビアに負けるなんて
誰が予想できただろうか

821:名前は誰も知らない
14/06/26 00:02:30.85 8Z2Fh3k20
もうだめだ死ぬしかない

822:名前は誰も知らない
14/06/27 13:01:50.36 VPH/bA3S0
スタイル重視なら、メグミー めみちゃん
濃厚エッチなら、スイート えりちゃん

結構な確率で返信あるよ♪

locaLgirls.biz/gn2uj/627.jpg
   ↑  
L は 小文字の l にしてね ☆

823:名前は誰も知らない
14/06/27 19:07:23.63 DRna/pl60
明日二週間ぶりにデート
セックスはない

824:名前は誰も知らない
14/06/28 04:41:10.91 qFckNg1+0
やった!スレ卒業だね!もう来ないでね!!バイバイ!!

825:名前は誰も知らない
14/06/29 10:10:22.40 GqDn4UMu0
いい暮らしをしている人は女の子が好きなはずだね。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch