孤男の趣味・休日の過ごし方 89at ALONE
孤男の趣味・休日の過ごし方 89 - 暇つぶし2ch28:名前は誰も知らない
13/10/13 22:57:44.08 qkZcSLrE0
174 名前:ESSA digital[sage] 投稿日:2013/04/29(月) 06:57:59.12 ID:640WTLmB0
労働と、酒とセックスとイジメだけ。
そんな生き方はオレの趣味じゃないな。

175 名前:ESSA digital[] 投稿日:2013/04/29(月) 07:37:58.50 ID:640WTLmB0
はいつ。今朝も家事完了。
巨大窓から朝日が差し込む爽快な朝にした。

190 名前:ESSA digital[] 投稿日:2013/04/29(月) 13:11:56.26 ID:640WTLmB0
ふぁいっ。お昼の善行終わらせて気分は爽快だ。
やはり良いことをすると気持ちが良い。

192 名前:ESSA digital[] 投稿日:2013/04/29(月) 13:21:17.39 ID:640WTLmB0
オレの援護をしてくれてるようだが、そんな上から目線の流刑囚 ◆DxgwL./BZwをオレは哀れみの目で見てるよ。

226 名前:ESSA digital[] 投稿日:2013/04/29(月) 18:33:15.54 ID:640WTLmB0
>>219
ほうほう。人に対してイジメや暴力やコロシなどをやったほうが勝利者であり、
その被害にあった方は負け犬の側だという主張はあるが、
そんなのは誰だってイヤなところだ。人間の社会じゃないな。

228 名前:ESSA digital[] 投稿日:2013/04/29(月) 18:36:24.65 ID:640WTLmB0
>>224
それが極左。そうそう。一応言っておくと、
極左と言うのは集団のカテゴリーではなく、考え方のカテゴリーだ。
だから極左グループに属してないから自分は違う、と思うのは間違い。
どこにも所属せずともその考え方が極左だとそいつは極左だ。

231 名前:ESSA digital[] 投稿日:2013/04/29(月) 18:48:49.41 ID:640WTLmB0
すあて。夜の善行を始めるか。

232 名前:ESSA digital[] 投稿日:2013/04/29(月) 18:54:46.77 ID:640WTLmB0
極左的な考え方を持つ者は極左だ。
バカにはありがちだが、自分の考え方が極左とは知らずに騙されてるようなのもいるがね。

235 名前:ESSA digital[] 投稿日:2013/04/29(月) 19:06:57.83 ID:640WTLmB0
>>234
知らないうちにキミは極左になってるとまだきづけないのか?哀れだ。
極左の考え方が正しいと思わされてる。でもそれは間違い。
wikipediaで勉強しなおしてスッキリとしたほうがいい。
そのための費用はオレが寄付しておいたからね。

237 名前:ESSA digital[] 投稿日:2013/04/29(月) 19:12:32.22 ID:640WTLmB0
主観100%だな。大事なのは自分は善人で在りたいと思ってるかだ。
さて、30分遅れたが夜の善行に着手する。

238 名前:ESSA digital[] 投稿日:2013/04/29(月) 19:14:11.98 ID:640WTLmB0
哀れすぎてみてらんないよw

241 名前:ESSA digital[] 投稿日:2013/04/29(月) 19:36:40.52 ID:640WTLmB0
>>239
キミには哀れすぎてまいっタ。

244 名前:ESSA digital[] 投稿日:2013/04/29(月) 19:46:23.18 ID:640WTLmB0
発汗したところでスリム扇風機スイッチオン。
「皆に嫌われる恐怖」を克服したのがここに集まる、それが孤男板だ。
悪人に嫌われるのは、それは人として正しい善人という証拠だしね。
人として生きることは命懸けの生き方だな。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch