13/12/23 00:11:26.98 d4sh3G2mi
>>271について、ちょっと調べてみた。
URLリンク(m.youtube.com)
で、お風呂前にこれを見たの。
えっさの場合、どこがどのように良くないのか、私にはまだわからないんだよ(^-^)
私には見えてないのか、それとも分かってて、そこも含めて好きなのか?
すご~~く不思議だったのが、雪が降った後、「今度顔を合わせてたときは、本気の本気で聞いてみるんだから!!」って強く思ってたら、次の瞬間、突然、目の前にえっさが現れて…。
ほんとに不思議なの。 人の気持ちが見えたり、聞こえたりするのかなぁって…。
えっさって不思議な人だなぁって…。
気持ち悪いとか、怖いとかそういうんじゃなくて、純粋に不思議だなぁって…。
かといって、アタマの中にお花畑が広がってる「フシギちゃん」とは違うんだよね。
なんだろね(^-^)?