13/12/21 23:01:08.72 wSGMsS1Fi
>>174 ホント昨日はごめんね
(>人<;)
今日は無事に一日終えたみたいで良かったけど…。
>>185 睡眠不足はホント良くないよね。
眠いと「ああ眠りたい(°O°)」しか頭に浮かばないものね。
なのでカマナベは、睡眠時間はわりと確保出来てます。 だけど、その分ちょっぴりだらしなくなってる(例えば朝風呂)のが自分のヤなとこ。
(家族や他人が朝風呂派でも全く気にならないけど、自分自身は朝風呂だとゆっくり出来ないし、冷えた体でよく眠れないし、なるべく夜にゆっくり入りたいんだよね)