孤男の趣味・休日の過ごし方 89at ALONE孤男の趣味・休日の過ごし方 89 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:カマ 13/12/17 23:35:13.40 G6zvFtJni えーーー!!! 楽しそう!!! ホントに~~?! えっさカウボーイ(ちと違うか)になるの?! やりたい o(≧∇≦)o !! 早起きします!! フン掃除します!!(クサそうだが。) でも、乳牛なのに食べちゃうの? 日本で牛の世話したことないシロウトだけど、いきなりあっちに行って大丈夫なのかな? 101:ESSA analog 13/12/17 23:35:55.66 ByYigWYM0 オレも仕事についたことで、インドに行くことが馬鹿げたことだと気づいたべ。だからいかない。カマちゃんと二人でフランスへ旅行へ行く。うーん、まんだむ。ウッパリウパウパ。 102:ESSA analog 13/12/17 23:37:51.42 ByYigWYM0 >>100 乳牛こそステーキにするもんだべ?違うかな? 103:ESSA analog 13/12/17 23:40:55.44 ByYigWYM0 今日は仕事先で女二人に名前を呼ばれて嬉しかったべ。明日はクリスマス会。9時に歩いて仕事場行く。 104:カマ 13/12/17 23:45:52.11 G6zvFtJni なんだ、インド行かないのか (ー ー;) >>102 黒毛和牛だけが食用じゃないもんね。 雄とか、オッパイ出なくなった雌とかか…。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch