17/09/18 07:51:19.70 8dumQWvOP
田端 信太郎 @tabbata
戦略論から下ネタまで。LINE株式会社 上級執行役員 法人ビジネス担当。
このつぶやきは言語認識アルゴリズムの実験中につき真に受けないでください。
(link: URLリンク(valu.is) ) valu.is/tabata (link: URLリンク(www.facebook.com) ) facebook.com/tabata.shintaro
URLリンク(mobile.twitter.com)
水原希子のビールCMへのヘイトだけど、日本人かどうかとか別にどうでもええ(っていうか日本人の定義って何?)。
沢山の人が見るCMには、彼女のような美人が画面に出ることに意味があるのだ。
画面に出る価値があるのは、醜い日本人よりも、美しい地球人。芸名なんかリングネームみたいなもんじゃ。
午前10:46 · 2017年9月17日 場所: 東京 千代田区
URLリンク(mobile.twitter.com)
みそしロス @spaspa2456
返信先: @tabbataさん
こういので、きらわれてるんです
URLリンク(pbs.twimg.com)
URLリンク(mobile.twitter.com)
夏野桜世 @sinnkon
なんか日本人は醜い、美しい日本人はいない、みたいな言い方ですね。
韓国企業とはいえ日本人相手の商売をしてるのに、日本人へのヘイトですか。
URLリンク(mobile.twitter.com)