04/04/27 00:15
日本テレコムさんが好きなんて信じられない!
ついこの間頼んでもいないLCRのデーター入れられて
IPフォンにして喜んでいたのに日本テレコムから請求書が来てびっくりした。
(IPフォンは日本テレコムじゃないです)
それで日本テレコムにいつそんなデーターを流したのか、
また勝手にその後LCRを止めるデーターを流したりもしていたようなので、
きちっと経緯を説明してほしいとお客様相談室にかけたら、
調べてお電話しますといっておきながら、
期日になっても返事がないことが2回あったんです。
もう一度電話をしたら、その福岡にあるセンターの
チーフという人がでたけど対応最悪!
むっとした受け答えはするし、もっともその人の部下の
前回の返事をすっぽかした人もこちらに対して怒鳴ったりしてたけどね。
いったいどういう社員教育なんでしょうかね。
こちらはきちっと調べて事実をお話してほしいとお願いしているのに、
多分とかあのそのばっかりでしたし。
しかも請求書にLCRのことについては記載があるはずですという話だったけど
どこを見てもそんなことは書いていないし。
しゃべっていることがそのつど違うからどれが本当なのか信用できないし、
それを言って問い詰めると
むっとした受け答えをするか、いきなり前言撤回するからまったく信用できない。
一緒に聞いていた人もしゃべっていることが違うのを聞いてびっくりしていたし、
都合の悪い情報は問い詰めないと隠してるから本当に怖い。
しかしLCRのたぐいは怖いです。
電話機付け替えるたびにいちいち断るなんていう話は聞いていないし、
メーカーに理由を話したら、
日本テレコムさんには悪いけど契約解除したほうが良いって。
LCR機能付の人は気をつけましょう!