12/08/06 19:43:25.43 iNvrSFeq
>>305
あれは、ベースから各センターを回ってまたベースに戻るトラックを
空で戻すのがもったいないってんで始めたサービスなんですよ。
いわば、もったいない精神で始めたもの。
そこまで心配されるほど労働負荷が上がるわけでもないし、
そもそもそんなこと客側が心配することでもないんだから、
「へーそう、こんなサービスがあるのねー」で、そのチラシをポイっと捨てればいいだけ。
なんつーか、こういう「私はヤマトのことわかってます!とってもいい客です!」アピールはウザいw
「請求書と一緒にこんな案内が入ってた。
うちは利用する予定はないが、この集荷締め切り時間までに集荷依頼したら
自動的にこのサービスを利用することになるのか?」
3行で済むってのw