12/09/26 21:19:40.58 3eoreVRg
喰っていけるか?アホらしくなるか知らんけど、4様なら大和にしとけ。若しくは帝都。日本交通のブランド力は法人一だが、FC展開でブランド力も落ち、キチガイルールで廃人一直線。
国際は、東京無線やチェッカー無線並(それ以上鴨)の運転の荒さ。営業ノルマが禿しいのが同業者の目からもわかる。事故違反覚悟であれば構わんが、高確率で後悔する結末と思う。
グリーンや日の丸の運転マナーは妥当。営業所によるバラツキはあるもの、日本交通本体と同等のレベル。
それと私鉄協(京王・小田急・京急)。一番運転の荒いのが小田急。ノルマが厳しいのだろう。京王、京急はマッタリしている。
上記の何れかを数社(自宅に一番近い)問い合わせて、歩合、車、規則を把握して決断すればよろしい。
雲業界にアタリなど存在しないし、最底辺職の薄給と十二分に理解してアタックしましょ。
半年位、事故違反なく過ごせれば、マッタリの高歩合のインディーズ等も理解できます。
最初から東京無線やチェッカー、東都等…の悪名高き中小は避けましょう。総てにおいてイヤな気持ちになると思います。70歳越へての雲助デビューであればショウガナイけどね。