12/12/03 12:38:02.03 vxl8mZZe
>>405
会社というより業界全体を改善したいんだよ。
うちの会社は日本全国のタクシー会社に影響を及ぼすほどに影響力が強いからね。
この会社がやることは東京から関東、日本中へと広がるんだよ。
それは過去の歴史が証明している。
この会社が時短方針をとれば、業界全体が時短の方向へと動く
休日残業手当てを払わないとならないとなれば嫌でも他社もそうなるけどね。
あの国際が裁判で負けた。となると他社は一気に青ざめて賃金規則変更に乗り出す。
敗訴して余計な金と時間を費やしたくはないから。
時短になれば、それは減車と同じ効果となり、時間当たりの売上高がアップする。
業界経営者主導で行われてきた増車に対して、死滅させる特効薬となるのがこの裁判なんだと考えてみたらいかがでしょうか?