12/09/29 20:26:25.67 XX+zm2lu
サリーちゃん、それは何も番長に限った事ではないんだよ。
歴代の時効幹部は創設来、その類いの脅迫電話を受けてきた歴史を持っているんだ。
つまりは広範囲な営業所に渡っているため、一営業所の幹部クラスでは入手できない個人情報を入手できる立場の
人間であるということなんだよ。
後は君なりに推理してくれたまえ。
850:国道774号線
12/09/30 06:34:21.41 qRwpyZil
こら練馬2142!被せてコジキみてぇな営業してんじゃねーぞ!まだバッタ根性抜けねぇのかよ。
851:国道774号線
12/09/30 07:29:14.25 xdYYWhY0
エロい奴、>>847の件、答えてやれよ。
お前らがこちらのスレでは沈黙してても
ANZENスレスレリンク(traf板)
に出張っているのは前々からわかりきっているんだよ。
852:国道774号線
12/09/30 08:20:56.62 lvQky2fJ
そうか、脅迫事件まで起こしてたのか。思ってたより悪の根が深いな。
知ってることで書き込めるものは全て書き込んでくれ。来年からは
他のタクシー会社と蜜に連絡を取り合い、業界の体質を正していく。
853:国道774号線
12/09/30 09:11:22.77 FhGNjg06
脅迫事件は経営陣の差し金だな
本当にクリーンな経営者なら>>835のリンクにある如何にも経営陣の指図といった事態は起こるはずがない!
854:国道774号線
12/09/30 11:03:34.74 qyOop5sv
「どんな手段を使ってでも阻止しろ!」経営陣の指示はかなり濃厚な線だろう。
そして命令を受けた部下がさらにその下の部下に押し付け、脅迫事件を実行する。
そんなことがあるはずが・・・?経営陣は口をそろえてそう言うに違いない。
自分が脅迫を示唆していることに自覚意識がないのだ。
なぜ戦争は起きるのか?
それは主導者が血が流れる戦場を目のあたりにしないから、主導者が戦争のボタンを押せるのですよ。
そして過去にはこのような事例もある。
平和島移転説明会で当時の専無取締役、藤盛がその場に来たとき、議事進行役を務めたあの河田が
チンピラ風情な対応をしていたのは、藤盛殿、貴殿がそのように指示していたからに他ならない。
支持してないというなら「議事進行は他の者にやってもらう!君はこの場から出ていきなさい!」
と命令していたはずであるからだ。
議事進行役を解任できる権限を持つのは、あの場には貴殿しかいないのだから。
貴殿の命令ひとつで、本来は温厚な性格の河田でさえも、あのようにチンピラ風情に豹変する。
あの時の光景、まだこの眼光に焼き付いていますよ。
855:国道774号線
12/09/30 17:17:33.68 aUrlMmzs
二人がグルになって芝居を演じるのは叱咤役となだめ役とがあり
代表的な例はチョンコーヤクザのカツアゲだ( ̄―+ ̄)
河田が叱咤役、藤盛がなだめ役、チョンコー手法なのさ
★チョンコー藤盛
★チョンコー河田
856:花狩鳥一風月
12/09/30 18:54:51.72 rMAhG1sT
この会社の経営者はコンプライアンスを守らず、幾多の超えてはならないハードルを越えてきた人種でっせ。
>>717をよく読みなされ。コンプライアンスの欠片もあらへんわい。これが我社の経営者の実態でっせ。
彼らは平気で人頃氏でもなんでも指示しまっせ。家族や娘への脅迫?甘い甘い!そんなもの序の口やで。
ま、これ以上言うとワシも身の危険があるさかい。今日はこれで勘弁や。
857:国道774号線
12/09/30 18:59:15.02 OOfn+Vss
>>850
たしかに最近練馬の若造どもは目に余る
赤や緑と変わらない
858:国道774号線
12/09/30 19:26:32.91 BoFMeIrf
>>857
端から見てたらお前等kmはみんな同じだよ。
自分だけはまともにやってると思ってんのか?
4社も個人も赤も緑も、どれも大差ないんだよ!
859:国道774号線
12/09/30 19:40:54.22 VI6AcD0K
>>857悪りぃ悪りぃww
あまりにもここ凄ネタが続くもんで、他の色々なスレに張り付けて宣伝しちゃったよ。
これから色々な会社の人が訪れるからよろしくなww
860:国道774号線
12/09/30 20:28:33.58 M5qONMZk
はいはい皆さん、ANZENスレスレリンク(traf板)
から脅迫事件の関係者がこれから参りますからねw
思う存分可愛がって下さいwww
861:国道774号線
12/10/01 22:29:14.30 8DSA1687
どこの業界にもお荷物っていうのはいるもんだ
自分の生活を守りたかったら組織にそ属している以上会社の指示には従うのは当然
不満があれば辞めればいい
無理して気に入らない会社にいる意味なんかない
事故だけは会社や家族へ迷惑掛かるから注意な
862:国道774号線
12/10/01 22:59:47.87 d7usuf0g
>自分の生活を守りたかったら組織にそ属している以上会社の指示には従うのは当然
明らかにこいつだな
863:国道774号線
12/10/01 23:03:32.40 8DSA1687
今日から東京都の最低賃金が850円に上がった
ほら組合さんどうするの?
864:国道774号線
12/10/01 23:08:35.24 8DSA1687
>>862
あほ。個人的な考えを述べただけだ。
誰が首になろうが会社が訴えられようが俺には関係ない。
自分で納得して入社したんだから、それに沿って決められた給与が貰えれば何の不満もねぇよ。
不満漏らす前に家族のために働くだけ。
この会社が嫌になったら他所へ移籍するか違う業界へ行くさ。
865:国道774号線
12/10/01 23:12:54.77 kite/byG
>>863
>>861にあなたの娘がどうなっても知りませんよと脅されてるんじゃね?
866:国道774号線
12/10/01 23:25:45.63 d7usuf0g
>>864
ドンピシャのタイミングで>>861をレスする奴がいるものかよ。
まともな思考能力があればちょっと考えればわかるはずだ。
867:国道774号線
12/10/02 00:24:51.84 Mhq+6ULt
>>865
あほ。自分で自分脅してどうする
868:国道774号線
12/10/02 00:27:02.15 Mhq+6ULt
>>866
IT業界よりマシだろ
869:国道774号線
12/10/02 01:11:52.90 IQqv1o52
今、脅迫行為という話題の流れで話が進んでいたんだぜ。
何処で誰がどういう不満を述べているんだよ?
君は突拍子もなくいきなり誰も語っていない話題を誰に対して語ってるんだよ?
>>862が核心を突いている。
>自分の生活を守りたかったら組織にそ属している以上会社の指示には従うのは当然
この言い訳がしたかったんだろ。
正直になれよwwwwwwww
870:国道774号線
12/10/02 01:23:10.05 p1JE964y
へえ~
脅迫は会社指示ですか。
871:国道774号線
12/10/02 01:35:46.49 Myo3Jv0v
ID:8DSA1687
こいつは、善意で解釈すれば、契約ベースで考えているんだろうな
乗務員なら一面では天晴れかも知れん
もし運管だったら、労働基準法を理解も意識もしていない、資格剥奪ものだな
まぁどっちにしてもゴミクズ野郎だが
872:国道774号線
12/10/02 01:36:17.94 e3WEE7aE
このスレには文章の冒頭に
『あほ。』
と入れる文章使いは今までにいないからな。
読者待望の脅迫犯のご登場だ。
873:国道774号線
12/10/02 01:41:25.01 IQqv1o52
「あほ」を使うのは関西人、関東は「バカ」
関西人といえば元三和
874:国道774号線
12/10/02 01:51:59.29 IQqv1o52
ID:8DSA1687の元三和BANKさんよ。
ここをよく読んでみなよ。
>>849
>一営業所の幹部クラスでは入手できない個人情報を入手できる立場の人間であるということなんだよ。
875:国道774号線
12/10/02 02:03:44.42 Myo3Jv0v
>>861の文章から推測出来ると思うのは、
ID:8DSA1687は、
会社を自分のモノ乃至自分達のモノと勘違いしてしまっている
また、ついそんな風に勘違い出来なくも無い立場の人間なんだろうな
ID:8DSA1687は、もちろんオーナー社長でも無いが、
仮にオーナー社長であろうと、会社というのは、個人のモノでは無いんだがな
876:国道774号線
12/10/02 02:05:58.82 Myo3Jv0v
>>861
> 事故だけは会社や家族へ迷惑掛かるから注意な
乗務員であれば、例えば、
「事故だけは同僚や家族へ迷惑掛かるから注意な」
などと書いた筈だよ
877:国道774号線
12/10/02 02:09:31.30 sMp0hoxI
一番乗りでそれを誤魔化す奴が脅迫事件に関わっている人物だと睨んでいる。(ANZENスレより抜粋)
みんなそれを気にしてレスしなかったからこそ、このスレには珍しく24時間以上に渡って誰も書き込みをしなかったのに
ノコノコと出てきて>>861の内容のレスとはw
まんまとネズミ取りにかかりましたねw犯人さんwwwww
878:国道774号線
12/10/02 03:32:06.62 s75pHDuW
【参考文献】 旧メインバンクから派遣の人事配置
366 : 花鳥ー風月 : 2010/06/11(金) 13:47:42 ID:JHvQvAiF
旧三和の寄生虫は、大将のフジモリの他に、経理課のホンマ、無線室のトモナガ、
観光のイワキの4人や。大将以外は契約社員なのに肩書きは全員課長サマや。
879:国道774号線
12/10/02 06:39:48.61 X7JE3dj2
>>861は見事に釣られたわねぇ。
3年前の国際スレでも「いつもくだらない書き込みをしてくれる国交君へ」とカキコしてたA大先生の誘導に乗って
国交ちゃんが見事に釣れられてたけど、それと同じね♪
黄門ちゃまも>>832の通り、簡単に釣れられてたし。。。
それにしても脅迫事件の犯人、かなりの大物らしきが釣れているわねぇ♪
へーきで犯罪を丘さすなんて…
国際一の美貌な乙女と評判のあたしとしては、なんか丘されそーで怖いわん。。。
880:サリーちゃんお願い聞いてやって
12/10/02 07:57:41.01 bENr4mGf
480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2012/09/28(金) 05:09:10.23 ID:824XcIIj
医薬品業界のスレのエーザイ4で実在の大阪のF部長のセクハラもみ消し事件
かなり炎上していましたが、1000を超えて姉妹、見れなくなり、残念無念。
誰か5を立ててください。
881:国道774号線
12/10/02 08:37:47.86 Mhq+6ULt
お前らときたら…
882:国道774号線
12/10/02 08:42:00.19 mbNNuijc
みなさん想像力豊かなことw
それより見沼からの帰路高速負担してくれませんか?
883:国道774号線
12/10/02 08:44:31.59 X7JE3dj2
エーザイ その5
スレリンク(bio板)
884:国道774号線
12/10/02 08:52:22.86 Mhq+6ULt
平均3万切ったら意欲なしとして解雇でいわよね?
885:国道774号線
12/10/02 09:31:23.30 ecB5kIAv
平均3万?平均4万切ったら解雇で良いよ!
どーしたら平均3万切れるんだよワロスw
886:国道774号線
12/10/02 09:53:14.25 p1JE964y
>>861に始まって>>868→就寝→>>881
この行動パターンは乗務社員ではないことを意味する。
もがけばもがくほど正体を暴き追い詰める。
887:国道774号線
12/10/02 10:42:48.54 Mhq+6ULt
(σ^∀^)σ本当に楽しいね君>>886
ここをどれだけの数の人間が見ていると思う?
正体も糞も俺には誰が首になろうが首吊ろうがどうだって良い話
888:国道774号線
12/10/02 10:48:19.44 Mhq+6ULt
>>886
そうやってこの会社に限定して語ることしかできないおまえって、本当に根っからの低脳雲助だね
若い時から会社に雇われたままで世間を知らずに雲助やってると多くの連中はおまえみたいになるんだってな
事故違反無くさっさと会社踏み台にしておさらばするのが吉だよ
889:国道774号線
12/10/02 11:40:48.40 Myo3Jv0v
(ID:8DSA1687=ID:Mhq+6ULt)
本人の主張では、
一乗務員が個人的な意見を述べたまでですってレスを返しているけどね
尤も、婉曲にそう答えているだけだけどね
会社側と揉める乗務員を嫌う乗務員がいる事もみんな知ってるよな?
例えば、個人的なスタンスを貫いている様なタイプで
そういうタイプの乗務員と会社側の人間どちらもが言ってしまいそうな内容が
>>861って訳だが、
その場合、立場によって微妙に言葉遣いやニュアンスが変るものだよな
もし、乗務員が書くならこんな感じじゃ無いかな?
--------------------------------
どこの会社にも足を引っ張る奴はいるもんだ
他に行くところも無くて今の会社にいる方がいいなら会社の要求も受け入れろ
そこまでする必要が無くて不満があるなら辞めればいい
苦言を並べても今の会社が気に入るようになるもんじゃないぞ
事故だけは同僚や家族へ迷惑掛かるからやめてくれな
--------------------------------
>>861で特徴的なのは、
特に「会社」という言葉を「己の立場そのもの」であるかの様に使っている点
乗務員であれば「管理側」や「選択肢(選ぶもの)」としてのニュアンスが強くなる
そうした言葉の使い方からして、>>861は運管サイドの人間だと思うよ
890:国道774号線
12/10/02 12:46:32.84 qGKh9ERS
>>889運管よりも上でしょう。
まず>>863に注目してみましょう。
東京都の最低賃金が850円に上がった→
99%の運管はそんなもの仕事とは関係ないから知らないと口をそろえて言うでしょうね。
実際自分の職場で運管に聞いて試してみるとよいですよ。
そんなことを知っているのは業務上それに関わりある者だけでしょう。
組合さんどうするの?さん付けは組合関係者外であるからです。
今後の組合行動を聞き出しがたいための誘導レスでしょうね。
そもそも何かしらの目的があるからレスがあるのです。
891:国道774号線
12/10/02 13:07:08.89 qGKh9ERS
>>887 >>888、そして今日これから書き込まれる今後のレスは無視してよいでしょう。
核心を突かれると黙り込むタイプと、別な第三者に化けるタイプと2種類の行動に出るものです。
このケースは後者ですね。
核心を突かれてなければ、ほっとけ状態にするでしょう。反論も面倒ですしね。
特に彼のような割り切った考えの性格の持ち主なら尚更です。
892:国道774号線
12/10/02 13:43:33.39 qGKh9ERS
Mhq+6ULt
同じ化けるんでしたら会社批判をすることでしたね。
そうすれば相手、つまり私達に混乱を与えたことでしょう。
しかしその方法はやろうと思ってもなかなかできないものです。
自分自身の欠点をさらけ出してしまうからです。
割り切った性格を自負する割には粘着したのが失敗だったようですね。
893:国道774号線
12/10/02 20:33:04.82 Mhq+6ULt
ウケる~まるで推理小説みたいな推理だな(笑)
そんな暇あったらもっともっと稼いできなさい。
894:○ョッカー
12/10/02 20:45:01.60 cNzw88mE
平和島のkmから聞いたけどノルマ隔勤29000円、土日17000円だって緩くない?
895:国道774号線
12/10/02 21:48:39.45 qGKh9ERS
累進歩合「給の額が非連続的に増減する方法」と積算歩合「歩合給の額が連続的に増減する方法」との違い。
累進歩合と積算歩合とを比べた場合、「足切り」といわれる部分の意味が根本的に異なる為、
歩合給の額が非連続的に増減する累進歩合に馴染んでいる労働者にとっては
一見すると「足切り」の額が低いように思えるだけである。
896:職員室
12/10/02 22:51:50.66 42+GyODb
トゥーッス
みなさんにお知らせッス!
今日、異例の早さで11日付けの人事通達がでたッス!
またまたANZENの方々は軒並み昇進!
す、すっごいッス!
とても潰れた会社の人たちとは思えないッス!
どんな裏約束があるのか知らないッスけど、この高待遇には職員室一同もビーックリッス!
kmの生え抜きはどんどん抜き去られてるッス!
じつは菅藤さんは自分らの過去の所業を知ってるkmの生え抜きのことが嫌いなんッス!
それと国交省から天下り2名様を扶養することになったッス!
897:国道774号線
12/10/03 03:32:34.53 eeWoQrZ2
組合役員って、会社から給料もらってるの?
898:サリーちゃんありがとう
12/10/03 09:12:24.91 A5+yOpWS
いやーサリーちゃんって出来る人だとは思っていたけど、これほどまでとはね。
瞬時の判断、情の深さ、行動力、能力、この世に存在するありとあらゆる賛辞の
言葉を重ねても、あなたを表すことは出来ない。エーザイ4で終わってしまい
無念の日々を過ごして来た人達の分も含めて、本当にありがとう。
899:国道774号線
12/10/03 10:18:01.58 8R6vgim4
立てた程度で大袈裟だわね。。。
900:国道774号線
12/10/03 12:07:57.76 XMpIwcSW
900
901:国道774号線
12/10/04 03:59:42.98 MrUUA1/q
>>894
ノルマってか足きりな。ちなみに土曜と日曜は同じ額ではない。
902:国道774号線
12/10/04 04:30:31.37 68a+UmCy
札幌のタクシードライバー雑感管理人様
国際スレッドのご愛読、誠にありがとうございます。
管理人様へメールを致しました本人で御座います。
又、>>608>>610>>793のレス主でも御座います。
これからも管理人様の応援を励みに、全国のタクシードライバーの為
読者を引き付ける面白みのあるレスを致す所存に御座います。
これからも何卒ご支援とご協力をお願い申し上げます。
903:国道774号線
12/10/04 08:19:11.47 vEW+CBPH
足きりが低いと稼げると勘違いする人がいる。要は固定給分が減って、歩合給分が
増えてるだけのことで、貰う金は同じだ。うちの場合は2010年4月に安全手当てを
無くしたので、足きりを下げざるを得なかったと言うだけの事だ。安全手当てを無くした事で
事故多発、最低賃金法違反を呼び込んでしまった。結果、未払い裁判を起こされてしまった。
「策士、策に溺れる」の典型となった。他社の人が足きりをノルマと勘違いしてうちに入ってきたら
地獄をみまっせ。足きりやったから一安心なんて帰ってきたら、ガツーンってやられまっせ。オヨヨ。
904:国道774号線
12/10/04 12:56:38.76 x9T73sFA
未払い金訴訟の地裁担当裁判官は今までの判例から判例重視型なんだそうです。
勝負は見えたな。
905:国道774号線
12/10/04 13:23:42.04 M8n3ShZg
10月10日だね。
次回公判
906:国道774号線
12/10/04 14:01:17.58 nw4OJRPJ
>>903
>足きりやったから一安心なんて帰ってきたら、ガツーンってやられまっせ。
そんな欲のない人はどこ行っても一緒
907:国道774号線
12/10/04 14:58:38.77 yyf3B8v/
欲を起こすから事故るのに。
何も学んでないなw
908:国道774号線
12/10/04 21:23:24.25 CNJAJY7x
ここのタクシーって満遍なくぶっ飛ばすよねほんと危ない
909:国道774号線
12/10/04 22:51:32.31 b51JTj7j
今でも?
そのわりにはちんたら流してるけどな
910:国道774号線
12/10/04 23:35:56.20 bkm5OguZ
>>902が意味不明だなと思ったら、これだったんですね
URLリンク(akiryo.seesaa.net)
こうなるともう完全にこの流れになりますね
911:国道774号線
12/10/05 02:01:17.86 Cvfk/UpN
判決では「仮に、被告が主張するように、日本全国の大部分のタクシー会社が、
被告と同様に労基法等に違反する完全歩合制を採用しているのであるとすれば、
タクシーの乗務員に過重な労働を強いたり、出来高を上げるための無理な運転
等を助長させることにもつながり従業員及び乗客のみならず第三者を含む
道路交通の安全性にも関わるものであって、むしろ、違法な行為を防止すると
いう観点からしても、付加金の支払を命ずることが相当というべきである」
多くのタクシー後部に書いてある「乗務員募集中」の文字
がいつまでも消えない事も認識をして下さい。
消す暇がないほど入れ替わりが激しいからだと。
以前、就職の際「御社は1日無線1台当り何本ありますか」と
質問したらよい、と述べました。
目安として1日1台当り10本です。
(札幌で1日1台当り10本、東京であるのに当社は足元にも及びませんね。)
うむむ、的を射たご指摘、考えさせられます。
912:国道774号線
12/10/05 02:55:04.10 n+7F+q/c
ルールを破って重複スレを立て、書き込み不可になっているマグロ君
さっさと重複スレの削除依頼出しやがれ!!
913:国道774号線
12/10/05 05:53:32.60 HC+JiZ/u
(ウィキペディア)一般車に比べ事故が非常に多く、1台あたりの事故件数は全自動車と比べて8倍以上と極めて高い。
原因として強引な運転や、疲労運転が挙げられる(いずれも道路交通法違反)。
「1台あたりの走行距離が長いから、事故が多くみえるに過ぎない」との主張もあるが、走行距離あたりの事故件数で比較しても
タクシーの事故率が突出している(2003年の時点では走行100万kmあたりタクシーの事故件数1.704件に対して、全自動車は1.195件[15])。
その反面、1人1車制の個人タクシーは、事故が起きれば車両が使えず収入が途絶える為、プロ意識が強く事故率は低いが、
主に深夜帯に速度違反で検挙される者も多い。
事故に潜む根本的な原因は強引な運転や、疲労運転を強いられる労働環境にあるのはウィキの通り。
>>911の通り、監督官庁が事故の主原因を認識していた上で放置していた事は否めない。
たとえば事故防止の原因を掴むために監督官庁からアンケートなり、聞き取り調査といった監督官庁とキャッチボールをした
現場の運転手は実在しますか?誰一人もいませんよね。自分の首を絞める事は監督官庁は決してやりません。
>>896の通り、天下りを受け入れてもらうがために事業者の悪態を見て見ぬふりをするのが役人の世界ですからね。
乗車拒否ってなぜ起こるんですか?理由は?答えは簡単、完全歩合制だからですよ。
完全歩合制を採用しなくなるとタクセンなんか必要なくなるわけです。これも又、廃止されれば天下り先が一つなくなる。
で、事故も乗車拒否も運転手が悪いと矛先を変えて、監督官庁は運転手をいたぶっているわけです。
官僚の利害で国民が不利益を被っていると言わざるを得ないと考えるのですが、いかがでしょうか?
914:国道774号線
12/10/05 07:16:46.17 1+C/+QJy
>>913
これが監督官庁の本音だよ。
URLリンク(unkar.org) ★
URLリンク(unkar.org)
URLリンク(unkar.org)
尚、★は>>879によると、A大先生というお人みたいです。
915:国道774号線
12/10/05 07:38:54.36 1+C/+QJy
こんなのも見つけてしまったw
URLリンク(unkar.org) ★
916:国道774号線
12/10/05 08:06:11.67 1+C/+QJy
過去スレ、今読むと面白いなwこんなのも見つけてしまったw
URLリンク(unkar.org)
URLリンク(unkar.org)
>>897ここに質問の答えがあったぞw
URLリンク(unkar.org)
目に入って思わず笑ってしまったのがコレw
>>631-637はこのネタが出所だったのかとw
URLリンク(unkar.org)
917:窮鼠猫をかんじゃった
12/10/05 09:13:46.40 GSTH42XZ
緑色の猫が白いネズミをコーナーへと追い込んだ。しばしのにらみ合いの後
ほんの少し前へ猫が出た。その瞬間ぐぅっと後ろ足に力を入れてネズミは跳んだ。
なんと逃げるのではなく、猫の鼻に噛みついたのだ。猫は鋭い爪で引き離そうと
したが、できなかった。余りにも深く噛まれていたので鼻もとれてしまうからだ。
まあ放っておけば、噛む力も弱くなるだろう。その時、一気に片をつけてやる。
微かな笑みさえ浮かべ、緑色の猫はじっとしていた。
白いネズミは疲れ始めていた。一瞬でも噛む力を弱めたら、あの鋭い爪が襲ってくる。
そんな時、何処からとも無くネズミが集まってきた。遠くを見れば数百は超えている。
赤いのやら黒いのやら猫よりもでかいのやらがゾロゾロと集まってきた。
緑色の猫は追い詰められた。発狂寸前まで追い詰められた。たまらず鳴いてしまった。
「ごめんニャー」
918:国道774号線
12/10/05 09:17:23.90 yGLi4Mt+
ご自身の時給を知りたい御仁はこちらを
URLリンク(blog.goo.ne.jp)
919:国道774号線
12/10/05 10:28:01.11 Z98A/T3J
>>499
>>507
920:国道774号線
12/10/05 14:15:33.44 jcU1j0Zm
叩く相手を釣り、「2ちゃんねる」という同じ土俵に引っ張り
情報戦を展開する国際2チャンネラーwwwwww
921:国道774号線
12/10/05 15:26:50.58 wlcnWzYL
>>918
他所から来訪してきました。
参考になります。有り難う御座います。
922:国道774号線
12/10/05 18:23:05.51 yGLi4Mt+
>>921如何致しまして。
序でに此方もどうぞ、URLリンク(www.mhlw.go.jp)
923:国道774号線
12/10/05 21:02:23.31 D8iVNy2u
あ~あ、乗務可能な距離もこれで更に短くなるのか
オートマもパワステもない時代に作られた法律が更に厳しくなって距離走れなくなるのか
稼ぎ頭のドライバーにとってはいい迷惑
924:国道774号線
12/10/05 21:13:42.17 yGLi4Mt+
迷惑次いでにもう一個 URLリンク(www.jikosoren.jp)
これでお終いです。お邪魔虫でした。
925:国道774号線
12/10/06 01:52:25.59 wLW6RTx7
>>923
疑似エサは生きているように見せかけないと誰も釣れませんぜ。
926:国道774号線
12/10/06 10:26:36.55 HmstalVP
クーラーを強くしてくれとか弱めてくれとかほざく客の大半はバカが多い。
道順がコロコロ変わったり、どーでもいいことで文句をつけたりする。
ウザ過ぎ。歩けハゲ。
927:国道774号線
12/10/06 13:23:27.94 CufnupYT
お次のフィッシャーマンどうぞ。
928:国道774号線
12/10/06 13:41:50.88 uwjauwSq
十人百人のうめきが、一人の豊かな生活を支え 一人の豊かさが、その十人百人の希望だ…
それがこの世の仕組みっ…!
929:国道774号線
12/10/06 14:23:17.13 +UB+tJtm
六本木でタクシー違法駐車一斉取締り
URLリンク(news.tbs.co.jp)
捕まってるなw
930:国道774号線
12/10/06 19:33:39.94 wLW6RTx7
一組の大きな社内掲示板はいつも掲示物で埋め尽くされていますね。
サンリオピュートランドに富士急ハイランド、東急オアシスに笠間ゴルフ場
ルネサンススポーツクラブにマホロバ・マインンズ三浦の契約保養所
旅行代理店が本業の一組掲示板はカラフルな色彩で、観ているだけで旅行気分に浸り、楽しくなります。
931:国道774号線
12/10/06 21:10:10.90 KlhQacyk
金正恩マンセー
/ ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄ \
l l
ヽ,,,,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽノ
|::::: l
|::: __ _ |
(6 \●> <●人 十人百人の餓死寸前国民のうめきが、一人の豊かな生活を支え
! )・・( l 金正恩体制の豊かさが、その十人百人の希望だ…
ヽ (三) ノ それがこの北の仕組みっ…!
/\ 二 ノ
/⌒ヽ. `ー ─ 一' \
l | ヽo ヽ
932:猿
12/10/07 11:31:51.87 eCQ/UY7n
国際自動車がニューオータニで約20台くらい待機していたけど、いい場所いけましたか?
933:国道774号線
12/10/07 12:37:18.96 xGl0q5hb
41 :国道774号線:2012/10/06(土) 18:37:38.51 ID:P+x1frt7
kmスレって他社とは明らかに異質だよな。
934:ジオン・ズム・ダイクン
12/10/07 13:34:32.22 mGxtEoHI
異質と感じた君のその感性は正しい。
2ちゃんで生活するようになった人類が、それに対応するために進化して
『ニュータイプ』へと覚醒した人類が繰り広げるスレなのだから。
我ながら訳わからんwwwww
935:ジオン・ズム・ダイクン
12/10/07 13:46:38.55 mGxtEoHI
「真のニュータイプとは、今までのニュータイプ論で描いた精神的な共感に加えて肉体的な体感を持ち、それらを隣の人を大事にするために活かすことができる人である」
936:国道774号線
12/10/07 14:48:04.37 ONzA3DYP
訳わからんものはさて置き
自分がこのスレを見出した時に、当時スレ主が多事争論を希望していたんだよね。
多事争論ができるスレの環境作りに幅広く門戸を解放していた記憶がある。
それがウケて幅広い読者層を築き上げた。
幅広い読者層がいる為に、普段では入手不可能な情報源まで集まるようになってきた。
それが輪をかけて更に読者数が拡大した。
結果、読者数が多い為にこのようなスレになったんじゃないのかな?
個人な意見だけど、ここは国際内に留まらず、業界全体が集まるリーディング・スレッドを目指した
流れになっている気ガス。
937:松井
12/10/08 08:03:21.20 FV2CV9lK
会社に不満があるなら さっさと辞めろ 糞ガキども
938:国道774号線
12/10/08 08:31:27.19 PSqkYOAn
>>937のクラッシャージョウレスに釣られる人はいますか?いませんね
はい、ではお次のフィッシャーマンどうぞ。
939:菅藤緑地
12/10/08 09:21:33.52 PzNIZS/P
そこにユートピアがあると人は言う。ヘビメタ宜しく首を縦に振ってさえいれば天国らしい。
迂闊にも横に振ったら上からユーフォーキャッチャーが降りてきて摘み出されるらしい。
最近はアームの具合が悪いらしくて狙った人の隣だったり、まとめて15人位摘んじゃったり
しているらしい。重さに耐え切れず壊れる寸前だとか。そこにユートピアがあるってか。オヨヨ。
940:国道774号線
12/10/08 12:08:29.87 0i6vJ8zA
>>937
おれたち乗務員様に不満があるなら おまいがとっとと辞めろ 糞オヤジめが
941:国道774号線
12/10/08 16:25:42.70 Q6Vwh9t3
ダメドラがガタガタぬかしてやがるな(笑)使えないダメドラが(笑)
942:国道774号線
12/10/09 02:19:54.72 Nx7BWH+H
ダメドラってのは国際をクビになった陸王の藤みたいな奴の事か
943:国道774号線
12/10/09 09:36:47.99 RXWAjxwZ
ダンディメスキチガイドライバー
944:国道774号線
12/10/09 12:46:44.94 DZz3nbCC
赤羽はウンコ野郎ばかりやな
945:国道774号線
12/10/09 15:24:42.13 hLjO7jrG
>>941フィッシャーマンI児労さんおめでとうございます
2匹釣れました
946:国道774号線
12/10/09 18:46:14.86 3TLKcBwd
KM本体行こうかと思うんですが、2種免って教習所なんでしょうか?それとも試験場一発?
947:国道774号線
12/10/09 22:19:34.23 hLjO7jrG
AT限定2種、教習所
948:明日は何の日
12/10/10 08:07:40.31 p/SEwZ+u
10111000620
どんな言い訳をするのか楽しみだ。さらさらと砂が流れ落ちていくアリ地獄だ。
949:国道774号線
12/10/10 10:08:10.65 IrBjWZrW
【km】タクシー部門【ノンポリ】~一般乗務員来てね
スレリンク(traf板)l50
950:国道774号線
12/10/10 11:57:49.52 r4wgcTJ4
ヤマト運輸のお荷物 101-1100-0620 の配送状況
951:国道774号線
12/10/10 12:41:26.90 6DolkIo3
カーナビに打ち込むため住所を聞いているのに
県や区名を飛ばして住所を言い出すバカ客多すぎ
中には番地だけ言うアホもいる
マジで疲れるぜ
952:国道774号線
12/10/10 13:01:31.08 bxjYJkjw
>>951
察しつく場所ではなかったの?
953:国道774号線
12/10/10 15:46:13.34 9ue26YvN
中央1-1-1とか
おいおい中央がある区が幾つあると思ってるんだ?
こんな感じなんでしょう。
都内とは限らず、とんでも県外の可能性もあるから
確認は怠らぬに越したことはないでしょう。
運転手さん目白台なんだけど中央高速の八王子で降りてね。
間違って目白の目白台に行くなよ。
954:国道774号線
12/10/10 16:42:08.88 wDViIeq/
新宿なら神奈川県にもありますよ、
955:国道774号線
12/10/10 19:51:40.49 k0bk8pCn
>>954
千葉もある。
956:国道774号線
12/10/10 20:12:59.36 OSoX2uRW
>>947
あんがと。
957:国道774号線
12/10/10 20:26:19.96 NEzCJo9l
国際自動車
賃金請求事件
訴訟物の価格1967万473円
印紙8万円
東京地方裁判所
平成24年事件
原告数名:国際全労員
958:国道774号線
12/10/11 09:02:56.18 C8vJ0F5n
ケータイで話しながら乗ってきて、行き先を言わない馬鹿が多くてウンザリ
通話が終わってから手を上げろよボンクラ
959:国道774号線
12/10/11 09:53:48.18 lapwEfUR
地裁で一番狭い620号法廷
そして法廷に入りきらない人集り
今日も傍聴はくじ引き?
960:国道774号線
12/10/11 13:16:03.20 JVk9iZ2u
被告側は代理人以外誰一人も出席せず。
この行動が物語るものとは?
結論は被告側が示した。
961:国道774号線
12/10/11 17:58:51.45 WmL+sQw2
明日から祭りだな(ニヤリ
962:国道774号線
12/10/12 04:51:41.73 AdF3WndQ
次スレはクズが立てた乱立スレッド放置プレイが好きな運輸交通板管理人に呆れ果て
乱立スレッドを消し去るため、以下スレを次スレに代用します。
次スレ[km]国際自動車47の代用
【km】タクシー部門【ノンポリ】~一般乗務員来てね
スレリンク(traf板)
963:国道774号線
12/10/12 07:34:57.10 sRdrxST1
桜スレに面白いのがあったので張っておく
URLリンク(ameblo.jp)
964:国道774号線
12/10/12 08:00:42.44 76dpeUPB
裁判長がタクシ-判例に疎い、弁護士も
忙しくって調べる暇もないのかな
965:国道774号線
12/10/12 15:18:03.76 VmoddisD
かな?
966:国道774号線
12/10/12 19:01:31.53 MD4Lb6WW
東京都最低賃金改正のお知らせ
平成24年10月1日から次の金額です
時 間 額 8 5 0 円
※ 最低賃金額には次の賃金は算入されません。
(1) 精皆勤手当、通勤手当及び家族手当
(2) 臨時に支払われる賃金
(3) 1ヶ月を超える期間ごとに支払われる賃金(賞与等)
(4) 所定時間外労働、所定休日労働及び深夜労働に対して支払われる賃金(残業手当等)
URLリンク(tokyo-roudoukyoku.jsite.mhlw.go.jp)
967:国道774号線
12/10/13 04:00:50.66 k6Dblvl0
944:国道774号線 :2012/10/13(土) 03:50:10.89 ID:LpY83mWz
これはマジレスなんだが聞いてくれ
横浜にkmがあるのは知っていると思うけど、元は藤田観光経営の
藤田観光自動車が国際に買収されて今に至るんだってね
独自に入手した情報では横浜kmは東京のkm本体と同一労働条件ではないらしいんだ
実は本体の知り合いに聞いたんだけど、組合も本体とは全然別で
横浜は全自交とか言っていたかな?
何せ乗務社員同士の交流もないらしくブラックボックス的なところがあるらしいけど
歩率とかその他諸々と本体とは同じではないらしい
そう、うちの買収の前に横浜という前例があったのだ
その後に買収した東京無線グループのシルバーやうちはすんなり首を縦に降って
同一化
このだらしなさ、この差はなに?
968:国道774号線
12/10/13 04:53:47.32 LpY83mWz
あ
969:国道774号線
12/10/13 10:38:23.71 Dm3mZV3r
給与明細が複雑で時間給がいくらかなんてどこを見ればいいのか判らん
970:国道774号線
12/10/14 01:22:00.84 M7722lCt
弁護士や裁判官等の法曹関係者及び行政が見ても複雑過ぎて
ちょっとやそっとでは理解できなくする
それが故意に行っている手口
971:国道774号線
12/10/14 03:43:16.63 fU7r+bAO
つまりは確信犯ということですね。
972:国道774号線
12/10/14 06:10:01.16 B/Q95y4i
詐欺犯
こういう手合いを相手にセナアカン環境
973:国道774号線
12/10/14 15:19:14.09 4xILpJIP
なんか性根の悪どさが垣間見えますね。
974:国道774号線
12/10/14 23:33:16.25 4xILpJIP
ところで本社並びに管理者諸君!君達はキッチリとこの掲示板に目を通しているかな?
ここは案外と貴重な情報源の宝庫なのだ。
先日、あるクレーマーからのメールを張り出しただろう。
同業者のそのクレーマーは過去国際スレに出没した経緯がある。
そのクレーマーを撃退した掲示板の対応を参考にするんだな。
それと23区内条例一覧を俺がせっかく作成したんだ。
本社と管理者は一人残らずその条例に目を通しておけ!
次スレに過去スレを見れる状態にしてある。
その中から上記の件を探し出せ!
ハッキリ言うがお前等は使い物になってないぞ!
975:国道774号線
12/10/14 23:40:43.22 4xILpJIP
そうそう忘れていた。
本社は業務課諸君としておく。
976:国道774号線
12/10/15 01:18:12.11 E0qbYC7o
>>975に同意
ありゃ誰がどう読んでも同業者のメールだ
このスレでオレ様が法律だとか抜かした基地害だろ?
ここのスレの前にも猿スレで騒いでいた奴
事業者は従業員に路上喫煙禁止につき教育をしなければならない
これググって調べりゃあんたなに勝手に条文作ってオナニーしてるんだい?
と言いたくなる程の低能を暴露
それを張り出した部署の馬鹿もそれ以上の馬鹿を暴露
岩詐欺君みたいにオレ様が法律だとばかりに条文にないことを勝手な解釈する奴もいればそれに騙される奴もいるからな
それと同じだ
本当に業○課は使えないメンバーが揃っているんだな
977:国道774号線
12/10/15 03:12:34.79 Ov1T4LTo
似非右翼
愛国者=キチガイじみた人
というイメージを日本人に植え付ける目的がある。
似非嫌煙家
嫌煙家=キチガイじみた人
というイメージを喫煙家のみならず、禁煙家や嫌煙家にまでもそのイメージを
植え付けてしまい、逆効果を促進させるだけだという事に早く気付いて
もらいたいものだ。
978:国道774号線
12/10/15 08:54:42.94 6Mz3uiwP
>>974の23区内条例一覧
[km]国際自動車グループ42~浅草リニューアルにあった。
979:国道774号線
12/10/15 09:07:48.66 6Mz3uiwP
URLリンク(mimizun.com)
980:国道774号線
12/10/16 13:38:07.08 BnZHD7cM
鋭い洞察力と観察力能力を持つタクシーさんにお願い。
うちのハイヤースレにレスキューオペレーションに来てくだされたし。
外部破壊工作に対し、在日御用組合が対処した為に危機的状況です。
尚、在日御用組合の来場はご遠慮申し上げます。
981:国道774号線
12/10/16 14:41:05.89 QblOt9Qh
>>980
確認しました。
これよりハイヤースレ・レスキューオペレーションを展開します。
982:国道774号線
12/10/16 15:44:27.04 QwxRjH5q
と申したものの、ハイヤースレ・レスキューオペレーションは内容を精査した結果、中止します。
スレリンク(traf板:219-223番)ですが、
これは同一人物なのに何故IDを変えられるのでしょうか?
PC以外ではIDを変えることはできません。私達は運転が仕事なのですよ。
タクシーのように隔勤なのですか?それができる立場、仕事だということですよね。
対してID:WlM9ycVvはIDを一度も変えていない。
なにか胡散臭いと思いませんか?様子を見るべきだと思いますね。
983:国道774号線
12/10/16 15:47:59.42 QwxRjH5q
ではそろそろ埋めますよ。
984:国道774号線
12/10/16 18:30:33.44 FjzlLp8W
新川ビルより愛を込めて
埋め。
985:国道774号線
12/10/16 19:01:44.88 hSHocZsi
梅
986:国道774号線
12/10/16 20:41:29.27 I4ShuEco
鵜目
987:国道774号線
12/10/16 22:31:59.44 egYgYDZ+
>>982
熟読してある程度理解できました。
これは荒らされているんですよ。
下ネタを振る舞う者は品性下劣を並び立て、企業イメージを陥れる目的です。
ID:WlM9ycVvはその協力者とも部外者とも社内関係とも断定できません。
追い出すには無視した上で関係者しか受け付けないような
ハイレベルで密の濃い内容のレスで時間的間隔を開けずに埋め尽くすのが一番です。
しかしそれは部署違いのタクシー側には不可能です。
何れにせよ対応はそちらでして下さい。
988:国道774号線
12/10/16 22:33:45.62 egYgYDZ+
安価間違えました。>>980です。
989:国道774号線
12/10/17 02:37:53.39 IXOM2uS+
ume
990:国道774号線
12/10/17 03:22:18.56 m3KacHxp
産め
991:国道774号線
12/10/17 03:46:09.43 nBYaqsp8
うめ
992:国道774号線
12/10/17 03:55:24.05 nBYaqsp8
ハイヤースレのつまらなさは異常
993:国道774号線
12/10/17 04:24:55.12 m3KacHxp
つまらないものにはどのみち存続価値なしと荒らしが湧く
994:国道774号線
12/10/17 09:36:35.91 +LZpO2Dy
膿め
995:国道774号線
12/10/17 10:22:08.81 NwYkS6yg
次スレは?
996:国道774号線
12/10/17 10:40:38.80 +LZpO2Dy
>>962
997:国道774号線
12/10/17 10:47:26.66 POf6q3aX
【km】タクシー部門【ノンポリ】~一般乗務員来てね
スレリンク(traf板)l50
998:国道774号線
12/10/17 10:49:56.32 z+sGlqM0
【km】タクシー部門【ノンポリ】~一般乗務員来てね
スレリンク(traf板)l50
999:国道774号線
12/10/17 10:51:36.19 z+sGlqM0
梅
1000:国道774号線
12/10/17 11:37:52.82 /qzKXjow
マンセー!!
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。