12/07/19 11:48:11.95 ySlg4RBn
昔がひど過ぎるから少々改善したぐらいではたかが知れている。
過剰サービスっていうが、会社が求めているレベルが過剰と思っているなら接客業辞めて荷物を運ぶ運送業をしたほうがいい。
乗車に対する感謝を示し、自己紹介して、シートベルト薦めて、行き先・経路を確認して、目的地に着いたら料金を貰い、忘れ物を確認して、再度お礼を言う。
これって最低限度のやり取りだろ?こんなのトータルで20秒程度の事だし、過剰でもない。
逆にマニュアル無くても普通の感覚の人間なら苦も無く普通に出来ることです。
普通のことにマニュアルまで作成されてしまった事を恥じるべきです。
ほんと、何か新しいことをすれば文句を言うことを義務と思っているのがタクシー乗務員らしい