13/01/11 00:07:31.22
>>189
ウソでしょ
広告会社でデータ分析だなんてwww
主因と従因の概念も知らない人がデータ分析をする広告屋に
仕事を頼むクライアントが可哀想すぎる!
>推薦、センター、後期試験の枠
が主因と言うなら、その事だけで、偏差値が上下しなくてはならない
何度も書くが、名商大も>推薦、センター、後期試験の枠 を同じにじたら、
同じ様な偏差値にならなければならない
それはたやすいことだが、それをしても偏差値は同じにはならない
つまりそれは主因では無いと言う証明でもある
偏差値の主因である、大学の価値があって、始めてそれらは効果を発するのだ
どこの3流広告屋にお勤めか知らないけれど、あんまり客を騙さないでねー
愛知大学の セ ン パ イ