東海大学50at STUDENT東海大学50 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト802: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:8) 13/03/12 00:47:06.08 俺の無登録自転車生き残ってるかな 803:学籍番号:774 氏名:_____ 13/03/12 09:47:59.91 あ 804:理系 13/03/12 17:33:07.24 これはひどい。 805:学籍番号:774 氏名:_____ 13/03/13 22:24:33.71 48 :学籍番号:774 氏名:_____:2013/03/13(水) 12:19:34.89 ID:??? こんな低学歴大学にしか通えないとか中高何の努力もしなかったんですね^^ 806:理系 13/03/13 22:47:29.56 学歴コンプか。 成績が出るのは家庭環境の影響が大きいと思う。 勉強を見てくれた父親だが、勉強がさらに嫌いになってさ。 根性というか、忍耐は身に付いたけどよ。そこは感謝してる。 807:学籍番号:774 氏名:_____ 13/03/13 22:55:41.89 この学校の一般入試成績上位者の奨学金て何人に出るんだろう どこを見ても若干名としか書いてないんだよな 808:理系 13/03/13 23:16:50.63 決まってないんじゃない? 場合によるとか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch