東海大学50at STUDENT東海大学50 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト750:学籍番号:774 氏名:_____ 13/02/27 23:16:06.26 後期B日程受ける人いますか 751:学籍番号:774 氏名:_____ 13/02/28 02:46:42.92 明日受けるやつがんばれよ 752:学籍番号:774 氏名:_____ 13/03/01 00:36:48.83 XN9XmR4A >>910 新入生?下3つ理解してりゃ現実が分かると思うよ。 1 毎年大量に浪人生が出て上位大学を1年間努力して目指すのは何故か? 2 学歴フィルタとはどういう意味?企業人事は何故学歴フィルタを取り入れるか? 3 学歴フィルタスペースキャノンで検索 753:学籍番号:774 氏名:_____ 13/03/01 02:18:33.32 Fラン大学とかマジで入る意味ない 浪人した方が絶対いい と、学生生活を振り返り改めて思った 754:学籍番号:774 氏名:_____ 13/03/01 08:05:41.15 現役で東海大しか受からないやつが浪人しても日東駒専がいいとこだろ 755:学籍番号:774 氏名:_____ 13/03/01 12:38:18.12 Bの英語自信ある人いない? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch