13/02/16 18:56:52.95
>>670とか
どこの大学だか高校だか中学だか知らないけどさ、ハッキリ言えるのはちょっと精神的におかしいんじゃないの?って文面
就活がどうこう言ってるけど結局使う側は人となりも見るからね、バイトじゃないし
ああいう文章を書く人って相当頭が残念なんじゃないかなーって思うし、絶対面接でも見抜かれるよ
たださー仮に東海大の学生だからっていちいちここにコピペされても邪魔なのよね
でも本当にうちの大学に居る人なら間違ってもお近づきにはなりたくないなー、なんかコワイし