東海大学50at STUDENT東海大学50 - 暇つぶし2ch576:569 13/01/21 20:10:46.18 そんなにやばいんですか東海大学って 実家から歩いて10分でいけるんで楽かなと思って 最寄りの駅まで徒歩20分ぐらいあるから他の大学に通うのはちとキツイんですよ 奨学金は入試の成績で選ばれる給付のやつなんで返す必要は無いし 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch