東海大学50at STUDENT
東海大学50 - 暇つぶし2ch576:569
13/01/21 20:10:46.18
そんなにやばいんですか東海大学って
実家から歩いて10分でいけるんで楽かなと思って
最寄りの駅まで徒歩20分ぐらいあるから他の大学に通うのはちとキツイんですよ
奨学金は入試の成績で選ばれる給付のやつなんで返す必要は無いし


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch