東海大学50at STUDENT東海大学50 - 暇つぶし2ch545:学籍番号:774 氏名:_____ 13/01/17 11:59:47.36 東海大学の法学部を受験するものですが、法学部の学習環境はどういった 雰囲気でしょうか この大学は併願校のうちの一校なのですが、第一志望の国立大学に落ちたら この大学か児童系の4年制大学を考えています 東海大学の法学部はしっかり法律の勉強は出来るでしょうか 周りの生徒や授業中の雰囲気等を鑑みて法律の勉強がしやすいかどうか教えてください 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch