東海大学50at STUDENT東海大学50 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト500: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:8) 13/01/06 00:03:26.20 >>499 ネット上のショボイ殺害予告や荒らし行為くらいでは当局も動かないのでは? ただ、知恵遅れ丸出しの恥ずかしい書き込みの数々・・・こういう行動が東海大学にとってマイナスなのは間違いない。 MT61@界磁添加 ◆Hitachi3bQ こと Hitachi_Trainは、東海大学を出てJRの駅員になりたいそうだ、あの程度の知能でw 501:学籍番号:774 氏名:_____ 13/01/06 00:32:11.23 Twitterの垢とその2chか何かの書き込みが本当に同じ人物なのか疑問に思う それかただの私怨か? 502: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:8) 13/01/06 00:58:32.89 >>501 ある時に日頃の行動や主張でそれがバレた。そして奴はtwitterの垢に鍵を暫くの間かけた。 503:学籍番号:774 氏名:_____ 13/01/06 13:48:49.86 冬休みって明日まで? 504: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:8) 13/01/08 08:46:09.80 xv152YJG 528:名無しでGO! :2013/01/08(火) 07:10:58.35 ID:ak7P7l3l0 俺はマーチだっつってんだろ。 頭いかれてんのか犯罪者! ↑東海大学湘南キャンパスの皆さん、そっちに単細胞が向かってるんでよろしく。 277:名無しでGO! :2012/12/15(土) 16:01:04.92 ID:V+N5etxI0 貴様らみたいなあぶく銭浮かせないと生活できないサビ残社畜乞食犯罪者と違い。俺には無限の可能性が秘められている。 東海大学を理由に不採用にしたとしてJRは俺を採用しないことに対する経済的損失は計り知れない。なぜなら俺は命をかけても不正乗車防止に貢献するからな。 そこを伝えることができれば俺は学歴の壁を越えることができる。 ↑マーチという大学に在籍していると主張したり、 > 東海大学を理由に不採用にしたとしてJRは俺を採用しないことに対する経済的損失は計り知れない。なぜなら俺は命をかけても不正乗車防止に貢献するからな。 このようにファビョって自ら東海大学であるとボロを出したり・・・ あ、やっぱり今日も理系単細胞Hitachi_Trainは遅刻みたいですなw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch