東海大学50at STUDENT東海大学50 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:学籍番号:774 氏名:_____ 12/10/16 00:29:38.44 そうだ自己休講しよう 201:学籍番号:774 氏名:_____ 12/10/16 09:49:18.88 jlliB6C/ 学祭いかないの? 202:学籍番号:774 氏名:_____ 12/10/16 12:02:05.18 リア充以外行っちゃだめなんだろ? 203:学籍番号:774 氏名:_____ 12/10/16 18:15:42.96 jlliB6C/ ぼっちだけど去年いったよ 204:学籍番号:774 氏名:_____ 12/10/17 01:59:43.01 外国人参政権は「在日同胞の恨みをはらす契機」 2001年12月14日18時30分~ 京都YWCA 在日外国籍市民の参政権を考える連続講座 講師:李敬宰(高槻むくげの会会長) 「ただ、在日が日本国籍をとるということになると、天皇制の問題をどうするのかという 人がいますが、外国人がたくさん日本国籍を取ったほうが、早く天皇制は潰れると思います。 というのは、この先もどんどん外国系市民が増えます。ある統計では、100年後には 5人の内3人が外国系になるといいます。そうなれば、日本で大和民族がマイノリティーになるのです。 だから、私はあと100年生きて、なんとしても日本人を差別して死にたいです。これが夢です。 そういう社会が来たら、その時に天皇なんていうのは小数民族の酋長さんみたいなものになります。 こうした素晴らしい戦術があるのに、それを、今の左派のように、日本国籍を取ったらダメだということ をやっていたら、いつまでたっても天皇制は温存されたままではないですか」 ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%8E%E6%95%AC%E5%AE%B0 在日韓国人の魯漢圭は、在日韓国人のための民団の新聞にこう書いている。 「もはや裏社会は我々(在日韓国人)が制圧した。その暴力と経済力を背景に 日本の政官財界を侵略する。60万在日の経済力は日本経済の2割に相当し、 それは実に韓国の経済力の2倍という凄まじい物だ。 経済力に加え、地方参政権によって政治力も手に入れ、やがては軍事力も手にした日には 完全に日本から独立した、世界で最も豊かな国家を手に入れることが出来る。 もはや完全に在日の奴隷状態の日本人には、在日国家の軍門に下って貰うことになる。 こうして、在日朝鮮民族はアジアの頂点に立つことが可能となり、半島と日本を実質支配する」 ttp://ame blo.jp/sankeiouen/entry-10371857221.html 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch