10/01/30 18:08:39 sX3zeWgu
知ってました?
橿原アルルの・・・?
今日、始めて知った・・・奥にアロマ専門店。
近くにある生活の木は飽きたので、いつも西大寺まで違う店に行ってたアタシがバカみたい・・・
けっこぉ~かわいいのあったよ♪
ホムペ見た→URLリンク(www.win-health.co.jp)
参考までに♪ってか店の名前がカラダアシスト?ダサっ・・・?
アロマ屋さんなのにナゼにこんな健康目指します!的名前なのか不思議。
だれか勇気ある方、店員さんに訪ねてみて。で、教えてぇ~♪