奈良女子大学2010その1at STUDENT奈良女子大学2010その1 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト300:学籍番号:774 氏名:_____ 12/02/22 00:57:58.32 文系と理系で違うし、実験系と非実験系でも違うし、 実験系でも研究室で全然違うし。 社会人が多いところ、留学生が多いところ、色々。 内部が多いところ、外部も多いところ、色々。 301:学籍番号:774 氏名:_____ 12/02/26 06:56:08.06 研究において、女子ばかりだと励みやすいですか 302:学籍番号:774 氏名:_____ 12/02/26 20:22:26.91 dl5cY8N4 友人の女子から聞いたんですが、ここの大学構内では鹿が歩いているってホントですか? 303:学籍番号:774 氏名:_____ 12/02/26 22:41:20.09 ホントです 鹿公園が近くにありますが 学内で飼っています(野放し?) 304:学籍番号:774 氏名:_____ 12/02/26 23:32:51.85 >>303 鹿公園→奈良公園 学内で飼っています→奈良公園の鹿が勝手にやってきます。ほとんどはオスです。 誰もエサはやってません。勝手に草を食べて帰ります。 305:学籍番号:774 氏名:_____ 12/02/27 00:05:40.04 かわいい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch