奈良女子大学2010その1at STUDENT
奈良女子大学2010その1 - 暇つぶし2ch259:雅子妃叩き婆がいる奈良女
11/10/30 13:27:03.85
【比較】紀子様vs雅子様61【アンチ雅子様集合】 {女性板}
スレリンク(wom板)

280 名前:Ms.名無しさん[sage] 投稿日:2010/07/07(水) 12:19:02 O
関西で奈良女を馬鹿にできるような大学って阪大京大程度(ただし阪大保健は低偏差値)。
だからって京大卒のふりして逃げ出すキチガイ哀れ。

290 名前:Ms.名無しさん[] 投稿日:2010/07/07(水) 12:58:02 O
>>289
うん
奈良女はやはりお茶と並ぶ国立女子大の双璧だよ
キチガイにはやはりわからなかったみたいだけどねw
関西圏なら奈良女、関東圏ならお茶
お茶のほうが確かに知名度は高いけどね
中身は遜色ないよ、間違いな

293 名前:Ms.名無しさん[] 投稿日:2010/07/07(水) 13:11:23 O
>>246
低学歴ババアには縁のなかった話だろうが、
国立の女子大はお茶と奈良女のみだよw
だから、ある程度の学歴がある人間なら、その二校が双璧だと知っていますw

338 名前:Ms.名無しさん[] 投稿日:2010/07/07(水) 14:14:34 O
ま、ウィキにはちゃんと
国立女子大の双璧としてお茶と奈良女が挙がってる
ウィキが全て正しいわけではないが、
少なくとも、二つ並べておかしい大学ではないよな
文句があるならあちこちに「双璧」と書いてる予備校とかに言えば?キチ荒らしさんw



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch