11/10/30 13:22:56.81
206 名前:Ms.名無しさん[] 投稿日:2010/07/07(水) 09:34:24 O
>>196
お茶と奈良女は女子大の双璧だよね
つっても、キチには解らないよねw
211 名前:Ms.名無しさん[] 投稿日:2010/07/07(水) 09:48:04 0
奈良女は、おっとりした、お上品な方が多かったと記憶。
キャンパス内で鹿にプリント食べられたりしても「あらあら」で
済ましてしまうような感じでしたね。
懐かしいなあ、奈良女。屋外の掲示板の一工夫が面白かった。
221 名前:Ms.名無しさん[] 投稿日:2010/07/07(水) 10:09:00 0
奈良女も含めた関西の大学の某団体連盟に入っていましたが
合同合宿では「奈良女は何やっても可愛いからおk」という扱いでしたよ。
同女の子も「奈良女っておっとりしてていいよね」とニコニコしてましたし。
222 名前:187[] 投稿日:2010/07/07(水) 10:09:38 0
うーん、結局何をどうしても意地でも信じようとしないんだね。まいったわwさすがキチガイ。
しかも自分たちの学歴は書けないらしいw
別に卒業年月日や担当教授の名前まで訊いてないんだから、大卒なら書けるはずだよね。
あ、大卒じゃないから書けないのか…
「奈良女子大学 卒業写真」でぐぐっても該当の画像なんて出てこなかったけど、
もしネット上にあると言うならその画像を探してきてね。
汚れ具合とか、まったく同じものがあるはずだよね?
それにしても、東大卒に嫉妬するならまだしもたかが奈良女程度でここまでムキになって否定するとはw