11/10/30 13:21:51.54
199 名前:Ms.名無しさん[sage] 投稿日:2010/07/07(水) 09:28:19 O
奈良女さん、キチは中卒、もしくは高校中退だから、
あんまり煽っちゃ可哀相だよw
今頃必死に大学偏差値表を検索してるんだろうしね>キチ
大学受験もしたことないキチだから、
国立と私立を単純比較しちゃうしねw
200 名前:187[] 投稿日:2010/07/07(水) 09:29:26 0
>>197
証明って…卒業証書は実家に置いてあるし、何も証明できるものはないよ。
しいていえば学食のカレーは具がとけちゃっててルーだけ状態になっていたとか
キャンパス内にはいつも鹿がいたとか、旧寮ではだらしない格好(ドテラとか)の
先輩がうろうろしてたぐらいしかw
(卒業生しかわからないから意味ないwwwあなたは卒業生じゃなさそうだし)
ところであなたは?
あなたが私より偏差値の高い大学卒なら、「なんだ奈良女かw」で済むことだよね。
何をそんなにムキになってるの?自分は出身大学書けないくせにw
204 名前:187[] 投稿日:2010/07/07(水) 09:32:05 0
うーん…私の父親は京大院卒なので、むしろ娘の私が奈良女どまりなことは
恥ずかしいと思っていたんだけどね。
この程度で「ネットならなんとでも言える」「自慢」と言われるとは思わなかったよ。
世の中いろいろな人がいるんだね。ごめんなさい。