11/10/30 13:21:16.39
【レス抽出】
対象スレ:【比較】紀子様vs雅子様61【アンチ雅子様集合】
187 名前:Ms.名無しさん[] 投稿日:2010/07/07(水) 09:17:37 0
違うのなら出身大学教えてよ。私は奈良女子大だよ。
決して一流大学wじゃありませんけど一応理系。
書けなかったら「突っ込まれたらまずいので逃げた」とみなしますw
193 名前:Ms.名無しさん[sage] 投稿日:2010/07/07(水) 09:24:18 O
>>187
あ、奈良女の人だ!
お久しぶり!
以前あなたが奈良女を名乗った途端、発狂したキチガイ荒らしがいたっけねw
あれは見てて笑えたw
また発狂するかもね>キチ
196 名前:187[] 投稿日:2010/07/07(水) 09:26:44 0
>>193
前にいちど書きこんだことがあったかも。覚えててくれたんですね。
学部で選んだらお茶か奈良女しか選択肢がなかったんだけど
(国立はこの2つしかなかった)
悠仁さまがお茶の水幼稚園ということで、お茶にしておいてもよかったかなぁw
キチガイはよく眞子さまや悠仁さまを「一般入試じゃない」みたいなこと言って貶してるけど
そんなこと言ってると将来愛子ちゃんが困ると思うのよね。
国立大の一般入試はコネなんてまったく通用しないから…