奈良女子大学2010その1at STUDENT奈良女子大学2010その1 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:学籍番号:774 氏名:_____ 11/02/02 22:46:55 正門と寮の前に5・6人の警察官がいてびっくりした。 側にいた婦警さんに恐る恐る「事故でもあったんですか?」って訊いたら「事故じゃないですよー」とのこと。 一体何があったんだろ… 201:学籍番号:774 氏名:_____ 11/02/09 01:26:56 【 外国人参政権(=自治基本条例)問題とは? 】 Q.問題の発端は? A.在日朝鮮・韓国人が「参政権をよこせ」と要求し、一部勢力がそれを応援しています。 Q.何で欲しがるの? A.当然、「自分たち(在日朝鮮・韓国人)に都合の良い候補を選挙で当選させたい」からですね。 Q.帰化すれば参政権もらえるんでしょ? A.もらえます。でも彼等は「日本人になるなんて絶対嫌!」と帰化を拒否します。 感情的に「日本が嫌い」ということもあるでしょうし、実利的にも、帰化しないうちは 生活保護の審査が緩く、相続税も払う必要もない等、優遇措置がありますので。 Q.彼等の言い分って滅茶苦茶じゃないか? A.はい、滅茶苦茶です。「日本の方が居心地がいいから母国には帰らない!日本が嫌いだし優遇措置を 手放したくないから帰化もしない!けど日本人と同じ権利はよこせ!!」と正真正銘こういう要求なわけですし。 Q.韓国は日本人永住者に選挙権与えてるらしいけど? A.韓国で参政権のある日本人は「数十人」です。「韓国への巨額の投資・納税が条件」だからです。 一方、在日韓国・朝鮮人は「数十万人」、しかも「税制・生活保護の在日特権を持ったままです。 しかも彼らは、反日思想なので参政権を与えると日本に災難が降り懸かります。 周知されずに住民が知らない間に成立している可能性があるので、あなたの故郷や住んでいる市町村に、 自治基本条例(外国人参政権)、常設型住民投票権(外国人参政権)が成立していないか問い合わせしてみよう!! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch