奈良女子大学2010その1at STUDENT奈良女子大学2010その1 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト2:学籍番号:774 氏名:_____ 10/01/14 18:45:02 きょうからセンター試験休み 3:学籍番号:774 氏名:_____ 10/01/14 19:36:14 >>1 1乙! 4:学籍番号:774 氏名:_____ 10/01/15 09:35:16 >>2 卒論実験の追い込みなので休みたくないのに。 5:学籍番号:774 氏名:_____ 10/01/15 12:06:23 >>1乙ー! ゴールデンウィークといいセンター休みといい、 奈良女は他の大学よりも長く休めるからいいよねw 6:学籍番号:774 氏名:_____ 10/01/16 18:40:32 今日センター1日目だったね。 懐かしいなあ、1年前の事なのに。 7:学籍番号:774 氏名:_____ 10/01/16 21:50:49 センターで失敗した私にとっては、センター試験は消したい過去w 8:学籍番号:774 氏名:_____ 10/01/16 22:51:26 人間失敗せんと強く成れん。いい経験したと思える日が来るわな 9:学籍番号:774 氏名:_____ 10/01/18 00:15:25 にしても5連休は長い 学校行くの嫌になるわー 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch