10/07/10 02:27:51 BhLxcAyi
164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/07/07(水) 10:38:35
なんかぁ、京大と交流があるってのが自慢らしいんだけど
哀れでわらってしまったw
---------------
204 名前:187[] 投稿日:2010/07/07(水) 09:32:05 0 ←★ 奈良女婆
うーん…私の父親は京大院卒なので、むしろ娘の私が奈良女どまりなことは
恥ずかしいと思っていたんだけどね。
この程度で「ネットならなんとでも言える」「自慢」と言われるとは思わなかったよ。
世の中いろいろな人がいるんだね。ごめんなさい。
248 名前:Ms.名無しさん[sage] 投稿日:2010/07/07(水) 10:22:55 0 ←★ 奈良女婆
>>244
ナラジョは近所にある奈良教育大よりも京大との付き合いが濃いです。
---------------
167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/07/07(水) 10:45:17
>>164
>ナラジョは近所にある奈良教育大よりも京大との付き合いが濃いです。
うーん、そうだったかなあ?
奈良教育大学とも提携があったはずなんだけど。
それに、こんなに京大京大言う学校じゃないんだが…