奈良女子大学2010その1at STUDENT奈良女子大学2010その1 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:学籍番号:774 氏名:_____ 10/02/02 23:16:13 書いてることがずれてるんだよね。 性別コードって何? 女子の人数制限って? 51:学籍番号:774 氏名:_____ 10/02/02 23:27:25 最近、来ないから安心してたのに。 52:学籍番号:774 氏名:_____ 10/02/03 09:10:32 >>50 だからレスしたらダメなんだって。 53:学籍番号:774 氏名:_____ 10/02/04 00:55:10 みんなの春休みの予定は? 54:学籍番号:774 氏名:_____ 10/02/04 17:24:20 >>53 3月に実家に帰るよー。 成人式用の着物作る! 55:学籍番号:774 氏名:_____ 10/02/05 14:52:11 FZ70ThZA 帝大医学科は女子は数~十数%。帝大薬学部は半数以内。慣例だよ。 56:学籍番号:774 氏名:_____ 10/02/05 14:53:51 FZ70ThZA 精神病、うるさい、そんなの妄想だといわれるが、 未だ男女比コードかけている大学があるのは事実。 私立薬科は女子がほぼ全員ってとこも多いけどね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch