カーヴィーダンス Part9at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part9 - 暇つぶし2ch97:名無しさん@お腹いっぱい。
13/03/12 08:54:35.12 QzvDxbl6
>>96
好きな順位って意味なら、
部分>>美>即>楽
かな。

ダンスの才能がいつまでたっても開花しないので、私には即が難易度高い。
美はまだ始めて日が浅いから効果は分からないけどまあまあ楽しい。
楽はなんか全体的に会わなかった。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch