13/06/06 10:46:39.61 BISQL/fi
>>866
細かくありがとうございます。
インナーすごいですね。
全部揃えるのは無理そうだけど、トップスだけでもちょっと買ってみたい。
実はジム行っててカーヴィーさぼりがちなんだけど、思うように体脂肪も体型も変わらなくて。
筋肉はついたみたいで体重と筋肉量は逆に増えた。
>>866さんは即を通しでやってたみたいですが、1日にどのくらいの時間やってましたか?
あと始めた時の身長と体重教えてくれたら嬉しいです。
私はまもなく40代突入で、やっぱり年取ると簡単には減らないんだなぁと思っていたから、
同年代くらいの人のこういう話は嬉しいですね。