カーヴィーダンス Part9at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part9 - 暇つぶし2ch866:名無しさん@お腹いっぱい。
13/06/06 10:40:26.41 TkTzrTlR!
>>864 つづきです

以下インナーそれぞれの感想です。

ボトム(ロング丈)
・むくみ取り効果がすごい
・履いてカーヴィをやったら、今まで効かなかった動きが効くように=体が動くべき方向へ導いてる?
・膝と腰のサポートが有るので、痛い時に着ると楽になる

トップ
・着るとお腹を締めて引き上げる、いわゆる「樫木ポジション」になる
・腰、ウエスト~胸下辺りのサポートも有り、着るとくびれ倍増
・疲れたり忙しいと腹筋が緩む→腰を傷めるクセが有る私には、腰痛予防になっている

アーム
・肩が自然に下がって後ろへ引っ張られ、胸が開かれる
・着けてウェーブやウエストスライドをやると、スムーズに出来るようになった
・二の腕の引き締めもされている…気がする


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch