13/06/06 10:36:57.81 TkTzrTlR!
>>864さん、
インナー気に入ってるので、反応うれしいです。
カーヴィの効果は>>705の通りです。
あれから更に-1kg。
(40代でしぼむのが怖い為、体重の減少スピードを落としてます)
ヘソ下の腰回りは通算で10cm近く減りました。
インナーはそれほど締め付け無いのに、
程よく安定したサポートで着心地良いです。
難点はサイズ選びは難しい事。
私もかなり悩みました。
あとは着け方に注意が必要で、特にアームが着けにくい事です。
つづきます